ゆりえの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山田   
ゆりえ、始めまして、今日わアナルにウィンナー入れて見せて、何本入れられるにかな?
[2006年12月26日 2時18分5秒]

お名前: りょう   
お尻の穴は筋肉で出来てるから無理に入れるとダメになってしまう。
指を第一関節まで入れれば十分だぞ!
第一関節まで入ったら その場で穴を撫で広げるような感じでいいよ。
よく幼い子が小さな穴を見付けたら指を入れてクリクリする感じで判るだろ。
ゆりえは自分のケツの穴を撫で拡げるんだ!
クリなんて弄らなくてもケツの穴に集中するだけで濡れてくるよ。
排泄物を出すための穴に厭らしく指を突っ込む行為で十分だよ!
普通の人は そんなところに指を入れて弄らないんだからな!
変態って思い込んでアナルを弄りな。
四つん這いになってケツを高く持ち上げて 指を突っ込むんだぞ!
それが出来たらメスって認めてあげるよ。いいな

しっかり報告しな!みんな関心があるんだぞ。
めす犬 ゆりえ   アナル調教主 りょう
[2005年12月11日 10時47分58秒]

お名前: キョウ   
返答ありがとう。もうここに来ないのかとおもってたよ。

アナルの経験は少しだけあるんだね。
異物挿入が気持ちよかったんだね この時は何を入れたのかな?
色は薄茶色とピンク ヒダの数が20くらい
つるんとした綺麗なアナルかな

家族が多いけどオナニーはどこでしてるのかな
自分の部屋は鍵がかかるのかな
アナルの他はクリトリスや乳首も感じるんだね
それならアナル以外も開発していかないとね

りょうさんからアナル開発の命令が出てるね
これを実行するときはもう片方の手でクリトリスを
刺激しながらするといいよ
アナルに指がどこまで入ったも報告するんだよ
それと2・3日これをつづけてやってみなさい
そして1日目2日目と指の入り具合がどうだったかも
報告するんだよ
[2005年12月10日 0時29分8秒]

お名前: りょう   
関心だね ゆりえ
解答を書いてきたね じゃぁ 早速、希望通り調教を始めるよ。

アナルへの関心のある ゆりえだからアナルを中心に調教をするぞ
少しづつアナル拡張して行こう。
アナルにクリーム(ハンドクリーム)orローションを塗りこんで
アナルを揉み解しなさい。
アナルが柔らかくなってくるからね、柔らかくなったら、指に力を入れて
もっと揉み解しなさい、少し指がアナルに入りそうになったらアナルにも
力を入れて 押し合うようにしながら指の力はそのままでアナルで押す
力を緩めてごらんなさい。
それを何度か繰り返すと アナルに指が吸い込まれるぞ。
今回はココまで
これ以降したければ 報告しなさい。
[2005年12月8日 1時14分14秒]

お名前: ゆりえ   
返信が遅くなってしまい、すいません。

キョウ様へ    
・家族構成は父、母、祖父、祖母、妹、アタシの6人です。
・学校は専門学校にいってます。
・男性経験は、一人です。
・アナルの開発は彼氏に少しだけされました。
・今までアナルで一番気持ち良かった事は、異物挿入。
・オナニーの頻度は、3日に一回くらい。
・ローターなどの玩具は持っていません。
・アナル以外に感じるところは、クリトリス・乳首・首筋など
アナルの色→薄い茶色とピンク
ヒダの数→20・・・こ?

りょう様へ 
◎アナル拡張はもう済ませたのですか?
   したことがありません。
◎アナルセックスも経験済みですか?
   ないです。
◎リアル調教には興味はありますか?
   リアルは、避けたいです。
               

傍観者様、りょう様
気遣っていただき、どうもありがとうございます。
Kenta様、ネットなどで調べましたが、傍観者様の言うように急性アルコール中毒になる可能性がとても高く、アルコール類の弱い私には危険と判断し、実行いたしません。
もし、そのような調教が行いたいのであれば、私は希望に添えませんのでどこか違うところで行ってください。でずが、今回のようななにも指定のないような無謀な書き込みは他でもしない方がよろしいかと思います。
[2005年12月7日 1時54分24秒]

お名前: りょう   
まったくその通りです!
直腸を傷つけるだけでなく 酒の浣腸は直接 吸収されるので危険です。
節度の持った内容にしないと とんでもない事になりますよ!
節度の判らない初心者もいてることを踏まえて下さいね。
調教にも色々あると思いますが 相手はメスでも人間ですから
十分に踏まえた上での命令のほうが 宜しいのではないでしょうか?
[2005年11月30日 0時47分19秒]

お名前: 傍観者   
直腸に強い酒なんて、入れたら、急性アル中になるぞい。
アルコール度数の指定も、分量の指定も書いて無い上に、相手の経験も分からず、
傍にもいないのに、無茶な調教指示だと思いますが?
ビデオではあるまいし、経験ある人ならそんな指示は出さないのでは?
ここは、誰もが見ている掲示板、節度を持ったほうがよろしいかと?
[2005年11月29日 20時41分21秒]

お名前: kenta   
はじめまして。

次のことを我慢できたら、そして、何か感じることがあったら、返事ください。
1)空のシャンプーのボトルに強いお酒を入れる。
2)シャンプーのボトルの先を肛門にしっかり入れる。
3)シャンプーのボトルから肛門に強いお酒をすべて入れる。
4)そして脱いだパンティーを口に押し込んで咥えたままベッドに横たわり、正気に戻るまで耐え続ける。
待っています。

kenta_knite@yahoo.co.jp
[2005年11月29日 0時6分55秒]

お名前: りょう   
アナルに興味があるのですね(^^
質問させて下さいね。
◎アナル拡張はもう済ませたのですか?
◎アナルセックスも経験済みですか?
◎リアル調教には興味はありますか?
               以上です

御答えが頂けたら 調教を開始させて頂きます。
ゆりえが望む快楽に身を沈めてみなさい。
お答えを待っていますね(^^
[2005年11月22日 14時43分27秒]

お名前: キョウ   
はじめまして。。ゆりえさん

家族と同居の学生ですか
確かにあまり大胆なことは出来ないかもしれませんね
でも、家族にばれないようにとか、友達に分からないようにとか
ドキドキしながら命令を実行するのもなかなかスリルがあっていいかもね

家族同居で学生っていうことだけどもう少しゆりえさんの事を詳しく教えてください
・家族構成は
・学校は大学・短大・専門学校・高校
・男性経験は
・アナルの開発は彼氏にそれとも自分で
・今までアナルで一番気持ち良かった事は
・オナニーの頻度は
・ローターなどの玩具は持っていますか
・アナル以外に感じるところは

質問の返答お願いします。
それから、アナルを鏡に映してアナルの色とヒダの数を数えて報告すること。

これからよろしくね。
[2005年11月22日 0時40分40秒]

お名前: ゆりえ   
はじめまして、ゆりえと言います。
家族と住んでいて、友達からはしっかり者と言われるアナル大好き学生です。
身長160cm、3サイズは、上から95・74・83のGカップです。(確か・・・)

家族と住んでいるため、大胆な露出などは出来ませんが・・・。

アナルに命令ください。
[2005年11月21日 23時27分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る