友美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かっぱ   
私で良ければ 前のご主人様が戻ってみえるまで お話させて下さい。
まず 現在の生活スケジュールを 教えて下さい。
後 お金の余裕はいかがですか?
質問ばかりですみません。

最後に 命令です。
買い物のついでに 山芋を買って来て下さい。
その一部を みじん切りにして おまんこに詰め込み ガードルでふたをしてできるだけ
できれば2時間ぐらい ギリギリまで我慢してから 思う存分 オナニーしてください。
報告を 楽しみにしています。
[2008年3月9日 0時23分53秒]

お名前: かっぱ   
そうですか。
[2008年3月7日 2時59分20秒]

お名前: あなた様の友美   
お久しぶりです,とメッセージを書いたら,
りょう様や潤様は気付いてくださるかしら?

突然連絡を途絶えさせてしまい,誠に申し訳ありませんでした。

最後に調教していただいてから,もう1年半もたってしまいました。

実は,りょう様,潤様にお与えいただいた課題を実行している最中に
突然帰宅した夫に淫らなメス犬奴隷姿を見つかってしまい,
このサイトのことも白状させられたため,書き込みができなく
なってしまったのです。

本当にゴメンなさい。

夫は,子供が可哀相だからと言って離婚はしないといってくれた
のですが,根っから生真面目な夫は,結局は,私がマゾであること,
苛めてもらいたがっていることを理解してくれず,段々と夫婦仲は
険悪になってしまいました。

そんな夫婦生活が長続きするわけもなく,先週,夫と正式に離婚して,
子供を残して家を出て,住み慣れた我が家の近くの小さなアパートで
一人暮らしを始めました。

今は毎日,元夫と可愛い息子のいる家に通って,今まで通り,子供の
世話をしたり家事をする代わりに,アパートの家賃を含めた生活費を
元夫が負担してくれています。

離婚までの1年以上,元夫は私の身体には全く興味を示してくれず,
夜の営みは全くない仮面夫婦でしたので,私は毎日,元夫の目を
盗んでのオナニーで身体の火照りを癒す日々を続けてきました。

離婚した時に持ってきた身の回りのものを整理しているうちに,
この掲示板のURLが見つかったので,懐かしくなって思わず書き込み
してしまった次第です。

×1で落ちこぼれの牝犬を哀れんで,ご調教を施して下さる方は
いらっしゃいませんか?
アパートには電話もパソコンもないので,昼間に元夫のパソコンから
しか読み書きできませんが,どうぞ,虐めてくださいませ。

かしこ
[2008年2月21日 21時36分52秒]

お名前: りょう   
おはよう友美

どうしたのかな?
何か心配事でもあるのかな?
書き込みが出来ない内容なら 相談に載ってあげるよ(^^
[2006年9月29日 10時46分45秒]

お名前: 潤   
貪欲な淫乱雌犬友美さん

今日も来れませんでしたね。

体調でも崩してしまいましたか?
生理が始まったのかなぁ?

心配していますよ。
[2006年9月28日 14時34分4秒]

お名前: 潤   
貪欲な淫乱雌犬友美さん

昨日は普通に息子さんと遠足に出掛けて禁欲日を
耐えて居たのかな?

今日はしっかりと雌犬に戻れるのかな?
[2006年9月27日 9時33分3秒]

お名前: りょう   
メス犬友美も すっかりローターに嵌ってるところだね。
ローター・ビー玉・股縄はメス犬友美の三種の仁義だな。

快楽地獄第二弾

禁欲から覚めた明日は お買い物の時にニンジン・大根を
買って来なさい。
楽しめるようにカットするんだよ。

友美の大好きな形にしなさい。
台所で包丁を使って 大根は気持ちが良くなる太さに
形は言わなくても分かるよね。
マツタケの形に似てる チンポの形に整えなさい。
ニンジンも同様に 厭らしい顔をしながら涎を垂らしながら
お口の涎は垂らすな オマンコからの涎を垂らしながら
好きな太さ大きさにカットしなさい。
カットが出来上がったら 電子レンジで15〜30秒暖めて
すぐに冷水(氷水)で荒熱を取りなさい。
大根・ニンジンの表面が人肌に近い柔らかさになるからね(^^
周りは柔らかく芯は硬いチンポの出来上がりだぞ!
ゴムを被せてオナニーしなさい。

体験後の報告を楽しみにしてるよ。
太さ長さの報告も必ずしなさい。
[2006年9月26日 20時28分2秒]

お名前: 潤   
貪欲な淫乱雌犬友美さん。

禁欲日明けと明日の禁欲日の事で愉しみ過ぎて、息子さんの
迎え前にドタバタで此処にカキコミ出来なかったかな?

明日の遠足が同行だったら愉しいだろうね?
[2006年9月25日 14時30分17秒]

お名前: 潤   
貪欲な淫乱雌犬友美さん。

やっと禁欲日から開放されて良かったね。

郵便屋さんのアクシデントも変態雌犬友美さんには
刺激的一瞬だったのでは無いのかな?

それにしても洗濯も風呂掃除も昨夜に済ませてしまうとは
今日の淫乱雌犬に成る時間を増やす為にの良い段取りだ。

とても用意周到だよ。変態雌犬友美!!

今頃はオマルを使った後での自慰の最中かな?

今日はローターをこれを読んだらクリに装着し
スイッチを「中〜大」にして、悶えながらの掃除機掛けを
しなさい。

明日の息子さんの遠足は同行するのかい?
それはそれで愉しもうじゃないか!

光さん、初めまして。
これからも愉しんで下さいね。
[2006年9月25日 11時32分46秒]

お名前: 光   
初めまして,友美さん,潤さん,りょうさん

雌犬大好きの光です。久しぶりにこの部屋を覗きに来ました。

友美さん,潤さんとりょうさんの出された課題のおかげで,
すっかり,雌犬ぶりが板に付いてきたようですね。
素敵な課題を与えてくれる方々に巡り合えてよかったですね,友美さん。

潤さん,りょうさん。そろそろ,友美さんに,雌犬らしい
名前を付けてあげたらどうでしょう!?

例えば,「友」の字を割って「ナヌ美」とか。。。。
全部カナで「ナヌミ」の方がいいかな。。。

今頃,オマンコドロドロにして喘ぎまくっているんでしょうね。
雌犬タイムをたっぷりお楽しみなさい。
[2006年9月25日 11時8分36秒]

お名前: あなた様の牝犬友美   
潤様,りょう様

あなた様の牝犬友美でございます。

やっと月曜日になり,夫と子供を送り出して,淫乱牝犬に戻れる
ときがやってきました。

子供は明日の遠足が楽しみで楽しみで,週末からずっと,遠足の
お菓子やお弁当のことばかり話していますが,罪深い牝犬友美は,
また禁欲日になってしまうことが悲しくて仕方ありません。

今日も,子供を送り出した後,用があるからと嘘をついて,小走りに
家に駆け戻ってきてしまいました。

玄関のドアを閉めて,お洋服を脱いだ途端に郵便屋さんが来てしまい,
せっかく脱いだお洋服を着直す羽目になったときには,思わず涙が
出てしまいました。

昨日はお天気がよかったのでたくさん洗濯もしましたし,お風呂は
昨日の晩のうちに洗ってしまいましたので,今朝は差し迫った家事も
ございません。

明日は遠足で禁欲日になってしまいますので,どうか,今日だけは,
週末に乾ききった淫乱な身体を存分に潤わせさせてくださいませ。

金曜日と同じく,お洋服を脱いだときには恥毛までシットリ濡らして
おります,淫乱な牝犬友美の一糸も纏わぬ姿での朝のご挨拶姿をご覧
下さい。

ご挨拶の後は,おまるを使わせていただき,課題のお道具一式で身を
飾り終えましたら,ちょっとだけ,オナニーすることをお赦しください
ませ。

かしこ

あなた様の牝犬友美
[2006年9月25日 10時45分20秒]

お名前: 潤   
貪欲な淫乱雌犬友美さん。

おはよう。
そして禁欲の週末がやっと空けたね。

この休みには、旦那さんに生の肉棒で可愛がって貰えたかな?

もう淫乱雌犬友美に戻れると有って、ショーツを濡らしながら
他の母親とのたわいのない会話を上の空で早々に切上げて来たのでしょう?

今日は、金曜の復習をしましょう。乳首とクリにはメンタムを追加して・・・。
そしてりょうさんからの課題もね。
りょうさんの課題は、昼の餌の後に窓際で私達に見せるつもりでか、
玄関でのスリルを増してして貰いましょうか?

朝の挨拶から楽しみにしていますよ。
[2006年9月25日 8時51分13秒]

お名前: あなた様の牝犬友美   
潤様,りょう様

あなた様の雌犬友美にたくさんの課題をお与えいただき,ありがとう
ございました。

明日明後日はまた,一人きりになれない禁欲日になりますので,本日
たくさんの課題をお与えいただけたのは,何よりの悦びでございます。

夕飯の下ごしらえが終わったので,ご報告を書き込ませていただきます。

一糸も纏わぬ姿で朝のご挨拶を終えた後,潤様のご指示通りに,牝犬の
身支度をいたしました。

ビー玉は,大は1円玉ぐらいでございますし,中もそれよりちょっと
小さいぐらいのサイズでございますので,オマンコ用は,大4個と
中3個を,大中大中大中大の順に並べてオマンコに押し込みました。

まだ,何も淫らな行為をしていなかったのに,1円玉ほどものビー玉が
するりと入ってしまうほどに濡れぼそっておりました牝犬友美をどうか
お笑いくださいませ。

お尻の方までは濡れておりませんでしたので,お尻へビー玉を挿入する
時には,オマンコの汁を塗りつける必要がありました。

その後,ご指示通り,パンストショーツを履き,赤い綿ロープで股縄を
いたしました。特にご指示はありませんでしたし,お尻からはビー玉が
はみ出しておりましたので,オマンコの口のところにだけ,コブを一つ
作りました。
クリトリスは,2重掛けのロープを捻って,根元を左右から縊りだし
ました。

その後,首輪とレースを着け,最後に,乳首をキーホルダーつきで
吊って牝犬友美の完成です。

チンチンの姿勢に戻って,潤様とりょう様にご覧いただいた後,
四つん這いでおうちに這い上がって,お洗濯とお風呂掃除をいたし
ました。身体を動かすたびに,クリトリス,オマンコ,お尻が一遍に
股縄にしごかれてしまうので,ずっとうめき声を上げ続けで,洗濯機
が停まった頃には,息も絶え絶えになってしまっておりました。

その後,洗濯物を干す段になってからは,前屈みで洗濯物を取り出し,
頭上のハンガーを取り,洗濯物のシワを伸ばしてと,上半身を激しく
動かさねばならないので,乳首からぶら下がったキーホルダーが休み
なく暴れ回ってしまい,干し終えた頃には,乳首の付け根がズキズキ
痺れるほどになってしまっておりました。

洗濯を終えてから掃除機をかける前に部屋の片づけをと思ってリビング
に戻ったところで,潤様からの2通目の課題かき込みがあるのに気付き,
読んでみて,牝犬友美の淫らな心を見透かしておられるお言葉にドキッと
したのでございました。
そうでございます。お部屋に戻ったら,ちょっとオナニーして,一度で
いいから逝きたいと思っていたのでございました。

ほとんど経験したことのない股縄や乳首の錘は,牝犬友美にはまだ,
刺激が強すぎるようで,それらに要所要所を残忍に弄ばれても,
修行の足らぬ牝犬友美は,それだけでは逝くことができないのでござい
ます。

ご指示ですので,オナニーするのは諦めて,出掛けに子供が散らかして
行った物を片付け,立て膝でリビングに掃除機掛けをいたしました。
溢れ出てきた淫ら汁が膝近くまで垂れ始めましたので,何度も,何度も
指ですくっては,オッパイに塗り付けました。

リビングを終えたところで,12時を回ってしまいましたので,
とりあえずキッチンまで行き,深皿に今日の昼餌,子供の食べ残した
シリアルを入れて,窓際まで這い戻ってまいりました。

スープ用の深皿に盛られたシリアルは,まるで,ドッグフードのようで,
牝犬友美には何とも相応しいなぁなどと,自分で感心してしまいました。

ご指示通り,ローターを股縄に挟んでクリトリスを刺激しながら,
窓際で四つん這いになってお尻を突き出しながら,昼餌を頂戴しました。

ローターから伝わってくる鈍い振動に下半身がずっとかき混ぜられ
続けるようで,口をさらに突っ込んだまま,何度も淫らなうめき声を
あげてしまいました。

餌を貪った後は,さすがに疲れたので,ちょっとだけ,犬のように
手足を曲げて腹ばいにうずくまって,休憩させていただきました。

その後,1回の廊下や,おトイレ,洗面所などの掃除機掛けをいたし
ました。

お迎えの30分前に,玄関の叩きに戻り,鏡の前でチンチンして,股縄を
脇にずらし,まず,オッパイを揉みながらおまるを使うところをご覧
いただきました。
その後,鏡にお尻を向けて四つん這いになり,クリトリスを弄ったり
前後の穴のビー玉を引っ張ったり押したりしながらオナニーさせて
いただき,最後は,表に聞こえたのではとドッキッとするほどの大きな
声を出しながら、逝ってしまいました。

その後,牝犬友美を刺激してくれ続けた品々を順に外し,身体をオシボリ
で拭って,お洋服を着,普通の母親姿に戻ってお迎えに参りました。
唯一,普通のお母様方と違うのは,厚手のデニムのブラウスの下にも,
スカートの下にも,何も下着をつけることができないことだけでござい
ましょう。

本日も,たくさんの課題で牝犬友美を苛めていただき,ありがとう
ございました。

------------------------

りょう様,
入れ違いになってしまい,今日はりょう様のお与えくださった課題を
実行することができませんでしたこと,何とぞお赦しくださいませ。
来週からは,お昼前後には何度か,パソコンで新たなお書き込みが
ないか,確認するようにいたします。
りょう様のお与えくださった課題は,来週月曜日に必ず実行させて
いただきますので,何とぞ,ご容赦くださいませ。

潤様,
オナニーする時間を残すために,あなた様の牝犬友美が衣装の入替えを
サボってしまったことまでお見通しなのでございますね。
どうか,月曜日に,お仕置きの罰をお与えくださいませ。

--------------

これを,書き終えたら,来週月曜日の朝まで,拝読も書き込みもでき
ない禁欲生活に入ります。

どうか,来週も,あなた様の牝犬友美に,たくさんの課題をお与え
下さいませ。

かしこ


あなた様の牝犬友美
[2006年9月22日 18時38分13秒]

お名前: 潤   
貪欲な淫乱雌犬友美さん。

そろそろ遅めの昼食(昼の餌)かな?

明日・明後日の休みの分も快楽に浸ってますか?
もう身体中に塗り付けている淫らな汁の匂いで
雌犬友美として覚醒しちゃって居るんでしょうね。

衣類の入れ替えなどはほっぽり出して玄関先で
四つん這いで自慰に耽っていたりしてね。
[2006年9月22日 13時27分25秒]

お名前: りょう   
こんにちわ友美

淫乱主婦だね^^
言いつけ通りにパンストショーツを作ったんだね お利巧さんだね。
友美を快楽地獄に招待してあげるね(^^
オマンコとアナルには潤さんの言いつけを守って お利巧さんにしてるんだね。
快楽へ導くよ
乳首のタコ糸を引っ張って乳首の先を人差し指の爪でツンツンしてごらん。
どんな感じかな? 
次は同じ指の腹でナデナデしてごらん。
どんな感じかな?
交互に繰り返してごらん。
固く尖ってる友美の乳首が目に浮かぶよ。
クリも刺激をあげるよ(^^
洗面所に行って毎朝使ってる 歯ブラシを持っておいで!
パンストショーツの上から クリに軽く歯ブラシでブラッシングしなさい。
ほら!歯科医が教えてくれるような 歯の磨き方を思い出して。
電動でも同じだよ 軽く当ててブラッシングしなさい。
あらっ!厭らしい涎が垂れてきてるんじゃ・・・。
腰が浮き上がってるのが目に浮かぶよ!!
歯ブラシが気に入ったら 乳首がおろそかになる
メス犬ならメス犬らしく ケツを高く持ち上げて乳首を床で擦りなさい。
ケツから見てあげるよ。
腰を振りながら クリに歯ブラシを当ててる淫乱主婦を
ケツの穴にビー球で栓をしてる淫乱友美を見てあげるぞ!
[2006年9月22日 12時17分37秒]

お名前: 潤   
貪欲な変態雌犬友美さん。

昨夜は淫らな性欲を堪えるのに大変でしたね。
熟睡している旦那さんの傍らで自慰も良かったのでは?
それか旦那さんを跨いで立ちながらの自慰なんて言うのも
変態雌犬友美さんには刺激的だったもですね。

でも昨夜は良く堪えましたね。褒めてあげますよ。

今日はコミュニケーションどころでは無いほど性欲が
変態雌犬友美さんを支配していたのは成長しましたね。

ホントに淫乱雌犬友美さんだね。
何もまだしていないのにしっかり濡れていて、すぐにでも
挿入出来そうな状態なのが良く見えていたよ。

膣にはビー玉をどんな割合で何個入れたのかな?

追加で昼食時からはクリにローターを当てて生活しましょう。
特製パンストショーツの中にセットしてね。
午後は逝きまくりながら衣服の入れ替えに成るかな?
今日の息子さんのお迎えの前の挨拶時までは手淫をしては
いけませんよ。

ではでは愉しみにしています。
[2006年9月22日 11時28分8秒]

お名前: あなたさまの牝犬友美   
潤様,

書き込みありがとうございました。
また,新たな課題をお与えくださり,ありがとうございました。

昨晩は,オナニーしたい衝動を必死で堪えでおりましたので,
何度も何度も目が覚めてしまいました。知らず知らずのうちに
手が胸や下半身に向いてしまいますので,昨夜は,両手で枕の
端を握り締めて寝ておりました。

今朝は,子供をバス停まで送りに行ったとき,また,無駄口に
付き合わされそうになったのですが,ゴミ出ししてないからと
嘘をついて逃げてきてしまいました。
母親同士のコミュニュケーションも大事なのですが,今日の
牝犬友美には,そんなことで貴重な時間を使う気にはなれません
でした。何とも,罪深い母親だと,反省しております。

家まで早足で帰ってきて,玄関の鍵を閉めた途端,まだ何も
していないのに,下半身がジーンと痺れたような気がしてしまい
ました。

ですから,今朝は,お洋服を脱ぐ前からあそこを濡らしてしまった
牝犬友美をご覧いただきます。

お洋服を脱いだだけの姿でチンチンしておりますので,どうぞ,
牝犬友美の淫らさを存分にお笑い下さいませ。

これから,お与えいただいた課題のご指示に従って,乳首の飾り
着け,前後の穴へのビー玉挿入,股縄をいたします。

お昼の餌と,溢れ出た淫ら汁の扱いについても,ご指示通りに
させていただきます。

今日は,1階の掃除と,お洗濯をし,時間があれば,衣服の入替えの
続きをするつもりでおります。

かしこ

あなたさまの牝犬友美
[2006年9月22日 10時51分58秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん。

元気そうで良かったです。
昨日は禁欲日で有ったなら、今日は普段に増して淫乱雌犬に
成れそうですね。

羞恥な街中への買い物にも、愉しめて、知り合いに遭うアクシデントも
貪欲な淫乱雌犬友美さんには、恥ずかしくもしっかり感じてくれて居たのが
良く判って嬉しかったですよ。

今日からは、乳首責めをもう1段アップさせて、タコ糸で乳首を結んでから
一昨日購入したキーホルダーをタコ糸に通してから首の後ろで結びましょう。

そして、今日から膣に挿入するビー玉を「大」「中」の組み合わせにしましょう。
アレンジして貰って良いですよ。
アナルには「中4個」飛び出させるのを「大」にしましょか?

それから特製パンストショーツを穿いてから、綿ロープで股縄を!!
手芸用の柔らかい綿紐は後日使いますからそのままに。

浣腸は貪欲な淫乱雌犬友美さんには嬉しいみたいですから
今後使いましょうね。

もう2個ほど、課題を。
それは昼食ですが、四つん這いで手を使わずに窓際の床で
して貰いましょうか!
それと、今日は出掛けずに済むなら、溢れて来た淫らな汁は
舐めずに身体に塗り付けて置きましょう。

では今日も淫らな1日を!
[2006年9月22日 9時7分5秒]

お名前: あなた様の牝犬友美   
潤様

あなた様の牝犬友美でございます。

昨日は,お買い物から戻ってのご報告をすることができませんでしたこと,
深くお詫び申し上げます。
子供どおしが園にいる間に約束してしまったとのことで,帰宅後すぐに
子供のクラスメートが我が家に遊びに来てしまい,パソコンに向かうことが
できなくなってしまいましたこと,どうか,お赦しくださいませ。

また,今朝は,幼稚園の役員の集まりがございましたため,今日は,課題を
全く実行することができませんでした。本日は禁欲を命じられたつもりで,
明日の朝まで,快楽に繋がる行為はは一切いたしませんので,どうか,
お許し下さい。
ーーーーー

昨日,書き込みを終えた後,バスで片道30分ほどの街までご指定の品々を
買いに行って参りました。

平日昼間のバスはガラガラだったのでございますが,オマンコをドロドロに
濡らした状態で着席するとスカートに染みができてしまいますので,たった
一人,運転席の後ろに掲示された路線表に見入っているふりをしながら,
ずっと立ち続けておりました。

郊外の狭い道を縫うように巡回する路線でございますので,大きく曲がる
ことが多く,低速でも大変揺れるのですが,カーブでこけないように足を
踏ん張るたびについつい,括約筋にも力が入ってしまい,前後の穴に咥え
込んだ責め具が蠢き,何度も,思わず呻き声を上げてしまいました。

やっと,終点に着き,バスを降りた頃には,出掛けにきれいに舐め取った
はずですのに,新たに溢れ出た淫らな汁が膝辺りまで伝わってきており
ました。

取り合えず,バス停近くの総合スーパーのトイレに入り,スカートを
捲り上げて,滴り出た淫ら汁を拭い取って舐め清めました。
狭い個室に,牝犬の淫らな臭いが充満し,我慢ができなくなって,その場で
立ったまま,パンストショーツをずらし,オマンコとお尻の責め具を動かし
たり,クリトリスを嬲ったりしてしてオナニーしてしまいました。
軽い絶頂を迎えたら火照りが多少冷めましたので,新たに溢れ出た淫ら汁を
きれいに舐め取り,パンストショーツを戻して,何食わぬ顔でおトイレを出た
のですが,手洗い場で化粧を直していた見知らぬご婦人が,鏡越しにジロリと
友美を睨みつけてこられたので,オナニーしたのを気づかれたのではないかと
ドキリとしてしまいました。

ご指定の品々は,その総合スーパーの中だけで一通り買い揃えることが
できました。「カラー綿紐(太)」とは,綿ロープのことなのか,手芸用の
柔らかい紐なのかが分からなかったので,とりあえず,両方とも6mずつ,
赤色の物を買ってしまいました。

イチジク浣腸は,便秘のときに使ったことがあったのですが,きっと浣腸
責めに使っていただくんだと思うと何だかひどく恥ずかしくなり,淫ら汁で
内腿を濡らしてしまいました。

ゴムは,実は,毎回使い捨てるのはもったいないと思って洗って使い回したり
しているのではございますが,家の近所ではLサイズは手に入りませんので,
浣腸と一緒に,新たに2箱購入いたしました。初老の男性薬剤師さんに,
大きな声で「これ,Lサイズですよ」と念を押され,顔が爆発しそうに赤面して
しまいました。

ビー玉は,玩具売り場で買い,キーホルダーは,5cmほどの鎖の先に3cm
ほどの金色鏡面仕上げのメダルのついたものを二つ買いました。

思っていたより早く予定していた買い物が終わりましたので,婦人服売り場に
立ち寄り,秋物のセーターを何点か見たのですが,首輪を覆い隠してくれそうな
襟のついた品が見当たらず,ちょっとがっかりしながらバス停に戻りました。

帰り道も,同じくバスで30分の道のりなのですが,たまたま,知合いのご婦人と
乗り合わせてしまい,さあ,お掛けなさいと進められて,断りきれずに椅子に
座るはめになってしまいました。
たわいもない世間話に空返事を繰り返しながらも,牝犬友美は,ただただひたすら,
スカートに染みができないことを祈るばかりでございました。
しかし,無情にもシートのやや固めのクッションを通して,バスの揺れが
オマンコの奥にまで,ズンズン伝わってしまいます。
終点近いバス停で降りようと立ち上がったときには,スカートが尻に貼りついて
いるのが分かるほどでございました。

腰が痛むふりをして買い物袋でお尻の染みを隠しながら,バスを降り,できる
限りの早足で家まで逃げ戻ったのでございますが,玄関の中に逃げ込んだ時には,
淫ら汁は幾筋かが足首にまで届くほどになっておりました。

お迎えの時間までさほど余裕がございませんでしたので,そのまま,一旦
お洋服を脱ぎ,首輪とレースを着け直して,鏡の前にてチンチンの姿になり,
潤様とりょう様に,本日も課題をお与え頂いたお礼と,何とか無事に実行
し終えたご報告をしてから,股縄のように食い込んだパンストショーツを
脱いで口に咥え,クリトリスを弄りながら,牝犬として本日最後のおまるを
つかわせていただきました。

ショーツはグッショリと湿って牝犬の臭いをムンムンさせておりましたが,
所詮は吸水性のほとんどない化繊の薄物でございますので,広げて何度か
吸っただけで,股間部分の淫ら汁は全て吸い取ることができました。

最後に,前後の穴と乳首の責め具,首輪を外し,用意しておいたお絞りで
全身を拭き清めて,お洋服を身に着けました。
ご指示通り,パンティーは,お風呂に入った夕方まで履きませんでした。

潤様,りょう様,
昨日もまた,牝犬友美に相応しい課題をお与えいただき,ありがとう
ございました。明日はまた,朝から子供を迎えるまで,牝犬友美として
過ごすことができますので,どうか,素敵な課題をお与えくださいませ。

かしこ

あなた様の牝犬友美
[2006年9月21日 16時38分39秒]

お名前: りょう   
今回の命令だ

今まではビー球をコンドームに入れていたが
明日は新しいパンストを切り パンストの中にビー球を
入れなさい。そしてオマンコに挿入しなさい。
ゴムと違った感触を楽しみなさい。
勿論 ショーツは特性パンストショーツだぞ!
[2006年9月21日 14時53分13秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん

息子さんの迎えの時間には間に合ったのかな?

街中での快楽でヘトヘトに成ってしまったのかな?

ちょっと心配しています。
[2006年9月20日 14時52分10秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん

午前中は、ドタバタ忙しくしながらも、新たな課題を
忠実にこなしてくれているのですね。

掃除機をかけながら、幾度か絶頂を迎えれましたか?

パンストショーツはソフト股縄のような感じでしょう?
それが良いんですよ。

股縄を知っていたとは嬉しいですね。
1人で股縄などの自縛出来ますか?

依頼した物を、買いに街まで行かせちゃってごめんなさいね。
でも、街を歩く人々に視姦されて雌犬友美はもっと濡らすの
でしょうね?

帰宅して雌犬友美に戻ったらどんなだったか知りたいですね。

今日から、雌犬友美から良妻賢母に戻る時には、パンストショーツを
舐めて綺麗にしてから洗って干して置きましょうね。
[2006年9月20日 12時41分51秒]

お名前: あなた様の牝犬友美   
潤様

新たな課題を与えていただきありがとうございました。

今朝は,子供を送り出して戻ってきた後,なぜか郵便屋さんやら
回覧板やらと来客が多く,そのたびにお洋服を着たり脱いだり
しておりましたので,朝のご挨拶をしそびれてしまいました。
誠に申し訳ございません。お赦しくださいませ。

潤様にお与えいただいた課題のご指示通りの格好をして,
掃除機かけをいたしました。

身体を動かしているうちに,パンストショーツはTバックというか,
前もよじれて股縄をかけたようになってしまいました。
形を整えようかとも迷ったのですが,これも,課題の隠れた
意図の一つなのかもしれないと思い,そのままにしております。
今,パンストショーツは,友美の恥ずかしい割れ目に深々と
食い込んでおります。

あそこから溢れ出た淫ら汁は,ご指示通り,膝の当りまで垂れて
きたら指ですくい取って舐めてしまっております。淫らな牝犬の
臭いがいたします。

これから,首輪とレースだけ外させていただき,お買い物に行きます。
近所ではご指定の品は全部は揃わないと思いますので,バスに乗って,
街まで行ってくるつもりです。
戻ったら,報告いたします。

かしこ

あなた様の牝犬友美
[2006年9月20日 12時6分47秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん

おはよう。
今頃、息子さんを送り出している頃かな?

今日の家の掃除が終わってからででも、再度買い物に行って
貰えますか?勿論、服の下は雌犬友美さんのままで・・・。
メンタムもちゃんと塗り直してローターも動かしてね。

買い物をして欲しいのは、薬局で、イチジク浣腸の「30E」を
2個、白色ワセリンですね。ゴムも足らなかったら追加購入を!
レジは男性のところが良いですね。

それと、前に行った100円均一で良いですから、ビー玉の「中」と
「大」を10個ずつ位、カラー綿紐(太)2Mのを好きな色で
3本、携帯ストラップかキーホルダーのちょっと重めのを2本を
購入して貰えませんか?

行く前と帰って来てからのカキコミもお願いしますね。
[2006年9月20日 9時14分18秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん

今日は久々に雌犬に戻れた事も有り、沢山乱れられたみたいで
良かったですね。

膣は12個のビー玉に、アナルはローターとウインナーに犯されて
居るのが慣れて来てしまいましたか。
明日は12個の内、6個をゴムに入れてからゴムを被せたローターを
ゴムに入れ、残りの6個を入れたものを膣に入れましょう。

アナルにはウインナーをゴムに入れて一度縛り、ビー玉を1個入れて
ゴムの口を縛りましょう。そのビー玉だけがアナルから出ている様にね。

りょうさんの課題に有ったパンストショーツを明日はハイレグ型にして
雌犬に成った時点から穿きましょう。そうそう息子さんを送り出す前に
トイレに行き、朝から穿いていたショーツを脱いでしまうと良いですね。

明日もメンタムを塗って下さいね。
明日は掃除機を掛けるでしょうから、ローターは「中」で動かしましょう。
内腿に垂れた淫らな汁で室内を汚してはいけないですから、膝まで垂れたら
身体に塗り付けたり、舐めて対処しましょう。
[2006年9月19日 18時5分50秒]

お名前: あなた様の牝犬友美   
潤様,りょう様

あなた様の牝犬友美でございます。
友美にたくさんの課題を与えていただき,ありがとうございました。

今日はお迎え時間の20分前に目覚まし時計をセットしていましたので,
鏡の前でチンチンして,りょう様にお決めいただいた特製ショーツを
履いたままで牝犬として今日2回目のオシッコをする姿をご覧いただき,
その後,慌てずに淫らなお道具一式を外して身体を拭き清め,衣類を
身につけて普通の母親に戻ることができました。

ご質問に順不同ですがお答えいたします。

今日の送り迎えは,黒地に花柄のブラウスと,コーヒー色のフレア
スカートでいたしました。お買い物のときは,ブラを着けていいのか
どうか分かりませんでしたので,ブラはせず,乳首をタコ糸で吊った
上からブラウスを着て,デニムのベストをブラウスの上に着ました。

スカーフを巻いてもうまく隠せなかったので,首輪とレースだけは
外してしまいましたこと,誠に申し訳ございません。
もう少し季節が涼しくなれば,厚手のセーターの襟,マフラーなどで
隠せるのでしょうが,今日は久方ぶりにお天気がよくてポカポカ陽気
でしたので,厚着をしたらかえって目立ってしまいます。どうか,
お赦しください。

お風呂は,いつも,子供と共に入りますので,お風呂でアヌスを
鍛えることはできません。どうか,お赦しくださいませ。

連休中,夫は昼間に子供とたくさん遊んだせいか,毎晩早くに寝て
しまい,1回も友美を求めてきてくれませんでした。

今日は,朝のご挨拶の書き込みをした後,牝犬友美の定位置の玄関に
戻って,鏡の前で四つん這いになり,潤様のお与えくださった課題どおり,
オマンコに12個のビー玉入りのコンドーム,アナルにはローターと
ウインナーを挿入しました。

ビー玉をコンドームに入れている最中に,もう,オマンコがうずいて
仕方がなくなってしまい,鏡に向かって尻を突き出して,しばし,
クリトリスを指でもてあそび,火照りを冷ましました。

3日間も日照り状態だったオマンコは自分でもビックリするほど敏感に
なっていて,ビー玉を数個入れただけで,我慢できずに軽い絶頂に達して
しまい,全部詰め終えた頃には,もう,淫らなお汁が内腿まで垂れ始め
ておりました。

内腿に垂れたお汁をまぶして,コンドームに入れたローターをお尻に
挿入しました。親指ほどの太さなので,全部押し込むまでに,全身に
冷や汗が浮き出てしまうほどでございました。
ウインナーは,りょう様のお言いつけどおり,何回か押しくらマンジュウ
しましたら,危うくすっぽり入ってしまいそうになり,ちょっと慌てて
しまいました。

前後の穴への課題を終え,乳首をタコ糸で吊った後,乳首,そして
クリトリスの順でメンソレータムを塗り付けました。
初めてなので,少量を広く塗り広げたつもりでしたが,あっという間に
乳首とクリトリスがカァーと厚く火照ってしまい,どうにも我慢が
できなくて,家事を始める前に,乳首とクリトリスを弄りながら
オナニーしてしまいました。

ポタポタと垂れ落ちるほどに淫ら汁が溢れてしまいましたが,
ふき取ってはならぬとのご命令でしたので,仕方なく,内腿に流れ出た
淫ら汁は指で拭い取って舐めてしまいましたこと,お赦しくださいませ。

今日は,時間が余りありませんでしたし,長雨で洗濯物が溜まって
おりましたので,お部屋の掃除は省略してお洗濯をいたしました。

洗濯機が動いている間には,朝食後の洗い物と,お風呂場の掃除を
いたしました。

乳首が引き攣る痛みに堪えながら洗濯物をハンガーに干し,それを
2階のベランダに干しました。
さすがに,ご近所の手前,真っ裸でベランダに出るわけには参りません
ので,ベランダに出る間だけは,ハイネックのワンピースで身を包ませて
いただきましたこと,お赦しくださいませ。

12時前に洗濯が終わりましたので,寝室でパンティーストッキングを
使って,りゅう様ご命令の特製ストッキングを作り,玄関先に戻って
鏡の前で,下着を与えていただいたお礼を申し上げてから,身に着け
させていただきました。

下着とはとても呼べない薄くて頼りない布切れですし,履けば伸びて
中身が丸見えになってしまいますので,かえって淫らな姿になった
ような気がして,思わず涙ぐんでしまいました。

ビー玉やウインナーが抜け落ちないように指で奥に押し込んでから,
朝着ていたお洋服を身に着け,スカーフを巻いても隠し切れないので
首輪とレースだけは外させていただき,歩いて10分ほどのスーパーに
お買い物に参りました。

前回は,クリトリスにローターを押し当てておりましたので,途中で
うずくまってしまうほどの苦しみを味わったのでございますが,今回は
ローターの振動は身体の奥ですし,ビー玉やウインナーももはや淫らな
牝犬友美にはなじみの感触になってしまいましたので,途中の階段
以外はさほど難渋せずに,片道20分ほどで行き帰りできましたし,
途中で,咥えたものが抜け落ちそうになることもございませんでした。

ただし,りょう様がご説明くださったとおり,お与えいただいた
ストッキング製のショーツは,保水性という意味では全くといって
いいほど役に立たず,湿った肌に貼りついて,恥毛を擦るぐらいが
唯一の存在感でございましたので,家に戻った頃には,淫ら汁は内腿を
べっとり濡らし,一部はスカートの裏地を濡らしておりましたし,
スカートを脱ごうと足を上げましたら,ポタリポタリと叩きに直接
垂れ落ちる始末でございました。

ノーブラで乳首を吊り下げたまま,両穴にお道具を咥えてお買い物という
課題を何とか成し遂げることができましたことをご報告申し上げると
ともに,3日禁欲で乾ききった淫らな牝犬友美に,何度も快感と絶頂の
機会をお与え下さいましたことを,厚くお礼申し上げます。

明日からもまた,牝犬友美に相応しい課題をお与えくださいませ。

かしこ


あなた様の牝犬友美
[2006年9月19日 16時38分52秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん

息子さんを送り出してから、最後の焦らしを受けていたんだ。
送り出す際には雌犬友美さんはどんな服装にどんな下着で行ったのかな?

穿いていたショーツのクロッチはじっとりと湿っていたのでは?

早速、雌犬に戻り、オマルでの排尿だね。ちゃんと見せているね。

今日は沢山快楽を貪らないと成らないな。
この連休中に旦那さんとの淡白な夜の営みは有ったのかい?
[2006年9月19日 11時21分59秒]

お名前: あなた様の牝犬友美   
潤様,りょう様

おはようございます。
あなた様の牝犬友美でございます。

やっと,やっと,あなた様の牝犬に戻ることができました。
今日は子供を送り出した後でバス停での立ち話に捉まってしまい,
小一時間も,オシッコとオマンコの疼きを我慢しながら,
世間話に相槌を打つ羽目になってしまいました。

つい先ほど,ようやく開放されて家に戻り,玄関先で,お洋服を
脱いで首輪とレースを着け,鏡の前でチンチンして,牝犬らしい姿に
なったところでございます。

まだ,オマンコにもアヌスにも何も入れておりませんのに,
あなた様の淫らな牝犬友美は,もう,オマンコをじっとり濡らして
おりますのが,ごらんいただけましょうか。

今日も,たくさんの課題をお与えいただき,ありがとうございます。

もう,我慢ができませんので,お与えいただいた課題を始める前に
おまるを使わせていただきますこと,どうかお許しくださいませ。

かしこ

あなた様の牝犬友美
[2006年9月19日 11時0分50秒]

お名前: りょう   
おはようメス犬友美

潤さんの命令に従って オマンコに12個のビー玉
アナルにはローターと大好きなウインナーを挿入してるね

お買い物に行くときには ちょっと冒険してもらうよ。
拒否は出来ないんだよ 友美はメス犬なんだからね
主人の言うことを忠実に守るメス犬なんだからね

今日はショーツをやめて パンストをショーツの形に
裁断しなさい。頼りないモノになると思うよ。
それが今日のショーツだからね。
いつもだったら淫汁はショーツが吸ってくれてたけど
今日はパンストだから吸ってくれないよ
垂れ流しにしなさい 淫らな友美にお似合いだね。
ビー玉の重みで落ちそうになったら どこでも構わないから
指で押し込みなさい。
絶対に淫汁を拭いてはダメだぞ!
メスらしく垂れ流していなさい。
[2006年9月19日 10時29分39秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん。

日曜の昼間には、もう疼いて疼いて堪らなかったんですね。

もうそろそろ息子さんを送り出して、待ち遠しかった雌犬友美に
戻った頃かな?

連休中には入浴時にアナルマッサージは出来たかな?

今日はビー玉を12個を疼いている膣に入れ、アナルには
ゴムを被せたローターを入れてからウインナーを挿入しましょう。

そして、乳首とクリにはメンタムを塗り込みましょう。

昼前には家事を終わらせ、少し買い物に行きましょうか?

淫らな汁は拭いてはいけませんよ。
[2006年9月19日 8時44分14秒]

お名前: あなた様の友美   
じゅん様,りょう様

夫が子供と散歩に出た合間に,ちょっとだけ書込みさせていただきます。

三連休禁欲との課題を頂戴して,今,まだ半分も過ぎていないのに,
雌犬友美は,飢えと渇きで悶々としています。

昨日今日と,トイレに入ったときぐらいしか一人きりになれないのが,
こんなにつらく苦しいとは。。。。

以前は,寂しくて嫌いだった一人っきりの平日午前の時間が,今は
待ちどうしくて仕方ございません。

今も,オッパイ触りたい,ショーツに手を突っ込みたいという淫らな
願望を抑えるのに必死です。

つろうございます,苦しゅうございます。
どうか,どうか,早く火曜日の朝になりますように。。

かしこ

あなた様の友美
[2006年9月17日 11時27分18秒]

お名前: りょう   
めす犬友美も 随分とケツの穴が気に入ってくれてるみたいだね
まだ ウインナーの太さは そのままで良いよ。
もう少し期間を置いて拡張してあげるよ。

淫事に夢中になり過ぎて 子供のお迎えを忘れるとは(笑)
めす犬にありがちなミスだな
めす犬であっても母親なのを忘れるなよ。
園の先生は 昼寝をして忘れてたと思ってるか
友美の思う通りに オナニーに耽って忘れてたかどっちかだな
まさかまっ昼間から 首輪をしてオマンコとケツの穴に異物を
挿入してるなんて思わないだろう。
それも全裸に近い格好で。

3連休の間は命令を出さずにいてあげるよ
禁欲の後が楽しみだな
メスの習性で我慢が出来なくなってるはずだからな。
[2006年9月15日 20時29分39秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん

やってしまったけど、送り出した時の服装はラッキーでしたね。

常に雌犬に成る際には、玄関近くに服を置いておきましょう。
それにハイネックセーター等の首元を隠す服をチョイスして置くのが
良いでしょう。

まぁ、先生にはバレては居ないでしょう。

今後は息子さんの送迎バスの時間5分前にアラームが鳴る様に
しておいた方が良いかも知れませんね。

週末、祝日は良妻賢母を演じましょう。

旦那さんに此処の事がバレる等と言う事が無い様に履歴等も
気をつけましょうね。

休み明けにまた淫らな雌犬に成るのを愉しみにしています。
今度は自慰ショーでもして貰いましょうか・・・?
[2006年9月15日 17時53分38秒]

お名前: あなた様の雌犬友美   
潤様,りょう様

雌犬友美でございます。

まだ,心臓がドキドキしております。

急に肌寒くなってきましたので,今日は10時過ぎから,ずっと,
夏物の衣料を秋物と入れ替えしておりました。季節外れの衣服は
1階の納戸の衣装ケースに入れておりますので,2階の寝室と
納戸の間を何回も往復せねばなりません。

誠に勝手ながら,階段だけは足裏をつけて二つ足で歩かせて
いただきましたこと,何とぞお赦し下さいませ。

階段を上り下りするたびに,ご指示によってオマンコとお尻に
いれている品々が,雌犬友美の内臓をかき回すのでございます。
毎度のように階段の踊り場でうずくまって息を整えねばならず,
いつもは狭い狭いと不平を言っている我が家の広さをはじめて
実感した思いでございました。

足を踏み外さぬように,持っている物を取り落とさぬようにと,
そんなことばかり考えておりましたので,居間に戻って時計を見る
ことなどすっかり忘れておりました。

そして,たまたま尿意を催したので玄関まで這っていって,鏡に
向かってチンチンの姿勢でおまるを跨いだ瞬間に,突然,表に
人の気配がして,ドアチャイムがなったのでございました。

扉の中央はスリガラスになっておりますので,暗い屋内からは
人影がうっすらと見て取れます。外からは薄暗い屋内は見えない
はずでございますが,扉一枚を隔てただけでございますので,
物音を立てたら聞こえてしまうにちがいありません。

真っ裸では対応に出ることもできませんので,雌犬友美は,
歯を食いしばって尿意を我慢しながら,誰知れぬ来訪者が立ち去る
のを待つことにいたしました。

ところが,何度もチャイムが鳴らされ,なかなか立ち去る気配が
ありません。忍び足で玄関から室内へ逃げ出そうとしたときに,
なんと,わが子が扉をたたきながら「ママっ,ママっ」と呼ぶ
声がしたのでございます。

なんということ。きっと,お迎えの時間が過ぎて,先生が家まで
送りに来てくださったに違いありません。

頭の中が,真っ白になってしまいました。

慌てて扉越しに「ちょっとだけ待ってください」とお願いし,
傍らにおいてあった洋服を慌てて身に纏いました。
さいわい,朝の見送りにはノースリーブのハイネックセーターと
フレアスカートを着て出ましたので,首輪もレースも,タコ糸も
つけたまま,とりあえずセーターとスカートだけ身に着けました。

おまるの蓋を閉め,ファブリーズをそこら中に噴きまわして臭いを
飛ばしてから,玄関の扉を開けますと,そこには,不機嫌そうな
顔をした先生と,いつもの通り元気一杯の息子がおりました。

時間を勘違いしてシャワーを浴びていたと言う苦し紛れの嘘を
信じていただけたかどうか,雌犬友美には全く自信はありません。

平謝りに謝りながら門のところまで先生をお見送りし,家の前で
停まっていた園バスが見えなくなるまで手を振ってお見送りを
いたしましたが,バスが見えなくなり,子供と二人で家に戻って
玄関の扉をロックするまでは,足が震えて,生きた心地が
いたしませんでした。

いくら洋服で隠しても,その下には,前後の穴に淫具を咥え込み,
股間から内腿にかけてを淫ら汁でドロドロに濡らしているので
ございます。

もう2度と,あの先生と平然と接することはできないに違いあり
ません。子供の迎えも忘れてオナニーでもしていたと思われたに
違いありません。

家に上がって子供を着替えさせ,すぐ隣でおやつを食べさせながら,
子供が字を読めぬのをこれ幸いと,このご報告を書いております。

幼いわが子は,まさか,母親が洋服の下に,首輪までつけた雌犬の
身体のままで淫具を咥えこんだままでいるなど,想像もできないで
ございましょう。

あああ,潤様,りょう様
ご報告を書いております間に,スカートのお尻の部分に大きく
淫らな染みができているのが肌に張り付く冷たい感触から
自分でも分かります。

これを書き終えましたら,風呂場に行って首輪と淫具を外させて
いただき,下半身を洗い流させてくださいませ。
時間を忘れて淫事に耽った罰として,ソーセージは洗わずに
そのまま食べ,ショーツも就寝するまで着けないで過ごさせて
いただきますので,何とぞ,お赦しくださいませ。

土日は家族が家におりますので,書き込みもままならず,課題の
実行も不可能でございますが,
どうか,何とぞ,この愚かで淫らな雌犬友美をお見捨てならないで
下さいませ。

かしこ

あなた様の雌犬友美
[2006年9月15日 15時49分2秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん

こんにちは。
朝のカキコミをしてと頼んでおきながら、朝から忙しくて
こんな時間に成ってしまってごめんね。

雌犬友美さんには朝の雌犬の身支度をする際の自慰が日課に
成ってしまって来たね。

家事の際には何回乱れてしまったかな?

夜の入浴は1人でするかな?

1人なら、これから毎晩の入浴時にアナルを指でマッサージ
しましょう。ソーセージを咥え込むアナルですから指が2本
入り、ゆっくりと出し入れ出来るまでね。
[2006年9月15日 14時8分14秒]

お名前: あなた様の雌犬友美   
潤様,りょう様

おはようございます,雌犬友美でございます。
今日も子供が帰ってくるまで,あなた様の雌犬として
お与えいただいた課題を実行させていただきます。

今日も,オマンコにはローターとビー玉10個,お尻には
ウインナーを入れています。
入れているうちに我慢できなくなって,オナニーしてしまい
ました。部屋に戻ってみたら,もう10時前なんですね。
9時前に子供を送り出したのに。。。
これから,この格好で家事をいたします。

かしこ

あなた様の雌犬友美
[2006年9月15日 9時59分22秒]

お名前: りょう   
友美の報告を楽しく読ませてもらったよ。
メスらしく浅ましく弄ってる姿を玄関の鏡越に見せてもらったよ。
ショーツはグッショリ濡らして 掃除してても
淫汁を垂らして 玄関にはオシッコを飛び散らしてては
お掃除の甲斐もないな(笑)
ケツのウインナーの味は どんな味か答えるだ。
メスの味付けしてあるウインナーだぞ。
[2006年9月14日 14時51分59秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん。

質問に答えてくれてありがとう。
了解しました。

折衷案にしてくれてありがとう。

毎朝、早く雌犬姿に成りたくて、ウズウズして来て居ませんか?
お子さんのオマルとは良い物を出して来ましてね。
日々使用しましょう。

玄関のたたきをオシッコ臭くしない様に。

ビー玉とローターに弄られながらの掃除は気持ち良いでしょう?
アナルは興味だけではなく、使用出来たんですね。
これからはアナルも弄って行きましょう。

3回も立て続けに逝ってしまった淫らな顔で保護者会に
出席するんですね。
他の保護者は貪欲な雌犬友美さんが淫らに自慰を済ませて
出席しているのを見透かせていたかも知れませんね。

保護者会から帰宅して、お子さんが一人遊びをしている間にでも
少しの時間で良いですから、ショーツを脱いでみましょう?

出来るかな?

それと明日からは雌犬友美さんに成ったら、此処にも挨拶してくれませんか。
[2006年9月14日 13時12分0秒]

お名前: あなた様の友美   
潤様,りょう様

おはようございます,
今日も,友美に課題をお与えくださって,ありがとうございました。

まず,潤様のご質問にお答えします。

・夫はゴルフはしません。
・友美は,一応免許は持っていますが,もう何年も運転していません。
 一応,ゴールド免許なんですが,駐車が苦手なので。

今日は,午後から幼稚園の保護者会があるので,1時過ぎには出かけ
なければなりませんので,早めにご報告を書き込みます。

潤様とりょう様のお与えくださったオマンコの課題が重なってしまって,
どうしようかと悩んだのですが,勝手に折衷案にしてしまいました。
どうか,お赦し下さい。

あさ,子供を送り出してから,昨日と同じように玄関のたたきでお洋服を
全部脱ぎ,赤い首輪とレースを着けて,タコ糸で乳首を括って吊り上げて,
メス犬の姿になりました。

レースをドアの取っ手に繋ぎとめ,鏡の前でチンチンして,
潤様とりょう様に朝のご挨拶をいたしました。

便器は,子供の使っていたおまるがとってあったので,それを使わせて
いただくことにしました。

朝から我慢していたので,さっそく,チンチンした姿勢のままだ股間に
おまるを差し入れ,おしっこをさせていただきました。
うまく方向が定まらなくて,ちょっとこぼれてしまいました。,
どうかお赦し下さい。

オマンコには,ローターとビー玉10個を入れることにしました。
コンドームでくるんだローターを,さらに別のコンドームに入れ,そこに
ビー玉を10個入れました。たった4つ増えただけで,ずっしり重くなりますね。

まずローターを押し込み,その後,ビー玉を一つずつ押し込んでいきました。
全部入ったところで,ローターのスイッチを入れ,一度,最強にしてみました。
ロータが暴れだすとビー玉がかき回され,オマンコ全体が痺れたように
なってしまい,我慢できずに,鏡の前で浅ましくクリトリスを弄ってオナニー
してしまいました。

軽い絶頂を味わわせていただいたあと,ローターを少し弱くして,四つん這いで
掃除機を取りに参りました。今日は雨で,昨日の洗濯物も乾いていないので,
洗濯はしないことにしました。

足を広げた膝立ちで,昨日掃除しなかった階段と1階に掃除機をかけました。
階段を上がり降りするたびにオマンコの中でビー玉がゴロゴロし,何度も
股間に手を当てて蹲ってしまいました。

11時過ぎにやっと掃除が終わったので,ソーセージを咥えて,玄関の叩きに
戻りました。今朝,子供の御弁当に入れた残りです。

玄関の叩きで,片頬を上がりがまちにかけて四つん這いになり,
りょう様のお尻への課題を実行させていただきました。

掃除機掛けの間に,股間がベトベトになっていましたので,ウインナーには
何も塗らずにお尻の穴に当てました。

ご指示の通り,ウインナーが潰れないように気をつけながら,何度か力比べ
をした後,ギュウッと圧し当てながらお尻の力を抜いたら,ウインナーは
ズルッと半分ぐらい入ってしまい,思わず悲鳴を上げてしまいました。

ご指示通り,抜き取ってから,もう一度押し合いっこからやり直しました。
今度は半分以上押し込んだところで,何だか催してきたので,ウインナーを
いれたまま,おまるを使わせていただきました。

ついつい力が入っているためか,オシッコが飛び散りそうなり,慌てて股間を
おまるに押し付けましたが,いつもより細くて勢いのいいオシッコは,おまるの
そこに当たって跳ね返ってしまい,内腿をさらに濡らしてしまいました。

最後に,鏡の前でおまるを跨いだまま,ひざまづいてオナニーをいたしました。
片手でオシッコのしずくが垂れる股間をまさぐり,もう片手を後ろに回して
ウインナーを出し入れしました。

鏡の向こうの潤様とりょう様にお礼を申し上げながら,友美の淫らな姿を
見てのおなにーでしたので,何だかすごく興奮してしまって,3回ぐらい
立て続けに逝ってしまいました。

今,まだ,オマンコにはローターとビー玉,お尻にはウインナーを咥えたままで
このご報告を書いています。

発信し終わりましたら,玄関まで這い戻って,普通の幼稚園児の母親に
戻ります。ウインナーは,洗ってからお昼ご飯代わりに食べるつもりです。

今日も,淫らな友美に素晴らしい課題をお与えくださり,ありがとうございました。
これからも,宜しくお願いいたします。
かしこ


あなた様の友美
[2006年9月14日 12時22分22秒]

お名前: りょう   
おはよう

今日はもう一つの穴を使って虐めてあげるよ。
ウインナーは骨付きをオマンコに挿入 気持ちが良いだろ。
アナルには 普通のサイズのウインナーを挿入するんだぞ。
挿入の仕方は ケツの穴に力を入れて ウインナーを押し当てる
続いてケツの穴の力とウインナーを押し込む力の力比べをしなさい。
ケツの力を少し抜いてあげると意外と簡単に飲み込んで
しまうぞ。それを何度も繰り返して 2/3位埋没させたら
全部抜き取り 最初からやり直しなさい。
その頃にはオマンコから潤滑油(淫汁)が垂れてるだろうから
アナルに塗りこみなさい。
メスの汁を吸って 一層滑りやすくなったウインナーで弄りなさい。
骨付きにはローターを付けてもいいですよ。
オマンコとアナルを刺激しながら メス犬のように呻き声を
出しながら逝きなさい。

報告を楽しみにしてます。
[2006年9月14日 9時32分16秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん。

友美さんはグラマラスですね。
縄を掛けたら、良く似合いそうだね。

今日の家事報告はとても良いですね。
貪欲な雌犬友美さんが悶えているのが目に浮ぶ様です。

玄関の下駄箱の鏡を私達として、挨拶するのは良いですね。

タコ糸での乳首吊り上げはアレンジを加えても実行してくれて
良かったです。乳首が鬱血しない程度にして下さい。

ビー玉6個は微妙な数で良かったのかも知れませんが、明日は
10個に増やしましょう。

掃除機の掛け方も今日のを基本として下さい。

明日の追加課題です。
お子さんを送り出し、雌犬の格好に成ったら、玄関のたたきに
風呂場の洗い桶を置きましょう。その洗い桶が貪欲な雌犬友美さんの
トイレです。勿論、鏡の私達に見える様に用を足して下さい。

調教時間の終わりに洗い桶に溜まった排泄物をトイレに流して終わりにしましょう。

明日も頑張ってくださいね。

余談ですが・・・。
・旦那さんはゴルフをしますか?
・友美さんは一人で運転して買い物等にも出掛けますか?
[2006年9月13日 20時54分0秒]

お名前: あなた様の友美   
潤様

課題を与えていただき,ありがとうございました。

恥ずかしながら,友美の背格好は,155cm,55kg,スリー
サイズは,上から,90−60−90です。
子供を産むまではもっと痩せていたのですが,出産後も
体重がなかなか戻らず,このような醜い姿になって
しまいました。ブラは,Dカップです。

ーーーーー

今朝は,ご指示通り,子供を送り出して家に戻ってすぐ,
玄関を上がる前に服を全て脱ぎ,赤い首輪をつけました。
組紐製のリースも出てきましたので,リースも下げ,
下駄箱の扉の鏡の前でチンチンの格好をして,
潤様とりょう様に朝のご挨拶をいたしました。

ビー玉とタコ糸も玄関先に用意しておりましたので,
そのままで,まず,タコ糸を乳首に結んで吊り上げました。
首に回してから反対側の乳首に結ぼうとしたのですが,
なかなかうまくいかないので,結局,もう1本の糸で
先に乳首を縊った後で,2本の糸を結び合わせることに
いたしました。

次は,ビー玉です。
お店に直径1cmほどのものしかなかったので,一袋買って
きたのですが,それをコンドームに入れ,ご指示通り
ベビーローションをまぶしてから口を縛りました。

友美のあそこは,もうしっとりしておりましたので,両膝を
叩きに突き,片頬を上がり口に当てて四つん這いに突っ伏し,
両手でビー玉を一つずつあそこに押し込んでいきました。
一つ目,二つ目ぐらいは,押し込んでもすぐに押し戻される
ような感じだったのですが,5個,6個と入れていくうちに
先のほうのビー玉が奥まで入ったからか,押し戻される
ことはなくなりました。

最後の1個を入れた後,抜け落ちないように中指で奥の方
まで押し込んだのですが,自分の指がモゾモゾしただけで
ハシタナイぐらい感じてしまい,思わずうめき声をあげて
軽く逝ってしまいました。

メス犬としての身支度が終わってから,もう一度鏡の前で
チンチンの姿勢になって,友美に課題をお与えくださった
潤様に感謝のご挨拶を申し上げました。

それからは,四つん這いで洗面所まで行き,お洗濯とお風呂
掃除をいたしました。

掃除機だけは四つん這いでは無理でしたので,膝を一杯開いて
膝立ちして掛けさせていただいたこと,お赦し下さい。

掃除機を動かすたびに身体が捩れ,乳首は引っ張られるわ,
ビー玉があそこでグニョグニョうごめくわでしたので,
2階のお部屋3つを掃除している間に,乳首ははちきれそうな
ほどに腫れ上がり,淫らなお汁で内腿がベトベトになって
しまいました。

階段を下りようとしたらビー玉の感触があまりに気持ち
いいので,階段の途中で座り込んでオナニーしてしまいました。

その後,洗濯物を干したのですが,ハンガーを取ったり掛けたり
するたびに乳首が引きつってしまい,ひどく痛い思いを
いたしました。

洗濯と掃除だけでクタクタになってしまいましたので,その後は
リビングのラグの上で犬みたいに寝そべってグッタリして
おりましたら,そのまま寝てしまいました。

お昼前にご報告を書き込みできませんでしたこと,
深くお詫び申し上げます。

2時過ぎになってから電話の音でようやく目覚め,慌てて
立ち上がろうとしてタコ糸を引っ掛けてしまい,乳首が千切れて
しまうかと思うほどの激痛に襲われて,電話に出ることもできずに
しばらく泣いておりました。

その後,お風呂場でビー玉入りのコンドームを引き抜き,股間から
内腿にかけての恥ずかしい汚れをざっと流してから,玄関まで
這っていき,叩きにおりて,靴箱の鏡の前でチンチンして,
潤様に,今日の課題終了のご報告とお礼を申し上げてから,
朝脱いだ服を身に着け,子供をバス停まで迎えに参りました。

今は,子供にビデオを見せながら,この報告を書いております。
あまり長時間は子供を放っておけませんので,申し訳ありませんが,
下着の説明は明日以降とさせてくださいませ。

かしこ

あなた様の友美
[2006年9月13日 15時39分37秒]

お名前: 潤   
貪欲な雌犬友美さん。

そろそろ来る頃かな?

今日のカキコミには、貪欲な友美さんの淫らな身体のスリーサイズも
、此処を見ている方々に想像できる様にに晒して貰いましょう。

友美さんはアナルの方にも興味は有るのかな?

報告を楽しみにしてますね。
[2006年9月13日 11時58分45秒]

お名前: 潤   
雌犬に成った貪欲な友美さん。

昔飼っていた犬の首輪をしたんですね。

これから毎日、旦那とお子さんを送り出したら自宅内では
全裸に首輪をして家事をしましょう。

タコ糸で片方の乳首を結んでから、首の後ろを回してから
もう反対側の乳首を結びましょう。
少し吊りあがる位が良いですね。

ビー玉は何個ありますか?
乳液かベビーオイルまみれにした6個をコンドームに
入れて口をタコ糸で縛って、10センチ位余る様にして
置いて、貪欲な友美さんの熱くなった膣に入れて過ごしましょう。
明日は子供を迎えに行くまでは湿って来ても、淫らな汁が垂れて
来ても触ったり、拭いたりしない様に。

そして一人の時は、トイレの扉を閉めない様にしましょう。

下着の報告もして下さいよ。
[2006年9月12日 13時50分32秒]

お名前: 友美   
潤様

昨日も入れ違いになってしまったようですね。
申し訳ございません。ごめんなさい。

以前飼っていた犬の首輪があったので,出してきて着けてみました。

お洋服を全部脱いで,玄関の靴箱の扉についた鏡の前で四つん這いに
なって,小声でワンと鳴いてみたら,自分が本当にメス犬になったような
気がして,あそこがジーンと熱くなってしまいました。

今朝,子供を送り出してから,近所の100円ショップで,ご指示通り,
タコ糸とビー玉,買ってきました。
どんな課題を頂戴できるのか,あれこれ想像しながらお待ちしています。

かしこ

あなた様の友美
[2006年9月12日 12時3分47秒]

お名前: 潤   
貪欲な友美さん。

淫らな貴女の報告が載る前にカキコミを始めてしまった様ですね。

貪欲な友美さんがローターを仕込んだショーツだけの姿で、下着を
数えたり、家事をしたり、昼食を摂ったりしてくれているんですね。

淫らな報告を待ってますから。
[2006年9月11日 12時5分10秒]

お名前: 潤   
貪欲な友美さん。

金曜は、お子さんを迎えに行くまでかなり愉しめたんですね。

でも土日は旦那さんも居た事でしょうし、淫らな事が出来ずに
悶々としていたのかな?それとも旦那さんに求めちゃったかな?

土日の友美さんの事も報告して!

貪欲な友美さんには、首輪(革製のベルトでの代用可)、タコ糸、
ビー玉、コンドームは用意しておいて欲しいな。
[2006年9月11日 11時53分6秒]

お名前: あなた様の友美   
りょう様。

お返事ありがとうございました。
週末は夫も子供も家におりますので,すぐに課題を実行することが
できませんでいた。申し訳ありません。

ご指示通り,土曜日の午後に,電車で隣町までいって,Lサイズの
コンドームを買ってきました。

レジの女性の店員さんに,このサイズで良いんですか?って念を
押されてしまい,顔が真っ赤になってしまいました。
御会計が終わってからも,周りのお客さんが私を見ているような
気がして,お店を出た後,怖くて走ってにげてしまいました。

今日は,子供を送り出した後,洗濯を始める前に,我慢できなくて
ローターとウインナーを試してみました。
スイッチを入れた途端,子宮口をかき回されて,あっという間に
立て続けに2回逝ってしまいました。

そのままボーとしていたかったのですが,洗濯物が溜まっていたので,
ローターのスイッチだけ切って,洗濯と掃除機かけをしました。

今も,友美のオマンコには,ローターとウインナーが突き刺さった
ままです。

ーーーー

潤様:
金曜日には課題を実行させていただく時間がなくて,申し訳ありません
でした。
今朝はやっと家事が一段落したので,子供を迎えに行くまでの時間に,
ローターの振動を楽しみながら,下着を数えてみることにいたします。

かしこ


友美
[2006年9月11日 11時46分26秒]

お名前: りょう   
楽しい報告を読ましてもらったよ(^^
もっと楽しんでもらうよ。
その方が友美も嬉しいだろ。

まだ残ってるウインナーを使って
前回はクリにローターを当てたが今回はウインナーの
骨の部分にローターをテープで固定しなさい。
言うまでもなく当然の如くオマンコに挿入するんだぞ!
考えただけでも濡れてくるだろ。
前回の2回目の絶頂が いつでも味わえるんだからな!
太い骨付きのウインナーが子宮もオマンコ全体も
痺れさしてくれるぞ。
抜け落ちないようにショーツで固定するんだぞ。
コンドームが入らない訳はないが 気になるようであれば
ドラッグストアーでコンドームのL寸を買いなさい。
見当たらなかったら店員さんに 外人サイズのコンドームを
尋ねなさい。

バイブを買う予定があるなら 直径4.5センチ〜5.5センチ位の
バイブの購入をしなさい。
メスのオマンコには最適サイズですよ。
あまり細いサイズだと オマンコ全体の刺激が薄れますよ。
快楽を求めるメスに成りきりなさい。
友美のオマンコは常に入れれる状態を保つことです。
[2006年9月9日 9時47分18秒]

お名前: あなた様の友美   
りょう様,潤様

友美です。

いまも,ローターは動いてますし,ウインナーも入ったままで,書いています。


スーパーから戻ってきて,ご指示通りオナニーしました。
いつもは片道10分ぐらいの道のりに,片道20分以上も掛かってしまい
ました。

少しでも音が漏れないように,デニムのロングスカートをはいて
出ましたが,やはり,歩道などで人とすれ違うときには,もしかして
聞こえてしまうのではないかと,心臓がドキドキしました。

特に,途中の階段では,一歩足を踏み出すごとに,パンティー越しに
ローターがクリトリスに捩れるのが分かり,手摺りにすがり付きながら,
息も絶え絶えになってしまいました。

スーパーの中は結構お客さんが多くて一瞬足がすくんでしまいましたが,
店内放送が大きな音を出しておりましたので,なるべく人がいない通路を
選んでお肉売り場に直行いたしました。

さいわい,骨付きウインナーがありましたので,1袋とって,そのまま
レジへ。晩御飯の買い物もしなければならなかったのですが,,,とても
店内を歩き回ったり献立を考える余裕などありませんでした。

レジには数人ずつが並んでいたのですが,私が熱っぽい顔をしているのに
気付いた方が順番を譲ってくださったので,レジ待ちをしなくてすんだのは
私のとって何よりの救いでした。

帰り道も,階段ではローターの当りが特に強くなり,手の平が真っ赤になる
ほど,手摺りにすがりつかねばなりませんでした。

やっと帰り着いて玄関のドアを閉じたたときには,履物を脱ぐ元気もなく,
その場に座り込んでしまいました。

這うようにして居間に戻り,買ってきた骨付きウインナーにコンドームを
被せました。
何本か並んでいる中で一番小さそうな物を選んだのですが,それでも,
コンドームがパンパンになってしまって。
夫のよりもずっと太くて長いんです。

でも,りゅう様のご命令だからと思って,スカートを脱ぎ捨てて床に座り込み,
パンティーをずらしました。

パンティは,股間の部分がグッショリ湿っていて,友美のいやらしいお汁の
臭いがお部屋中に広がったような気がしました。

オマンコは充血して腫れ上がったようになっていました。それを左手の指で
広げて,ウインナーを入れてみました。

太かったので,ちゃんと入るか,痛くないか不安だったんですが,
先端がオマンコの入り口のところをくぐった後はズルズルと入って
しまいました。

最後は一番奥の子宮口のところまで届いてしまったので,その状態で,
ご指示通り,パンティーを元に戻してローターをクリトリスに当て,
勇気を出してローターのスイッチを最強にしました。

パンティの前後を摘んで引き上げると,ローターの振動がクリトリスに
ガンガン伝わり,ウインナーも子宮口を突き上げてしまい,ほとんど
パンティーを動かさないうちに,すぐに,1回目の絶頂になってしまい
ました。

身体がブルブル痙攣するような激しい絶頂は,ほとんど体験したことが
なかったので,ちょっと怖くなってしまいました。
でも,そのままにしていたら,また,ローターの刺激がビンビン響いて
きて,私は,またドンドン気持ちよくなってしまいました。

ちょっと恥ずかしかったけど,ウインナーの端っこをパンティー越しに
摘んで,少しだけ動かしてみたら,電撃みたいなものが背筋を駆け
上がって,あっという間に2回目の高みに達してしまいました。

ーーーーーー

2時45分に子供をバス停まで迎えに行かなければばならないので,
今日はここで報告を終わりにさせてください。

友美を調教していただいて,ありがとうございました。
また,お願いいたします。

かしこ

友美
[2006年9月8日 14時27分55秒]

お名前: 潤   
貪欲な友美さん。

早速にりょうさんの課題を実行しているんですね。
ローターを仕込んで買い物に行っている時の報告を
楽しみにしてますよ。

友美さんのお子さんを迎えに行くまでは思いっきり
日々乱れましょね。

M性の目覚めは早かったのに、実体験が無いなんて
不運でしたね。

買い物から帰って来たら、ローターを仕込んだショーツだけで
迎えに行くまで過ごしましょう。Tバックの様に食い込ませて。
その姿でブラとショーツの枚数を数えて下さい。
色や柄、形を此処に報告して下さいよ。

友美さんは自宅では普段はどんな格好で過ごしているのでしょうか?
[2006年9月8日 12時32分40秒]

お名前: あなた様の友美   
りょう様,潤様

早速に書き込みしていただき,ありがとうございました。

ローターは持っていますが,バイブは持っておりません。

とりあえず,りょう様のご命令の最初のものを実行しています。
コットンの厚手のパンティーのクロッチの上の方を解いて,
ローターを入れるポケットを作りました。
そのままだと中で動き回ってしまうので,ちょうどクリトリスに
当たるように,何箇所かかがってみました。

いま,スイッチを入れて,クリトリスを刺激しながらご報告を
書いています。
ローターの振動が身体の奥までビンビン響いてきて,まだ10分
ほどなのに,オマンコが熱くなっています。

この報告を書き終わったら,スーパーに買い物に行くつもりです。
強くすると周りの人に音が聞こえてしまうかもしれないので,
スイッチボックスはポケットに入れられるように,スカートの
ポケットにも上の方に穴を開けました。

周りに人がいるときだけ,ローターのボリュームを絞ることを
お許し下さい。
骨付きウインナー,探してみます。
近所のスーパーは小さいお店なんですが,置いてあることを祈って
います。


ーーーーーーーーーーーーー
潤様,

私は,今は,ほぼ専業主婦です。
たまに,単発のバイトをすることもありますが,年に数回です。
子供は,一人。もうすぐ5才で,今は幼稚園の年中さんです。

子供の頃から,お姫様が捕まっちゃって縛られたり牢屋に入れられる
シーンを見てドキドキしていました。
高校は女子高だったんですけど,その頃に,クラスでSM雑誌を
初めて見せてもらって。。。
その晩は,縛られて虐められている自分を想像して一晩中寝れなかった
ことを今でも覚えています。

最初はおっかなびっくりだったんですけど,短大に入った頃には,
夜,ベッドの中で自分の身体にロープを巻きつけたりして慰めて
いました。
でも,結局,誰にもSMしてみたいって言える相手もできなかったし,
他の人から責めていただく実経験はゼロです。

結婚しても,夫はまじめだけど夜の生活はとても淡白で,月に何度か
短時間のセックスをしてくれるだけです。

ーーーーーーーーーーー

あああ,こうしてお返事を書いている間にも,下半身が痺れるような
気持ち善さが広がってきています。

立てなくなる前に,スーパーにお買い物に行ってまいります。

友美。
[2006年9月8日 11時38分46秒]

お名前: 潤   
初めまして、友美さん。

かなりの貪欲な友美さんと感じれますね。

だからもっと友美さんを知ってから辱めてあげたいですね。

お子さんは小さいのかな?
専業主婦なのかな?
友美さんを想像したいんで、想像できる様な自己紹介をお願いします。
SM調教経験やNGも教えて欲しいな。

私の事で知りたい事が有れば、何なりと・・・。
[2006年9月8日 9時29分2秒]

お名前: りょう   
初めまして

悶々とした日々を送っているのですか
可哀想なメスですね。
旦那とはセックスをしてるのですか?
主婦である前に 一人の女ですからね。
あっ メスですね(笑)
持ち物を教えて頂きたいですね。
バイブ ローターはお持ちですか?
ローターは安いものですから主婦の気軽な友達に
なってくれますよ。
ショーツのオマンコの当たる部分は2重になってますよね。
2重になってる上の部分の縫い目を解きなさい。
小さなポケット状になるから そのポケットに
ローターを入れなさい。
クリの刺激を満足行くまで体験しなさい。
オマンコから淫汁が垂れてきたらスーパーに
お買い物に行きなさい。買い物は骨付きウインナーですよ。
ウインナーにコンドームを被せてマンコに挿入しなさい。
ローターは最強に!!
どうなるかは友美自身が体験したことを報告しなさい。
ローターが無い場合は 骨付きウインナーを指で弄って
淫汁まみれになったオマンコに挿入してショーツの前と後ろを
摘み目一杯引き上げなさい。
オマンコにもケツの穴にも喰い込ませること!
歩きにくいのは濡れが少ないことと思いなさい。
メスの淫汁を垂れ流しなさい。
周りの人は友美の淫汁の臭いに気づくかもしれませんよ。

楽しい報告を期待してるよ。(笑)
[2006年9月8日 3時19分43秒]

お名前: あなた様の友美   
自分がMだと分かっていながら,誰にも言えないし,誰も虐めてくれない。
夫も子供もありながら,悶々とした毎日を過ごしている28才主婦です。

昼間,夫のいない間にできる調教をしてくださいませんか?
[2006年9月8日 1時55分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る