佐奈の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RYU   
俺は、18歳。
指令1・パンツ履いたままトイレする。
指令2・オムツを履いて生活して排泄する。
指令3・スクール水着を着て生活して排泄する。
指令4・指令1から3に浣腸を付け加える。
考えられるのは、これくらいかな
[2007年8月10日 10時6分11秒]

お名前: 佐奈   
こんにちは☆
19歳の大学生、佐奈といいます
佐奈は、先月、暑くて水分をたくさん飲んでしまったせいか、
講義中に急にトイレに行きたくなって、講義が終わったら急いでトイレに
駆け込んだので、そのときはおもらしすることなく無事に終わったのですが、
それから、おしっこを我慢するのが快感になってしまって、朝起きてから
一度もトイレに行かずに、我慢したまま電車に乗り込んだことがあったのです
満員電車に揺られて、思った以上にどんどん尿意が激しくなってきて、
とうとう我慢の限界を超えてしまって、満員電車の中でちょろちょろと
スカートの中におもらしをしてしまいました
決壊するまではいたらなかったので、まわりの人に気づかれることは
なかったのですが、下着がぐっしょり濡れてしまって、スカートも
少しおもらしの染みができてしまいました
それから、トイレを我慢して電車に乗り込むことはやめるようにしたのですが、
やっぱりあの快感が忘れられなくて、今度が、本当に人前で恥ずかしい失禁を
してしまいたいという気持ちが抑えられなくなってしまいました
一人では勇気が出ないのでここに来ました
こんな大学生の佐奈ですが、おもらしの恥ずかしい指令をお願いします
[2007年8月8日 16時27分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る