真理子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トモカズ   
こんばんわ?おはよう?真理子さん

<できたらここで調教を受けたいと思っています

調教は何をしたいの?
そうだな、菜里さんと同じ家事全般を全裸ですること、
洗濯物を外で乾す時は・・・裸で、恥ずかしい?出来ない時はノーパン、ノーブラですること。
あと、一日一回はオナニすること。
[2007年2月23日 1時24分23秒]

お名前: ごん   
昼間、家にいるようなら宅配便やデリバリーのピザなどを
受け取るときにおもむろに下着を脱いでみてください。
表情をこわばらせること無く、自然に、さも当たり前のように。

スカートじゃないときは、上着の下からブラを取りばずして
胸元から取り出して。
スムーズにはずせるように片紐はかけないようにしておくこと

可能ならそれをお金といっしょに渡してください。
それが出来るようになったら今度は全裸で受け取り。
[2007年2月23日 1時4分19秒]

お名前: 菜里   
今は仕事してるの?寿退社?

家事全般を全裸で実行してみたら?
[2007年2月22日 23時28分36秒]

お名前: 真理子   
トモカズ様、ごん様、はじめまして。

できたらここで調教を受けたいと思っています。

>複数プレイ・・・真理子さんは何回イキましたか?

何回いったかは、覚えてないです。
その日主人は出張中でしたので、土曜日の夜から日曜日の夕方ごろまでずっと
過ごしていました。

痴漢には昔通勤時によく遭っていまして、最初は嫌でたまりませんでしたが
だんだん慣れてしまってそのうち感じることができるようになりました。
[2007年2月22日 22時42分43秒]

お名前: トモカズ   
はじめまして、真理子さん、トモカズと言います、
<同僚の中では私はヤリマン女で有名・・・すごいですね!!スケベだね!!
複数プレイ・・・真理子さんは何回イキましたか?
痴漢と好きかな?満員電車に乗り、服装はコートでコートの下は裸・・・
複数の男達からさわら、
胸とオマンコをいじられて、真理子のオマンコは濡れて洪水かな?
真理子さん、いつでも良いので、して下さい。
頑張ってね!!
よろしくお願いします。
[2007年2月22日 2時29分56秒]

お名前: ごん   
調教を希望しているの?
[2007年2月22日 1時24分42秒]

お名前: 絵里菜   
頑張れ〜(*^。^*)/
[2007年2月22日 1時24分36秒]

お名前: 真理子   
2年前勤めていた会社の取引先の社長と結婚しました。
結婚前に勤めていたとき、同僚の中では私はヤリマン女で有名でした。
先日そのうちの1人と偶然合ったとき、その時の感覚を身体が覚えていたのか
話をしているだけでおまんこが濡れてきて、我慢できずに彼を誘ってしまいました。

そして数日後他の数人と複数プレイをしました。
やはり私には淫乱な女として生きるしかないと思いましたのでここに書き込むことに
しました。

よろしくお願いします。
[2007年2月22日 1時22分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る