純子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 伊集院   
純子さん
はじめまして、HN伊集院です。
35歳、表向きは大手企業の勤め人です。
私でよければ恥ずかしい指示を出すので実行の上報告しなさい。

1夏の露出的な服装とはどんな服か
2過去いちばん感じた露出体験

それとプロフを報告してほしいな

1どんな仕事or学校か
2自宅か一人暮らしか
3年齢
4スリーサイズ
以上
[2002年11月11日 1時49分52秒]

お名前: 純子   
 管理人様、初めまして、純子といいます。
 HPの方へ昨晩書き込みしましたところ、管理人様の方へメールを入れて欲し
いとのことでしたので、ご連絡しました。
 昨晩の書き込みの中でお伝えしましたように、私は見られることに大変興味
を持っています。SMというより、やはり露出が好きです。
 夏の間は露出的な服装で過ごしましたが、それはファッションなので自分の
欲求とは違うものと思っています。彼はいますが私の願望を話すことなど出来
ませんし、皆さんの報告を読ませていただいて願望は高まるばかりで、思い
きって投稿してみました。出来ましたら私も恥ずかしい調教をしていただきた
いと思います。よろしくお願いします。
[2002年11月10日 3時15分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る