夢桃の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 黒龍   
春!!

明けましておめでとう。
今年も 書き込みは無理かな・・・^^;
[2005年1月4日 10時12分8秒]

お名前: 黒龍   
春 元気かな?

帰って来るのを 待っているよ!!
[2004年7月19日 20時43分43秒]

お名前: 黒龍   
牝犬 春!!

ノーパン・ノーブラは 実行しているのかな?

報告楽しみにしているよ!!
[2004年7月1日 9時10分27秒]

お名前: 黒龍   
わかったよ 春!!

待っているよ。
[2004年6月30日 22時7分36秒]

お名前: 雌犬 春   
こんばんわ、お久しぶりです。黒龍様。
やっぱり修理しても直らないみたいなので、新しくパソコンを買おうと思います。
でもお金が貯まるまでかえないので(^^;)
しばらくまってください。
この書き込みがうまくいくかはわかりませんが…。。
                           春
[2004年6月30日 22時1分43秒]

お名前: 黒龍   
春? 元気かな?
[2004年6月24日 12時11分6秒]

お名前: 黒龍   
春!!

もう・・終わりなのかな?
[2004年6月6日 20時43分33秒]

お名前: 黒龍   
おはよう 春。

もう・・・嫌になったかな?(-.-)
[2004年6月3日 6時50分39秒]

お名前: 黒龍   
おはよう 春!!

体の変化は どうかな? 

楽しみにしているよ。
[2004年6月1日 6時36分19秒]

お名前: 黒龍   
こんにちは 春。

春の書き込みが 見れるのを 楽しみにしているよ。

会社のスカートの 裾上げは出来たかな?
さあ 明日は それを会社で穿くんだよ。
そして・・・いいかな 春。

明日 出かける前に コンドームにピンポン玉を 一個入れ
それを オマンコに入れて会社へ出勤しなさい。
ストッキングを 穿く事を許可しよう。
間違って オマンコから コンドームごと出ないように・・・・ね!!

さあ その姿で 会社で仕事をしなさい。

どうしても オナニーしたくなったら わかっているね…
トイレに入り 立ってまま オナニーしなさい。

では 可愛い 春へ
[2004年5月30日 13時24分7秒]

お名前: 黒龍   
おはよう 春。

春の 書き込みが 見れないのは非常に残念だよ。
早く PCが直る事を 願っています。

その間 会社で見れたら ここを見てくれれば 嬉しい。
でも まだ 充分会社で見るのは 注意するんだよ!!

会社の トイレでのオナニーは 上手く実行出来たかな?


さて 週末だね!! お買い物に 行ってこようか。
春の持っている 1番短いスカートは 膝上どのくらいかな?
これも 報告しなさい。

最初は 1番短いスカートを穿いて(勿論徐々に 丈を短くしていくよ!!)
ノーパン・ノーブラ。 あっ これはもう実行済みだろうね。
たとえ 休みでも ノーパン・ノーブラだよ。

そして 上はTシャツか 胸元が開いた 服を着て
コンビニに行き コンドームとピンポン玉(3個) メンソレータムを 買ってきなさい。
ピンポン玉や メンソレータムがコンビニになければ 100円ショップに行けばあると思うのだが・・
それらを 買ってきなさい。

使い方は コンドームにピンポン玉を 先ず一個いれ オマンコに挿入する。
クリトリスと乳首に メンソレータムを塗りつける。
さて・・・牝犬 春は どのくらいオナニーを我慢できるかな。

決して クリトリスや乳首を 自分で かまってはいけない。
最低 2時間は我慢しなさい。

2時間たったら 思う存分 オナニーしなさい。

では 
[2004年5月28日 7時47分15秒]

お名前: 黒龍   
そうだったんだ・・・

春にしたんだね。

わかったよ 春。
[2004年5月27日 22時26分19秒]

お名前: 黒龍   
こんばんは 春!!

春にしたんだね。 わかったよ!!

書き込みは するからね。

春の 書き込みが 楽しみだよ(^○^)
[2004年5月27日 22時25分12秒]

お名前: 雌犬 春    
ごめんなさい、黒龍様。。
少しパソコンの調子がおかしく、なかなか書き込みができません。
見ることはできるのですが・・・;;

なので、命令だけを書いてくださいませんか?
調子が良くなったらご報告に来ます。

それでは。。
[2004年5月27日 22時23分2秒]

お名前: 黒龍   
おはよう 夢桃!!

体の調子を 崩したのかな?

何時までも 待っているよ!!
[2004年5月27日 9時24分52秒]

お名前: 黒龍   
おはよう 夢桃!!

書き込みが なかったね。 非常に 残念だ。
毎日 簡単でいいから 報告はしなくては ダメだよ。

「今日は 疲れたので 書き込み出来ません。 すみません。」
だけでも いい!!

夢桃が ここに書き込みを 止めたい時は
素直に そう言いなさい。 それは 止めやしない。
だが 報告せずに 止める事だけは しないでおくれ。


昨日 書き込みをしなかった お仕置きを しなくては・・・

今日 会社でこれをみたら トイレにはいり スカートを脱ぎ
下半身をさらして 立ったままオナニーをしなさい。

ただし イクことは許さない!!
イク寸前で スカートを穿き トイレから出る事。
そして 仕事に戻りなさい。

 
[2004年5月26日 6時42分18秒]

お名前: 黒龍    
追記

今日は オナニーは してはいけないよ 夢桃!!
お風呂に 入って オマンコを 洗うぐらいは許してあげよう。
でも それ以上 オマンコには 触ってはいけない。

今日は 自分のアナルを ゆっくり刺激しなさい。
アナルの 周りのひだひだを ゆっくり柔らかくするように!! 揉んで みるんだよ。
最初は 優しく!!

どんな 感じか 報告を待っている。


それと 今度の 休みに 買って来てもらう物を 書いておくからね!!
楽しみに 待っていなさい。

ツルツルの オマンコの手入れは かかさない様に!! わかったね。
写真を 見るのが楽しみだよ!!
[2004年5月25日 22時15分57秒]

お名前: 黒龍   
いい子だ 夢桃。

これからは そうだね… 私の事は「ご主人様」と呼んでもらおう!!

夢桃は そうだね・・・

自分のホンとの 本名から 一字を取った 名前で呼ぶのは どうかな?
そうだ それがいい!!
一字を 教えなさい。 「夢桃」 できるだろう?

明日からは ノーブラ・ノーパンで 出社するように!!
そして 今度の 休みの日に 会社で穿くスカートを 持ってきて
膝上 10cmまで 裾を上げなさい。 

牝犬には スカートも贅沢だが しょうがない…
膝上 10cmで 今は 許してあげよう!!

明日からの 出勤の報告が 楽しみだ!!
[2004年5月25日 22時6分14秒]

お名前: 雌犬夢桃   
黒龍様、・・・いえ、ご主人様とお呼びした方がよろしいでしょうか・・?

昨日のオナニーのご報告ですが・・・
夢桃はおまxこに入っているきゅうりを出し入れさせながら、
乳首に洗濯ばさみをはさみました。
予想以上に痛くて「んっ!」と声を上げてしまいましたが、
おまxこのきゅうりを動かしていくと・・、痛いんだか気持ちいいんだかで
変な気分になり、「くぅ・・ん くぅぅん・・・。黒龍様・・いいですぅ・・・。」と
自然に犬のように鳴いてしまいました・・
自分でも恥ずかしいです・・・。
乳首の洗濯ばさみを少しひっぱり、激しくきゅうりを動かして・・・
ついに「黒龍様ぁ、イク・・イきますぅぅっ!!」といいながらイきました。
ぃ・・いえ、イかせて頂きました。 ありがとうございます。

つるつるに剃ったおまxこの写真は、ちゃんと撮ってあります。
ご報告、忘れていました。 許してください・・。

今、下着とストッキングを脱いで来ました。とても恥ずかしいです。。
バレたらどうしよう・・・そう思ってしまいます・・。
「む・・夢桃は犬なんだから当たり前なんだ・・。」そう思うと、
恥ずかしくておまxこが濡れていくのがわかりました・・。
これからはきっとこんな感じで・・いつも濡れている状態・・・だと思います・・。

制服は、スカート(茶、膝丈)ブラウス(白、柄は全くなし)ベスト(茶)です。

わ・・わかりました。 下着は黒龍様の許可ナシでは絶対に付けません。
仕事に困ることはありません。

後、「雌犬夢桃」から名前を変えようと思うのですが・・・
 何か奴隷犬の夢桃にぴったりな名前はないでしょうか・・・?

今日帰ったらまた顔を出します。 それでは。
[2004年5月25日 17時26分9秒]

お名前: 黒龍   
おはよう 私の可愛い 夢桃。 
昨日の オナニーの報告は 詳しく書くように。


ツルツル オマンコの写真はどうした? 写したんだろうね?
まさか 撮ってなかったんじゃないのかな?
しっかり 報告をするように!! 

夢桃 わかったかな?

この書き込みを 会社のパソコンで 見ているかな? 夢桃。
見ていたら 直ぐにトイレに行き パンティを 脱いできなさい。
ストッキングも 脱ぐ事。

OLなら 制服に着替えなきゃいけないね。
どのような 制服か 書きなさい。

これからは 夢桃は 私の許可なく 下着類は一切 つけてはいけない。
そう・・・明日からは ブラジャーもつけることは 禁止だ。

ブラジャーは 着けないと 仕事に困るか?
それならば そう言いなさい。

他の お仕置きを考える!!
[2004年5月25日 5時36分22秒]

お名前: 奴隷犬夢桃   
先程 帰ってきました。 少し遅くなりましたが・・・

お風呂に入り、おまxこの毛をすべて剃りました。
そる時も、冷たくて「んっ…!」と少し感じてしまいました・・。
今、おまxこには冷たいきゅうりが入っています。
きゅうりを出し入れしてオナニーしたいです・・・。。

でも、報告の時にしてはいけないので、報告が終わったら
 また夢桃ははたしなくオナニーをさせて頂きます・・・・。
洗濯ばさみ・・痛そうです・・でも・・・、奴隷犬の夢桃のしつけには
丁度良いのかもしれません・・・。

持っている下着は ・Tバック(黒) ・普通の下着 ・少し透けているモノ(白)
 ・・くらいです。(少ないのですが・・)

玩具は持っていません。
それでは オナニーの事は明日報告致します。(洗濯ばさみの事も報告します。
[2004年5月24日 21時48分10秒]

お名前: 黒龍   
よく書いたね 夢桃!! 

「奴隷契約書」嬉しいよ。

会社で書けるのか… 書き込みが出来たら 仕事に差し支えない程度で
書き込みをするように!!

家に帰ったら 先ず全裸になって… 
それから パソコンに向かい 剃った報告をしなさい。
オマンコには きゅうりを入れて!!

そして 今日の陰毛を剃った記念に 夢桃は デジカメは持っているかな?
(持っていなかったら 携帯のカメラでもいい。)
剃った証拠に 写真を撮っておく事。

何時の日か 私に見せる為にね。 必ず 見させてもらうからね。


今日は それと 今持っている下着を 詳しく書く事!!

大人の玩具とかは 夢桃は持っているのかも 報告しなさい。


オナニーは 剃った記念に 今日は思いっきり してもいい。
必ず イクときは「黒龍さま イカセテいただきます。」と言ってから イクように。
乳首には 洗濯バサミを両方の 乳首につけて・・・
 
スリーサイズは B、70、80とは 
バストがBで ウエストが70 ヒップが80なのかな?

さて 報告をまっているよ。

私の 可愛い 夢桃へ。
[2004年5月24日 20時27分48秒]

お名前: 雌犬夢桃   
身長:167?
体重:45?
仕事:OL (土日、祭日は休み)
通勤方法:徒歩15分程

初体験が中学三年生、今までお付き合いした人は5人です。
おまxこの形は、クリは少し小さめ、全体的にも小さいです。
 おまxこの毛は今夜必ず剃ります。


契約書

私、変態の雌犬夢桃は 黒龍様のいかなるご命令も受け入れ、必ず実行し
 本物の雌犬の様に服従致します。
できない場合は、お仕置きを覚悟しています。

平成十六年 五月 二十四日  変態雌犬 夢桃 

…でよろしかったでしょうか?
これからは黒龍様に 変態奴隷犬としてお仕え致します。

ぁぁ… こんな文を、変態奴隷の夢桃は会社でかいています。
オナニーがしたくなってきています……




[2004年5月24日 16時9分51秒]

お名前: 黒龍   
追記

夢桃へ

夢桃の 仕事は何をしているのか? 簡単でいいから 報告しなさい。
それと 休みは? 土曜日と日曜日は 休みなのか?

通勤は どの様にしているのか? 徒歩? 電車?

自分の体を もう一度 詳しく報告するように。
身長・体重・ スリーサイズ・ オマンコの形。
オマンコは 鏡で見ながら 詳しく書くように。

今までの 性体験の報告を 出来るだけ詳しく 報告しなさい。
[2004年5月24日 7時41分18秒]

お名前: 黒龍   
夢桃!! おはよう。

そうか 感じてくれたか… とても 嬉しいよ。

これかれは 私の指示のある時だけ オナニーをしなさい。
自分で オナニーをしたくなった時は 必ずここで 私の許可をを 受ける事。

今日は 夢桃かの 陰毛を奇麗に 剃ってしまいなさい。
牝犬夢桃には 毛のないオマンコを絶えず 晒す事!!

それと 奴隷誓約書をここに 書きなさい。
「私 夢桃は 黒龍様の いかなるご命令も受け入れ 必ず実行いたします。
 出来ない場合は お仕置きを覚悟いたします。」と 書けるかな?

報告は これからはずっと 全裸で オマンコには かならずきゅうりを入れて
報告するように。
でも その時 オナニーはしてはいけない!! 

報告を 待っている。
[2004年5月24日 7時15分56秒]

お名前: 雌犬夢桃   
黒龍様、夢桃に命令をくださりありがとうございます。

夢桃は今から、黒龍様の前ではたしなくオナニーをさせていただきます・・・
冷蔵庫にはきゅうりしかなかったので、きゅうりをおまxこにいれました・・。
きゅうりは冷たくて気持ち良いです・・ ぁ・・くぅん・・・
ゆっくり動かしています・・ アナルに指を入れようとしたのですが、
なかなか入らないのです・・・ 申し訳ございません・・。

夢桃のおまxこは命令をもらう前からぐっしょりなので、もうイきそうです・・!
くぅ・・ん・・黒龍様、夢桃は・・イきますぅ・・・!!

黒龍様、良ければこれからも雌犬夢桃に・・命令をしてください・・・ 
次の命令を楽しみにしています・・・。
[2004年5月23日 17時13分5秒]

お名前: 黒龍   
夢桃 黒龍と言います。

今から 全裸になって パソコンの前で オナニーをしなさい。

オマンコには 冷蔵庫には 何があるかな?
きゅうり ・ 人参 ・ ソーセージはあるか?

あったら それを オマンコに入れ そして 夢桃の アナルに 自分の指を 2本入れて
オナニーしてみるんだ。

イク時は「黒龍様 イキます。」と声をだして!!

出来るかな?
[2004年5月23日 16時44分3秒]

お名前: 雌犬夢桃   
皆さんの恥ずかしい命令、犬にたいする様な命令を
雌犬の夢桃は 口、下も口からもよだれを垂らして待っています…
[2004年5月23日 16時36分30秒]

お名前: 雌犬夢桃   
名前:夢桃(むとう)
 年:24歳 未婚
身体: B、70、80
性格:恥ずかしがり屋
願望:恥ずかしい命令を無理矢理実行したり、此処で雌犬として育てて頂きたいです。
[2004年5月23日 15時48分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る