絵美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 絵美   
書き込みが遅くなりまして申し訳ございません。

>もっとも興味ある、恥ずかしい事って、どんな事なのかなぁ?

・・・自分では申し上げにくいのですが、
一見すると普通の教師だけれども実は「変態M教師」であることを自分だけは知っている
と言うがかなうような命令。
また、自分自身でもできることでも、あえて命令され強制・強要されていると言う命令。

難しいわがままな希望ですがよろしくお願いします。
[2008年1月15日 22時48分36秒]

お名前: メルム   
絵美先生、こんばんは!
もっとも興味ある、恥ずかしい事っ
て、どんな事なのかなぁ?
絵美先生が乗り気でない課題を
出しても、仕方ないので、教えて
ほしいんだけど。
[2008年1月12日 17時53分51秒]

お名前: 絵美   
今はジムに通わず得にすることもなく家で過ごしています。

書き込みを見たのは8日。その時から下着を脱いでいます。

今日、職場に行く時はしていました。
(↑違反でしょうか?今は帰宅して脱いでいます。)

職場は専門学校。普段いるところは職員室及び教室。
朝からの流れは朝礼・掃除・授業(ないときは職員室)・掃除・見回り・帰宅
簡単ですが、、、

何でも言える男性・・・
以前SM的な話をしたことがある先生に話しました。
私が書き込みをしているかは言いませんでしたが・・・
「今度見て見るよぉ」って言ってました。
その先生には彼女がいるらしく特に好意があるわけでもなく、
関係は特にもっていません。
[2008年1月9日 21時26分53秒]

お名前: いくお   
絵美今晩は
ジムをいかないで、今は何をしていますか?
これからの調教を言います。

この書き込みを見た瞬間から
下着の着用は禁止にします。

職場の様子を書き込みしなさい。

職場での調教は出来ますか
何でも言える男性にこの部屋のことを言いなさい。
[2008年1月7日 4時15分33秒]

お名前: 絵美   
書込みが遅れていますが、新設をと言うことで新たにお部屋を作ります。

下の部屋の「絵美」をご参考ください。

現在フィットネスジムは通っておりません・・・
[2008年1月6日 1時54分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る