ななの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ななみ   
凄いですね!でもオナニーしてイクより本当のsexをしてイクほうが気持ちいですよ^^私はそれが何回も経験しています。ちなみに私の胸はFカップです!ななさんは何カップですか??
[2006年8月17日 17時52分37秒]

お名前: 晃一   
どうしているのかな? なな。
たまに見にきても、それっきりだね。
もう終わりにするのかな?
どちらにせよ、はっきりしなさい。
一度満足しても、次はもっとレベルアップしないと満足できなくなるものだ。
生活リズムに合わせたテンポで少しづつ楽しんでみないか?
書き込みを待っているよ!
[2004年6月21日 1時18分8秒]

お名前: 晃一   
なな、大丈夫かい?
少し、頑張りすぎたかもね。
私の命令が原因でないことを祈るが、寝不足でノーパンじゃ、風邪もひくよな。
その辺、察してあげられなくて悪かった。
もしも、体力的負担が大きければペースを落とそうね。
週に2〜3回の命令実行ぐらいがベストかな?
もちろん、ななの回復を祈って待っているから、体調が戻ったら教えて欲しい。
ななのペースで気楽に気長に付き合っていこう。
私は、たとえ何日書き込みが無かろうと、消えたりはしないから心配はいらないよ。
早く良くなってくれ、お大事に!
[2004年5月27日 18時32分58秒]

お名前: なな   
晃一様
ご返信遅くなってごめんなさい。
昨日からカゼをひいてしまったみたいです。
少しお休みを下さい。
それまで待っていてほしいです。
[2004年5月27日 7時55分27秒]

お名前: 晃一   
途中で書き込みしてしまった。
そして、私がななの御主人様でいる限り、旦那とのHでイク事は許さない。
もしイキそうになったら、痛いといって中止してもらいなさい。
シツコイようなら、口でイかせなさい。いいね。
[2004年5月26日 21時5分49秒]

お名前: 晃一   
なな、お待たせ!
昨日の送別会、ななの事が気になって、たまに話を上の空で聞いてしまって、
かなり酔ってると思われてしまったよ。
股縄を締めて、乳首刺激で男達のそばにいるときは、かなり興奮したと思うよ。
見せなくても、十分感じたはずだ。
ゴウヤのオナニーは出来たかな?
お尻のウインナーもうまく出来たかな?
それらの報告もしなさい。
これからは、買ってきたマッサージ棒と電動マッサージ機を使ってオナニーしなさい。
電動歯ブラシはまだ使わないように。
ボタンガードルが完成したら報告しなさい。

さて、明日は東京は晴れのようだがななの家はどのあたりだ?
もし晴れなら、ベランダの手すりに布団か毛布を干し、
その内側にしゃがんで、洗面器かじかにでもいいが、おしっこをしなさい。
その時電動マッサージ機をクリトリスにあてて、できればイキなさい。
着るものはボタンブラにノーパンミニスカで!
おしっこが終ったら、その場でまたウインナーをお尻に入れてから
部屋に入る事。そしてパンストに股縄を締めて、買い物に行きなさい。
ブラはそのままでよい。
さぁ明日も頑張ろうね。

そして
[2004年5月26日 20時48分51秒]

お名前: なな   
晃一様
こんばんは。ご報告です。
今日はホントに晴れていました。
早めに家を出たのに、外は暑かったです。
ご指示のものを身につけ、家を出るとすぐに汗で体がびっしょり
になりました。
少し薄地のキャミはすでに汗で体にピタッとくっついています。
なんだか透けそうで、ハラハラしながら・・・喉も渇いていたので、
早速マックへ。でも人が多くて、違うファーストフード店へ。
そこで小さな椅子とテーブルの一人用の席に座りました。
ちょうどお昼時なのか周りはOL風の人たちやサラリーマンでいっぱいでした。
椅子に腰掛けると、クリに縄股がくい込み思わず声がでてしまいます。
とても変な気分になり、下を向くとななの乳首がうっすらすけています。
恥ずかしくて、腕で隠したり・・結局シドロモドロでした。
だけど、ななのおマンコは刺激がほしいって言ってるみたいに
ズンズンと疼いてきます。
右側には30代のサラリーマンが2人で食べています。
左は同じく4人の男の人が座っていました。
席はぎりぎりに作ってあり、斜め前はもうその人たちがいます。
足を組みなおすにも、タイミングがつかめなくて・・
ただでさえ、視線を感じます。というより、目が合ってしまうのです。
なぜかというと、今日のななは家を出るまでに、ボタンブラで興奮してたから、
膝上10センチくらいのフレアスカートにしました。
でも、座るとスカートはもっと上に上がってしまいます。
足を見てるなって、もう分かっていました。
それだけで、心臓がバクバクしていました。
その人たちが帰ると私も帰ろうと思ったんですけど、
椅子が濡れているのが分かります。
汗なのか液なのか・・・。
すぐにまた席は埋まり、一人動けないでいました。

今日は100均でマッサージ器と電動ハブラシ、木でできたマッサージ棒を買いました。
ガードルは2枚ベージュを持っています。
ボタンを探してみます。
お尻にウインナーなんてとても素敵です。
怖いけど、どんな感じになるか楽しみです。
ななはご報告すると、必ず濡れてしまします。
[2004年5月25日 23時13分53秒]

お名前: 晃一   
露出はどうだったかな? なな。
うまく出来たと信じているよ。
さて、今日はこれから客の送別会があり、多分遅くまで飲みに行ってしまう。
ななの報告が楽しみでならないが、今夜はこれないかもしれない。

私がどうであろうと、ななの日課は変りはないのだから、明日の命令を出しておく。
明日の昼間は、ボタンブラにパンティと股縄で過ごしなさい。
ただし、お昼から買い物に出るまでの間、尻の穴に指ぐらいの太さのウインナーを
入れて、出そうになるのを我慢しながら過ごしなさい。

買い物に出るときは、もちろん穴明きブラに、ボタンキャミ、ボタンTバックで
行きなさい。股縄はしなくてよい。

ガードルを持っていれば、なるべく黒と白の2枚ぐらいをボタン付きガードルに
改造しなさい。クリトリスに当たるように、なるべく学生服に付いているような
丸く盛り上がったボタンが効果的だろう。
出来上がったら、報告しなさい。
それでは、明日の夜また来るから報告をしておきなさい。
[2004年5月25日 18時38分32秒]

お名前: 晃一   
いい天気だな、なな。
今日は露出日和りだな。早めに家を出て100均とマックに行きなさい。
100均は、ダイソーというチェーン店の大型店(小さいテンポもある)なら
下着も売っているよ。
マックに行く時には本などを持ってコーヒーでも飲みながら足を組替えたり
して、対面側の男達がドキドキするようにしなさい。
ノーパンにパンストと股縄でお茶をしてるなどとは、誰も想像しないよ。
ましてや乳首出しでボタン刺激を受けているなんて、誰が思うものか。
今回はギリギリで、決して見られてはいけない。男達が目線を外した時に
サッと組替え、慌ててななを見る男達を感じて来なさい。
初回なのでスカート丈はななに任せる。
それと、ななはガードルを持っているか?あるなら色と枚数を知りたい。
[2004年5月25日 10時53分38秒]

お名前: なな   
晃一様
おはようございます。
昨日は主人が思ったより早く帰ってきてしまい、
ゴーヤを使う事はできませんでした。
なかなか晃一さまにお返事もできず、もやもやとした気持ちで
夜、体も疼いて、寝付けなかったです。
主人とは、週2回位のペースでHをしています。
今週からご報告します。
ななは東京ではありませんが、近くには100均もマックもあります。
100均にもTバックがあるのですね・・
今日の買い物で早速買いに行ってきます。

それから、ななは実香さんがよろしければ、ここへこられても構いません。

それではまたご報告いたします。
[2004年5月25日 7時32分58秒]

お名前: 晃一   
なな、今日も一日楽しかったかな?
毎日、ちゃんと言いつけたことを実行してくれているようだね。
可愛い愛奴だ。心の中で抱きしめてあげよう!

実香さんとやら、そんなになながうらやましいと思うなら、ななへの命令をすべて
自分でもやってみるがよい。
それで、感じる事ができるのなら実香もりっぱな変態露出マゾ奴隷に成れるぞ。
そのときはまたココに来るがいい。
ななに頼んで仲間にしてもらうか、ダメなら自分の部屋を作ってみるといい。
私はなな専用の主人であるが、ななの気持ち次第では実香をも調教する事は藪坂ではない。

さて、なな!寄り道して悪かったな。
しかし、ななも羨ましがられているようだぞ!より一層励むといい。
世の中には、ななと同じような女がたくさんいるという事だ。仲間にするか
しないかは、ななに任せる。

それにしてもゴウヤとはまた激しそうな物を選んだね。
ご主人の物では余計に感じれなくなるが、もしかするとななもそのつもりか?
今ごろななは、そのゴウヤでイキまくっているのだろうな。
キャミにミニスカありがとう、そのうち機会を見て使わせてもらうよ。ふふふっ!
歯磨き粉は刺激が強すぎるようだね。
これからの使用はしばらく見合わせるので安心しなさい。
ななの家はわりと都心のようだが、東京か?
近くに100均とマックはあるか?
あるなら、近いうちに100均に行き電動マッサージ機と電動歯ブラシ、オマンコに
いれてオナニーが出来そうな棒状の物を買ってきなさい。
高いものを買う事はない。出費は極力おさえていきたい。
Tバックなどもたしか売っていたような気がする。
改造するならそれで十分だ。
明日の昼間はホックブラとボタン付Tバックですごしなさい。
買い物は穴明きブラにボタンキャミ、ノーパンにパンスト、上から股縄を
締めていきなさい。
陰毛は毎日ツルツルに剃りあげること。
それからご主人が求めた日は、必ず報告しなさい。





さて、
[2004年5月24日 19時36分50秒]

お名前: なな   
今日は朝からボタンブラをつけ縄股をつけていました。
敏感なのか、まだ始めたばかりなのか、乳首はすぐに大きくなっていきます。
大きくなると余計にボタンを乳首が押し当てていきます。
感じずにはいられずに。
除毛したななのおまんこにはきれいに線に沿って縄股がくい込んでいます。
結び目のこぶがクリに挟まっていて、座る時がとてもつらいです。
家の中ではボタンブラとショーツと縄股をしています。
晃一様をもっと意識したくてキャミとストレッチが効いたミニスカートを購入
しました。ミニスカートは自分で股下10センチまでに作り直りました。
でもこのスカートではとても外に出る勇気はないんですけど。
でも今日はその格好でベランダにでて洗濯をしました。
ベランダの前は大通りです。夜は車は少ないけど、昼は渋滞します。
少しでも晃一様のご命令がうまくできる様になななりに、
少しづつでもがんばろうと思っています。
でも2階のベランダで車は目の前です。
視線が気になり、後ろ向きで立つのがやっとだったんですけど。
それから穴あきのブラをつけかえて、飛び出た乳輪から乳首に
歯磨き粉をたっぷりとすり込みました。
ななはくりとおまんこにつけるのはちょっと苦手です。
とても刺激が強くて。でも指いっぱいにとりそーっとつけました。
何も感じないかなって思った瞬間、やっぱりきました。
あのメンソールみたいな強い刺激が・・・。
ジンジンして、カァーっと熱くなるような。
ボタンショーツをつけ、縄股をするとボタンがさらに縄で持ちあげられ
ななのくりが潰れてしまいそうでした。
外にでて歩くのも、ゆっくりしか歩けません。
ギュウギュウにななのクリが固定されてるみたいで、
苦しくて。歯磨き粉でななのおまんこの皮が
はぎとられてたみたいにジンジンしていました。
買い物は恥ずかしいけど、ゴーヤがあったので、
買いました。まだ使っていないけど、夜にまたご報告します。
最近のななは毎日晃一様のご命令に従う様になって、
毎日濡れっぱなしです。
以前はこんなことなかったのに。
つらい歯磨き粉にも早く慣れたいです。
[2004年5月24日 18時22分3秒]

お名前: 実香   
ななさん、晃一さんに調教されて…
うらやましいです… 
[2004年5月24日 16時9分9秒]

お名前: 実香   
ななさん、晃一さんに調教されて…
うらやましいです… 
[2004年5月24日 16時9分8秒]

お名前: 晃一   
おはよう、なな。
奴隷誓約書も無事に書くことが出来たね。
おめでとう。これで晴れてななも心、体一致の生活が始まったのだよ。
ストレスがたまらない、人間として最高の状態である。
毎日が楽しく笑顔も増えて、生活に張りができることだろう。
人間、ときめく事が生きる活力を生み出す動物だからな。
わたしもななとめぐり合えて十分幸せだ。どんなに忙しくても
おまえを捨てたりはしないから安心してついて来なさい。

それでは、今日も予定通りの一日を過ごし、自分が変態マゾ奴隷である事を
楽しみなさい。きっと家事も楽しくできることだろう。
この後は、私も仕事なので夜また来るから報告を頼む。
[2004年5月24日 8時38分19秒]

お名前: なな   
晃一様
おはようございます。なんだか早くに目が覚めてしまいました。
Mの字ちゃんと書きました。私の体で私の体じゃない様な不思議な気分です。
主人は以前、晃一様おしゃっていた水着の話をしたらうまくいきました。

           誓約書

私ななは、これから晃一様の変態露出マゾ奴隷として、
晃一様のご命令には絶対逆らわず、服従する事を誓います。万が一命令にそむいた時は
どんなお仕置きをもお受けいたします。
                    16年5月24日 変態マゾ奴隷 なな
これでいいのでしょうか・・・?
それから鈴とピンポン玉を明日買いに行ってきます。
ピンポン玉はどんな風に使うのか考えただけで緊張してしまいます。
ななは見られそうな位がいいです。見られたいけど、恥ずかしいの先で、
大胆には出せないです。
だけど、こんなに感じさせてくれるご主人様にめぐり逢えてよかったです。
[2004年5月24日 5時20分15秒]

お名前: 晃一   
そうか、よく出来たな。
思い切って全部剃り落としたその決意に感謝する。
中途半端に普通の人を装っていても自分にウソをついているだけで
とても救われるものではない。
これからはそのパイパンマンコに自分の自覚と希望を感じて生きるがよい。
例え温泉などで人に見られても、見られてオマンコを濡らす自分がいるはずだ。
恥ずかしさにこの上ない快感を覚える露出マゾ奴隷なのだから。

Mの文字は震えずに書けたかな?
誓約書はまず題名を書き、「私ななは、これから晃一様の変態露出マゾ奴隷として、
晃一様のご命令には絶対逆らわず、服従する事を誓います。万が一命令にそむいた時は
どんなお仕置きをもお受けいたします。」 ○年○月○日 変態マゾ奴隷 ○○なな
こんな感じでいいだろう。

心配なのはパイパンをご主人に見つかる事かな?
先日のアドバイスでは無理があるかな?
取り敢えず婦人科に通っている事にでもして拒否をしなさい。
お買い物命令がうまくできるようになったら、いよいよ念願の露出調教を
徐々に開始する。
ななは見られまくりたいのか、見られそうなぐらいがいいのか、その心中を
述べなさい。
スナックのアルバイトの際も調教の場にしていくぞ。もちろん無理な事はさせないが、
ピンポン球を2つ用意しておくように。
[2004年5月24日 3時9分9秒]

お名前: なな   
晃一様
お返事ありごうとうございます。
ななはとても晃一様からのお返事を毎日楽しみにしています。
除毛ですけど、最初はサイドだけをとやっていたのですが、
思い切って全部かみそりで剃りました。
割れ目がはっきり見えて恥ずかしい感じがします。
奴隷契約書はどんな書き方をしたらいいのかわかりません。
でもどんなご命令でもななは晃一様に絶対に従う事を誓います。
もしできなかったら、この場をかりて報告します。
その時はどんな罰でも受ける覚悟でいます。
あらためて、これからななを晃一様の奴隷にしてください。

仕事はSNACKのアルバイトです。
金、土の週2日でています。

明日の買い物には歯磨き粉・・・。
なかなか慣れそうにないけど、ちゃんと塗って行ってきます。
 
お忙しい中、いつもお返事ありがとうございます。
[2004年5月24日 1時49分29秒]

お名前: 晃一   
よし、よく頑張ったぞなな!
明日からは昼間はボタンブラに股縄で過ごしなさい。
そして、買い物に出る時は穴あきブラとボタンキャミにボタンTバックに着替えなさい。
歯磨き粉を塗ってから出かけるように!
股縄はパンティの上からでよしとする。
洗濯が間に合わない時は報告すれば他の方法を指示します。
なるべく着替えの調教下着を作成する事だな。
やっと除毛してくれるようだね。やっと可愛い愛奴になってくれるようで、俺も嬉しいよ!
ところでどこまで剃ったのか報告しなさい。
もしも恥骨がツルツルになっていたら、そこに露出マゾ奴隷の証として
マジックでMと書きなさい。
1〜2日ぐらい消えないので、その間はご主人にせがまれても拒否しなさい。
それを書いたら、露出マゾ奴隷の誓約書をココに書き込む事。
文章は任せるが、ななの意気込みが知りたい。
急に書き込みがなくなる事は許さない。
休止する時はその旨を述べれば、私は無理を言わない。
ななに命令を下す立場であっても、それなりの時間と労を費やす事をわかって欲しい。
その代わり、可愛い愛奴を常に快楽の世界に誘ってあげよう!
文を読む限り、それなりの知性をもった女性であると信じている。
楽しい時間を末永く共有できるように願っているよ。

夜に仕事に出るようだが、職種はあかせるのか?
明日は、バナナ以外のものを探して購入しそれでオマンコをイかせなさい!
今週中に小さな鈴を二つ用意しなさい。
乳首につける飾りにしてあげよう!
[2004年5月24日 0時7分45秒]

お名前: なな   
晃一様
ご命令の物なんとか完成いたしました。
穴をあけたブラをつけてみると乳輪と乳首だけが飛び出していて、
見慣れた体なのに、とても興奮しました。
それを早速つけてボタン付けをしました。
真珠の様なボタンは丸いコロコロしたボタンがあったので、
キャミの裏に3つづつ、ショーツの方には2つつけました。
出来上がって着替えてみると、乳首にコリコリとボタンが当たり、
動くたびにボタンが乳首にプルンって転がります。
3つもつけたせいか、どうしてもボタンに擦れてしまい、
我慢できずに声が漏れてしまいました。
ショーツをどうにかはいた時はやっぱりななはグショグショで∵
はいた瞬間ボタンがクリにあたり、ズーンと体に強い衝撃がありました。
ご指示のソーセージを入れてみました。
スカートは膝丈のタイトスカートにしました。ミニはどうしても怖くて。。。
外に出て歩きました。でも乳首の刺激、ななのクリにはボタンが突き刺さってる
様な感覚で、それだけでフラフラ力で抜けそうでした。
でもソーセージが入っています。おマンコに力を入れて一生懸命に歩きました。
今日もやっぱり、立ち止まってしゃがみこんでしまいました。
その時も下のボタンがよけいに食い込んじゃって、うっと来た瞬間
ソーセージが少しでてきました。
人がまばらに車が多い通りだから、どうしようって思って。
晃一様 今日はななはその時涙がでてきました。
急にしゃがんだから、何人か私をみていました。
私はしゃがんだまま、なんとかバックで隠してソーセージを奥まで
入れました。だけど、家に引き返してしましました。
また出ちゃったらって思うをすっごく怖くて。ごめんなさい。
でもやっぱり、やめたくないです。ご命令がほしいって思ってしまいます。
それと今から除毛します。それではお返事まっています。
[2004年5月23日 22時54分30秒]

お名前: 晃一   
よしよし、なかなかリアルな報告だな。
毎回そのぐらいわかり易く報告しなさい。
今後の命令は夕方出しておいたよ。
少し面倒だが、頑張って欲しい。
ボタンブラ気に入ってくれたようだな。いくつか同じようなものを作って
毎日感じれるようにしなさい。
ななのオマンコはとても濡れ安いようだな。
もうななのオマンコはご主人ではイかせる事は出来なそうだな。
その淫乱なオマンコに陰毛など必要ないのだ。
早く剃るか剃られるかしなさい。
そして新たな命令を受けるのです。
[2004年5月23日 0時27分8秒]

お名前: なな   
晃一様
昨日の夜、ブラを作りました。ボタンはシルバーのホックを縫い付けてみました。
つけてみると、少し冷たくて乳首がホックに刺激され体が勝手に反応します。
朝からブラをつけていたんですけど、ずっと変な気分がとれずに
濡れっぱなしでした。
濡れすぎて今日は1日に3回程お風呂であそこを流しました。
今日は洗っても洗ってもすぐにヌルヌルになってしましました。
気持ちよくて晃一様に感謝しながら、お昼にまたバナナをいれてイッてしまいました。
こんな刺激的な事があるなんて・・・。
それからお買い物です。
ご命令の歯磨き粉つけてみました。
最初は乳首に。
ヒヤッとしたけど、そのままゆっくり歯磨き粉で乳首を揉んでたら
今度は段々とスーっとしてきました。それだけで頭が真っ白に・・。
そしてクリとおまんこにも。最初は何も感じなかったのに、ジンジン、ヒリヒリ
スーッとする所ではありません。
息が荒くなり、声が勝手にもれてしまい、あそこが壊れてしまわないのか不安と
命令なんだからっていう快感でいっぱいになりました。
外に出ると、風が強くななのおまんこがもっともっとジンジンしました。
上は水色のシースルーっぽいキャミにカーデガンを着ました。
歩く度にサラサラすれて、歯磨き粉のせいか体に電流が入るみたいでした。
いつものスーパーまで1キロ位の距離です。
途中何回も立ち止まってしまいました。
帰りつくとななのあそこは歯磨き粉と液が混ざったのが
股から10センチ位まで流れ出てしまっていました。
このまま溺れてしまう事に不安を感じながら晃一様の命令を待って
います。
[2004年5月22日 20時15分12秒]

お名前: 晃一   
なな、喜んでくれて嬉しいよ!
それではもっと刺激の強い乳首攻めをやってもらいます。
まず、スポーツブラはもってるかな?無ければ大きなスーパーでも売ってると思うので
購入してください。グンゼなんかで出してるエアロビなんかで着てそうな
カップやホックの無い綿のやつです。
それを着たら乳首と乳輪があたるところに丸く印を書き、そこを切り抜いてください。
そしてその上に着るトレーナーかTシャツのやはり乳首が当たるところの裏側にボタンを
縫い付けるのです。歩いて胸がゆれるたびにボタンに転がされるような感じに縫う事。
ボタンの数や大きさ、形はななに任せます。僕が思うには小さい真珠のようなボタンを
複数かためて縫うのがいいと思いますが。
それから次にTバックのクリトリスが当たるところにも縦ならびにボタンを縫い付けなさい。
出来上がったらマンコにソーセージをコンドームに入れてからゴムを結び細い紐でそこと
Tバックの股布をつないでから入れなさい。
股縄はしないで買い物に出かけ、ソーセージが抜け落ちないように頑張って買い物する事。
もしも抜けたら、股にソーセージがブラブラとぶら下がって、スカートから顔を出し、
ななの変態がバレてしまうよ!
耐えられるかな?
準備が大変で申し訳ないが、頑張ってくれ。
ヘアーの件はいかがかな?
うまくご主人を引き込めれば、少しは刺激のあるSEXもしてくれるのではないか?
[2004年5月22日 17時54分46秒]

お名前: クロ   
おはよう なな。
書き込み ありがとう。

そうか ななは まだイッタ事がないのか・・・
では これからの お昼のオナニーだが

月曜日は 台所で 着ているものを一枚ずつ脱いでいき
脱ぐ時も 私が見ているので ゆっくり脱いでいくんだよ。

全裸になったら 「クロ様 ななはこれから オナニーをします。 ななの オナニーを見てください。」と 口にだしてから オナニーする事。

使うのは きゅうりをコンドームに被せて きゅうりを使ってオナニーしなさい。

オナニーの場所は 寝室で 鏡(自分が写る位の鏡はあるかな?)を自分の前に置き 
私が 良く見えるように 足を大きく広げて オナニーする事。

できれば 私は ななにメンソレータムを オマンコに塗って貰いたいが
なければ 晃一さんが言っていた 歯磨き粉を オマンコに塗ってから オナニーを始めなさい。

乳首には 洗濯バサミを忘れずに 着けておくんだよ。

どうかな 出来るかな?
[2004年5月22日 5時16分53秒]

お名前: なな   
晃一様
とってもうれしいご命令です。ありがとうございます。
どんなボタンにしようか考えるだけで胸が高鳴ります。
思いもつかないご命令にななは感激です!
今日は今からアルバイトです。帰ってきたら早速作ってみようと思います。
歯磨き粉なんて使った事がありません。
とっても怖いけど、でもちゃんと塗ってお買い物行ってきます。
どんな感じになるのかな・・・
明日また報告します。
クロ様
ななは呼び捨ての方がいいです。優しいのも好きだけど、荒い言葉で言われた方が
感じちゃいそうです。
洗濯ばさみは・・
でも感じすぎるななにはいいのかもしれません。
できる所までやってみます。
主人はたまにHを強要してくるけど、
優しすぎるHでななは正直1度もイった事がないんです。
だから、今日までほとんど毎日お昼にオナニーをしています。
さすがに主人の隣ではないですけど、クロ様のご命令だから、
今日の夜実行してみます。
[2004年5月21日 22時0分12秒]

お名前: クロ   
こんばんは なな(^.^) (呼び捨てにして ごめんね。)
凄く感じている ななの報告を聞いて とても嬉しく そして 私も感じています!!

ななは… 晃一さんからも指示がくると思うけど
晃一さんから指示がくるまで 乳首に洗濯バサミを つけてみてごらん。
痛いのは嫌かな?
でも 少し我慢して 洗濯バサミを 乳首につけてごらん。
どういう風に 感じたか 報告を楽しみにしているよ。

それから ななは オナニーは週に何回するのかな? 
これからは オナニーをして イク瞬間には 必ず
「クロ様 イキます!!」と必ず 言葉をだして イクようにしなさい。

今日は ご主人が眠りに就いたら 隣でオナニーしてごらん。
出る声を 我慢して。 
ご主人を 隣で感じながら・・・オナニーはどんな感じか 報告を待っています。 
[2004年5月21日 20時47分43秒]

お名前: 晃一   
早速実行してきたようだね。とっても可愛いよなな!
よし、その調子なら乳首刺激のご褒美命令を出してあげよう。
使い古しのブラでかまわないが、カップの裏側の乳首があたるところに印をつけ
そこにボタンを縫い付けなさい。ボタンの種類や数はななに任せよう。
自分が当たると気持ちよさそうと思うボタンを探しなさい。
古着から外すといいよ。
明日は一日そのブラをつけて肩紐の強さなど調節しながら気持ちよくすごしなさい。
もちろん股縄は正装ですから、朝から締めておくように。
そして、買い物に出る時はブラを外して、代わりに歯磨き粉をたっぷり塗りつけて
行きなさい。その時マンコとクリトリスにも塗る事。
上着はシャツでなくてもいいから、乳首が擦れ安い物を選びなさい。
明日もマンコに突っ込む物を探して、購入しなさい。
ボタンブラ気に入ったらいくつか作るといいよ。
明日はご褒美調教です。楽しんできなさい。
[2004年5月21日 20時35分14秒]

お名前: なな   
クロ様晃一様
今日はTバックをはいてその上に股縄をして夕食の買い物に行ってきました。
やっぱり白いシャツから透けて見えるおっぱいが気になってしょうがありません。
乳首がシャツのすれるたびに硬くなっていくのが分かりました。
夕食の材料のほかに、ななが使うもので、バナナを買いました。
バナナは少し大きいのを買ったから不安だったけど、
ななはもうグッショリですぐに入っていきました。
少し出し入れしてたらすぐにイッてしましました。
クロ様のご指示でそのバナナを入れて裸でパソコンと向きあっています。
今日のお買い物でレジはおじさんだったのんですけど、
一瞬胸元をビックリして顔で凝視されてしまって・・・
恥ずかしくて目も合わせられず、ずっと下を向いていました。
その事を思いだすと、また濡れてきちゃって。
ご命令ありがとうございます。
晃一様乳首の調教楽しみにしています。
[2004年5月21日 19時8分53秒]

お名前: 晃一   
こんにちは、ななさん。
初回の命令にしては、なかなか良く出来たぞ!
確かに、ノーパンに股縄は陰毛もからむし、少し痛いかもしれない。
早く剃ってもらいたいな。次回は、晴れている日でかまわないから、
ノーブラで白いシャツに出来たらTバックパンティを
無ければ薄手のパンティを穿き、その上に股縄を締めなさい。
もちろん毎回ミニスカート着用です。
スーパーではぎりぎりまで腰をかがんでみたり、
シャツに擦れるようにオッパイを揺らしながら歩いたりして、
マンコを濡らす自分が変態露出マゾである事をしっかりと自覚してきなさい。
そして、必ず自分が帰ったらオマンコに入れたいと思うものを購入して、帰り次第
イキまくりなさい。
そして詳しく報告する事!
股縄が気に入ったら毎日のななの正装にします。ご主人が出かけたら直ぐに
股縄を締めるのが日課になります。
うまく出来たら次のステップに移りますよ。
次は乳首攻めですよ!!
楽しみにしていなさい。頑張ってくれたら
ななが欲しがっている刺激を少しずつご褒美のように命令してあげよう!
[2004年5月21日 15時37分16秒]

お名前: クロ   
ありがとう ななさん(^○^)
これから いっぱい感じていこうね!!

それでは 今後は ここでの 報告は全て 全裸で報告するようにね!!

そして 報告しているの最中には・・・ これからは たえずオマンコに入れて 報告するように!!

オマンコには これから入れるものを 買って来て用意していきましょうね。

取り急ぎ 冷蔵庫のなかには 何があるかな?
サラミ・きゅうり・人参 はあるかな?
あれば コンドームに入れ それを オマンコに入れなさい!

なければ 近くのそのスーパーで ノーパンで ななが今 持っている1番 丈の短い
スカートを穿いて買いに行きなさい。
服は 勿論 ノーブラで 白いシャツで行きなさい。

スカートも 徐々に 丈を 短くしていこうね!! できるよね(^.^)

コンドームがなければ コンビニで コンドームだけを買ってくること。

では また 報告を楽しみにしています!!

愛する ななへ!!
[2004年5月21日 11時47分56秒]

お名前: なな   
クロ様
ありがとうございます。今服を全部脱ぎました。やっぱりそれだけで、感じてしまいます。ななは週末だけ友達がしているSACKへアルバイトに行っています。こちらこそ、よろしくお願いします。これからいっぱいななを可愛がって下さい。
晃一様
ご指示通り白い紐を巻きつけ、白いTシャツがなかったので白いシャツと、水色のミニで買い物に出ました。少し固めに締めたみたいで、歩くたびにクリにすれる結び目が痛かったです。雨に濡れて近くのスーパーまで行きました。結構大きなスーパーで人がたくさんいました。びしょ濡れでシャツが肌にくっついておっぱいがあらかさまに分かってしまって。人の視線をすごく感じて結局明るい店内まで入る事が出来ませんでした。ごめんなさい。今度はちゃんと行ける様になりたいです。
買い物は出来なかったけど、帰ってきたらすぐオナニーしちゃいました。
刺激がほしくてたまりません。
[2004年5月21日 8時4分19秒]

お名前: 晃一   
おはよう、ななさん。
陰毛は無理ですか? それなら、旦那に剃られるように仕向けましょう。
夏になったら水着着るからという理由で今生えているビキニラインと
オマンコの両脇を剃り落とし、割れ目の上に細長く逆三角形だけ残しておきなさい。
これっぽっち残してもしょうがないだろ位に。毛深いななさんなら自然な発想です。
直前に剃るとカミソリ負けするから、今から剃っておかないと夏に間に合わないと言って
おけば、何も疑う男はいません。
それを見て旦那がいっそのこと全部剃っちゃえよ!と言えばOKです。
今日の課題はうまく出来たかな?
Tシャツを雨に濡らせて、乳首透け透けで買い物ですよ。
そうしながら、オマタは股縄でクリクリとななを刺激してくれるはずです。
家に帰ったら買ってきたキュウリやナス等を使って思いっきりオナニーしなさい。
報告待っているよ!
[2004年5月20日 10時39分24秒]

お名前: クロ   
おはよう ななさん。

私は クロと言います。 私も ななさんを 官能の世界へと いざない
一緒に ななさんと感じていきたいのですが よろしいでしょうか?

ちなみに ななさんは専業主婦ですか? それとも 働いているのですか?
教えて下さい!!

ななさんが OKなら 全裸になって パソコンの前に座り 返信して下さい。
全裸が無理なら 最初は 下着姿だけで返信して下さい。
徐々に 慣れていきましょうね!?

では 宜しくお願い致します。
[2004年5月20日 7時37分46秒]

お名前: なな   
晃一様返信ありがとうございます。
陰毛は結婚してる為無理です。すいません。
紐は縄ではないんですけど、家に白い荷造り用の紐がありました。
それを今体に巻きつけてみたらすごく興奮しちゃって、今からでも外へ出たい気分です。また報告いたします
[2004年5月20日 1時8分43秒]

お名前: 晃一   
明日ノーパンノーブラで白いTシャツに短いスカート、股縄を締めて
雨に濡れながら買い物に行きなさい。
股縄は柔らかめの紐かロープで3メートル位のものを二つ折りにして輪のほうを
腰にあて、ウエストを一周させた2本を輪に通し股をくぐらせてからおなかでさっきの
ウエストをまわしたロープにくくり付けて結ぶのです。この時クリトリスに当たるところで
こぶを作る事。
それから、できればその濃い陰毛はできればすべて剃りなさい。
露出には邪魔です。
健闘を祈るよ。
[2004年5月20日 0時3分31秒]

お名前: なな   
返信ありがとうございます。
洋服を脱いだだけで、何だかドキドキしました。
鏡に映ったななの体はもう乳輪が赤く膨れて乳首が少し硬くなっていました。
乳輪は4センチ位で乳首は5ミリくらいのおっぱいをしています。
おまんこはすこし毛深いです。
色は白い方なんですけど、そのせいで、毛が目だってしまい、恥ずかしくなりました。
[2004年5月19日 22時40分18秒]

お名前: 山吹   
自分を見つめて!
自分の体を隅々まで鏡に映して観察しなさい!
詳細な報告を待ちます。
[2004年5月19日 22時18分9秒]

お名前: なな   
皆様に調教して頂きたくてここへ来ました。
露出に興味があります。他の露出命令を読ませてもらっってすごく興奮しました。
その他、苦痛な命令にもがんばってついていきたいと思っています。
乳首が感じやすくて、自分でも長い時間触れないのに悩んでいます。
よければ調教に取り入れてもらいたいと思います。
24歳主婦です。3サイズはB86[D]W65H84です。
経験が全くないんですけど、虐められる事が憧れです。
よろしくお願いします。
[2004年5月19日 20時26分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る