杏奈の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆうじ   
おはよう!
最近、顔を見せないな。

もっと、調教されたいんじゃないかい?
よかったら、専属のご主人さまになるからちゃんとお願いしなさい。
[2008年6月9日 6時13分1秒]

お名前: メトロン星人   
今夜の排泄レッスン課題:イチジク浣腸を1個注入した肛門を接写して写真投稿しなさい!
[2008年5月13日 0時48分8秒]

お名前: 杏奈   
昨晩とうとう放尿写真までさらしてしまいました...。

今夜は河出i文庫の濡木痴夢男「緊縛★命あるかぎり」という新刊を読んでます。
[2008年5月13日 0時29分11秒]

お名前: ゴーシュ   
杏奈さんへ

グッとくるアングルの写真、拝見しました。
私のお薦めの作家はお気に召さなかったとか・・・!?

でも、ショーツの染みはいったい何なのでしょう???
まさか、ヨーグルトをこぼした訳では・・?
ウソをつくと、白い綺麗なお尻が赤く染まってしまいますよ、お仕置きで。。(微笑)

杏奈さんは、既存の秘(H)小説では満足できないようですね。
それでしたら、杏奈さんを主人公にした小説をここで創作しませんか?
物語の中のプレイを杏奈さんも秘密の場所で実行するのはどうでしょう。そして、画像をUP。
STORYのある、公開調教です。

もちろん、杏奈さんが自分でどんどん書いても良いと思います。

私の勝手な思いつきですが、ご意見をお待ちしています。
[2008年4月29日 0時41分38秒]

お名前: 杏奈   
生理終わりました!今日一日、臭いマン汁とプチもれオシッコで汚して
しまったショーツを投稿画像掲示板でチェックしてください。
[2008年4月25日 23時4分41秒]

お名前: セロ   
別の女?以前買ったと言っていた生理用のショーツのことを言ったんだけどね。
訳分からん(-_-)
[2008年4月23日 1時52分12秒]

お名前: ゴーシュ   
胸はダメですか;;(涙)
いつか気が変わったらよろしく。自慢のブラでも。

ご実家が古本屋さんとは、夢のような環境ですね。しかも、情緒のある古本屋さん。
私もお世話になりました。といっても、H本のコーナーですが・・・

千種忠夫や由起かおるは、かなりレアになっているので、ご実家でも手にはいるかどうか?
由起かおるについては、愛好者が専用サイトを立ち上げています。参考まで。
千草の本は結城さん同様、漫画にもなっています。「人間牧場」ほか

最近では佳奈淳、深山幽谷もお気に入りです。

おっと、こんなに遅くに失礼。杏奈さんのお肌に悪いですね。
それでは、おやすみなさい。
[2008年4月23日 0時42分11秒]

お名前: 杏奈   
ゴーシュさん

 読書家つーより、自分ん家が古本屋なのよ。昔ながらの小汚い^^;
 「千草忠夫」に「由起かおる」ですね?探してみまーす!

 投稿写真。いやーちゃんとしたデジカメで何回も取り直したんだけど
お尻の大きいのは隠しようがないですね。
 胸は恥ずいからヤダ。


セロさん

 別の女のパンツと勘違いしてるわね、プンプン!
 もうお話しません。


タケシさん

 もちろんしましたよ。
[2008年4月23日 0時19分31秒]

お名前: ゴーシュ   
杏奈さん。
早速に希望を叶えてくれて、感謝感謝!

とてもそそられるお姿ですね。

これからも、楽しみにしてます。
今度は、ボーリュームのある乳房を期待します。
どんな、飾りが着いてるかな・・・
[2008年4月23日 0時6分10秒]

お名前: タケシ   
>明日、自分がどんな気持ちになるか牝犬放尿プレイとかしてみましょうか?
結局しなかったの?
[2008年4月22日 17時36分54秒]

お名前: セロ   
これが例の長くて笑っちゃうパンツですか?
ナニでこんなに汚しちゃったんだろうね?(*^皿^*)
お外で執拗なクリ責めは、されましたか?
では、また後ほどm(_ _)m
[2008年4月22日 3時20分18秒]

お名前: ゴーシュ   
杏奈さんの画像拝見。

出来れば、穿いたままの画像もよろしく。

杏奈さんは読書家のようですね。私も、三島由紀夫より結城彩雨はですね。それから、千草忠夫、由起かおるもgood。

杏奈さんの牝犬調教期待してるよ。お休み。
[2008年4月22日 3時4分6秒]

お名前: 杏奈   
トップページのリンクに画像掲示板が設置されてたから試しに汚パンツを投稿してみた^^;
[2008年4月22日 1時23分49秒]

お名前: セロ   
改めまして、こんばんはm(_ _)m
>夜更かしはお肌に悪いわよ
ご忠告ありがとう。そう思ってさ、コラーゲンはちゃんと取っていますよ(^_^)v

>プッチョグミのケースは・・・
でしょうね。現物を見た時に、これってキャップやバリとかも削らないと粘膜とか傷つけるかな?と思っていました。ってか、何で痛いって知ってるの?ねぇ何で?
と、分かっていながら聞いてみる(笑

男性恐怖症?何故?何ぞあったのですね。これは、話したくなかったらスルーして下さい。

>牝犬放尿プレイとかしてみましょうか?
是非お願いします。楽しみにしております。杏奈さんの文才を発揮してみて下さい(*^_^*)

明日、秘密の場所とやらへ行かれるのですね。僕にもあります。秘密の場所。物騒な
世の中ですから、お気をつけを。存分に快楽を貪って下さい。

では、おやすみなさい。良い夢を☆〃
[2008年4月18日 1時51分45秒]

お名前: 杏奈   
セロさん、こんばんは!夜更かしはお肌に悪いわよ。

小型マッサージ器は充電中です。明日の夜、お外で執拗なクリ責め
してみますね。

プッチョグミのケースはフタのとこをちょっと削らないと痛いんですよ。
2chanでかきこしてたの私かもです(笑)

妄想ばかりで「プレイ」というほど実体験はありません。
幼稚な同世代の男には全然何も感じたことないし。
でも本当はやっぱり男性恐怖症なんだと思います...。

明日、自分がどんな気持ちになるか牝犬放尿プレイとかしてみましょうか?

それではおやすみなさいご主人様(*^_^*)
[2008年4月18日 1時13分6秒]

お名前: セロ   
マッサージ機早速買ってきたんですね。あれって、手や足が疲れた時にちょうど良い
んだよ。で、足から段々と上げていって、執拗なクリ責めとかね。

お菓子の筒で思い出したけど、プッチョのケースが良いとネットで見たら、ナルホド
って思ったよ。何を思ってあのケースにしたのかが不思議だったよ。近所で探してみて
みてね。

>「一週間女子トイレ使用禁止!」なんて命令があったら
どーしよーって思って
↑どうしようと思ったの?じっくりとお聞かせ願いたいね(笑)

素朴な疑問だけど、杏奈さんってどんなプレイに興味があるの?
[2008年4月18日 0時43分4秒]

お名前: 杏奈   
いやーAmazon見てたら四島由紀夫「乳性牝(にゅうせいひん)」なんてマンガありましたよ。
こんなに乳房がでかかったら揺れちゃって揺れちゃってもう普通に歩けないでしょ!(笑)
[2008年4月18日 0時1分18秒]

お名前: 杏奈   
えーっ!!牝犬排泄レッスン調教!!!
いきなりディープですねぇ...。結城彩雨ワールド?
それとも私の頭のレベルが幼女っぽい?とか。

お二人だけじゃなくもっと賛同する人が増えたら考えますね。
エムズ池袋店でロリっぽい萌え萌えショーツを10枚買いました!
あと携帯用充電マッサージ器も。
あんまし強制的にイカされ続けるのは好きくないんだけどな。
小学生の頃ね、しよっちゅう仮病で学校休んで一日中ずーーーーーーっと
指でねちょねちょオナニーしてました。
中学の頃はもうお菓子の筒とか挿入して遊んでたから男は関係なしに
処女膜喪失しちゃったんですよ、私。オナニー狂いなんですかね?

んで、排泄レッスン?とょっとドキドキかも。
帰ってきたら「一週間女子トイレ使用禁止!」なんて命令があったら
どーしよーって思って一応マツキヨで買ってきました。
紙オムツは無理なんで、ロリエぐっすり超吸収スーパーガード安心
ショーツタイプ「はくタイプ」だからまるごと包んで安心5個入り。
って、このパンツ型の生理用ナプキンネーミングが長くて笑っちゃう。
お風呂入ってきまーす♪
[2008年4月17日 23時49分25秒]

お名前: セロ   
ご隠居さんとかぶってんやん(笑)
早起きなのは、たまたまです。今後は、出来るだけこの時間帯前後に書いておきます。
たまに誤字があると思いますが、(ってか既にある)気にせんといて下さい。
返信を楽しみにしております。ではm(_ _)m
[2008年4月17日 1時46分47秒]

お名前: セロ   
神様と言うのはですね、今年の初めごろだったか知ったのですが、静岡のとある一軒家が神社になっていて三島氏を祀っているそうです。僕や杏奈さんが生まれる前に割腹自殺した人なんですが、最後に書いた檄文を読んだことがあるのですが、凄い内容でした。預言者かな?っておもいました。流石に帝大出は凄いです。『金閣寺』は名作らしいです。僕も読んだことはありませんが・・・長いんですよ。

理想はですんね、一言で言えば犬ですかね。芸をさせたり痴態をさらさせたりするのが好きですね。

調教メニューはですね、杏奈さんがどのぐらいの事を経験されているのかが分からないので、それを聞いてから組んでみます。

とりあえず、道具はまだいいです。何を持っているかもわかりませんので。好きな本でも買って下さい。

耳エステ・ローション、違った使い方をされているのですね。ガンガン感じて泣いちゃって下さい(笑)

あ、よくAVなどで使っているマッサージ器や電動歯ブラシを持っていますか?(両方とも安い奴で結構です)今日買ったローション使ってクリや乳首を可愛がってみて下さい。もし、杏奈さんのイヤラシイ汁で床を汚したのなら、這い蹲って舐めて綺麗にしてみて下さい。実行されましたら、詳しくお聞かせ下さい。

無理な時は、やらなくて結構ですよ。NOはNOと言わなきゃね。これから色々と言うとは思いますが、少しずつチャレンジしてみて下さい。
[2008年4月17日 1時37分55秒]

お名前: ご隠居様   
何、高校時代にブルセラショップのバイト!けけけしからん!!
現在のファミレスのウエイトレスとかいうのも本当はメイド喫茶なんじゃ
ないのか?

ここは牝犬の秘密日記なんだから、杏奈みたいにまったく躾のできてない
発情娘の最初の「調教メニュー」は『牝犬排泄レッスン』に決まってる
じゃろ。分かったか?
分かったら最初の命令。純白ロリパンティを10枚買ってきなさい。
[2008年4月17日 1時31分40秒]

お名前: 杏奈   
わーい。お返事もらえて嬉しいです!
最初にセロさんの理想のMどれいのイメージを教えてください。
それとやってみたい調教メニューも。
今なら私プチバブルだから指定されたアダルトグッズなんかも
買えますよ。
だけど早起きですね!そーとーおじいちゃんですか?
で「神様」って、なんでなんで???
文庫カバーの筆者紹介にはそんなこと書いてないよ。
「仮面の告白」「金閣寺」「潮騒」「憂国」「豊穣の海」
なんて全然知らないです。
高校の現代国語でやってたかもです。
当時は上野のブルセラショップのバイトに忙しくて、
高校も真面目に通わなかったから。ちょっとわかんないんだけどね♪
さっきまで池袋の東急ハンズにいました。
耳エステ・ローション「耳洗潔」買ってきました。
これ、クリと乳首に塗ると泣きそうになるくらい感じるんです。
[2008年4月17日 0時45分29秒]

お名前: セロ   
初めまして。杏奈さん。
三島氏についての書き込みを見て、笑ったよ。どんな人なのか知らないのかい?おっかない人達から怒られるよ(笑)
神様を冒涜してはいけないよ。

次にピクニックに行く時は、何を持って行くのか教えてくれるかな?
それでメニューを考えるよ。
[2008年4月16日 4時21分56秒]

お名前: 杏奈   
なんかやーらしい掲示板ですね。
だけどお部屋作っちゃったから日記書かないといけないのね。

私はフリーターで時々アパレルショップの店員とか
基本はファミレスのウエイトレスなんかやってのーのーと暮らして
ます。
以前、医療系の専門学校通ってたけど試験弱くて卒業できません
でした。あ、ライトノベル好きで本は読みますよ。
今日はちくま文庫の新刊の「恋の都」を読みました。
三島由紀夫って知ってる?この人才能ありますよね!
キャラの出し入れとか場面の展開とかとてもお上手な小説家ですね。
そうとう昔の人みたいだけど。芥川賞とかもらってるんじゃない?
だけどこのお話はラストがヒドイです。女は頭が弱いと軽蔑しきってる
としか思えない終わりかたでした。
ヒロインのまゆみは26歳で「聖処女」って呼ばれてて、私も
24歳だけど男とエッチしたことは一度も無いです。

最近はライトノベルだけじゃなくてSM小説にも関心があって
こんな掲示板を見つけちゃいました。
「調教」って意味が良くわかんないけど。
エッチしたことなくてもSMのサイトとか見て自虐オナニーはします。
ネット通販で拘束具とかバイブも買っちゃってます。
家だと親バレやばいから、ちょっと離れた高速道路のPAの裏まで
自転車で行って秘密の場所で妄想オナニーしてるんです。
先週は捨ててあった大きな鏡を苦労して運んで「人前で全裸になって
オナニーさせられるなんてどんな気持ちか言ってみろ!」って命令して
鏡の前で小陰唇を指で開いてみたりしてました。

夕方で暗くなってすぐに帰ってきちゃったんですけど、また行きます。
今度はピクニックみたくちゃんと準備して早朝から夕方まで思いっきり
恥ずかしいことをしてみたい。
こちらの掲示板の経験豊富なドSの人たちからいっぱい課題をもらい
たいです。
それも単純な課題じゃなくて、ちゃんと目的や理由があったり、弱みを
脅迫されたり、課題をクリアできないともっと惨めな思いをするように
なっていればいっそうトキメイちゃいます!
女の子に生まれたことを後悔するまで思いっきり虐めてください。
[2008年4月16日 0時22分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る