愛子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: としかず   
初めまして、メールでお話しませんか。
[2005年6月14日 16時41分58秒]

お名前: lucky   
愛子へ

寂しい愛子の体、満たしてあげるよ。
都内在住の31のS男です。
嗜好は羞恥系なので、愛子と相性が合うと思う。
最近奴隷と別れたので愛子みたいな人妻の奴隷が欲しいと思っていました。
もし、私の奴隷になる気があるなら書き込みなさい。
[2003年2月12日 10時36分6秒]

お名前: TAKUMI   
返事がないようですが、愛子さんも風邪ですか?
元気になったら始めてみませんか?

それでは、また。
[2003年2月10日 19時7分37秒]

お名前: TAKUMI   
愛子さん始めして、TAKUMIです。
47才、既婚、横浜在住、青山と池袋で会社を経営しています。
妻には言っていませんがS歴25年の、温厚な?サディストです。
いろいろ話しながら始めてみませんか?

手始めに次の質問に答える事から始めませんか?
答えられる範囲で構いません、言えない事、出来ない事はハッキリ言う事にしましょう。
1)スリーサイズ
2)初体験と此までの経験人数
3)以前のパートナーとの経験内容
4)試してみたいプレイ
5)オモチャや縛りの経験の有無

此を読んだら、できれば全裸になり、PCの前に跪き返事を書いてみますか?
返事を書いている間にも貴方の花芯から密が溢れるかもしれませんね。
お返事を心待ちにしています。
それでは、また
[2003年2月5日 12時46分15秒]

お名前: 愛子   
 三十七歳になる兼業主婦です。一年半ほど前に不倫した方に羞ずかしい行為を強制されてから、辱められたり露出したりすることが好きになりました。その方とはもう別れていますが、今も思い出すたび体が熱くなってしまい、どうしても自分で慰めてしまいます。出来ましたら、私にも皆様から羞ずかしい調教をされたいと思います。お願いします。
[2003年2月5日 11時12分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る