美樹の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 那季   
裸にエプロン1枚だけでゴミを捨てたり近所の自販機に行ったりしておいで。

旦那さんがまだ帰って来てないなら、今からでもやってみてごらん。
[2007年12月13日 21時40分10秒]

お名前: 美樹   
29歳既婚(結婚5年目子供なし)B88W75H90
身長154、よく渡辺ま○なに似てるっていわれます。
結婚前は、風俗勤め3年くらいで、けっこう生で本番していました。堕胎2回。
結婚後は、20〜30人くらいとお付き合いをしています。
主人は、風俗勤めのことも、浮気のこともなにもしりません。
ここに書き込みしたのは、なんか、知らない人たちに命令されて、もっと落ちてみたい
衝動にかられて、書き込みしました。もっと汚されたい・・、女として生まれてきたことをもっと楽しみたいと思っています。
やりまん、変態あつかいしてほしいです・・・
[2007年12月13日 20時42分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る