露出奴隷杏子の部屋の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 珍歩   
調教で無理しちゃったかな?
大丈夫かな?

誰がいないといっても、外の公園で足を拡げて喘ぎながらイったんだ。
もし、誰か近寄ってきたらどうしたかな?
「なんだ?こんなとこでオナニーしてるなんて淫乱な女だなぁ!そんなにち○ぽに飢えてるのか?
そんなに欲しいなら俺のち○ぽくれてやる!」
とか言いながら硬くなった肉棒出してきたり・・・・・・・・
咥えちゃったりしたかな?

それはさておき、今度はマンガ喫茶。近くにあるかな?
なに、ファミレスより簡単だよ(笑

ブラウスにタイトスカート。もちろん、下着なしであ○るバイブを入れて行く事。
まぁ、最近は寒かったり暑かったりするから上着も良いよ。
ま○こバイブはカバンに入れて持っていくように。

まず、個室を借りる事。
借りたら店内を、ブラウスの上のボタンを以前のようにはずして廻る事。
18禁の本があったらそれを3冊ほど借りて個室で読みながらあ○るバイブをいじるように。
でも、イクなよ。

読み終わったら、いよいよ。
ブラウスのボタンを全て外しスカートを捲り上げて、まずあ○るバイブでイクように。
二回目は、ま○こバイブだけで。
最後は、服を全て脱いでま○ことあ○るでイクように。

18禁の本がなければ、杏子の好みで雑誌でも良いよ。
[2007年5月29日 22時3分32秒]

お名前: 杏子   
>報告がなかったから終了かと思ってたよ。
ごめんなさい。ちょっと体調こわしちゃって。

深夜にだれもいない公園に行きました

今回はノーパン・ノーブラより首輪をつけている
のが恥ずかしかったです

ベンチに座ってまわりに誰もいないことを確認する
とゆっくりと足を拡げました

(誰かにみられたらどうしよう・・・こんな格好で
オナニーしてるなんて・・・淫乱な女だと思われて
犯されちゃうかも・・・)
と思うとますます興奮してしまいました。

「あぁぁん・・・も、もうだめぇ・・・イク・・・
いっちゃううぅぅ」
思わず声をあげながらいっちゃいました
われに返ると慌ててまわりを確認したましたが
だれもいなくてほっとしました

スカートを脱ぐとブラウスの裾を抑えて下半身を
隠すようにして誰もこないでって祈りながら
車にもどりました

恥ずかしかったけどドキドキしました
[2007年5月29日 20時51分32秒]

お名前: 珍歩   
報告がなかったから終了かと思ってたよ。

心配しなくても、杏子は牝犬だから安心して良いよ(笑
じゃあ、これから自宅でおしっこする時はお風呂でしようか。
立ったまましたり、M字でしたり、オス犬みたいに四つんばいになって片足をあげてしたり。

ファミレスでのランチは味が分かったかな?
もしかしたら向かいの客が見てたかもね。

今回は、暖かくなってきたし外に行こうか。
夜になったら、首輪をつけて露出の多い服とミニのスカートを履いて車で
公園に行ってもらう。
もちろん、下着はなしだ。
バイブもそのまま持って公園に行ってもらう。

公園に着いたら、ベンチに腰をかけ足を拡げてオナニーをするように。
終わったら、身体が熱くなっているだろうからスカートを脱いで車に戻りマンションに
帰るように。駐車場に着いたらスカートを履き自室に戻って良いよ。

この次はマンガ喫茶に行ってもらおうかな。
[2007年5月28日 16時48分14秒]

お名前: 杏子   
ファミレスに行ってきました
赤い下着に長めのスカートをはきました。
露出は少なめですけど・・・オシリにバイブを咥えているから・・・
ファミレスへ向かう途中もオシリのなかのバイブの感触に
わたしってバイブオシリに入れて外出してるんだ・・・ということを
思い知らされて興奮しちゃいまいた

ファミレスについて店員さんに注文するときもなんだか恥ずかしくて
かみながらやっとのことで注文しました
料理がくるまで誰かに見られてること想像しながら両足をすこし
ずつひろげました

食べ終わったあとに、トイレにはいりました
もうすでに興奮しきっていたわたしの身体はオシリのバイブを
うごかしただけでイキそうになり、クリトリスをいじると
すぐにイッてしまいました

帰宅したあと、全裸になり首輪をつけた姿を鏡でみると、
牝犬になってしまったようですごくいやらしいように
見えてドキドキしました
おしっこは挑戦してみましたがでなかったので、しょうがない
のでオシリをつきだすようにして二本座しでオナニーを始めました
男の人に二人がかりで犯されてるとこ想像するとすごく興奮
してバイブも二本が同調しているようにわたしを責めあげて
すぐにイッてしまいました
[2007年5月28日 15時34分34秒]

お名前: 珍歩   
そうか。置いてこなかったのか。
もし、おいてきたら浮浪者が何週間も洗ってないち○ぽをこすり付けて溜りに溜った
どろどろのざー○んを杏子のパンティに射精してたかもねぇ。

まぁ、ピザ屋を呼んで下着姿を見せたし、シャツだけで公園を歩いてきたから
許してあげよう。
それにしても、男子トイレでのオナニーを2回目で楽しめるようになるなんて
よっぽどトイレが気に入ったか。杏子が淫乱なのか。どっちだ?

じゃぁ、お店のほうはもう少し後のほうが良いな。
この前、2日続けて行ったしね。
でも、ま○この毛は剃っておくように。

さて、今度の命令。
ファミレスでランチをしてきてもらおうか。
今回も服は下がスカートなら任せる。
ただし、あ○るバイブを咥えて、お店で買った紅い下着を着ていくか、
下着を着けないでいくんだ。

ファミレスについたら、注文をしてから足を拡げるように。
食べ終わったら、帰る前にトイレであ○るバイブをピストン運動させながら
クリトリスをつまんでイクように。ま○こに手を入れることを禁じる。

帰ったら、全裸になり首輪を付けてお風呂場に行くこと。
お風呂場で、次のことをしてもらう。
1・ま○このヒダを両手で拡げておしっこを立ったままする。
2・おしっこを洗い流さずにその場でひざを着き、バックの体勢でま○こバイブと
あ○るバイブの二本刺しでオナニーをする。

できるな?
[2007年5月23日 23時19分42秒]

お名前: 杏子   
下着プレゼントはごめんなさい。いらないのがなくて
もったいないのでやりませんでした。

そのかわりセクシーな下着をみにつけました。
レース付の白のガータベルトとセットの下着で、
葉っぱのもようになっていて、葉っぱ以外の
ところはシースルーになってすごくいやらし
いです
この下着の上に男もののYシャツをきました


ちょっと勇気をだして
夕食にピザを頼んじゃいました
下半身が下着だけでピザ屋の人を出迎えました。
恥ずかしくてドキドキしました
でもちょっとその店員さんが驚いた顔をしたのを
みたり、脚のほうをちらちら見ているのを観察
しているのが楽しかったです。

トイレのオナニーはこの前より落ち着いてたのしめ
ました

帰りは下着はおいてこなかったのですが、Yシャツ
だけに挑戦してみました
車まで戻る途中で
遠くのほうに人がいたので見られたかもしれません
一応大事なところは隠れていた思うのですが興奮
しちゃいました



>お店に行く予定としては、今度行くとき生着替え。
その次は、オナニーショー→フェラ奉仕→ゴムを付
けてのおま○こ奉仕と4回行ってもらう事を
考えてるけど、出来そうかな?

わからないです。怖いですし・・・でもしてみたい
という気持ちもあるし・・・迷っています・・・
[2007年5月23日 22時43分50秒]

お名前: 珍歩   
そうそう、報告をする時にプレゼントした下着の色や形状を細かく書くようにね。

お店に行く予定としては、今度行くとき生着替え。
その次は、オナニーショー→フェラ奉仕→ゴムを付けてのおま○こ奉仕と4回行ってもらう事を
考えてるけど、出来そうかな?
[2007年5月23日 9時21分48秒]

お名前: 珍歩   
トイレでしている事を忘れるくらい頭真っ白になってイくし、
あ○るバイブが相性がいいなんてつくづく杏子は変態体質だね。

ニンジンはちゃんと食べたかな?
自分のま○こに入っていたニンジンは美味しかったかい?

今回は、いつもより軽めかな?
用意するのは、最近履かなくなったショーツかブラとショーツのセット。
それを付けて一日過ごしてもらう。上は、ブラウスもしくはシャツで過ごしてもらおう

物足らない?でも、来客があってもそのまま居てもらうから(笑
オナニーも朝・昼・晩としてもらう。
さらに、トイレで大の時はお尻を拭いても良いが小の時は一切拭かない事。
オナニーの時も同様に、終わっても拭かないように。

そして夜、暗くなったら↑で指定した格好に首輪とミニのスカートをはいて
公園の男子トイレに行ってもう。
ただし、この時紙袋に下記のように書いてを持っていくこと。
「私は○才の牝犬です。この紙袋に今日一日履いて汗とおしっことオナニーした時の
まんこ汁をたっぷりと付けたパンティを拾っていただいたあなたにプレゼントとして
入れておきます。
ぜひ、あなたさまのオカズとして変態パンティに濃いざーめんを射精してくだい」
○には杏子の年を書くように。

公園までは車で行ってもらうが、車に乗り込んだらスカートを脱ぎ部屋と同じ格好で運転して向かってもらう。
もちろん、トイレの個室に入るでその格好だ。紙袋も持ってね。
個室に入ったら、下着だけになり一日最後のオナニーをバイブを使ってしてもらう。

終わったら、下着を紙袋に入れて帰るように。
つまり、トイレまではブラウス(もしくはシャツ)と下着。
帰りはブラウス(もしくはシャツ)のみだ。

マンションの駐車場についたらスカートを付けて部屋に戻るように。

それから、今度お店に行ってもらう前の下準備としてお風呂に入ったときにま○こ毛を
綺麗に剃ってツルツルま○こにしてもらう。

できるな?
[2007年5月23日 6時47分6秒]

お名前: 杏子   
近くのデパートに行ってきました。
知り合いの人にバレると困るので露出は少な目の服にしました。
でもまわりの人にばれてるような気がしてドキドキしながら
ニンジンや材料を買いました。

デパートの男性トイレはまわりの目があってとてもじゃないけ
ど入れませんでした

代わりに公園のトイレにすることにしました。だれも人がいない
ことを確認して、でも男性のトイレに入るなんてとんでもないこと
してるんだとドキドキしながらはいりました。

急いで個室に入りドアの鍵をしめました
きつい匂いがするのですが、その匂いがわたしを興奮させられ
ます。

こんなとこでパンストだけになるなんて・・・ってドキドキ
しながら服を脱いでいきました
男性のトイレでほとんど裸の状態になっていることが
すごくみじめだったけど、興奮しちゃいました。
誰かが入ってきたらどうしよう・・・とちょっとおびえながら
オナニーしました

オシリも相性がよかったみたいで日曜日のときより気持ちいい
ような気がして、またトイレでしているということで興奮して
いたのですぐにいっちゃいました

続いてニンジンをとりだし、バイブを口にくわえ3人がかり
で犯されてるんだ・・・と想像しながら再開すると身体に
震えが走るほど感じちゃってイッてしまいました。

夢中になりすぎてここがトイレだとわすれてしまって
いました。まわりに誰かいないか静かにして確認したので
すがさいわいだれもいなくてほっとしました
[2007年5月22日 22時58分37秒]

お名前: 珍歩   
こんばんわ。杏子、昨日は充実してたみたいだね。
1日に6回もイっちゃったのかい?かえって夜はゆっくり寝れたんじゃないかな(笑

あ○るは怖がると思ったけど、相性が良かったみたいだね。
また、店員さんにお礼に行かないといけないね(笑

でも、今度はどうしようかな。
杏子の住んでるところの近くにデパートやマンガ喫茶、ファミレス、後はトイレのある公園はあるかな?

もし、デパートがあるなら今回そこに行ってもらおう。
そうだなぁ、服はパンストを使うからそれに似合う物を。下は必ずスカートにするように。
(もちろん、下着の着用は禁止だ。
パンストのま○こにあたる部分をあらかじめ切っておいて、自分はあ○るにバイブを
入れてパンストを履き、服を着用してデパートに向かったもらう。
持ち物は、バイブと未使用のゴム。

デパートに着いたら、食品売り場で夕飯の材料とニンジンを一本でも買ってもらおうか。
まぁ、無ければニンジンだけ一本買ってもらう。
何をするかは分かるよね?

そして向かうのは男性トイレ。もしくは障害者用の個室トイレ。
個室に入り、中でパンストだけになったら、あ○るにバイブを入れたまま
パンストに空けてある穴を通して1回目はバイブで。
2回目はゴムをつけたニンジンで。オナニーをするんだ。
そして、2回目の時はバイブが空いているだろうから、バイブをフェラしながら
オナニーをする事。

無いなら、またコンビにかな。
その時は、行く途中でニンジンを買っていくこと。
さすがにコンビニで2回もオナニーすると店員にばれるかもしれないから、
2回目のオナニーを実行するように。

使い終わったニンジンは、持ってかえり、しっかり洗って食材に使う事。


できるかな?
[2007年5月21日 21時4分2秒]

お名前: 杏子   
ベランダに洗濯物を干しにでたとき、すごく恥ずかしかったです
外に出ているようなものなので、誰かに見られてるような気が
してドキドキしながらほしました

掃除なんですが、スイッチいれたまま挑戦してみたのですが、
掃除にならなかったのでできませんでした

3回目まではすぐにいけたのですが、それ以降は身体が
ゆうこときかなくて・・・

オシリは以外と簡単にはいっちゃいました。
オシリからの感覚は気持ちいいというより、不思議な感じで
それよりオシリに入れている行為に興奮しちゃいました

風呂上りにこの前の店員さんやお客さんに見られるとこ想像
しながらいっちゃいました

6回一日でいっちゃいました
[2007年5月21日 20時11分50秒]

お名前: 珍歩   
店に居る男達のざーめん処理用の肉便器になって、奉仕したい?
[2007年5月21日 6時23分28秒]

お名前: 珍歩   
じゃあ、今日はとりあえず、そのお店で店員やお客に
廻されて犯されるのを想像しながらオナニーするように!!
[2007年5月20日 10時4分3秒]

お名前: 杏子   
・・・うん・・・奉仕したいかも・・・
身体が・・・求めちゃってて・・・
自分だけじゃ・・・ちょっと物足りないの・・・
[2007年5月20日 9時47分46秒]

お名前: 珍歩   
杏子は本当に淫乱な露出奴隷だね。
でも、何回も通っているとその内、店員やお客に犯され廻されちゃうかもね(笑
どうする?そうなったら。自分で奉仕するかい?
実は、また行くときの命令は考えているんだけどね。

今日は楽しい一日になりそうだね。首輪を忘れているよ。
夜、お風呂に入った後に「今日何回オナニーしたか」「あ○るバイブの感想」を報告するようにね。

明日は、またお出かけしてもらおうかなぁ。どうしようかなぁ。
[2007年5月20日 9時43分15秒]

お名前: 杏子   
>沢山の客に見られて、杏子も嬉しかっただろう?
恥ずかしかったけど・・・すごく興奮しちゃった


>まぁ、当分は行かなくて済むと思うけどね。杏子はどう?また行きたいかな?
・・・うん・・・行きたいです・・・だってまたあの興奮を経験してみたいから・・・

もう下着と上着一枚だけです・・・カーテンをあけたままなのでいつ向かいの人に
見られるのかと思うとドキドキしちゃいます・・
[2007年5月20日 8時32分18秒]

お名前: 珍歩   
あぁ、下着と一緒に首輪もするの忘れないようにね!
[2007年5月19日 23時14分15秒]

お名前: 珍歩   
そうそう。
バイブを使うときには、ちゃんとゴムをつけること!

まだまだ、杏子にしてもらうネタはあるから楽しみにしていると良い(笑
[2007年5月19日 23時11分55秒]

お名前: 珍歩   
どうやら顔を覚えてもらえたようだね。2回目でもう常連だね!!(笑
沢山の客に見られて、杏子も嬉しかっただろう?
客の間で淫乱な露出狂の女性客が下着を撮影されに来るって噂になるかもしれないよ?

まぁ、当分は行かなくて済むと思うけどね。杏子はどう?また行きたいかな?


時に、お風呂はちゃんと済ませたかな?
こっちの方の報告も待ってるよ。

今度はそうだなぁ、一日、今日買った下着で過ごしてもらおうかな。
カーテンは全て開けたままでね。
外行く時以外は、室内はその下着だけだ。
ただ、5月といっても寒いときもあるから身体も冷えるだろうから上に一枚だけ
はおることを許してあげよう(風邪ひいては苛められないしね。
もちろん、ベランダに洗濯物を干す時もだ。

後、掃除する時はゴムを付けてスイッチの入ったバイブをま○こに咥えたままショーツを履いてする事。

手の空いた時間は、必ずオナニーをする事。
一日で何回オナニーできるかな?実験だ。

そして、夜、お風呂に入るときにあ○る用バイブを試してみよう。
1・ローションを指ですくってあ○るにマッサージするようにほぐす。
2・指の第1関節辺りがあ○るに入るようになったら、バイブにもローションを
なじませゆっくりとあ○るにいれる。
3・ゆっくりとピストン運動を繰り返し、頃合になったらスイッチを入れる。
こんな感じかな?

で、寝る前に最後の一回。

できるな?
報告待ってるよ。
[2007年5月19日 23時9分16秒]

お名前: 杏子   
って声をかけられてすごく恥ずかしくなっちゃいました

(続きをわすれてました)
[2007年5月19日 21時53分22秒]

お名前: 杏子   
レス通りの格好をしました。
赤い下着なので服の上から透けちゃってすごくいやらしくみえます

お店にいくと昨日よりお客さんがいて注目を集めちゃいました

しばらく店のなかをまわっていると壁のとこが目にとまりました

昨日の写真がはってあったのです。
(ほんとにはってあったんだ・・・はずかしい・・・)
その写真に目をうばわれてるとまわりも下着がいっしょだから
その写真のモデルがわたしだと気づかれたみたいで
ざわめき始めました
ますますわたしを見ている視線がいやらしくなっていくのを
感じました

店員さんは昨日とおなじでした
「き、今日もご主人様に言われてきました・・・せ、先日は
バイブありがとうございます・・・下着もご主人様に悦んで
もらって・・・今日も買い物とお礼がてらもう一度見せてく
るようにいわれました・・・観てもらえませんか・・・」

そう聞いてうれしそうにニヤニヤいやらしい笑みをうかべ
「何をみせてくれるんですか?」
「こ、これです・・・」
スカートをゆっくりとまくり店員さんに下着を見せつめました
まわりのお客さんも歓声をあげています。
「これはいいものをありがとうございます。今日は何をさが
してらっしゃるのですか」
と聞いてきました。
「首輪とゴムとローションをください・・・
お勧めありますか?それと今日も下着も
割引でお願いします・・・」

下着はシースルーのを選びました。大事なとこは透けない
生地ですがつけてみるとすごくいやらしいです
この姿に首輪をつけて鏡をみると、なんだかいけない
自分に堕ちてしまったさっかくにおちいったのですが
それがすごくわたしを興奮させました

店員さんをよぶと
「きのうよりいやらしいですね〜すごくいいですよ〜」
といわれながら撮られました

シャッター音がいやらしいとこ撮られてることを
おもいしらさせれてるようでドキドキしちゃいました

着替え終わりレジをすませていると
まわりのお客さんの一人に
「ねぇ、また撮影したんだ。見られるの好きなんだ。
これからもどんどんモデルしてね。楽しみにしてる
から」
[2007年5月19日 21時52分42秒]

お名前: 珍歩   
淫乱な牝犬だな!!

帰ったら、詳細な報告をするように。
楽しみにしてるからな。
[2007年5月19日 16時20分35秒]

お名前: 杏子   
>ショーツはどんな状態だ?
自分でも驚くぐらいに濡れちゃってました・・・

わたし・・・歯止めがもうでないみたい・・・これから買いに行きますね・・・
[2007年5月19日 16時3分22秒]

お名前: 珍歩   
いなかったのか。それは残念(笑

買い忘れたのは、首輪とゴムとローションだよ。
それとも、これから買いに行ってくるかい?

これから行くにしても今度にするにも行くなら、また命令するからね。
買いに行く前に「買いに行きます」とメールするように。
勝手に買いに行くなよ?

ショーツはどんな状態だ?
ま○こ汁でびちょびちょなのかな?

一応、今度買いに行く時のための命令をしておこうか。
バイブを買った店にもちろん行ってもらうけど、行く時は白のシャツにミニスカ(上下とも透けそうなくらい薄いやつ)
下着はその紅い下着だ。

店に行って、店員が前回と同じ店員なら
「今日もご主人様に言われてきました。先日はバイブありがとうございます。下着もご主人様に悦んでもらって。今日も買い物とお礼がてらもう一度見せてくるようにいわれました。観てもらえませんか」と、言って店員が了承したらスカートをまくり店員にショーツを見せるように。

見せ終わったら
「首輪とゴムとローションをください」とまた選んでもらうこと。
もし、もう一着下着が買えるなら今度は黒の下着を選んで、撮影する時に買った首輪をしてとってもらう事。

店員が違った時は、首輪とゴムとローションを選んでもらって買って帰る事。
下着を進められたら、同じように首輪をして撮ってもらう様に。
[2007年5月19日 15時52分11秒]

お名前: 杏子   
>奴隷に大事な物買い忘れてたし(笑
何を忘れてるのでしょうか?


>買って来た紅い下着でしようか。
普段つけるような下着じゃないので、着てませんでした。
せっかくなので着替えました

窓のほうにオシリをつきだすようにして、外から
だれかに見られるとこ想像しながらしちゃいました

ほんとうに見られるようで、しかもバイブが新鮮で
すごく気持ちよくイキそうになります

我慢している間、ためしにいやらしくオシリをくね
らせてみたりしてみました。
自分がまるでいやらしいストリップのダンサーに
なったみたいでますます興奮しちゃいました

再開してスイッチをいれるとバイブがわたしの
なかで暴れて別れたとっきのさきっぽが
クリを刺激してあっというまにイッてしまいました

男の人のものを舐めるようにしてバイブをなめて
みると自分が娼婦になったような気がして
ドキドキしちゃいまいた

(今日はむかいの人不在みたいでした)
[2007年5月19日 15時19分44秒]

お名前: 珍歩   
杏子には、また行ってもらわないとね。
奴隷に大事な物買い忘れてたし(笑
でも、昨日の今日で行ってもらうのもなんだしね。また、今度行ってもらうよ。

もし、まだPCの前で見ているならせっかく買ったんだし、使いたいよねぇ。
買って来た紅い下着でしようか。

今度は、久しぶりに窓のところで。
カーテンを開けたままで下着を着けて四つんばいになり、お尻を窓に向けたままショーツの横からま○こバイブを入れてオナりなさい。

1回目はバイブのスイッチを切ったまま。
2回目はスイッチを入れて、15分我慢してからイクように。

終わったら、自分の舌でバイブを綺麗にするんだ。
(その後、改めて薄めた洗剤で綺麗に拭くように。本当は消毒用のアルコールが良いけどね。衛生上次のことを考えて。

また、浪人生が覗いてるかもよ?
[2007年5月19日 14時22分21秒]

お名前: 杏子   
>杏子の淫乱なま○こ汁でシミができちゃってるんじゃないか?
写真にもシミが写ってるかもなぁ!

写ってたらどうしよう・・・これからその店に行けなくなります・・・


公園の駐車場にとめてしました・・・
だれかに見られたら・・・犯されちゃう・・・
と思うとますます興奮しちゃってすぐにいってしまいました
[2007年5月19日 14時2分48秒]

お名前: 珍歩   
じゃあ、これから下着を買いに行く時はそこの店だな。
しかし、せっかく買った下着も試着した時点で、杏子の淫乱なま○こ汁でシミができちゃってるんじゃないか?写真にもシミが写ってるかもなぁ!

帰りの車内でもオナニーはちゃんとしたのか?
それに、お風呂でのオナニーもあるからな。
特に、お風呂では店であった客と店員の顔を思い出してするんだぞ。

今度はその赤の下着を使って外出してもらうから楽しみにな!
[2007年5月19日 13時1分48秒]

お名前: 杏子   
前からちょっと興味があったのですが恥ずかしくて、はいれなかったアダルトショップ今回はじめて行くことにしました
以前たまたま偶然見つけて、実は興味をもっていたの
服装はこの前と同じでブラウスの上のボタンをはずして、乳房の谷間の上部を露わな
格好で店に入りました
オープンしてからそんなにたってないみたいできれいな感じです
けっこうひろくてなんだかもっていたのイメージとは違ってました
お客さんの一人がわたしに気がつき驚いた顔した後、すぐにニヤニヤした表情に変わりました
その様子を見て急に恥ずかしくなってきました
でもがんばってなんとか店内を一周しました
すごく恥ずかしかったのですが店員さんに
「ご、ご主人様の命令で・・・ちょ、調教用のあ○る用のバイブとおま○こ用のバイブを買いに来ました・・・選んでもらえませんか」
とお願いしました。
すると店員さんはいやらしい笑顔を浮かべて
「お客さん、すごい格好してますね」
って身体を舐め回すように見て話しかけてきました
「ノーブラなんだ〜大胆ですね」
胸のほうに視線を送りながら言います
「バイブでしたね。少々おまちください」
直径3センチ長さ15センチほどのペニスの形を模したバイブと
直径2センチ長さ10センチほどの、こちらはただの筒のような
バイブをもってきてくれました
「これがお勧めですよ。先のほうがグラインドしますし、
この小さいものがクリトリスをビンビン刺激します。どんなお強い
女性でも、昇天まちがいなしです」
あたしの体の奥で、秘めやかな疼きのようなものが沸き上がってくる。
グラインド、クリトリス、昇天…。
店員の吐くいやらしい言葉の一つ一つが、あたしの淫らな想像を
かきたてます。
「そ、それじゃ・・・それください」
と支払いをしていると
「そうだ。下着も買いませんか?ここ、ポラロイドカメラで写した写真、飾らせてくれたら二割引きなんです。ちゃんと目線入れるから」
(二割引き…それに露出もできるし…恥ずかしいけど、やってみようかしら…)
「…は、はい・・・それじゃ下着も一応みさせてもらいますか?」
「ホント?じゃ案内しますね」
店員さんに案内してもらって下着売り場にいきました
壁に下着姿の写真がホントに飾ってあります
見て回って赤の下着を買うことにしました
店員さんに選んだことを告げると試着室に案内されました
「着替えが終わったら言ってくださいねー」
 ドキドキしながら選んだ下着に着替えました
  鏡に写る自分を見て、今からこのすがた撮られるんだぁ…と思うとすごくドキドキしちゃいました
ハーフカップのブラジャーで胸も谷間が強調されています
下もサイドを紐でとめるタイプで布地の面積もすごく小さいんです
 恥ずかしくなって片手で胸を、残りの手でアソコを隠して深呼吸を一度して店員さん
を呼びました
「お客さん、セクシーですね〜惚れ惚れとしますよ
じゃさっそく撮りますね。さっ腕をどかして後ろにまわして…」
わたしは言われたとおりにしました
(やだぁ…すごくドキドキしちゃう…)
「いいね〜じゃ撮りますね〜」
カシャ
とうとう撮られてしまいました 
「じゃ、着替えてね」
着替えて試着室をでると店員さんが写真を見せてくれました
ちゃんと目線を入れてくれてました
でもこんなの飾られちゃうんだ…と思うと恥ずかしくて身体が熱くなっちゃったレジに戻り会計を済ますと
 「ぜひまた下着買ってくださいねー今日の写真、飾っておくからね」
と言われてしまいました
これからあの店にくる人に・・・わたしのいやらしい写真・・・見られちゃうんだ・・・
と思うとすごく興奮しちゃいました
[2007年5月19日 9時47分54秒]

お名前: 珍歩   
そうそう、追加で。
バイブは出来れば防水用が良いな。

はちみつはあるかな?無ければ用意して。
買いに行って帰ってきたら、お風呂でハチミツまみれになってもらおう。
乳房もおま○こもあ○るもハチミツまみれになってオナニーするように。
[2007年5月18日 20時32分41秒]

お名前: 珍歩   
そうだね。どうせ買いにいくなら。

こないだのブラウスとタイトスカートで、下着を着けないで買いに行ってもらおうか。
店内に入ったら、ブラウスの一番上のボタンを開けて店内を一周見て回った後に、店員にこういって買ってくるように。
「ご主人様の命令で、調教用のあ○る用のバイブとおま○こ用のバイブを買いに来ました。選んでもらえませんか」という感じで。

帰りは、どこでも良いから車を止めて車内で一度オナニーして帰るように。
その時は、まだ玩具を使うなよ?
右手でま○こをかき回しながら左手でクリをいじりながらイクように。
[2007年5月18日 20時24分47秒]

お名前: S男   
杏子分かりました。

オマンコにこんにゃくかマシュマロが良いですね
10個ぐらい入れなさい

キュウリでも良いです
玩具を買うなら、リモコン式のバイブを
2本買いなさい

アナル用とおまんこ用です
分かりましたか?

そろそろ行って来ます
また書き込みを待っています
[2007年5月18日 18時55分17秒]

お名前: 杏子   
ごめんなさい

つい本名を・・・

部屋の名前もあるので杏子に戻しますね

オモチャは前のレスにもあるけど持ってません・・・

3時間後はちょっといないかもしれません
[2007年5月18日 18時50分34秒]

お名前: S男   
しほさん今晩は
杏子でなくて、しほさんでしたか?

あそこなんて言わないでおまんこと言いなさい
しほさんは玩具は有るの?

アナルは大丈夫ですか?
バイブガあったら、アナルに入れなさい。

電池がなくなるまで入れておきなさい。

私はこれから用事に行って来るからそれまで待っていられますか?

3時間ぐらいだと思います
[2007年5月18日 18時47分23秒]

お名前: しほ   
S男さん

こんにちは

下着を脱いで、脚をひらくと

「わ、わたしのアソコ・・・見てください・・」

てつぶやいてみました
[2007年5月18日 18時42分22秒]

お名前: S男   
杏子こんにちは
今もPCの前に居ますか?
パンツも脱いでしまいなさい

私のおまんこ見て下さいと言って
膣を広げなさい

返事があり次第杏子を調教してあげます
[2007年5月18日 18時34分40秒]

お名前: 杏子   
服を脱いで下着だけになりました。
今日の下着は白いレースの飾りについた可愛い下着です

やだぁ・・・わたし・・・いつだれが入ってくるかもしれない
のに・・・こんな格好になってるなんて・・・

そう考えるだけで身体が火照り始めました

右の手を胸にやり、ゆっくりと揉み始めます。そして
指の先端で乳首の周り…そしてピクピク痙攣しながら勃ちあがり
始めた乳首の根元を入念にくすぐり、愛撫してみました
「はぁ……あぁ…いい……んっ!」
ビリッと電気が全身に流れ込んでいくような快感が生じます

こんな場所でいったい何をしてるの………いくら誰もいない
からってこんな…こんな………

そう思うとますますわたしの身体は敏感になってきます

わ、わたし……こんなとこ見られたら……ああぁ……

下着にしみができていました。

我慢できなくなり、指を下着の中にいれて直接さわりはじめ
ました。濡れた指を口元にやるといやらしいにおいが
して、自分がどれだけ感じているかを思い知らされて
しまいました。

唾液で指をぬらし、すべりをよくしてアソコをさわり
はじめると気持ちよくてすぐにいきそうになりました。

あわてて手をとめ、その格好で待っているとしだいに下着
だけで玄関にたっていることがすごく恥ずかしくなって
きました。

このまま格好で向かいの人に見られてるとこ想像している
とすぐに時間がたちました。

そのまま見られてること想像しながら、腰をつきだすよう
にして再開するとすぐにいっちゃいました
[2007年5月18日 17時57分19秒]

お名前: 珍歩   
まだ良いよ。
とりあえずは、今日も課題をね。
[2007年5月17日 11時21分55秒]

お名前: 杏子   
車は持っていますが、オモチャは持ってません

買いに行きますか?
[2007年5月17日 10時21分31秒]

お名前: 珍歩   
そうそう、自分のま○こ汁の匂いと味を書くように。
[2007年5月17日 7時39分31秒]

お名前: 珍歩   
浪人生もコンビニのおっさんも杏子を見た後、杏子をオカズにして勃起したち○ぽをしごいてたんじゃないか(笑

それにしても、ハンカチを加えてないと声が出ちゃうくらい気持ちよかったのか?
それじゃ、お仕置きにならないじゃないか(笑
それとも杏子が淫乱なだけかな?

今日はどうしようかなぁ。
そうだな、下着姿で玄関でまたしてもらおうか。
ただし、こないだみたいなM字ではなく、扉に寄りかかってしてもらおう。
しかもショーツの上からま○こをなぞって指先にま○こ汁がつくまで直に触るのを禁止する。

指にま○こ汁がついたら匂いを嗅ぎ、クチに入れて味わいつつ指にたっぷりとよだれをつけてオナニーするんだ。

今回は、一回で良いよ。
ただし、10分間はイクなよ?10分間、観られている時の浪人生とおっさんの顔を思いだしながらするんだ。

我慢できなかったらまたお仕置きだからな。

杏子は車と玩具をもっているかな?
[2007年5月17日 7時37分34秒]

お名前: 杏子   
下着をつけずに外出することがこんなにドキドキするなんて
思いませんでした。
すごく興奮していたのでさわってもないのに乳首がたっちゃっ
いました
コンビニで立ち読みしているとおじさんが近くによってきて
雑誌を読む振りをしながらちらちらとわたしの胸を見ている
のに気がつきました
恥ずかしくて逃げ出したかったんですが・・・お仕置きなの
でそのまま見られるがまま見られちゃいました

そのまま我慢していると身体が火照ってきちゃいました

30分以上たったのを確認して急ぎ足でトイレに向かいました

個室に入るとブラウスのボタンをはずしました
胸を露出させている事実にすごく興奮しちゃいました
そのまま胸に右手をやり触りながら、左手でスカートを
まくってアソコをいじってみました

見られて火照った身体はすぐに快感が生じ思わず声が
もれてしまいました
あせったわたしはこのままじゃ・・・とおもいハンカチ
を加えて再開しました

コンビニのトイレでオナニーしていることに異常に興奮
しちゃってすぐにいっちゃいました
[2007年5月17日 1時34分58秒]

お名前: 珍歩   
なに?4回でイったのか?
そんなに我慢できなかったぁ?

そんな杏子にはお仕置きが必要だな。
下着をつけず、ブラウスとタイトのスカートでお出かけしてもらおうか。
コンビにまで行って、30分立ち読みしてもらった後トイレでブラウスのボタンを全て外して、スカートを捲り上げてたったままオナニーしてくるんだ。
[2007年5月16日 20時17分14秒]

お名前: 杏子   
大き目のTシャツだけ着ました
かろうじてオシリが隠れるぐらいのたけです
鏡で確認するとすごくいやらしく見えました
玄関前で鍵もかけずになんて・・・いつだれに見られるかもって
思うだけで・・・興奮しちゃいました・・・
見られてるとこ想像しながらオナニーを始めるとすぐに気持ちよく
なってしまい、胸の先端がTシャツをもちあげちゃいました
我慢できずに喘ぎ声をあげながらM字に開いた姿勢で腰をいやらしく
くねらせながら3回目までは我慢できたんですが4回目で
いっちゃいました
[2007年5月16日 19時53分58秒]

お名前: 珍歩   
課題だから?
ちがうだろ?杏子が露出奴隷で見られることで感じる淫乱だからだろう?

マンション住まいなんだ。
じゃぁ、今度は白のTシャツだけ(ブラもショーツも無し)で玄関前(鍵をかけずに)でしてみようか。
もちろん、扉は閉めたままだけど玄関の前でM字に足を開きオナニーするんだ。

ただし、また今回も3回。なに?3回じゃたらない?
じゃあ、5分間隔で5回。4回まではイかないようにね。
[2007年5月15日 23時27分6秒]

お名前: 杏子   
珍歩さんへ

昼間じゃないですけど、実行しました。
わたしはマンション暮らしで隣のマンションとは5メートルとはなれていません。
向かいは浪人生みたいでときどきカーテンの隙間からのぞかれています。
わたしはカーテンと窓をあけたまま、ドキドキしながらアソコを突き出すような
ポーズで胸とアソコをいじりはじめました。
服の上から触っていたのですがきもちよくなるにつれ服の下に手をしのび
こませて直接さわりはじめました
見られるかもっというスリルがより快感を生じさせすぐにいきそうに
なります。
でも課題だからなんとかいきそうになるのをふみとどまり、5分たって
からまた再開するということをくり返しました。
2回目でイク寸前でやめたあと、向かいのカーテンから覗かれている
のに気がつきました
恥ずかしいかったのですが、見てほしいという気持ちと課題だからという
思いで再開しました
見られながらするのは1、2回目と気持ちよさは比ではなくまた寸前で
やめていたということからすごき気持ちよくすぐにイッてしまいました。
しばらく快感の余韻に浸っていたのですが、はずかしくなって窓とカーテン
をしめました
[2007年5月15日 22時51分57秒]

お名前: 珍歩   
そうそう、三回ね。
一回目、二回目はイク寸前でやめること。
二回目から5分後、三回目でイクように。その間、窓から離れないように。
[2007年5月15日 17時51分50秒]

お名前: 珍歩   
まず、昼間にカーテンと窓を開けたまま立っておなにーをしなさい。
[2007年5月15日 17時49分44秒]

お名前: 露出奴隷杏子の部屋   
専業主婦してます
夫が単身赴任で・・・
アフリカのほうだったのでついていかなかったの

独身時代はSEXには全くのウブだったんだけど、夫に仕込まれての
悦びと快感を知っちゃて・・・

特に人に見られてると思うと興奮しちゃうみたいなの

こんなわたしに課題出してくれる人まってます
[2007年5月15日 15時50分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る