奈津子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つばさ   
では 命令をしていこう。
部屋で裸になり、体落書きしなさい。
洗濯バサミを乳首につけなさい。
バイブでオナニーしなさい。
濡れたバイブは舐めて綺麗にしなさい
[2006年11月8日 19時53分46秒]

お名前: 奈津子   
つばささん。これからよろしくお願いします。

どんな事が好きかとなるとSEXに関わる全てが好きです。
SMはあまり経験がありません。ちょっと縛られたりしたことはあり、その時は
ものすごく感じてしまったことがありました。

道具はバイブとローターが何個かあります。

時間は仕事をしているので平日昼間は無理です。
夜もセフレにあったりすることがあります。
[2006年11月7日 23時11分24秒]

お名前: つばさ   
はじめまして、奈津子。
これから調子をしていく、つばさです。
まず、どんな事が好きか? どんな道具を持ってるか?
何時ぐらいが自由に動けるか?

答えてごらん
[2006年11月7日 8時5分37秒]

お名前: 奈津子   
22歳です。
男なしでは生きられなくてSEX好きなバツ2の淫乱女です。
最近普通のSEXだけではなくSMにも興味を持ちましたのでここで
調教されたいと思いました。
よろしくお願いします。
[2006年11月7日 0時45分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る