島本りえの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仁   
書き込みは最初だけだったのかな
返事を待っている
[2007年8月19日 21時4分59秒]

お名前: 仁   
初めまして、島本りえ
新婚とは言え上司に弱みを握られたとの事、上司からは此処でなんと言われたのかな
また上司の命令は絶対服従という事はここでも同類と受け止めてもよいという事か?

旦那には絶対知られたくないここでの調教だが旦那の前での外見上の衣装は普通でも
中身は何でも良い問い事で良いかな
島本りえ、君には淫乱な性処理露出奴隷となる事会社の上司に進言し此処での調教を
自らの意思で行う事を上司と此処の皆さんに誓いを立てなさい

君からの言葉あり次第命令を入れる
[2007年8月14日 16時38分30秒]

お名前: サティン   
こちらこそよろしく。
しかし、自己紹介の内容が少なすぎるのでは。

初体験、経験人数、好きな体位、今までで一番興奮を覚えた出来事・・・等
もっと詳しい自己紹介をしなさい。

で、弱みを握られた上司にどんな調教を受けてるのかもっと詳しく報告しなさい。
(内容がダブっては意味無いからね。)

そして、あなたの性癖は・・・?
[2007年8月13日 22時16分59秒]

お名前: りえ   
サティンさま

弱味はとてもじゃないけど言えない‥生きてけません。
スリーサイズは82 57 74 です。
誰に似てるとか言われた事ないけど池脇千鶴さんみたいな感じかなぁと勝手に思ってます。
軽食と言うか喫茶店で働いてます。
もしこの先、気に入ってくれたらご主人さまになってください。
[2007年8月13日 22時4分16秒]

お名前: サティン   
質問に答えなさい。
どのような職場で働いているか?
弱みとは、どんな内容か?
あなたの容姿は?(有名人で言うと誰)
スリーサイズは?

そして、あなたなりの自己紹介をしなさい。
[2007年8月13日 21時51分39秒]

お名前: りえ   
結婚したばっかですが職場の上司に弱味を握られ
とうとうメール調教を受けることになった23歳です。
旦那には知られたくないです。仕事は飲食店で働いてます。
[2007年8月13日 21時14分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る