調教して下さい。の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けん   
はじめましてユカ

ユカはオナニーが大好きなんだね
毎日の日課としてクリを剥いて10分以上弄りなさい、でもこの時逝くのは禁止だよ。
逝くのは後のお楽しみ
我慢したままノーパンで100均に行って荷造り用の縄と派手目のブラを購入してきなさい。
ユカの乳輪の大きさにあわせブラに穴を開け着用しそれで出かける事を想像しながら、
縄をマンコに食い込ませ前後に揺らしオナして逝きなさい。
ゆかはOLなのかな
命令実行後に報告レスを必ず入れる事。
[2006年11月13日 7時1分41秒]

お名前: ショウ   
まずは、ユカのことが知りたい。スリーサイズは?オナニーの回数は?
[2006年11月7日 19時41分27秒]

お名前: ショウ   
どうしてほしいのかな?
[2006年11月7日 19時32分4秒]

お名前: ユカ   
オナニー大好きM女です。
ご主人さま命令してください。
[2006年11月7日 18時25分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る