由美子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 由美子   
恥ずかしいチェックシートに記入して膣カンジダの
お薬を買ってから毎日膣内を殺菌しています。
ショーツを汚すおりものの牝汁もいつもの臭いに
なりました。

でももう一週間お漏らし我慢して普通にトイレしてたから
限界なんです。
これからお尻でバナナ・ダイエットします。

発情マゾ牝の膣に何を入れたら良いか命令してください。
[2008年10月25日 11時48分49秒]

お名前: 院長   
それは早く膣内を殺菌しないといけないね。
これからドラッグストアに行って薬を買いなさい。

ちゃんと薬剤師に詳しく症状を言って、膣錠を挿入
したら今夜はトイレに行くことを許可する。
[2008年10月20日 0時5分12秒]

お名前: 由美子   
由美子はトイレ使用禁止のお漏らし女です。
いつも性器が痒いです。
白いチーズみたいなマンコ汁も大量に垂れ流して
ショーツを激しく汚してしまいます。
[2008年10月19日 23時57分16秒]

お名前: 院長   
由美子はいつも不潔なオモラシばかりしているので
あそこが痒くてしょうがありません。
白いチーズみたいなマンコ汁も大量にでちゃうんです。

って、言ってみな。
[2008年10月19日 23時45分58秒]

お名前: S男   
そっかぁ、あの写真は由美子ちゃんかぁ。
大きくて美味しそうなお尻してるね。
バイブが禁止なら指をアヌスに突っ込んで写してごらん。
お漏らししたくなければ投稿しなくてもいいけど・・・
[2008年10月19日 23時34分26秒]

お名前: 由美子   
あの写真は私なんです。

今夜はお尻の穴に栓をして便意を我慢するのはダメって
おもらし我慢のメール命令されました。
[2008年10月19日 23時28分10秒]

お名前: 由美子   
これからもずっと、自分の部屋のトイレを使いたいときは
ここの掲示板の皆様に許可をもらうように彩香さんから
命令されてしまいました。

すごく惨めです。どうしてもさからえない理由があるんです。
[2008年10月19日 23時24分48秒]

お名前: S男   
なぁんだ、我々が喜びそうなこと自分で考えられないのか?
なら彩香ちゃんみたいにアナルにバイブで栓をした写真でも投稿してごらん
[2008年10月19日 23時23分57秒]

お名前: 由美子   
お漏らししないように必死で便意と尿意を耐えてるんです。
S男様、意地悪言わないでトイレを許してください。
[2008年10月19日 23時19分4秒]

お名前: S男   
由美子ちゃん、トイレに行きたければ何か芸を見せてくれるかな?
[2008年10月19日 23時10分43秒]

お名前: 由美子   
彩香さんに命令されて写真を投稿しました。

今夜はバナナ・ダイエットを実行させられています。
徹底的に浣腸してからお尻で太いバナナを10本も
食べました。

ナプキンをあてたショーツをはいてもう3時間も
我慢しています。
周期的に強い便意の波が襲ってきて横モレしちゃいそう。

こちらの皆様に許可をもらえたらおトイレに行っても
良いって、彩香さんから携帯メールが届きました。

お願いします。由美子をおトイレに行かせてください。
[2008年10月19日 22時58分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る