局部を玩具にされたい淫乱な人妻☆の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クラウン   
はじめまして。

36歳の既婚者です。

私も、この年になると直接的な性行為よりも間接的な行為の方が興味があり
美佳さんに興味を持ちました。
ぜひ、参加させて下さい。
よろしければ命令に従って下さい・・・。

 ご夫婦はレスとのことですが、であれば剃毛などもかのうでしょ?
であればまずは剃毛(毛があると固定が不可能なので)しクリの皮をめくって
絆創膏などで皮を固定し、1日を過ごしなさい。
 
もし、命令に従えるようでしたらご返事お待ちしています。
[2008年12月7日 18時46分49秒]

お名前: ♀M未佳   
>光一さま
昨日夜は会えず残念でした(><)
今から少しチャット覗いてみます・・・
[2008年12月6日 9時9分22秒]

お名前: 光一   
未佳・・書込み見ましたよ ^^
では今夜の11時前後にしましょう。
[2008年12月5日 21時4分32秒]

お名前: ♀M未佳   
>光一さま

書き込みありがとうございます。
チャットですが、今夜の11時前後あたりはいかがでしょうか?
もしくは明日の午前中〜はどうですか?
この書き込みを見られることを願ってます。
[2008年12月5日 20時13分20秒]

お名前: 光一   
未佳?ショーツの改造は良く分からなかったようですが排尿時の躾は実行してみましたか?

チャットはここのチャットが良いですね。私達はこのサイトで出会えたのですから ^^
未佳は夜と土曜の午前中が都合良いのですね。
確約は出来ませんが私も可能な時が多いと思いますので未佳の方からアクションを起こして頂けますか?
未佳の部屋は時間のある時にチェックしますので、ここへの書き込みで誘ってみて下さい。
[2008年12月5日 13時26分22秒]

お名前: ♀M未佳   
>光一さま

書き込みありがとうございます。
私もぜひチャットでもお話ししたいと思います。
光一さまは夜などは無理なのでしょうか?
もしくは、明日などの土曜なら午前中でもチャット可能だと思います。

光一さまからのご命令、少しずつでも実践させていただきます。
ショーツの改造ですが、これはよくわからなかったのですが
アソコを通るショーツの部分をひも状にするという事でいいのでしょうか?

チャットはここのチャットでよろしいのでしょうか?
URLなど貼るのはいけないみたいだったので・・・
是非、夜のチャットか明日等の土曜の日中のチャットの可能、不可能を
お知らせいただければ幸いです。
[2008年12月5日 8時29分0秒]

お名前: 光一   
そうですか、未佳は兼業主婦なのですか。
一人の時間が多ければ、チャットで・・・とも考えていたのですが残念です。
では私の書込みを目にするのは勤務先から帰ってきてからということになるのですね。
そして家族が帰って来なければ夕刻の返事、無理な時には夜中の返事ということだね?

未佳夫妻はセックスレスか。セックスに魅力を感じない未佳なら問題無いのでしょうが
セックスが無ければ未佳の好きな身体を弄くられる愛撫などの行為もありませんね?
未佳は自ら淫乱人妻を名乗る変態女なのですから週一のオナニーでは許されません。

未佳のNG項目は了承しました。未佳に無理そうな命令は出さないつもりですが、
ハードルが高そうな時には甘んじて命令を受けなさい。
未佳は淫乱マゾ人妻なのですから、頑張るのではなく悦んで命令を実行するのでしょう?

しかしながら未佳は大きなお尻をしているのですね。何も恥ずかしがることはありません。
乳房とお尻は女性の象徴のようなものです。特に私は尻フェチな方ですから嬉しく思います。


≪命令≫
1.ショーツの改造
  まずはクロッチ部分を綺麗に切り抜きなさい。切り取った生地を縦横逆にして
  クロッチ部分の二本の紐をまとめて包み込み一本の筒状に縫ってしまいなさい。
  出来上がったショーツを穿いた時に、割れ目に筒が喰い込み筒の先端がクリを
  まさぐるようであればOKです。
  今夜さっそく改造し明日の仕事に穿いて出掛けなさい。
2.排尿時の躾
  たった今より排尿時の作法を変更して貰います。
  便器に座ったら初めに指先を舐めしゃぶりヌルヌルに濡らしなさい。
  そして妄想を膨らませながら唾液まみれの指でクリトリスを弄りまわすのです。
    この時の妄想は、私を想像するもよし・・幼かった頃のイヤラシイ体験を振り返るもよし・・
    二・三ヶ月に一度受ける責めを想い描くもよし・・未佳の好きな世界で欲情しなさい。
    イキそうになったら尿道口にも愛撫を施し、快楽の中オシッコを噴出させるのです。
3.オモチャの選択
  私には美香に購入させたい玩具があります。
  このサイトのホームから『お楽しみショッピング』→『NLS』へ入りなさい。
  商品カテゴリーから『責めのアイテム』を選び『クリトリス責め』を選ぶことで
  未佳の欲する商品が表示されるはずです。その他にもたくさんのオモチャが展示
  されているので興味のあるものを見つけ出しなさい。私が購入させたいものと
  未佳が興味を抱いたものを考慮して購入するオモチャを決めることにします。
  


前回に引き続き、質問を続けます。
1.勤務先では制服かな?
    制服の場合は簡単な説明を、私服ならどんな洋服で勤務しているのか?
2.職場までの通勤手段は?
3.家族形態は?(公表できる範囲で構いません)

それでは、未佳の報告を楽しみにしています。
[2008年12月3日 14時4分51秒]

お名前: ♀M未佳です   
>光一さま

書き込みありがとうございます。
早速の光一さまのご質問に答えさせて頂きますね。

1.未佳は専業主婦なのですか? 

いいえ。仕事をしている主婦です。
9時から〜5時までの勤務に就いています。

2.一人で居られる時間帯を含めた未佳の生活パターン

上記の通り、日中は職場でいますので一人でいられるというのは
どうしても夜中になってしまいます。
土日祝は職場は休みです。家族が出掛けたりした場合、
家の中で実質上、一人きりになれます。

3.旦那さんとの性交渉の頻度とオナニーの頻度

実は主人とはセックスレスです。主人も強い方ではなく、
そして私自身も、セックスそのものにはそんなに魅力を持たない方なのです。
(信じ難いですが^^;)
先日述べましたように、セックス自体よりも体を弄られる行為の方に興奮を覚えるので
オナニーは週に一度くらいの頻度で、小さい頃のイヤラシイ体験を思い出しながら
とか、その男性に実際に弄られてるところを思い出してクリをメインに弄りながら
オナニーしています。

4.クリ責め以外の命令も可能かな?

はい。出来る事はなるべく頑張りたいと思います。
ただ、野外露出、ピアスや入れ墨等は無理です。

5.身体のサイズ

身長155センチ、体重50キロ、B82センチ、W61センチ、
Hは大きくて恥ずかしいのですが97センチあります。

6.オモチャの購入は拒否しませんね?

高価な物や保管場所に困るようなのは無理な可能性があります。
我がまま言ってごめんなさい(><)


<返事を書いている未佳の状況も窺えれば嬉しく思います。
今は午前3時半を回っていてかなり眠気も来ていますが、
光一さまにお返事を書いているとやっぱりドキドキして
どんな命令を出されるのかとか、どういう方なのかとか、
色んな事を想像してるとクリを弄りたいと思っちゃいます。

今からもう寝ようと思いますが、お布団に入ったらクリを弄って
しまいそうです。

おやすみなさい。
[2008年12月3日 3時48分48秒]

お名前: 光一   
日々の恥毛処理は出来ているようですね。
クリトリスを肥大化させる為には剥き出しにしておく必要がありますからね。
しかしながら二〜三ヶ月に一度程度の責めだけでは肥大化は無理でしょうね。
では微力ながら私もお手伝いしましょうか?

命令を与える前に、もう少し未佳の情報を教えて貰えますか?
1.未佳は専業主婦なのですか? 
2.一人で居られる時間帯を含めた未佳の生活パターン
3.旦那さんとの性交渉の頻度とオナニーの頻度
4.クリ責め以外の命令も可能かな?
5.身体のサイズ
6.オモチャの購入は拒否しませんね?

返事を書いている未佳の状況も窺えれば嬉しく思います。
[2008年12月2日 9時26分38秒]

お名前: ♀M未佳   
>光一さま

書き込みありがとうございますm(__)m
年齢が高いのでお返事貰えないと思ってましたので余計嬉しいです。

ご質問ですが、最初にその男性と知り合った頃はあそこのヘアは少しだけの手入れ程度でしたが、その方に、クリトリスを
育てるのなら弄りやすいように剃りなさい、と言われてその方と会う時には全部剃ったり、
家族や友だちと旅行など行く予定がある時には、立って足を閉じたらわからない程度に剃っています。

クリ責めは、たいていクリトリスの根元にゴムで縛られてから皮を剥かれての色んな刺激をされています。
その時々によって違いますが、身体を拘束チェアというものに座らされて、
アルコール入りのローションを垂らされて指で延々とクリの頭をスリスリとされたりします。その時に恥ずかしながらお漏らししてしまいます。
スポイトでクリを吸引されながらあそこの中をかきまぜられたり、アナルもほぐされて
細めのバイブを入れられながら、クリトリスへの刺激は必ずされます。
筆でクリトリスを延々と1時間以上くすぐられ続けたり、イキそうになったらその手前で責めをやめられて、未佳はおかしくなりそうです。

私が持っている玩具、との事ですがほとんどお相手の男性が持っています。
私が持っているのはダブルローターと、あとはイヤラシイ下着です。

小さい頃におじさんに、クリトリスとラビアを弄られてましたので今もそうされると
すごく恥ずかしく、いやらしい気持ちになってしまうのです。
その話もお相手の男性に伝えているので、その方にもラビアを伸ばされることもされます。
その方のお友達で女性のS?女さんという方もいらっしゃるみたいで、
その女性はネットのお友達だそうで、遠いから時々その女性の方の好みの責めもその男性から受けています。

私のクリトリスは皮が被っていてクリトリス包茎というものなのだそうです。
それと大きさも小さく、小豆の大きさもないので、今後は皮が簡単に剥けるようにと
舌で転がしたり上下に扱けるくらいの大きさにしていきたいと言われています。

ただ、二ヶ月〜三ヶ月に一度程度しかお会い出来ませんので、こちらでご命令等頂けたら、と思っています。
[2008年12月1日 20時16分53秒]

お名前: 光一   
投稿写真拝見させていただきました。
ムチムチとして美味しそうなお尻ですね。
40を超えていると思えないほど綺麗な局部に見えますよ。
未佳の股間は翳りを失っているように見えるのですが剃っているのでしょうか?

私もクリの敏感な女性は好きですが、大きければ尚更好みですね。
クリメインに弄くられているようですが、どのような責めを受けているのですか?
クリ責め用のオモチャなどで責めて貰っているのですか?
未佳の持っているオモチャをすべて書込み、さらに写真に収め投稿しなさい。
[2008年12月1日 9時32分36秒]

お名前: ♀M未佳です   
未佳は40をとっくに超えてる主婦です。
小さい頃におじさんにいらずらされた事があって、そのトラウマでしょうか、
身体をオモチャにされて色んないやらしい事をされたい女に育ちました。
ネットする環境になってからは色んなアダルトサイトへ行きました。
臆病なので怖い人に会うのは絶対嫌だし、色んな人とチャットしたりメールしたりしました。
それでやっと見つけたのが、セックス自体よりも女性の体を好きなようにしたいとおっしゃる方でした。
その方も既婚の方で、セックスそのものはじゅうぶん事足りてる、と。
女性の体を色んな器具を使ったり、いろんな方法で弄りたいという願望を持たれてる方でした。
しばらくはメールやチャットなどでお話しをして、それで会う事になりました。
会ってからの内容は私が望んでた通りの恥ずかしい事をされてしまいます。
私はクリが小さいけれどもクリが一番の性感帯でもあるので
クリを大きくして、皮が簡単に剥けるようにしようね、という事で
その方と会う時はクリメインに弄られています。

ここで不特定多数の方にも私のはしたないクリをいろんな方法で責めて頂きたく
ここに投稿させてもらいました。

同時にアナルも少し弄られています。
画像も私を特定出来ない程度の写真を撮られています。
[2008年11月30日 16時47分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る