カリリンカの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仁   
此処に書き込みしたのはただ、どうしたら良いのか聞きに来たのですか
それとも淫乱な露出奴隷精液処理玩具になりたくて此処に書き込み
したのですか?
[2007年7月6日 23時50分27秒]

お名前: かりり   
聞いて下さい。今日、女友達3人、男友達1人でカラオケに行ったんです。
途中で女友達と男友達1人が帰りました。
その後、私も帰ろうと思って、「私も帰るね」って言ったら、「車で送ってあげるよ」って言われたので送ってもらいなぜか私の家の方向と違う暗い場所で停車しました。
「ここどこ?」って聞いた瞬間に押さえつけられ、上に乗ってきました。
そのまま座席を倒し私の胸を揉み始めました。
私は何が起こったのか分からなくて、真っ白になりました。
一人が私の手首を縛り、やっと犯される!ということに気付きました。
何度も抵抗しました、でも男2人の力には勝てず
目隠しをされ、全裸にされたところまで覚えています。
この後は気を失っていたらしく覚えていません。
目が覚めた時は服は着ていましたが、ノーブラノーパンでした。
口の中は精子の味がし、マンコを触るとびちょびちょでした。
彼等に「何をしたの?」と聞くと「中出しはしてねーから大丈夫だよ」って言われ、私は犯されたようです。
これからどうすればいいと思いますか?少し恐いです。
[2007年7月6日 1時34分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る