奈緒の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 紳士   
菜緒ちゃん、はじめまして。

お漏らし興味あるんだ。
こんなのはどうかな?
また、朝10時くらいに便秘薬を飲んで夕暮れ頃にコンビニに行く事。
コンビニで我慢ができなくなるまで雑誌を読んでいなさい。
そうだな、格好は身体が冷えやすいようにキャミとミニのスカートなんかどう?

我慢できなくなったら、トイレに入ってパンティを履いたままお漏らしするんだ。
終わったら、そのまま家に帰って菜緒ちゃんので汚れたパンティを写メにとって次の日一日待ち受けにしておくこと。

できる?
[2007年8月4日 19時16分17秒]

お名前: 奈緒   
はじめまして。
おもらしって言葉にすごく惹かれます。
やってみたいって思うけど、オムツとか浣腸なんかは恥ずかしくって
買えないし・・
昨日チャットで話した人に、それなら「便秘薬から初めてみたら?」って
勧められて、今朝早速買いに行きました。
朝10時くらいに飲んで、5時過ぎくらいにちょっとおなかが痛くなって
きました。
30分もするともう我慢ができなくなって、パンティの中に・・・・

初めてのおもらしは思った通りにすごく恥ずかしくって、でもきもち
良かったです。
まだ初心者ですけど、よろしくお願いします。
[2007年8月4日 18時15分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る