美里の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nao   
はじめまして、naoと申します。

書き込みを拝見させていただき、お便りいたしました。私は現在34才で独身のものです。1年ほど前まで他のサイトでメール調教やチャット調教を楽しんでおりました。
仕事の都合上、少しの間お休みをしておりましたが、こちらのサイトを偶然見つけ、
また前のように調教プレイを楽しみたいと思い、出来ましたら美里さんと調教プレイを
楽しみたいと思い書き込みをいたしました。
 私の好むプレイは、野外調教です。野外でいろいろ調教プレイを楽しんでいただきま
す。と言いましてもあからさまに、人に見せたりする、と言うプレイではなく、野外
でこっそりとするプレイです。他人に見えるか見えないかというスリルを味わっていた
だくと言う感じでしょうか。もしご興味がわいてきましたらレスをいただけますか? 
本日より毎日確認いたします。それでは。
[2002年11月15日 22時37分53秒]

お名前: 管理人より   
名前:takumi    日付:11月4日(月) 12時18分 
それはそれは失礼しました。
それでは、調教は若い方に任せて、暫く拝見させていただく事にします。
ただ、私の書いたプロフぐらいは書き込んだ方が他の御主人様もメールが出しやすくなるとは思うが?
何方かに気に入っていただけると良いね。
淫らに、淫靡になっていって下さい。僕も楽しみにしています。  


名前:美里    日付:11月1日(金) 17時22分 
あちこちにお声を掛けていらっしゃって、ご自分を見失っていらっしゃいますわね。
私の希望は三十代前半までの方がいいのですが?  


名前:takumi    日付:11月1日(金) 15時35分 
takumiです。
先程の質問で、美里と書くべき所を、静佳と書いた物があったが、許して欲しい。
以前同様の質問を静佳に尋ねた時の物がそのままになってしまった。
こんな事では、主従関係を作る前に信じてもらえなくなってしまうね。

本当に申し訳ない。
許してくれるのなら、質問に答えて欲しいが、どうかな?  


名前:takumi    日付:11月1日(金) 14時22分 
はじめまして、takumiです。
紀恵、静佳と調教していましたが、暫く間が空いているので美里とも話がしてみたくなりメールを出します。
美里より少し年上で、本当のご主人と同じ位かもしれない私にも調教させてもらおうかな?

此から調教を受け、淫靡な美しさを身に着けたいと願う美里の実体をより深く理解する為に次の質問に正確に答えなさい。
1)初体験の具体的に誰と・場所・その時痛かったか?感じたかも詳しく書く事。
2)結婚してからの体験人数。
3)ご主人様に全身でご奉仕する覚悟は出来ているか?
 フェラチオ・アナルを舐める・お風呂でご主人の体を美里自身の体で洗う等が出来るか?
4)アナル体験の有無
5)バイブを持っているか?どんな種類・幾つ持っているか・どれが一番好きか?
6)スケスケ下着・ガーター下着等、今現在持っていますか?
7)フェラ好きな(たぶん)美里の舌の長さ。
 これはご主人様の男根をどれ程丁寧に舐め上げる事が出来るかの指数になる。
8)ご主人様の男根をほおばる美里の口の大きさ。
 これは、美里に銜えさせた時のご主人様が感じる快感の指数となる。
9)美里のよく感じる乳首の大きさと色。(平常時、勃起時共)
 これは今後の乳首に対する責めの資料とする。
10)色白の静佳の乳房を彩る乳輪の大きさと色。
11)静佳のヘソの大きさと形状。
 この二つは縛り上げた時のイメージを鮮明にする為の資料とする。
12)何時もオマンコを濡らしている静佳の恥丘の大きさと形状。
 土手が高いとか、広いとか解る範囲で答えなさい。
13)何時も濡れている静佳のラビアの大きさと色。
 大陰唇、小陰唇それぞれについてなるべく詳しく答えなさい。
14)何時もピンポン玉を銜え込んでいる静佳のオマンコの深さ。
15)鏡に映した時の静佳の股間の見え方。
 ラビアが何時も飛び出して見えるのか、前からは筋が見えるだけなのか。
16)最後に奴隷妻静佳の乳房と大きな尻の形を説明しなさい。

一つ一つ確認しながら答えてみなさい。
報告は、PCの前で全裸になり、跪いて入力する事。
その姿を自分で確認できるように、躰の両側に鏡を置けると良いのだが、出来るかな?
[2002年11月10日 3時30分47秒]

お名前: 美里   
はじめまして、美里といいます。ゆうさんの投稿に刺激されて、思いきって翔んでみました。
私も熟女と言われる四十三歳の専業主婦です。主人は電力会社の技術関係の仕事をしているため夜を不在にすることも多くて、熟れた体を持て余しています。
世間では、四十させ頃って言いますでしょう。私のような年代の女はやらせてくれって頼めばやらせてくれるって意味らしいですけど、お買い物で街を歩いているとお若い方にもよく声を掛けられたりしますの。
正直言いますとそうしてナンパされた人と月一くらいの間隔でお会いしてエッチしてますけど、それじゃ物足りないですよね。
だからオナニーもよくしますのよ。
ゆうさんもおっしゃているように、このサイトで調教されてエッチになれたらいいなって思ってます。おばさんですけど、あっちの方は大好きなので多分どんな調教もできると思いますし、刺激的なことにも挑戦してみたいと思ってます。
よろしかったら可愛がってくださいね。
[2002年11月10日 3時28分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る