真由の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 他人の名前を騙らないように 管理人より   
不適切な書き込みが有ったので削除しました


管理人より
悪戯はいけませんね
あなたを追及する事が出来るのですから
これ以上悪戯するようでは公開します、あなたの情報を



[2006年6月1日 17時1分8秒]

お名前: アキラ   
はじめまして、真由って呼ばせてもらうね。
今日もミニスカートでお出かけしてごらん。
まずは真由の持ってるミニの中で一番お気に入りを履いて、
ウエストをひとつ折り返して履くんだよ。
エスカレーターは使わず必ず階段を上がること。
男の視線を感じたら、家に帰って裸になって
窓に向かって脚を大きく開き濡れたアソコをみんなに見えるよう突き出しながら
どのくらい濡れているか報告してごらん。
待っているね。
[2005年5月31日 11時20分45秒]

お名前: ひろし   
はじめまして。
見られることが大好きなんですか。
男の人に見られることに快感を感じるんですね
いつも胸元の開いた服やミニのスカートを穿いて外出してるんだね。

真由に少し質問します。
・職業は何ですか(OLとかでよい)
・一人暮らしですか家族と同居ですか
・オナニーはよくしますか
・オナニーするときはどんなことを想像していますか
・バイブ、ローター等のおもちゃは持っていますか
・SMの経験はありますか
・体の中で感じるところはどこですか
・スリーサイズは
ご返答お願いします。

この返答を見てからできるだけ真由にあった形で
恥ずかしい指示や命令をしていきたいと思います。

よろしくお願いします。
[2005年3月1日 12時37分59秒]

お名前: 仁   
真由さんはじめまして仁と言います
見られることが好きな貴女には此れからもっと恥ずかしく
男性の目からは・・・・そんな貴女に調教してあげます
私の調教を望むのであれば、自分の書ける限りのプロフィール
一人なのか家族と暮らしているのか出来うる限り自分をさらけ出し
書き込むように

オナニーし、行く前に止めて書き込むようにしなさい
私の恥じらい調教を希望しないのであれば返事は、いらない
[2005年2月28日 21時44分44秒]

お名前: 真由   
見られることが大好きな 31才です
[2005年2月28日 19時3分10秒]

お名前: 真由   
真由にもできそうな 恥ずかしい指示 お願いします
[2005年2月28日 18時59分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る