美々の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つばさ   
美々へ

まず 裸になって。体に落書きをしなさい。落書きしたらそのままオナニーをして、落書きは消さないで次の日過ごしなさい。
[2006年12月5日 23時54分18秒]

お名前: 美々   
彼持ちなのであまり詳しくはかけません・・・今風邪なので鏡の件は風邪が治ってからでお願いします・・・
年齢は26です・・お仕置きはご主人様の言うとおりにできなかったとき軽い
スパンキングとか、おまんこ自分で広げて写真とられるとかですが
初心者なのであまり思いつきませんご主人様に考えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。なお今超多忙なのでなかなか来れませんそれもご了解ください。
[2006年11月28日 11時46分25秒]

お名前: S男   
美々さんおはよう
クスコで中を見られたいの
今パンツを脱いで鏡で映して見なさい
お仕置きはどんな事が希望ですか
美々は歳幾つ
生活環境も書き込みなさい
詳しい報告待っています
[2006年11月28日 5時13分18秒]

お名前: 美々   
SMホテル行ってみたいです・・検診台でクスコで検査されて、お仕置きも受けてみたいです初心者です可愛がって下さい。
[2006年11月28日 4時47分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る