アナル拡張の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タダシ   
大根を挿入できるかい。
最初はキツイだろうから、ゼリーかクリームを塗ってごらん。
[2008年11月8日 15時57分1秒]

お名前: アナル奴隷   
もっと激しくアナルを調教して下さい
[2008年11月8日 15時46分43秒]

お名前: ♂   
お尻の穴に塩を塗ってしこしこしなさい。
そこにゼリーを塗りなさい。
[2008年10月22日 12時56分5秒]

お名前: アナル奴隷   
私は○学生で今はアナルしか使えませんなのでアナルを拡張してください 
[2008年10月19日 22時41分44秒]

お名前: アナル奴隷   
私は○学生で今はアナルしか使えませんなのでアナルを拡張してください 
[2008年10月19日 22時41分37秒]

お名前: アナル奴隷   
デジカメなどをもっておらずあと親にばれるのでできません すいません
[2008年10月19日 22時39分31秒]

お名前: 美穂   
とりあえず写真を投稿しなさい。

美穂は手首まで入るわよ。
[2008年10月19日 21時25分33秒]

お名前: アナル奴隷   
薫と言います アナルに指四本はいりますもっとアナルを広げる方法教えてください 
[2008年10月19日 17時49分48秒]

お名前: さとし   
はじめまして。

まずは、名前とか自己紹介しなさい。
[2008年10月19日 8時52分52秒]

お名前: アナル奴隷   
誰かネットでアナル調教してください
[2008年10月18日 19時55分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る