小便器ひなたの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 蒼竜   
小便器 ひなた
俺は ひなたのお父さんより多分年上だと思う
経験と知識はあるよ もう掲示板やメールでの調教はしないつもりだったけど
小便器になろうと決心したひなたにそれらしい命令がないようだから
少しだけ 手を貸すね
ひなたは おしっこをなめたり飲んだ事あるのか?
無かったらまず自分のをなめなさい、 味や匂いなど感想を書きなさい。
[2007年1月13日 3時47分17秒]

お名前: 亜季羅   
ひなたさ〜〜〜〜ん
出来たかな???
[2007年1月12日 15時12分44秒]

お名前: 亜季羅   
あっ!!「羅」付けるの忘れてた!!!
[2007年1月9日 21時55分59秒]

お名前: 亜季   
カチ〜〜〜〜〜ス♪♪♪
何でも命令して良いんだな?
まず始めに家の中は全裸生活だ!調教はそれから!!
[2007年1月9日 21時53分30秒]

お名前: ちせ   
まず自分が何がしたいか教えてくれないかな?????
本当はひなたさんの好きな様にさせてあげたいけどね・・・・・・・・・・・。
でも無茶はダメ!!!!!!

何か自由でごめんなさい・・・・・・・・・・・。

管理人です
ちせ殿、マンガの中で遊んでください、此方は大人の調教の場
次回から書き込みはご遠慮下さい

[2007年1月9日 21時17分29秒]

お名前: ひなた   
誰か、命令して頂けませんか?
[2007年1月9日 21時6分16秒]

お名前: ちせ   
えっ??
自分???
[2007年1月9日 21時1分45秒]

お名前: ひなた   
ごめんなさい…さらけ出したくないです
[2007年1月9日 21時1分25秒]

お名前: 悟空   
質問にきちんと答えられないようだな。
ちせさんに命令して貰いなさい。
[2007年1月9日 21時0分3秒]

お名前: ちせ   
ひなたさん・・・・・・・。
命令って何を命令したら良い?????
戦闘なら解るけど
[2007年1月9日 20時56分38秒]

お名前: ひなた   
155 49kg 体には自信がありません。
おもちゃは手錠があります。

うんちは無理そうなので、小便器です。
[2007年1月9日 20時54分37秒]

お名前: ちせ   
はじめまして・・・・・・。
自分はこう言うのはじめてがゆえ良く分からないけどよろしくお願いします
[2007年1月9日 20時53分19秒]

お名前: 悟空   
ひなた、命令が欲しければ、詳しく自己紹介をしてみなさい。
身長・体重・スリーサイズ・カップサイズなど身体の特徴です。
さらに、職業および独り暮らしなのか?持っている玩具?性経験などを表記し、
ひなた自身を曝け出しなさい。
何故に公衆便所ではなく小便器なんだ?ひなたの気持ちも書き込みなさい。
[2007年1月9日 20時46分0秒]

お名前: ひなた   
小便器になろうと決心しました。
課題、命令を出して頂ければなるべくすぐに実行して書き込むので、お願いします。

19歳です。
[2007年1月9日 20時11分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る