高井三奈子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 学   
また書き込み再開しないの?
[2008年2月17日 20時11分47秒]

お名前: 管理人です   
どのような書き込みにしろ意見を述べるのであれば
自分の名前を書き込んで下さい

自分の名前すら書き込み出来ないのであれば
批判する権利は無い物と思います

今回は一部を削除いたしました
[2004年7月19日 23時28分3秒]

お名前: 鈴木   
約束した行為の報告待っていますよ
それとももう書き込みはしないのかな
そうしたら非常に残念ですね
[2004年7月14日 1時26分10秒]

お名前: 高井三奈子   
 行きましたけどあなたがいませんでした
 場所が違ってますか?

 HP RYOS WORLD
 パスワードチャットって聞いてますけど・・・
 パスは漢字3文字の言葉って
[2004年7月14日 0時10分31秒]

お名前: 鈴木   
約束のチャットには来ないのかな
[2004年7月14日 0時8分1秒]

お名前: 鈴木   
書き込みを確認しました
今晩は、自分のボディーサイズ全てを書き込むように
男性経験、など等も記する事
[2004年7月13日 23時11分27秒]

お名前: 高井三奈子   
 鈴木様へ。
 
  お約束とおり書き込みをしました。。
[2004年7月13日 0時29分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る