罰をください。の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 黒竜   
戻ってきました、 さち 書き込み無いね
普通になれたかな それとも 主が見つかったかな、
いずれにしろ 俺はお役ごめんのようだね。
 さち 幸せにね
[2007年8月16日 17時0分42秒]

お名前: 黒竜   
さち 書き込みないけど どうした?
お盆休みだから さちも お休みかな?
それとも 疼きが止まって ふつうになれたかな?
そんな訳ないよな、 リアルでどSな主をみつけないとね、
それまで 変態マゾ牝として 育てたいけど 覚悟はできてるかな?

私 義母の新盆で田舎に帰ってくるので15日まで来れない
それまで前に私が指示したように 毎晩一回だけオナニーしてから寝る事
戻ってくるのを楽しみにしてるよ           黒竜
[2007年8月12日 9時8分20秒]

お名前: 黒竜   
お待たせ 少し遅くなってしまったね、
そっか正直に報告してくれてうれしいよ、
苦痛より快楽系の攻めだったようだね、
バイブは手元に残ってるのかな?
あるならどんなものが幾つあるか?
他に道具があったら全部書きなさい。
さて 最初の罰を与える
ガムテープかひもを用意して全裸で鏡かディスプレーを背にして
あぐらで座りなさい、 足首をひもかテープで固定しなさい、
そのまま身体を前に倒しおでこが床につくように・・
尻はできるだけ高くもちあげておくように
手は自由のはずだから さちのまんこやアナルが鏡かモニターに
良く見えるように広げて見せなさい
そして 「さちはエッチなことが好きな淫乱な牝犬です 私の嫌らしくて汚いオマンコとアナルですがどうぞ見てください」と声にだして言いなさい
それから 「すけべなさちのオナニーショウをごらんください」と言って指でオナニーしなさい、今回はこれだけだ 報告わすれずにな。  
[2007年8月10日 0時49分18秒]

お名前: さち   
罰として与えられた事は・・
ピンポン玉を入れて歩いて近くの薬局へ出かけてお使いをしたり、
乳首にイヤリングをつけ又紐を履き出社したりしました。でもその時は
電車とか使うのでパンティをつけるのを許してもらいました。
アダルト・ランジェリーショップに買い物に行ったのですが彼の言われたものを
店員に言う事がどうしても出来ず・・違うものを買ってしまったときに
バイブを入れられたままの格好で職場に連絡をして休みを取り、
朝からベッドに繋がれ乳首には低周波のマッサージ機を張られ・
いきそうになると動きが止まりそんな事を電池が切れるまで・・やらされました。
こんなまだまだ初心者です・・よろしくお願いします。
止めたいと心では思うのに・・からだの疼きが止まらないんです。
[2007年8月9日 22時55分41秒]

お名前: 黒竜   
さち おとなの女のようだね
疑ってすまなかった、少し 育ち過ぎかな?(笑)
さちは 罰を受けるようなどんないけない事をしたのかな?
彼とはどんなことをしていて どんな罰をうけていたのかな?
できるだけ詳しく書きなさい 今晩から罰を与える予定だ。
[2007年8月9日 6時59分25秒]

お名前: さち   
私は年は27歳の会社員です。
スリーサイズは95・63・90です。

初心者のさちですが・・皆様よろしくお願いします。
[2007年8月8日 22時50分19秒]

お名前: ひさち   
裸でコンビニまで往復してきなさい。
[2007年8月8日 18時35分33秒]

お名前: 黒竜   
いきなりだけど 呼び捨てにさせてもらうよ
さちは いくつ何だ?
 まだ子供か 馬鹿だろ?
罰を受けるのに 好きも嫌いもないだろ
さちが 喜ぶ事は罰にならないからな
ここに部屋を作って書くという事は
恥ずかしい事でも嫌いなことでも
命令に従って実行して 報告しなくちゃいけない
18以上で 本気で お仕置き 調教されたいなら
ちゃんと自己紹介して どんなお仕置きでも受けるから
調教して下さいと お願いしなさい。解かったかな さち
[2007年8月8日 4時48分18秒]

お名前: さち   
初めましてさちです。
この間彼氏と別れちゃって・・私に罰を与えてくれる人
いなくなちゃいました。彼と別れたら・・フツーになれると思ってたのに・・
もう駄目みたい。でも・・汚いのは・・嫌かな・・
[2007年8月8日 2時44分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る