記事タイトル:ナオ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: a   
a
[2005年12月19日 7時11分56秒]

お名前: T   
いんじゃない?
[2005年3月23日 22時43分55秒]

お名前: ナオ   
管理人より

今までの内容です

ナオ へ  筆者:tamani  8/1 0:20  返信|消|編 
 
今晩はナオ

久しぶりの書込みでしたね、お元気でしたか、先日の鬼に金棒は教えてあげたHPの
レディースの中のミドルを開くと出てきますよ、後蛇みたいな長いバイブは同じく
レディースの中のディルドを開いた一番下に出ていますよ

私だったらディルとの中の一番下より四番目のJrダブル (M)  を全裸に成ったナオにお尻を鏡に
写し四つん這いに、太くて長いバイブ?形をした物を一生懸命にマンコの中に埋めているナオの姿を
想像です。実際にナオが購入してお風呂場に行って・・・濡れる何処ろではないかもしれませんね

またまた足を閉じれないようにして、マンコを曝し何時開くとも判らない扉に向けている想像して
突然、ドアが、入ってきたのが私と思い、思いっきりオナニーして下さいね
報告待っています。 

最近オナニーづけです  筆者:ナオ  7/31 1:38  返信|消|編 
 
ワンピースを来て鏡の前でスカートを上げて見ました。
でもオナニーしてる時の自分の顔はキライ!ワンピースを脱いで乳首を触りながら左右にマンコを開きました。
濡れてきて我慢出来なくて、お風呂場へ…おしっこする時のようにしゃがみ
T字のカミソリの持つ部分(女性専用のだから丸びとカーブをおびた形)をマンコに入れてクリを
いじりましたもっと刺激が欲しくて今日はそれをお尻に少しづつ埋めこみながらマンコを指で思いきりいじってみた。
ものすごい刺激でいつまでもマンコの汁が止まらなかった。蛇みたいなバイブ欲しい 

はじめまして  筆者:nori♂(mail)  7/27 2:5  返信|消|編 
 
ナオの、いやらしいオナニー楽しみに、していますよ 

ナオ へ  筆者:tamani  7/24 22:31  返信|消|編 
 
さて、どんな嫌らしくて恥ずかしい事が・・・下着を着けずにワンピースだけの姿になり乳房を上から
乳首が起って来たら少しだけスカートを捲って、でも触ってはいけませんよ
スカート捲ったまま鏡の前に、自分の顔をゆっくりと見なさい、どんな顔なのか報告しなさいね
次に又乳首を摘んで・・・硬くなって痛かったら鏡を見ながら茂みが見えるまで、どんな茂みの形なのかも報告
茂みが・・・なく割れ目が・・・そっと丘を両手の中指で開いてクリを露出させなさい
でもまだ触らない事、お汁が垂れる事が出来れば思いっきりクリを触りなさい
濡れてこなければ、そのままの姿で、そ、スカート少し捲ったままでお散歩、少しお外の風を
クリに晒してきなさい、罰は受けれるかな、出来なければマンコが見える様にして鏡に、そっと人差し指を
ゆっくりとマンコに奥深く埋めてそのままオナニーしながらお部屋をゆっくりと廻りなさい。
オナニーしながら、マンコ汁垂らしてマンコの周りがベトベトに成るまで、ナオは何処まで出来るかな

報告待っています。 

お返事  筆者:ナオ  7/24 1:38  返信|消|編 
 
やらしい命令お待ちしてます 

ナオ へ  筆者:tamani  7/23 21:55  返信|消|編 
 
突然のサーバーエラーに見舞われたのと急な出張とが重なり書込みできませんでした
謹んでお詫びいたします

まだ続けて調教を受けてもいいと思うのであれば、お返事ください。 

そうですね〜  筆者:ナオ  7/20 2:57  返信|消|編 
 
う〜ん、バタフライをはめての散歩は興味あるかな。お勧めの鬼に金棒というバイブが見つからなかったから
よくわかりませんが・・・一つ目の「孫吾空」は接触不良で動かなくなったから、ラブホテルに置いて来ちゃったの。
あれも結構、工夫しながら使ったけど今度買うならよく確認して購入したいと思います 

ナオ へ  筆者:tamani  7/19 23:55  返信|消|編 
 
ナオ 思い切って購入してみたら如何かな、きっと今までに味わった事の無い快感が待っていますよ
鏡に映ったマンコに少しづつ埋まっていくバイブ、子宮を刺激し、直ぐに失心すると思いますよ

買うかどうか教えてくださいね
個人的には、鬼に金棒かヴィーナスペニスを装着させてお散歩連れて行きたいですね 

続き  筆者:ナオ  7/19 2:17  返信|消|編 
 
興味のあったオモチャは「いかせやケンちゃん」かな。
過去にクリ、穴、アナルを責めることが出来る孫ご空とゆーのを持ってたけど、尖った部分が痛かったから。 

 ナオ へ  筆者:tamani  7/18 23:13  返信|消|編 
 
足が閉じられないと余計に感じたり四つん這いでお尻を鏡に映すとマンコが丸見え、おっと汁までもが・・・
思わず指がマンコに吸い込まれて音を立ててオナニーしたの、クリを弄ってあっという間にイッたのですか
暫くオナニー禁止令でも出してみたいですね、何時まで我慢できるのか・・・無理でしょうね何時の間にやら
指がマンコに・・・・てな具合になるんじゃ

グッズは如何でした、ナオの気に入った物が有りましたか?、ナオは相手がいてゆっくり焦らされていると
お願い、ね、お願い、入れて、入れて欲しいの、なんて言うんじゃないの ナオは

下着姿になりショーツを片足だけ脱いで太腿にブラは上にずらしてそのままの姿で両足首を縛り
両手も紐を巻きつけるだけの姿になって、鏡の前で立っていなさい、ショーツを下げられ
乳房が片方出た状態、ずっとそのままの姿で30分我慢しなさい、時間が経つにマンコからお汁が
垂れてくるかもね、焦らされた後のオナニーはきっと・・・・・

実行してみなさい 

語り…  筆者:ナオ  7/18 2:44  返信|消|編 
 
一度オナニーでイッてしまうと妙に頭がクリアに冴えてきちゃう私…。相手がいてのエッチだと
かなり長くていつまでもするのが好きだけど…。実際の私は本当にMなのかわからないの。
いじめられるのが好きだけど、基本は言葉使いも含めて優しくが好きだし。
オラ、オラ!みたいな責められ方すると怒りたくなる時も過去にあったし…相手にもによるみたいだけど。
SMは奥深いらしいから… 

いいっ  筆者:ナオ  7/18 2:16  返信|消|編 
 
早速報告です。適当な棒なかったので傘を使いました。
両足を開いてくくり付け…もうそれだけで濡れて来てたけど、鏡の前で後ろを向き四つんばいになり
お尻を突き出してみました。あ〜ん、すごくエッチ、ぽくてすぐ染みが…。
そのままショーツを降ろし、我慢出来ず指でいじりまわしました。
ピチャピチャ音をさせながらクリに手がいった時点でイッちゃいました。
このポーズも大好き。犬がいたらバターを塗ってなめさせたいところ。アダルトグッズのHPありがとう 

ナオ へ  筆者:tamani(HP)  7/18 0:28  返信|消|編 
 
http://1night-heaven.com/maido/
「1NIGHT-HEAVEN 」という名前です
突起のついたバタフライを着けてショッピング、マンコ汁が止まらないかも
良かったら行って見てね

命令、長い棒を用意し両足首に縛り付け閉じる事が出来ない様にして
ショーツの上からゆっくりと私が撫ぜているように
大きな染みが出来たら膝を曲げショーツを足もとに

マンコやクリを弄繰(いじく)り回しオナニーしなさい

報告待っているよ 

えっとね  筆者:ナオ  7/17 1:48  返信|消|編 
 
巨大バイブ?!大きすぎるのはオマンコ痛いから苦手です。
クリキャップか、バタフライ?だったかな・・・あとやっぱりピンクローターがいいのかも 

ナオ へ  筆者:tamani  7/16 12:56  返信|消|編 
 
気持ち良かったようですね
何が欲しいのかな、今晩何が欲しいのか書き込みしなさい
ネットで安く買える場所教えてあげるよ
巨大バイブなんかも良いかもね、マンコいっぱいに・・・
 

すごくよかった  筆者:ナオ  7/16 3:38  返信|消|編 
 
姿見の前に椅子を持って来て言われるままに…始めはショーツの上から…下着姿の時点でもう濡れてたから
すぐにショーツにひし形のシミが出来てたみたい
ショーツをはずし、足を思い切り開いてみました…私が一番大好きなポーズです……
直接触ってみるとオマンコがすっかり厚みをもってる…そのふくらんだビラビラが指に絡みついてきて
思わず息も荒くなり声が出ちゃう
人指し中指で更に左右にオマンコを開いて今度はもう片方の中指の腹でクリを円を描くようにいじりました。
足を開くオナニーの時はこれでイクの。
「エロじじい」て名前の大人のおもちゃがあるの…オナニー用の指サックなんだけど指先にオヤジの
顔が…つまりマンコをオヤジの顔が出たり入ったり…裏返すとイボイボが…
欲しいな…通販だったら買うのにな。 

すごくよかった  筆者:ナオ  7/16 3:37  返信|消|編 
 
姿見の前に椅子を持って来て言われるままに…始めはショーツの上から…下着姿の時点でもう濡れてたから
すぐにショーツにひし形のシミが出来てたみたい
ショーツをはずし、足を思い切り開いてみました…私が一番大好きなポーズです……
直接触ってみるとオマンコがすっかり厚みをもってる…そのふくらんだビラビラが指に絡みついてきて
思わず息も荒くなり声が出ちゃう
人指し中指で更に左右にオマンコを開いて今度はもう片方の中指の腹でクリを円を描くようにいじりました。
足を開くオナニーの時はこれでイクの。
「エロじじい」て名前の大人のおもちゃがあるの…オナニー用の指サックなんだけど指先にオヤジの
顔が…つまりマンコをオヤジの顔が出たり入ったり…裏返すとイボイボが…
欲しいな…通販だったら買うのにな。 

ナオ へ  筆者:tamani  7/15 2:14  返信|消|編 
 
今度は服を着たまま椅子に座って鏡の前に
鏡を見ながら自分に何を脱いでいくのか、命令して脱いで行きなさい
全て脱ぎ去り全裸に成ったら、私が後ろから足首を持ってマンコが
丸見えに成るように左右に大きく開いて高く上げ丸出しに成ったマンコを見ながら
クリを摘み、マンコに指入れて、マンコ汁が垂れ流しみたいに成るまでオナニーしなさい

報告が有れば次の命令を入れます 

re:初めまして  筆者:名無さん  7/15 1:56  返信|消|編 
 
優しくイジラレたいんです。鏡を使うのが大好きです。目隠しされて服を脱がされいくのを想像してみました。
濡れてきちゃった 

NonTitle  筆者:名無さん  7/15 1:50  返信|消|編 
 
優しくイジラレたい…鏡使うのが好きです
 

優しくして  筆者:ナオ  7/15 1:46  返信|消|編 
 
目隠しされて脱がされて下着姿に?すごく興奮します。優しくイジラレたい…鏡使うの好きです 

ナオ へ  筆者:tamani  7/15 1:13  返信|消|編 
 
密室で目隠しされ少しずつ脱がされて下着姿、椅子に座らせれ目隠しを取るように言われ取ったら
目の前にとても大きな鏡が、ナオが椅子に座っている姿が余す事無く全てを映し出しています

そのままオナニーしなさい、ショーツがベトベトに成るまで、マンコ汁でショーツに大きな染みが出来たら
脱いで、マンコの奥を見ながらオナニー、好きなだけしていなさい。後ろでナオを見てます
明日起きたら、マンコ汁で濡れているショーツを穿いていく事、大きな染みが付いた恥ずかしいショーツを
誰かが気付くかも、オナニーした事。

又、ナオ希望が有れば室内でのオナニーや、室外露出も少しはチャレンジして見てね
報告が有れば又命令を入れますよ 

re:初めまして  筆者:ナオ  7/14 2:42  返信|消|編 
 
私のお部屋、ありがとう・・・えっとネ、優しいのが好きなの。目隠しされて服脱がされていくのは
すごく興奮しちゃいそうです。個人的に鏡が大好き


初めまして  筆者:tamani  7/14 0:30  返信|消|編 
 
初めましてナオさん、 tamani です
密室でどんな風に悪戯されたいのかな、目隠しされ少しづつ脱がされ、下着姿
ナイフでブラの肩紐を・・・
続きはナオの返事が有ってから、ご期待ください
それとも本当にナオと密室で・・・
ご希望であれば


はじめまして  筆者:ナオです  7/14 0:4  返信|消|編 
 
私をいじめて下さい
希望は1対1で密室でじっくりいたずらされるのが好きです
[2002年11月10日 1時14分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る