真弓の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミスト   
他人を迎えるときに許された服、今度それを着てピザでもとってごらん。
電話で注文するときはバイブで遊んで貰いながら。

仕事に行くときもその5枚を着回すのかな?

裸にコートだけでアダルトショップに連れていって貰って、
蝋燭買って貰ってごらん。
縛って貰った後、真弓の体を蝋燭で飾って、携帯で写真撮って貰うこと。
撮った写真は真弓の携帯の待ち受けにしてごらん。

報告楽しみにしてるよ。
[2008年1月18日 23時34分14秒]

お名前: 真弓   
真弓です。

>もう許可貰ってるんだね。なら今は良いよ。ちゃんと報告する事。

 他人を迎えるときに着用を許されたものは、インナーのレースの
 キャミソールをノーパン・ノーブラで着ることになりました。
 少し大きめのサイズのものもっていましたので股下5cmぐらいの丈に
 なります。白のレースなのでノーブラだとうっすらと乳首の色も
 わかります。
 あともう1つのパターンはネットで注文してもらいましたのですが、
 セクシーランジェリーで赤のシースルーのショートベビードールと
 TショーツのセットでTバックは丸出しの姿になります。
 ベビードールはカップがないので乳首はうっすらと見えるようです。
 今後は玄関にこれらを置いておき、普段は全裸で生活して誰かがきた
 ときは着替えるということになります。

 先ほど3人のうちの1人で私より年下で職場では部下にあたる人が
 きたときに全裸で迎えました。
 「裸でまってたのか。下着で迎えたら罰をあたえようと思ったのに。」
 とちょっと残念がられました。
 でも「まあ。真弓さんがこうして俺を全裸で迎えてくれることが店では
 考えられないから」と言いながら玄関でいきなり抱き寄せられ
 激しく唾が口から溢れるぐらい激しくキスをされたあと、頭を押さえられて
 股間に押し付けられました。
 私はジッパーをおろしておちんちんを出してフェラをしました。
 朝から洗っていないおちんちんは最初は少ししょっぱく、そのうちに
 私の唾の匂いでいっぱいになりました。

>服5枚、何を残したのか教えてくれるかな?

 キャミソールやタンクトップなど露出度の高いものを残しました。

>昨日は何回くらい逝かされたのかな?

 回数は自分ではわかりませんでした。
 ただ大量ではなのですが潮を噴いてしまったので、ベッドはびちゃびちゃ
 になっていました。

これからまら縛られてする命令を実行することになりますので明日
報告したいと思います。
[2008年1月18日 21時6分41秒]

お名前: ミスト   
>他人が来ても全裸で迎えるというのはまだまだ私には無理なので
>バスタオル、下着、透けるタイプのランジェリー、などから初めて
>もよろしいでしょうか?
もう許可貰ってるんだね。なら今は良いよ。ちゃんと報告する事。
来る人が3人のうち誰かだとわかっているときは、特に命令が無い場合は裸で迎えること。
服を脱がす手間が省けて喜ばれるんじゃない?
予告無しで突然来て、Tシャツなんかで出迎えたら裸にされてコンビニとか連れて行かれるかもしれないね。
そしたら帰りは裸のまま一人で歩いて帰っておいで。

服5枚、何を残したのか教えてくれるかな?

昨日は何回くらい逝かされたのかな?
今度は手を後ろにして縛った後、胸回りを腕ごと縛って貰って、
そのまま遊ばれてごらん。
本当はその姿のまま電柱とかに縛ってバイブ入れたまま放置して貰うと良いのだけれどね。

仕事はどうだったかな?ちゃんと縛っていったのかな?
[2008年1月17日 22時21分59秒]

お名前: 真弓   
真弓です。

>誰が来ても裸で出迎えるようにすること。
>どうしても服を着たい場合はここか3人のうち誰かに許可を貰うこと。

 他人が来ても全裸で迎えるというのはまだまだ私には無理なので
 バスタオル、下着、透けるタイプのランジェリー、などから初めて
 もよろしいでしょうか?3人には許可をもらったのですが、ここでも
 許可をもらうようにと言われました。

>服の枚数は数えたかな?

 乳首とクリトリスに洗濯ハサミを挟んで服の枚数を数えようと思いましたが
 乳首はある程度我慢できるのですがクリトリスは痛くて我慢できないので
 ほとんど数えることができませんでした。
 5枚数えるのが精一杯でした。
 とりあえずその5枚以外は下着などと同じように鍵付きケースに入れられ
 ました。

>スカート丈は短く出来るかな?

 職場では短くするのはちょっと難しいです。

浣腸の命令はまだできていません。この命令は今週末に3人が集まる時に
みんなの目の前で行うことになります。

昨日は2人来ていましたのでこの命令を見た後で早速実行してもらいました。
紐で両手をそれぞれ足首に縛られた状態でコロンと寝転ばされたり、
うつ伏せ状態でお尻を突き出した姿で責められたりして何度もいかされ
ました。
その後マングリ返しのような格好で脚を固定されて、まったく身動きできない
ようにされたあとバイブを使われたり指で掻き回されたりされました。
感じているのに身をよじることすらできなくなってしまい、もう頭がおかしく
なりそうでした。
いつもまにか喘ぎ声というより絶叫に近い声をだしてしまいました。
[2008年1月17日 21時6分8秒]

お名前: ミスト   
>今後は1人のときでも裸で過ごすようにしたいと思います。
誰が来ても裸で出迎えるようにすること。
どうしても服を着たい場合はここか3人のうち誰かに許可を貰うこと。

服の枚数は数えたかな?

バイトじゃなくて正社員だったんだ。それは失礼。
バイトの人たちの模範となるような変態ウェイトレスにならないといけないね。
報告楽しみにしてるよ。
スカート丈は短く出来るかな?

>ここでの報告のペースが遅くてすみません。
慣れてないのなら仕方ないね。
今度、床にビニールを敷いて、浣腸2本入れてから報告はじめてごらん。
書き終わる前に漏らしてしまったら、罰として片づけたあとそのまま裸でゴミ捨て場まで
捨てに行ってくること。

ほぼ毎日真弓で遊んで貰ってるんだね。
右手首と右足首、左手首と左足首を繋げて紐で縛って、
ベッドの足とかに足を広げたまま固定して貰って、
10回以上休み無し連続で逝かせてもらってごらん。
[2008年1月16日 22時10分29秒]

お名前: 真弓   
真弓です。

>服を着てるシーンなんて殆ど無かっただろうから、
>真弓も同じようにまずは家の中だけで良いから裸で居るようにする事。

 今までも彼等がいるときはすぐに裸にされていましたのですが
 今後は1人のときでも裸で過ごすようにしたいと思います。

>服、持っていってくれたんだ。
>下着は5枚残したのだね。許可無く付けないこと。いいね?

 下着とズボンは鍵のついたケースに保管されることになりましたので
 誰もいないときでも私は使用することができなくなりました。

ワンピースはあまり持っていませんので今度買いに行って命令を実行しよう
と思います。

>バイトは次はいつかな?

 バイトではなく正社員なので毎日出ています。

>胸の上と下を紐できつく縛って、それで一日中バイトしておいで。

 この命令は明日実行するようにします。

ここでの報告のペースが遅くてすみません。
こういうのに慣れていないのと、パソコンもあまり得意ではないので
遅くなってしまいます。
そしてほぼ毎日といっていいぐらい3人のうち誰かが来ていますし、
私の家が3人の溜まり場のようになっているため大変なのです。
[2008年1月16日 21時47分25秒]

お名前: ミスト   
同じ事されたいんだね。
服を着てるシーンなんて殆ど無かっただろうから、
真弓も同じようにまずは家の中だけで良いから裸で居るようにする事。

服、持っていってくれたんだ。
下着は5枚残したのだね。許可無く付けないこと。いいね?
タイツとか、パンストの濃い物も禁止。
これから男性達の機嫌を損ねたら、1人につき1枚ずつ服を処分してくこと。
服、何枚くらいあるのかな?
乳首とクリに洗濯ばさみを挟んでから、1枚1枚数えてごらん。
数え終わるまでに痛くなって外したら、その数だけ服を処分する事。

ワンピース持ってる?
2枚、股下5cm以内と0cmに詰めて貰っておいで。
店員にノーパンばれるかな?
「このくらいの丈で良いですか?」って聞かれたら、必ず1回は「もっと短くして下さい」と言うこと。
帰りは0cmのワンピースを着て帰ってくること。
上着はウエスト丈までの服にすること。

バイトは次はいつかな?
胸の上と下を紐できつく縛って、それで一日中バイトしておいで。
バイトの制服、生地は結構厚めなのかな?それならばれないで済むかな。
[2008年1月15日 21時7分28秒]

お名前: 真弓   
真弓です。

以前から奴隷のようにされることを想像しながらオナニーを
していました。ですので同じようなことをされたいと思っています。

3人に家に来てもらいここで出された命令の内容を伝えました。
そして3人が見ている前で下着を全て出し、そのあと3人に隠し持って
いないことを見てもらうために部屋中を見てもらいました。
そして「私に相応しく改造するか処分をしてください。」と正座を
して全て渡しました。
1枚ずつ確認されながらTバックなどのエッチ系の下着5枚は残すことに
なり、あと改造する下着を数枚選びました。
あとの残りは全て処分するために持っていってもらうことになりました。
あとズボンも全て3人に保管してもらい、スカートも3人が選んだ膝上のもの
だけ残され他はすべて持っていかれました。

あと今日はものすごく寒かったので裸でコートだけという命令はできません
でした。
もう少し暖かい日を選んで行いたいと思います。

ただ昨日の夜中に3人に外に連れ出されて車の中で全裸にさせられ
50mぐらい離れたところから私のものを含めて4人分の缶コーヒーを
買いにいかされました。
自販機の周りは街灯で明るくなっているので夜なのに車から出るのに
なかなか決心がつきませんでした。
あと1分でいかないとこのまま放り出して先に帰ると言われましたので
思い切って車を飛び出しました。
走ることは禁じられていましたので歩きましたが50mがこんなに長く
感じたのは生まれて初めてでした。
誰にも会わなかったのでよかったのですが本当に恥ずかしくて
たまりませんでした。

ファミレスの名前は頭文字で S.L とだけかかせてもらいます。
[2008年1月15日 20時28分55秒]

お名前: ミスト   
真弓もDVDの奴隷達のようになりたいのかな?
同じ事されてみたい?

まず、下着を全て、「私に相応しく改造するか処分するかしてください」と言って
男性3人に渡してしまうこと。
ズボン関係も同じようにして貰おうかな。
あと、家の中ではいつも裸でいること。

裸にコートだけで首輪と縄を買いに行っておいで。

まず今から裸にコート1枚だけでコンビニまで行ってもらおうかな。
玄関を出るときに3人のご主人様に、
「今から裸にコートだけでコンビニに行ってきます。
留めることを許可してもらえるボタンの数を教えてください。
返事が無い場合は1つも留められません。」
と書いたメールを出して、裸にコートを羽織るだけでコンビニに向かってごらん。
帰ってきたメールの中でボタンを留める数が一番少ない指示に従うこと。

裸で自動販売機まで行く命令は実行出来ないかな?

チェーン店なら、ファミレスの店の名前教えてくれる?制服がわかれば命令出しやすいから。
[2008年1月14日 21時51分33秒]

お名前: 真弓   
真弓です。

ミスト様、はじめまして。    

今は全裸でパソコンに向かっています。
まず自己紹介をさせてもらいます。

身長165cm、体重50kg、3サイズ85-60-92です。
マンションで1人暮らしをしています。
持っているAVは
「素人真性マゾ調教 Mの日常」
「緊縛露出痴女総集編1」
「奴隷島 第3章」
あと雑誌の「ニャン2倶楽部」を数冊とそのDVDも持っています。

今まではSM的なプレイはあまりしていないです。今は3人の性欲を
満たすための性奴隷として毎日を過ごしています。
でも今後はいろんなことをするようになるためにここでいろんな
命令をもらって実行していくことになりました。
[2008年1月14日 20時32分28秒]

お名前: ミスト   
初めまして。

まず全裸になってもっと詳しく自己紹介する事。
身長、体重、3サイズ、胸のサイズを教えてくれるかな?
一人暮らしなのだよね?どういうところに住んでるのかな?
SM系、どんなプレイをしているAVを買ったのか教えてくれる?
出来ればタイトルも。
いままで実際にやったプレイも教えてくれるかな?

今から、裸で自動販売機まで往復しておいで。出来る?
[2008年1月13日 21時11分31秒]

お名前: 真弓   
私は現在26歳でファミレスで働いています。
昔からSMプレイに興味がありました。
通販でSM系のAVを買ってみたり雑誌も買って持っています。

去年の12月の始めに同僚と飲みに行ったとき、私はつぶれてしまいました。
同僚2人に家までつれて帰ってもらったのですが、酔っていたので部屋の中まで
抱えてもらったときに部屋に置いてあったAVや雑誌を見つけられてしまいました。
酔っていたこともありその流れで2人と3Pをしてしまいました。

翌日起きた時は記憶が途切れ途切れだったのですが、私は全裸になっていて
隣には同じく全裸の同僚2人が寝ていて部屋中に丸めたテッシュが散乱していました。
またテレビではSMのAVを見ていた形跡がありました。
私は記憶が段々とよみがえってきてすべてを把握しました。

今年からその2人ともう1人の同僚の3人の性奴隷になることになりここで公開調教を
するように命令されました。
私ももともと興味がありましたので結果的にはよかったと思っています。
どうかよろしくお願いします。
[2008年1月13日 21時0分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る