全裸になりましたの部屋 


 ヘルプ
お名前: きよ   
薬局の前で、お漏らしして、その格好でおむつを購入して(お漏らししちゃったんですけど、おむつありますかと、聞いて)購入したら、トイレありますかと、聞いて
おむつを履いて、出てくる。おむつの袋が開いてるのがわかるように。
替えのスカートも必要だな。杏奈が持っている一番ミニがいいなぁ。
[2007年1月24日 23時47分35秒]

お名前: 杏奈   
牝犬用の紙おむつなら買って持ってますけど。ちゃんと尻尾を出す穴が開いてるんです(*^_^*)

てゆうか、誰も「(コインランドリーを出てから)続きはどうしたの?」って言って
くれないからもう報告しません。
[2007年1月24日 0時49分32秒]

お名前: きよ   
杏奈、お漏らしするんだったら、おむつが必要だな。
薬局に、行って私に合うおむつ下さいと言って、買って来なさい。
[2007年1月23日 1時21分1秒]

お名前: 杏奈   
真面目な方ですね。こちらこそ失礼をお詫びいたします。
八つ当たりしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

私もメールは送受信直後に全部削除してしまうので、直接
お詫びできません。ごめんなさい。

「他人に実際見られてしまうような指示」してみてくださいね(*^_^*)
[2007年1月21日 1時59分52秒]

お名前: ゆう   
メール画像確認出来ました、せっかく時間を使って画像を送ってくれたのに
コメントなければ気分悪いのは当然。申し訳なかったです。事情で数日家を空けて
いましたが、それはこちらの都合です。重ねて申し訳ない。
しかし、杏奈さんとやり取りをするには自分では無理と判断しました。気位が高く、
怒りのポイントが他人にはわからない部分にあるあなたの気分を害さないように
気を配ってコメント書くのは、むしろM性が強い男性じゃないと続けられないと思います。
貴女はきっと程度の低い男だから無理なのよとおっしゃるでしょうけど。
この掲示板はずっと見ていくつもりですから、貴女の活躍も絶対目に入ります。
目立つ人ですからね。自分にとって楽しい部分だけ読ませてもらって、ヒスの部分は飛ばして
読んで楽しませてもらいます。どうぞこれからもご活躍下さい。いただいた画像に対しての
お礼は何も出来ませんが、削除だけはさせて頂きました。言葉だけで証拠は示せませんが、
とりあえず言ってみました。では。
[2007年1月21日 1時51分7秒]

お名前: おもらし杏奈   
S男さん、ここの管理人さんに嫌われたくないからもうメールしません。

眠いから簡単に報告。

朝電車に乗って座ったあとでダウンジャケットのボタンを外し寝たふりをして
上からシャツの胸元を覗けるようにしました。
シャツの下はノーブラに透け透けスリップだけなので乳房も乳首も丸見え(笑)

幼稚園では年少組の3歳児たちが怪我しないか常にハラハラしていて
(悟空さんの無神経発言で怒っちゃいましたけど)羞恥調教どころじゃ
ありません。

帰りは園に用意してある幼児用パンツをはいて帰りました。
自分で決めたルールで、私が担任をしているいちご組の園児が誰かおもらし
してしまったら、私も同じ恥ずかしさを体験させられることになっています。

今日は自閉症の「ゆう」ちゃんがおしっこを、泣き虫の「しゅん」ちゃんが
うんちをおもらししてしまったんです!!

最寄り駅の一駅前で降りて、コインランドリーへ行きました。
幸い誰も居なくて女性専用のコーナーでジーンズはいたまま大きな鏡の前で
失禁しました。

幼児用パンツとジーンズを洗って乾燥機で乾かすまでの50分。
はきかえたスカートに隠して電動バイブでオナニーしてました!
おばさんが来たけど洗濯機の音にまぎれて気が付かれません。

イチジク浣腸を一個注入してから乾いた幼児用パンツをはきました。
そのまま外に出て、

−つづく−
[2007年1月20日 3時24分15秒]

お名前: S男   
杏奈頂きました
杏奈のオマンコはピンクの色がしていて綺麗だね

それではまだまだ調教が足りないのでは?
では今からパンツは全て箱に入れて
封印しなさい。
生理の時は其れなりの下着を付けていいです。

今度はまんこに入れた
中出し写真を送って下さい
マン汁垂れ流し状態を見せて下さい

これが貴方に対する命令です

報告待ってるよ
[2007年1月20日 2時39分41秒]

お名前: 杏奈   
お風呂入ってました。

しかしここの男たちはへなちょこ揃いですね!

ちょっと怒っただけで「悟空」さんは意気地なく黙っちゃうし、「ゆう」さんは
透け乳首の下着写真送ったのにコメント書かない卑怯者だしwww

「しゅん」さんなんか何言いたいのか全く不明で幼稚園児よりず〜と頭悪そう!

結局、いっしょうけんめい従順なマゾ女やってる(多分)ネカマとしか会話できない
精神軟弱な人たちばかりなんですね!

M女の皆さんご注意を!!
[2007年1月20日 2時39分15秒]

お名前: S男   
分かりました今日先程まで仕事していました。
杏奈のうんち臭い写真送って下さい
みたらまた命令を与えます。
アドレスは   ojisansaikou@infoseek.jp
です報告待っています
[2007年1月20日 1時27分10秒]

お名前: おもらし杏奈   
こんにちはこんにちは!!

またあるときは・・・って、私は愛の戦士❤キューティハニーですか!
それからごめんなさい。幼稚園の先生が性悪女ではいけないんですか?

S男さん写真撮りました。メールいただければ一度だけ返信します。
白いマン滓まみれの臭くて汚いおまんこ写真で良ければ(笑)。

omorashi_anna@yahoo.co.jp
[2007年1月20日 0時41分19秒]

お名前: しゅん   
杏奈はある時にはミチルPart2、またある時には強制アナル開放ベルト杏奈、
またあるときには・・・何度も名前を変えて、あちこちにいくつも旗を作っては止める
事を繰り返してる性悪です。

皆さんご注意を||
[2007年1月19日 16時35分14秒]

お名前: S男   
杏奈
君は以前に
強制アナル開放ベルト杏奈の名前で
部屋を作っていませんでしたか?

たぶんそれに違いないと思います。どうなんですか?
間違いない!

ところで命令ですが
杏奈はどんな事でもやるのですか?
家に帰ったら上は着ていていいですが
下半身は脱ぎなさい

脱いだら姿見の前でアナルの穴を開きなさい同時に
オマンコも開きなさい

その姿を写メに撮りなさい。
それをメールで送ってきなさい。

返事が来たらアドレスを
送ります簡単な命令で悪いですが
実践しなさい
[2007年1月19日 13時30分42秒]

お名前: 杏奈   
あら、まだまだ悟空さんほど壊れてませんよ。
貴方のように朝っぱらからアダルト掲示板の書き込みを
チェックしてませんから。

趣味が全然合いませんね(笑)

お持ちの携帯も調教命令も、超超貧相でつまんない悟空さんは
私のお部屋では今後出入り禁止とさせていただきます。
[2007年1月19日 1時11分15秒]

お名前: 悟空   
マゾ牝杏奈はすでに精神崩壊が進んでいるようですね。
そういうことであれば遠慮する必要はありませんね。
今日は両乳首にタコ糸を括りつけ両手首から、それぞれのタコ糸を垂らしなさい。
そして幼稚園では、園児たちにタコ糸を引っ張ってもらいながら鏡に映る変態杏奈の喘ぐ
表情を見てみなさい。何も理解できない園児に責められて喜んでいるマゾ牝杏奈の姿が
見て取れますよ。昨夜の命令に関する報告はありませんでしたね。今回の命令に報告が
無いようであれば悟空からの命令は最後とさせてもらいます。
[2007年1月19日 0時47分36秒]

お名前: 杏奈   
レカさんはS女ですか?

私はブラのカップの薄い表布だけを残して自称「マゾ牝ブラ」作ってます。
趣味が合いますね(笑)

近所のコンビニは気がすすまないから実行できそうなところ探してみます。
[2007年1月19日 0時38分24秒]

お名前: レカ   
初めまして。
命令、良い?

いきなり過激な命令、実行出来る?
ブラのカップの部分を切り取ったものと、
キャミの乳首の部分を直径4センチくらい切り取ったもの、
股上1cmのスカート
これだけを着てコンビニに行くこと。
寒いからコンビニの前まではハーフコートを着ても良いかな。
[2007年1月19日 0時29分28秒]

お名前: マゾ牝杏奈   
悟空さん、ゆうさん、写真送信しました。

寛大な管理人さんに甘えちゃいけないから最初で最後ね。
[2007年1月19日 0時24分19秒]

お名前: マゾ牝杏奈   
昨晩は我慢できずに夢中でオナニーに没頭してしまいました。

杏奈にとって鏡は大切な道具です。部屋には大き目の姿見が有ります。
椅子に足を広げて縛られている恥ずかしい格好の杏奈を見たり、
辛くて泣いている杏奈の顔を見るためです。

手鏡も大き目のを持っています。
手鏡の上にしゃがんで、バイブで苛められて嫌らしい液体を垂れ流している
おまんこや、浣腸されてお漏らししそうでひくひくと痙攣しているお尻の穴を
見るためです。

お外でお漏らししたりするときも、鏡や、鏡の代わりになるガラスを探して
しまいます。
杏奈はたぶん、辛くて惨めで恥かしいくて興奮してしまう「Mの杏奈」と、
その杏奈の顔を見て興奮してしまう「Sの杏奈」の両方なんです。

洗濯挟みで乳首を思い切り潰されたときの杏奈の痛そうな顔を鏡で見ると、
すごく興奮してしまいます。
唇をぎゅっと閉じて必死で耐えている顔、鏡に映った自分をすがるような目で
じっと見つめて、「痛いです・・・もう・・・許してください・・・」って
哀願する可哀相な顔を見ると、Sの杏奈がすごく興奮してしまうんです。
口枷を付けられて情けない顔で涎をたらたらと垂れ流している杏奈の顔を
見ていると、もっと苛めてもっと辛そうな顔をさせたくなってしまいます。

浣腸をして鏡にお尻を向けて四つん這いになって鏡を見ると、自分の顔と
おまんことお尻の穴が並んで見えます。
お腹が痛くて辛そうな顔をしている杏奈の顔と、浣腸されてヒクヒクと
苦しんでいるお尻の穴と、それで興奮してしまって嫌らしい液を流している
おまんこが見えます。すごくいやらしい姿です。

椅子に座って縛られて、おまんこの中とクリトリスをバイブで刺激され
続けて何度もイカされて、涙を流しながら口を大きく開けて破廉恥な大声を
出し続けている顔を見るとすごく興奮します。
鏡で自分で見ているので、しっかり目を開けて目線がぴったり合うわけですから、
もう余計にいやらしいんです。

いやらしい顔の自分を見るとすごく興奮して、いやらしい顔をしている自分を
鏡の中の杏奈に見られていると思うことでも興奮してしまって、MとSの
杏奈の気持ちが合わさるので余計に興奮してしまうんです。

ほとんど自分で決めたストーリーに入り込んでしまって、自分でしたことも
すべて「されている」事として受け止められるので、余計に感じるのかも
しれません。
泣いたりするときはかなり本気で泣いてますし、お許しを請うときも、目の前に
自分で作り出した主様が見えているような気持ちになって、本気でお願いしている
気持ちになります。

杏奈はもしかしたら二重人格かもしれませんね。
[2007年1月19日 0時19分52秒]

お名前: ゆう   


すでにお一人から命令を受けてるようで、複数人からの指示は好まないのでしたら
スルーして下さい。
職場までどのような手段で通勤してるかわかりませんが、明日はその胸を特に強調
した服を選び(白い薄手のシャツ等)職場に着くまで下着を着けずに通勤しなさい。
悟空さんの指示がありましたのでショーツはその指示に従って。つまりノーブラで
乳首が浮き立ち、他人から解ってしまうような服装での通勤を指示します。そして
通勤前に指示に従った状態の服装の写真を撮ってnick310499jp@yahoo.co.jp宛てに
送る事。PCで確認するのでサイズは気にしなくても大丈夫なはず。迷惑メールも
多いのでまぎれないように、タイトルを解りやすくしてくれるとたすかる。
この先、他人に実際見られてしまうような指示も出したいと思う。覚悟するように。
ではまた明日。
[2007年1月18日 2時9分21秒]

お名前: 悟空   
杏奈は寝てしまったのかな?朝にでも書込みを見つけたら実行してください。

杏奈。当然、明日は保育士として幼稚園に出勤しますね。
明日の課題を与えておきます。
ショーツのクロッチ部を柔らかい紐で二箇所を結び紐状にさせ、杏奈のオマンコに
しっかりと食い込ませなさい。前側の結び目はクリトリスに触れる様にさせなさい。
園児と楽しく遊びながら杏奈だけは他の保育士さんとは異なり股間をぐっしょりと
濡らし園児を喜ばせてあげなさい。
[2007年1月18日 0時30分2秒]

お名前: 悟空   
杏奈の写真が届けばオナニーをさせてあげますよ。
今しばらく我慢して命令通り、杏奈の写真を見せてください。
[2007年1月17日 23時59分13秒]

お名前: 杏奈   
サイズを小さくして再送してみました。

姿見の前でオナニーさせてください。
[2007年1月17日 23時56分56秒]

お名前: 杏奈   
悟空さん、写真届きました?


マゾ牝杏奈へ

 次の命令。

 自室で全裸になり鏡を見ながらイクまでオナニーしなさい。


 報告は自動的に掲載されるので、プライバシーに関わる個人情報は
絶対に書かないこと。

 マゾ牝杏奈からの報告を受信したら、次の命令を与えてあげるからね。

では

----------------------------------------------------------
このメールは『「羞恥の館」Digital Matster』に登録された方に自動送信してい
ます。
[2007年1月17日 23時45分14秒]

お名前: 悟空   
杏奈、残念です。
添付ファイルが削除されました。コメントのしようがありません。
どこかの写真投稿サイトへ投稿しパスワードをメールしていただければ有りがたいのですが・・・・。
[2007年1月17日 23時40分35秒]

お名前: 悟空   
なにか面白いサイトで遊んでいるようですね。
もちろん杏奈の一番恥ずかしい部分の写真もほしいですが、顔写真のアップも頂きたく思います。

gokuu_0117@docomo.ne.jp
[2007年1月17日 23時25分53秒]

お名前: 杏奈   
ご命令どおり全裸の排尿姿を撮りました。
それを報告したら次の新しい命令が届きました。

 マゾ牝杏奈へ

 調教命令を出してくれた親切な方にお礼をしなさい。
 自分の身体の一番恥ずかしい部分の写真を撮って見て頂き
コメントをもらいなさい。


身長 161cm 
体型 B88(Dカップ) W62 H87 
体重 49K

アパートに一人暮らしです。特別な玩具はありません。
メールアドレスいただければ命令のお写真を送ります。
[2007年1月17日 23時16分3秒]

お名前: 悟空   
全裸でベランダへ出てオシッコし、排尿姿を携帯写真に写しなさい。

マゾ保育士 杏奈の身長・体重・スリーサイズ・カップサイズを聞かせてもらえますか?
杏奈は一暮らしでしょうか?
玩具は何を持っていますか?
あと杏奈を想像できる公表可能な事を聞かせてもらえますか?
[2007年1月17日 22時41分33秒]

お名前: 杏奈   
 マゾ牝杏奈へ

 全裸でSMの掲示板にゆき、命令で裸を晒していることを
告白しなさい。
 そして新しい調教命令の書き込みをもらって必ず実行すること。


 羞恥体験の報告をすると、自動でメールの命令が届く
別のSMホームページへ登録しています。
 あらかじめ色々な命令が用意されていてプログラムが選んで
送信してくるみたいです。

 どなたか私が恥ずかしさで泣き出してしまうような厳しいご命令を
あたえてください。
 幼稚園の保育士で29歳未婚です。

 ベッドの上で全裸のまま待っています。
[2007年1月17日 21時0分17秒]

記事一覧に戻る