沙希の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オナニー大好き   
なら次はミニスカート中は白のパンツ上は赤のブラジャーでマンコを押さえながら極限まで我慢するその後にお漏らしをして来なさい。
[2008年4月26日 22時31分46秒]

お名前: きよ   
沙希、お漏らしして、薬局に行き、お漏らししたんですがおむつ下さいと、
言って、購入しなさい。
[2006年12月1日 23時23分9秒]

お名前: けん   
沙希 
良くやったね えらいぞ
ちゃんと濡れたパンツも履いたまま帰って来たんだね。
大勢のサラリーマンに見られて動けなくなるほど感じたんだろ
帰りの電車の中で気づいた人はいなかったのかい
家に帰ってオナニーしたのかな?
皆の視線を思い出してオマンコ弄りながら逝くんだよ、
この次は、デパートかショッピングセンターの男子トイレの個室の中でお漏らししようか
誰か知らない男が壁を挟んでちゃんとトイレでオシッコしている横で、
沙希はパンティー1枚の姿で立ったままお漏らしするんだよ
そのままオナニーして3回逝こうか声が我慢できなかったら、
お漏らしパンツを咥えて声を殺すんだよ。
お漏らしパンティーはビニール袋に入れ【沙希のお漏らしパンティーです どうか貰って下さい。】とかいて個室に置いてノーパンで帰ってきなさい。
                   次回の報告楽しみに待ってるからね
PS.
トイレの出入りは慎重に見つからないように、頑張ってね。
[2006年11月27日 18時57分46秒]

お名前: 沙希   
こんばんは。
今日のお昼に実行して来ました
ご報告です。
今日は薄いピンクの花柄のブラとショーツ、ベージュのパンスト、白のタートルネックと、ベージュのタータンチェックのプリーツマイクロミニ、
黒のブーツという組み合わせにしました
家の近くには大きな会社がないので、電車に乗って中心部に行くことにしました
今日も朝起きてすぐにトイレに行ったのを最後に、紅茶をたくさん飲んで、10時すぎに家を出ました
家を出たときからもうすでに尿意が限界に近づいていて、外は寒いのに汗がふきだしてきました
11時すぎに目的の駅に着きました
まだ少し早いかなと思って、もう今にも漏れそうな尿意を我慢して近くのコンビニへ行き、500mlのジュースを買いました
もうこれ以上飲めば苦しくなるだけなのに・・・・でも限界のお漏らしがしたくて、必死に尿意を我慢しながら10分で飲み干しました
冷たい風が吹くたびに短いスカートのせいで脚が冷えて、尿意の波が襲ってきました
なんとか我慢しながら10分くらいあるいて公園に着きました
12時前でした
少しずつサラリーマンの人が増えてきました
その中で沙希はかばんで隠しながらスカートの上からぎゅっ・・・・って・・・・
極度の尿意で座っているのに脚の震えが止まりませんでした・・・・
もうまわりはお昼を食べているサラリーマンでいっぱいです・・・・・・
そんな中一人でぶるぶる震えながら我慢して・・・・・・
一瞬ショーツが暖かくなった感じがして・・止めなきゃ・・って・・・・・
でももう限界でとまらなくて・・・・・
頭が真っ白でした・・・・
お願い・・気づかないで・・って・・
でも私の座っている下に大きな水溜りが広がっていって・・・・
みんな気づきはじめました・・・・
こっちの方は見ないようにして何かひそひそ話し始めました
急に静かになっちゃって・・・・・
とてもその場を立てませんでした・・・・
うつむいたままみんなが帰っていくのを待ちました
どんどん人が来るからずっと帰れなくて・・・・
お漏らししてから1時間くらい座っていたのでお尻が冷たくなって寒くなってきました
ようやく立ち上がって公園のトイレでお漏らししたスカートを脱いで、替えに持ってきた黄色のマイクロミニに履き替えました
でも下着はそのままで・・・・
歩くたびにマイクロミニのスカートにショーツの濡れが染みていって・・・・
駅のトイレで鏡を見たら黄色いスカートに染みができてしまっていました
もうこれ以上どうしようもなくて・・・・
電車はすいていたのにこんなスカートで座ることはさすがにできませんでした
[2006年11月27日 18時5分8秒]

お名前: けん   
変態主婦 沙希へ
ちゃんと出来て偉かったね。(なでなで)
パンツを置く時にも、ドキドキしただろうね。
この次は、公園のベンチで座ったまましてみようか
替えのスカートも持って行き、
サラリーマンのお昼に合わせお漏らししたまま
少し意の間座たままできずかれないか周りの視線にドキドキしよう
パンツは、オシッコを搾ってもいいが、
そのまま履いて帰ってきなさい。
家に帰るまでオナニーは禁止で、家の玄関でイッパイ逝っていいからね。
[2006年11月24日 21時8分0秒]

お名前: 沙希   
こんばんは。ご報告です。
今日のお昼に行ってきました
今日は朝起きてすぐにトイレに行ってからは一度もトイレに行かずに、7時過ぎに主人を送り出したら
すぐに紅茶をいっぱい沸かしておなかが苦しくなるくらい飲みました
そのせいで9時くらいになるとだんだん尿意が強くなってきました
初めてのお外でのお漏らしなので、すごくドキドキしちゃって、服もおしゃれして行きたいと思って、
お外には履いて行ったことのない花柄のブラとTバックのショーツを履きました
それからお腹を締め付けて尿意を強くするために、きつめのパンストを履きました
服は、白のTシャツとピンクのジャケット、デニムのぎりぎりのマイクロミニを選びました
10時を過ぎるともうじっとしていられないくらいの尿意になってきました
そろそろ危ないと思って、ブーツを履いてちょっと遠くのデパートへ行くことにしました
最寄り駅までは歩いて10分くらいなんですけど、いくらパンストを履いてるとはいえ、マイクロミニなのでこの寒さで脚が冷えて
尿意がどんどん強くなってきました
駅のホームでベンチに座って待っている間、かばんで気づかれないように隠しながら必死にスカートの上から押さえました・・・・
電車に乗ってももう尿意が激しくなる一方で・・・・・・
いくらなんでも電車の中でお漏らしなんて恥ずかしすぎます・・・・
電車は座れなかったのでドア付近の手すりを握り締めて片方の手でスカートの上からぎゅっと強く押さえて我慢しました・・・・
目的の駅に着いたんですけど、もう我慢の限界で冷や汗が出ていて、それに歩くたびに今にも漏れそうで・・・・・・
脚がガクガクしてうまく歩けません
何とか手すりをつかまったりしてデパートまでたどり着いたんですけど、もうすでに途中で少し漏らしちゃって、ショーツが冷たく濡れていました・・
階段は何階も上がる余裕がなくて・・・・
1階と2階の間の踊り場で限界を迎えてしまいました・・・・
踊り場の隅で脚をガクガク震えさせながら今まで我慢し続けていたたくさんのおしっこをお漏らししてしまいました・・・・
後ろで階段を上がっていく人のざわめきが聞こえて・・・・・
半分くらい漏らし終わったところで何とかお漏らしを止めることができました・・
でも足元はお漏らしの水溜りができて・・・・・
その場にいることができませんでした・・・
半泣きになりそうで下を向いたまま5階まで上がって人の少ないトイレに行きました
お漏らししたTバックのまま、パンストの上から個室の角に擦り付けて・・・・・
昨日はオナニーを我慢したのですぐに絶頂になりました
もうたっていられずに個室の床に崩れてしまって・・
そのままもう1回逝ってしまいました
恥ずかしい汁が2種類もしみこんだショーツを脱いで・・・・新しいショーツに着替えました
お漏らしショーツはビニール袋に入れて、男子トイレの入り口付近においてきました
[2006年11月24日 18時42分49秒]

お名前: けん   
はじめまして
沙希は22歳にもなっておもらししてしまうんだね
その後は、オナニーとかしてるのかな?
それじゃあ命令するよ!
替えのパンツは持っていっても良いから、デパートの階段の踊り場で
お漏らししておいで、トイレで履き替えるのは良いけど、
お漏らしパンツは、男子トイレに置いておいで。
トイレでオナニーしても良いけど、2回は逝って来るんだよ。
実施報告待ってるからね。
[2006年11月23日 20時14分24秒]

お名前: 沙希   
こんにちは★☆
22歳のお漏らし好きの変態主婦です。
今まで旦那が留守の間、家でトイレを限界まで我慢して、料理中とかベランダで
洗濯物を干しているときに服を着たままお漏らししてしまったり
お漏らし遊びをしてたのですが、先日、いつものようにトイレを我慢していて
もうそろそろ限界っていうときに、友達から電話がかかってきて、電話の最中に
お漏らしをしてしまいました。
そのとき、友達にバレないかって凄くドキドキしたんですけど、でもそのときの快感が忘れられなくて・・・・
お外でお漏らししてみたいっていう気持ちが抑えられなくなってしまいました
沙希にお外でのお漏らしの命令を与えてください
パソコンが家に一台しかないので、なかなかここに来れないかと思いますが、よろしくお願いします
[2006年11月23日 15時45分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る