バツイチ佳乃の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちろりん   
はじめまして 佳乃さん。

ほぅ、、ぷにょぷにょ系でおいしそうな身体ですね!
途中からだけど、僚さんの言われるとおり・・おまんこの毛はきれいに
そりなさい。
 メラニン色素で黒くなったおまんこ・・・
それもいいのだが、黒ずんだメラニン色素をピンク色に復活させるモノがあるだろう?
 女を忘れたらアウトだ。
[2007年6月13日 1時36分7秒]

お名前: 僚   
こんにちは、佳乃さん。

きっとお似合いだと思います。綺麗になった佳乃さんのオマンコを見てみたいなぁ。

脇毛も綺麗にした方が私は好みですが、痴女を目指す佳乃さんなら、下はパイパン
上はモジャモジャもアンバランスで良いかもしれないですね。

綺麗になったオマンコを鏡でよく見て、オナニーしてくれるかな。

今は、閑なのですか?佳乃さんは書き込みの時間からするとOLでも無さそうだし
主婦でもないし、看護婦さんのような仕事かな?

佳乃さんは、エロチャットも行くことがあるかな?

書き込みに応えてくれて、私もうれしいです。
これからもよろしく!
[2007年6月8日 16時9分51秒]

お名前: バツイチ佳乃   
僚さん

書き込みありがとうございます。。

昨日、書き込み待っててくれたんですね。。うれしいです。。

今、特別付き合ってる人がいるわけじゃないので、僚さんに従って、今夜、

お風呂入った時、剃ってみます。けっこう伸びてるし、時間かかりそう・・・。

夏も近づいてきたし、腋も処理したほうがいいですよね。。

腋もけっこう伸びてるんです・・・(恥)

女も年取るとダメですね。。だらしなくて。。

私ができる事なら何なりと言って下さいね。。
[2007年6月8日 15時21分9秒]

お名前: 僚   
悪いけれど、もう出かけないといけません。
中途半端になったけれど、佳乃と話せて、良かったよ。

この言葉使いの方が自然かな。

また来ます。
[2007年6月7日 18時51分21秒]

お名前: 僚   
なるほど、俺好みのマンコだな。
これからは、佳乃と呼ばせてもらうよ。

マグロも牛肉も腐り始めが最高。
佳乃のマンコも腐り始めというところかぁ。
食べ頃だな。

でも、モジャモジャはいただけないなぁ。
いっそ剃ってしまったら、変態の佳乃にお似合いだよ。

締まりの方はどうかな?
バナナぐらい切れるかい?
今日はバナナはないだろうから、バイブでも突っ込むか?
動かさないで、入れたまま家事しろ。

どうしても、動かしたくなったら、書き込んでお願いしろ。
変態の佳乃らしい書き込みなら許そう。

この部屋にいる限りひとりじゃないだろ。
[2007年6月7日 17時17分6秒]

お名前: バツイチ佳乃   
今、一人ですよ。
というか、ずっと一人です・・・。

書き込みする時は、片手はいじってます。
勝手に手が動いて、気づいたらベトベト。。

おま○この状態は、ぜんぜん綺麗じゃないので、
幻滅されそうです・・・。

でも、書き込みなので、正直に言いますと、
はっきりいって、茶色を通り越して、黒に近い・・(恥)

自分でいうのも何ですが、形も崩れてる状態です・・。
けっこう使ってるからしょうがないっか・・・・。

初めての相手とする時は、恥ずかしいですね。
「汚ねえ」とか「舐めれない」とか言われそう・・・。

毛も濃いほうですし、処理もさぼってるし・・。

幻滅したらごめんなさい・・。
[2007年6月7日 16時18分13秒]

お名前: 僚   
佳乃さんも、仮面貴族ならぬ仮面をかぶったど変態ですね。

手始めに、いまひとりならば、裸になっておまんこを広げなさい。
そして、クリトリスをいじりながら、佳乃さんのおまんこはどんなおまんこか
書き込みなさい。

変態は変態らしくなるように、仮面を剥ぎ取ってあげよう。
[2007年6月7日 15時3分10秒]

お名前: バツイチ佳乃   
書き込みありがとうございます。

「現実は小説より奇なり」とよく言いますが、
私もその類に入るのかも・・・。

私も今後、結婚する事はないと思いますが、女を辞めたくはないと思ってます。
これまで通り、快楽に流され、自然体でいたいです。

根っからの変態は変えられませんもんね。。
これからも、露出だって、SMだって、乱交だって、本能のままに快感を求めたいです。

今までの人生だって、男性なしではいられなかったし・・・。

痴女って陰口たたかれたって、怖くない。
子供の頃から、変態で通してきたんだし・・。

つらい事ばかりの人生を、快楽で乗り切っていきたい・・。
皆さんのご命令を自分なりに実行して、快感を得たいです・・。

遠慮なく、きついご命令ください・・。
[2007年6月7日 14時52分24秒]

お名前: 僚   
佳乃さん、こんいちは。

回答してくれてありがとう。

現実か幻想か・・・
その狭間で、佳乃さんも乱れてみますか?

今はひとりですか?

私もドスケベです。年齢は46。よろしく。
[2007年6月7日 13時42分52秒]

お名前: バツイチ佳乃   
書き込みありがとうございます。

nekoさん

おもちゃは持ってますよ。。

以前お付き合いしてた男性からプレゼントしてもらったもので、
半透明の光るバイブと、ピンク色のローターがあります。

露出はかなり好きですよ。。年甲斐もなく、楽しむ事もあります。。
今は、お付き合いしている男性がいないので、買い物途中にトイレで
コソッとするくらいですね。。


僚さん

たくさんの人が掲示板を利用してて、ホントに現実なのか疑問なのも多くありますけど、
世間もけっこう乱れてるなっていうのが印象です。。

私も根っからのスケベなので、遠慮なくお話しましょう。。
[2007年6月7日 13時12分53秒]

お名前: neko   
すいません。
これからはnekoでおねがいします。
[2007年6月6日 20時37分38秒]

お名前: 管理人です   
にゃ〜ぁ 殿、出来れば名前の変更を要望します
書き込んで頂いた女性に失礼に当たりますので・・・

私からの要望です
[2007年6月6日 19時34分14秒]

お名前: 僚   
バツイチ佳乃さん、はじめまして。
私もひとつ質問します。答えてくれますか。

佳乃さんは、他の女性の部屋を覗いてきたと思います。
その中で、どの女性とそのやりとりに興味を持ったのですか?

言い方を変えれば、どの女性のようにされたいのかな?
[2007年6月6日 18時21分48秒]

お名前: にゃ〜ぁ   
大人の玩具は持っているでしょうか?

鍵をかけずに玄関前で足を開き、まんこを玄関に向けてオナニーをしなさい。
佳乃は人に見られて感じる露出癖はあるのかな?
[2007年6月6日 17時11分57秒]

お名前: バツイチ圭子   
書き込みありがとうございます。。

プロフィールは何を書けばいいか・・・・。

スリーサイズは、96-65-94です。。
太っています・・(恥)

顔は・・・・。普通だと思います・・。
キャシー中島さんに似てると言われた事があります。
体型も・・・・(笑)

何をお答えすればいいか分からないので、よかったらご質問ください。。
[2007年6月6日 15時24分51秒]

お名前: ハルナ   
始めまして。

どんな体形してるのかな?カップは?

全裸になって乳首にスチールクリップ、
アソコに1番太いバイブを入れたまま正座して、
変態奴隷佳乃のプロフィールを詳細に書きなさい。
[2007年6月6日 14時42分50秒]

お名前: にゃ〜ぁ   
41ですか?
熟れておいしそうですね。
どう、よろしくされたいのでしょう?

まず、かるくブラとパンティを着けずに薄いブラウスとタイトのスカートで
お出かけしてもらいましょうか?
途中、コンビニで雑誌でも読んできてください。
[2007年6月6日 11時49分50秒]

お名前: バツイチ佳乃   
佳乃といいます。

バツイチです。
41歳になりました。もうオバサン年齢ですが、現在一人です。

よろしくお願いします。
[2007年6月6日 10時24分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る