公開調教の部屋の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 愁名   
行ってきたんだね。
今度はコンビニとレンタルDVDに、一番小さいキャミと一番短いスカートで行きなさい。
当然ノーパンノーブラ。
この寒い時期にキャミ1枚なんて居ないから相当注目されるだろうね。

3サイズとカップサイズを書きなさい。
家の周りはどういったところなのかな?
[2008年12月1日 23時2分26秒]

お名前: 菜津子   
四十万さん

濡れてしまう身体なんです

ローターで買い物なんて…
想像しただけで濡れてしまいます
[2008年12月1日 19時36分16秒]

お名前: 菜津子   
愁名さん

昨日の晩コンビニに買い物行ってきました
下着を身に着けていないことにすごく興奮しちゃいました
もっと刺激がほしくなってコートの前をはだけてみました
下げすぎてしまい胸の谷間がかなり際どいとこまで見えてしまいました
他のお客さんの視線が集まるのを感じます
身体が疼いてしまいその場で犯されてるとこ妄想してしまいました
エッチな本を持ってレジに行くと店員さんがニヤニヤしながら私のことを見てます
きっと淫乱な女だと思われているに違いありません
私は期待に答えるようにおしりをふりながら店をでました
[2008年12月1日 19時32分57秒]

お名前: 菜津子   
小悪魔さん

下着はネットで購入したんですがシースルーのビスチェや、面積の小さい黒の下着でTバックになっているの、ガータのセットとがセクシーなのです

服はキャミソールやワンピース、薄手のブラウス、タンクトップミニスカートとかです
[2008年12月1日 19時19分5秒]

お名前: 菜津子   
書き込みありがとうございます
プロフィールを紹介しますね

21歳です。家族は一昨年事故で…
それから一人で暮らしています
学生で絵を専攻しています
胸は大きくて子供のころは男の子にからかわれたりしてました
身長は165で体重は53です
[2008年12月1日 19時2分52秒]

お名前: 四十万   
露出マゾねぇ。
見られてると思って濡らすような体かい?

普段の格好の中にローター1つ追加して、ミニスカートにしてみることや
パンツをはかずにショッピングするなどでは耐えられなさそうだね

まずはプロフィールを教えろ
[2008年12月1日 6時45分55秒]

お名前: 愁名   
初めまして。

まず全裸になって、
体型とか、年齢、身長体重を書き込みなさい。
一人暮らしかな?

ノーパンノーブラに一番短いスカートとハーフコートでコンビニに行っておいで。
[2008年12月1日 0時5分12秒]

お名前: 小悪魔   
先ずはプロフィールと年齢
露出マゾと有るが露出に使える衣類、下着を詳しく
書き込む事

話せる範囲でよいが自分の住んでいる環境をしらせろ
[2008年11月30日 22時29分31秒]

お名前: 菜津子   
実は私…露出マゾなんです
卒業して引越してから真面目に頑張ってきたのですが身体の疼きにもう耐えられなくて…
こんな私ですが調教していただき疼きをおさめてほしくよろしくお願いします
[2008年11月30日 18時6分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る