奈緒の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レン   
こんばんは奈緒^^
1/8からここには来ていないようだね・・
どうしたんだい・・?
調教の続きはもう嫌なのかな・・?
もし嫌でやめるのなら
もうここの部屋は終了しますといってしまわないと・・

またここに奈緒が帰って来ることを心待ちにしているよ^^

毎日楽しみにこの部屋を見に来ているからね・・
これからも・・

では・・また出会えることを祈りつつ・・
おやすみ・・


レン
[2009年1月20日 23時54分26秒]

お名前: 鯱   
奈緒へ。

指示をしたものを買ってくれたんだね。
それでは私からの命令を出しておくので時間があるときに必ず実行するように。
ノーパンで購入したスパッツを履きミニの巻きスカートを履いて本屋のアダルトコーナー
やレンタル店のアダルトコーナーに行きなさい。その場所にいったら股間の前側を広げ気味
にして奈緒の盛り上がった土手とくっきりと浮き上がらせたマンスジを男性客にみてもらう
ようにすること。
またジャージでも同じようにするように。そのとき浮き出た乳首もみせることができるのなら
それにも挑戦するように。

以上、必ず行い報告するように。
[2009年1月9日 20時16分39秒]

お名前: 奈緒   
こんばんは。

オナニーの命令は毎日行っています。
ただその度に報告を書くのはちょっとむずかしいかもです。
命令どおりにここで命令をだしていただいている御主人様方の名前と
会社の男性でいつも私に対して厭らしい視線をしてくる同僚の名前を
言って見られていることを想像しながらオナニーをしています。

あと胸と恥丘の文字は毎朝かくことは続けています。

虫唾が走る人というのはいないのですが同僚の男性1人と、近所のコンビニの店員、
同じマンションでよく顔を合わす40代ぐらいの独身の男性が明らかに私の体をいやらしく
見ていることがあるので候補にあげました。

ふんどしはまだ買っていないのですぐに買うようにしたいと思います。

鯱様へ。

命令のものを通販で購入しました。スパッツ(黒、ベージュ)、生地の薄めで
サイズの小さめのジャージ、ミニの巻きスカート2着です。
[2009年1月8日 21時3分38秒]

お名前: レン   
PS

言い忘れていた・・
わかっているだろうけどオナが終わった後には報告・・
忘れないように・・
[2009年1月7日 0時12分40秒]

お名前: レン   
私のコメントの入れる時間が時間が遅くなりすぎて今日は見れていないみたいだね・・
ごめんね・・
昨日までの3日間、私の言うこと・・
逝く事を必死に我慢していたんだろうにごめんよ・・
そのかわり明日は狂うほど逝きたおしな・・
そのかわり1回目・・2回目・・まではわかっているよね・・
言いつけを守るんだよ・・
いいね・・きちんと言葉に出し・・見ていただいていることを
想像しながらきちんとオナをするんだよ・・

では・・おやすみ・・

私たちの可愛い・・可愛い・・肉便器奈緒
私の可愛い・・奈緒
[2009年1月7日 0時10分2秒]

お名前: レン   
こんばんは奈緒
私の言いつけは守れているのかな?
毎日のオナ報告・・と書いていたはずだが・・
ま〜奈緒のことだからキチンと守っているだろう^^
しかし私のいない3日間によりいやらしい身体になったようだね^^
陰毛のない恥丘には公開奴隷・・両胸には肉便器奈緒と書いてあるのか・・
はっはっは〜〜^^
奈緒の事をまじめな可愛いお嬢さんと思っている人がこの格好を
見るとどう思うだろうね^^
もちろんこの文字は消えないように毎日マジックでなぞっておくように・・いいね

今日まで逝く事を禁じていたが今日が解禁日だ・・
思う存分逝くがよいよ
ただし・・ほかの方のコメントを見て思いついたんだが
オナを始める前に会社の中にいる虫ずが走る人と
会社にいる奈緒より仕事の出来ないダメOLさんを思い出し声に出して

00様・・今から奈緒がオナニーを始めます。お願いします。みていてください・・
00様(ちゃん、さん)・・公開奴隷に成り下がった牝犬のオナニーをみていてください。

と心をこめていい・・それからはじめるんだ・・
そして逝くときには
00様・・00様・・逝かせてください・・ときちんと言ってからいくんだ・・いいね・・

そして明日でも明後日でもよいから
これから奈緒の下着の1着となる ふんどし を買ってきなさい・・
一番安いものでよい・・500円もしないと思う・・
そしてこれから私の指示をした日にはその ふんどし をはいてもらう・・
出来るかな・・?

私のことをある程度・・主と認めてくれているのか・・いささか
心配ではあるが・・^^;

これからは仕事の都合で1日起きにしか来れないが
毎日、奈緒の部屋での
奈緒の更新・・奈緒の声・・楽しみにしているよ・・^^
[2009年1月6日 23時9分11秒]

お名前: 奈緒   
こんばんは。
ゆうじ様へ。    

虫ずがはしるような人を探してオナニーというのは、実際にオナニーをしているところを
見てもらうひとのことでしょうか?それとも見られていることを想像しながらのオナニー
でしょうか?理解能力がわるくてもうしわけございません。

今日から仕事が始まったのですが、下半身には「公開奴隷」と書き、胸には両方の乳房に
「肉便器奈緒」と書いてノーパン、ノーブラで会社に行き1日過ごしました。
誰にも見られていなくても会社の同僚と会うたびに恥ずかしい思いをしました。

鯱様へ。

命令は急がなくてもいいとお気遣いいただきありがとうございます。
私は可能な限り早急に実行したいと思いますのでよろしくお願いします。

1番の命令について
  私が乗っている電車で今までにも何度も痴漢に遭ったことがあります。
  今は時間を早くして女性専用車輌に乗るようにしていましたが、明日からは以前乗っていた
  時間帯で混んでいる車輌に乗るようにしたいと思います。
  そして触られても拒絶することは許されないのですね。ノーパン、ノーブラだと
  確実に変態女だと思われてしまうのでしょうね。

2番の命令について
  なんとなくどのような命令を受けるのかわかるような気がします。以前調教されていたときも
  露出プレイでやらされていましたので。
  これからネット通販で探して購入するようにします。

3番の命令について。
  わかりました。


1、アナルの経験は。あればどの程度かとアナルバージンを失った状況など報告するように。
   経験はあります。回数にすると3,4回しかありませんが、初めてアナルSEXをしたことが
   逃げ出したいと思い始めたきっかけででした。
   最初の報告でかきましたが、名前もしらないおじさんに浣腸をされたとかきましたが、その人に
   初めてアナルを奪われました。
   調教されていた3人はそのおじさんのSEXフレンドの女性とSEXしたいがために大型連休を
   利用して3泊4日で交換プレイをしました。
   つまり私はそのおじさんと4日間過ごしたのですが、そのときにそのおじさんの所有する山荘に
   行って数人の男性に調教されました。
   そのときにみんなの見ている前で浣腸されてうんちを何度も噴出したあげく、アナルを集中的に
   責められてそのおじさんにはじめてアナルを奪われました。もう痛くてたまりませんでしたが
   なんども入れられているうちに痛みから気持ちよくなってきました。
   
2、ピアスなどの肉体改造はOKかな。
   少し怖い気がしますが可能な限り命令に従います。
[2009年1月5日 21時33分36秒]

お名前: 鯱   
奈緒へ。

質問に答えてくれてありがとう。
これでより奈緒の姿をイメージすることができるようになったよ。

私は仕事の関係とリアルに調教している奴隷がいるので時間がとれずにここに書き込む
ことがあまりできないが毎日見るようにはしているので、私からの命令は急がなくてもいい。

とりあえず私からの命令を出しておきます。

1、通勤は電車かな?電車ならできるだけ男性のいるところにのるようにしなさい。
  そして痴漢をされたときは絶対に拒絶はせずにされるがままになること。
  触られたいと思う人にアピールするのもありです。
2、スパッツ、タイツ、ジャージ、など何でもいいが下半身を強調することができる
  ものを用意しておきなさい。
  ミニの巻きスカートも用意するように。おそらく何をするかは分かると思うが
  ネット通販でもいいので買うように。
3、ゆうじさんの命令とかぶるかもしれないが、自分の周りにいる男性でSEX
  の相手を選んでおくように。

あと、質問事項で忘れていたの書いておきます。

1、アナルの経験は。あればどの程度かとアナルバージンを失った状況など報告するように。
2、ピアスなどの肉体改造はOKかな。
[2009年1月5日 20時42分58秒]

お名前: ゆうじ   
奈緒さん、こんばんわ  ゆうじです。
PCの無い環境にいってたら、話がずいぶんと進展していてビックリしました。

鯱さんや、レンさんの命令に付け足したくなりました。
正月も無事に開け、皆様はノーマルな社会へもどられるでしょう!
奈緒さんに、週3回のオナニーを命ずるが、その前に、対象物(通勤途中、業務先、社内)に中で虫ずがはしるような人をさがしなさい。
そして、それらの方を”お主人さまとよび、奈緒のオナニーを鑑賞して頂く大事なひと

奈緒は、皆様が見ている前で、恥じらいと切なさと、喜びを感じるだろう。
下半身には、”公開奴隷” ならば、胸に”肉便器奈緒”と書き、ノーブラ出社なんておつだね?  くれぐれも、DV痴漢にはあわないように!
人選ができたら、仮の名前をつけると、よりリアリティあるなはしになりそうですね!
皆さんの、えっちな知恵をおかりして、奈緒をより素敵でスケベな奴隷にしたいです。
[2009年1月5日 0時4分12秒]

お名前: 奈緒   
こんばんは。

>今でも陰毛はきれいに剃っているのかい・・?

 剃っていませんでしたが、ここに部屋を持ったときに久しぶりに剃りました。
 今後も常に剃り続けるようにしたいと思います。

昨日から恥丘のところに「公開奴隷」と黒の油性マジックで書きました。
そして昨日だけで7回オナニーをしました。
今日は現時点で6回しましたがあと2回はしたいと思っています。
イッてはいけないということなので欲求不満がオナニーをするたびに溜まっていくようで
すぐにオナニーをしたくなって、そしてイキそうになるときにやめるのがだんだんと
むずかしくなってきました。
オナニーは知らない男性数人に監禁されて犯されていることを思いながらしています。
[2009年1月4日 21時18分44秒]

お名前: レン   
こんばんは・・奈緒さん
はじめまして・・奈緒の部屋拝見しました
今までいろいろあったって逃げ出せたのに又肉便器にに戻りたいなんて
本当にいやらしい子だね
それに奈緒さんの乳房の形や乳首のサイズ・・クリの大きさまでいろいろと・・見ましたよ
今日はここ(部屋)には来ていなかったようだけど今日もいろんな事を想像しながら
オナにふけているのかい・・
これから奈緒さんの調教を私も参加させていただくがいいかな?
今でも陰毛はきれいに剃っているのかい・・?
ここでの公開奴隷になった証に恥丘の所か割れ目の横の足の付け根のところに
公開奴隷 と油性マジックで書きな・・
そして毎日その文字をマジックでなぞるんだ・・消えないようにね
そして毎日お風呂に入っているときやオナをしているときにその文字を見て
奈緒はみんなの奴隷であることを自覚していくんだ・・いいね・・
そして私から最初の調教だよ・・
今日から3日間オナを1日5〜10回しな・・
しかし1回も逝ってはいけない・・解かるね・・逝く寸前でとめるんだ・・・
絶頂を迎えることなく3日間5〜10回のオナをするんだ・・
そして毎日・・何を想い何回逝きそうになったのかをここで報告しなさい・・
私は今日より3日間、用事でここには来れないしPCも観れないので今からの3日間の
コメントを楽しみにしているよ・・
そして4日目に・・・
[2009年1月3日 3時3分35秒]

お名前: 奈緒   
鯱様はじめまして。
報告している間に書き込んでいただいたようなのであらためてご質問に
お答えします。



1、 乳房の形のタイプ
    どんなタイプかわからなかったので調べると円錐型だと思います。
2、 乳首のサイズ(平常時、勃起時)
    直径8mm
    高さ 平常時 8mm 勃起時 12mm
3、 クリのサイズ(平常時 勃起時)
    平常時 11mm 勃起時15m
4、 その他私たちにイメージできるようなことを自分で考えて報告しなさい。
    乳首が感じやすくすぐに勃起してしまうほうです。そのため電車に乗っていて
    満員電車で擦れて思わず声をだしてしまったことが何度かあります。
5、 奈緒の報告を読むとおそらく思うに奈緒の股間はいわゆる土手高でモリマン
   だと思うのだか、土手の盛上りサイズを測りなさい。
    測りにくいのでだいたいですが、5cmはあると思います。
6、 割れ目の長さ
    10cmぐらい
7、 似ているタレント
    女子アナの青木裕子さん
8、 声は大きいほうか?
    声は結構大きいです。3人に調教されだして最初に引越ししたマンションでは
    私の声が漏れていたようである時注意されてしまい引越しをしたことがあります。
9、 感じた時の体の変化など 
    すぐに濡れて量も多いです。
    自分ではずっとわからなかったのですが感じると腰が小刻みに震わせたりくねらせたり
    するそうです。
10、好きな体位
    特に好きな体位というのはないです。でも昔はバックは絶対いやだったのですが
    今は好きになりました。
11、今までのSEXした人数
    3人に調教される前 3人
    調教後の人数   わからないです。スワップングなどに行っていたペースと
             人数で考えると最低でも30人以上です。
    名前の知らない人 知ってる人は10人ぐらいしかいなかったのでそれ以外は
             名前の知らない人です。
    逃げ出した後   5人
[2009年1月1日 21時49分18秒]

お名前: 奈緒   
こんばんは。奈緒です。

昨日の大晦日に全裸で自動販売機まで行くという命令を実行しました。
物凄く寒かったのと、大晦日なので普段より人が多いのではと思い
なかなか実行に移すことができませんでしたが、頑張りました。
途中自動販売機までもう少しというところで若い男性5人が来たので
慌てて物陰に隠れたのですが通り過ぎるまで見つからないかと心臓が
喉から飛び出るぐらいドキドキしました。
そしてホットコーヒーを買ってから部屋に帰るまでの時間が物凄く
長く感じました。
でも体を温めるためにシャワーを浴びているときに昔露出プレイで
知らない人達に見られたときのことを思い出しながら、またすれ違った
男性に見つかったときの状況を想像しながらオナニーしてしまいました。
[2009年1月1日 20時44分26秒]

お名前: 鯱   
奈緒、はじめまして。
私も奈緒の調教に参加させてもらうよ。

もう少し奈緒のことをイメージしたいので質問に答えるように。
わからないこと、答えたくないことはしかたないが、極力答えて欲しい。

1、 乳房の形のタイプ
2、 乳首のサイズ(平常時、勃起時)
3、 クリのサイズ(平常時 勃起時)
4、 その他私たちにイメージできるようなことを自分で考えて報告しなさい。
5、 奈緒の報告を読むとおそらく思うに奈緒の股間はいわゆる土手高でモリマン
   だと思うのだか、土手の盛上りサイズを測りなさい。
6、 割れ目の長さ
7、 似ているタレント
8、 声は大きいほうか?
9、 感じた時の体の変化など 
10、好きな体位
11、今までのSEXした人数
    同僚達3人に調教される前の人数とその後の人数、彼らから逃げ出した後の人数
    名前の知らない男性の人数などもわかる範囲で。

私の個人的な趣味で聞きたいとこばかりだができるだけ答えて欲しい。

ちなみに私は現在、約1年ネット調教したあとその後リアルに2年にわたってリアルに調教している
奴隷を飼っています。
[2009年1月1日 20時34分2秒]

お名前: 奈緒   
>また便器に戻りたいんだ。

今の生活になって何人かの男性とSEXをする機会がありましたが、
正直なところ全く満足できませんでした。優しくムードを盛り上げてくれる
ことにもどかしさを感じてしまいました。
そういう意味でも肉便器として体を使用されている方が感じるようになってしまいました。

>下着は今どれだけ持ってるの?服は?

下着は前に全て処分されてから、しばらくは下着を着用することが逆に違和感を感じるように
なっていたため外出する時以外は下着なしで生活していました。
今はまた普通に戻りましたが、枚数はブラ、ショーツそれぞれ10セットぐらいです。

とりあえず下着はブラとショーツ緊急用で1枚だけ残し、スカートも膝上15cmより長いものは
すべてダンボールに入れて封印しました。

カップサイズはDです。

自動販売機の命令は今晩にでも頑張りたいと思います。
[2008年12月31日 11時31分31秒]

お名前: 盟   
また便器に戻りたいんだ。

下着は今どれだけ持ってるの?服は?
また処分しようか。
服というか、奈緒にとっては便器カバーなのかな?
奈緒の為の服ではなくて、奈緒を使用する人のための物。
膝上15cmより長いスカートは、全て段ボールに詰めてしまい込むか、捨てなさい。

自動販売機の命令、実行できるかな?
寒いから無理?寒いのも調教のうちだと思って行ってくるかな?

カップサイズは幾つ?
引っ越ししてから、自分で自分に調教したことはないのかな?
[2008年12月30日 21時55分34秒]

お名前: 奈緒   
盟様、ゆうじ様はじめまして。

まずお二人のご質問にお答えしたいと思います。

身長 164cm
体重 50kg
スリーサイズ 85-60-90
周りの人からの見た目や印象
 とにかくよく言われていたのが具体的にどこがどうかというのではないのですが
 いかにもエッチが好きそうな感じがすると言われました。
 男性からも私の顔つきや体つきを見ただけで思ったそうです。

現在1人暮らしです。

今まで受けてきた調教
 お金が欲しかったため会社が終わるとキャバクラでバイトしていたのですが
 そのことが会社の同僚にばれてしまい、黙ってもらうために関係を持つようになりました。
 ところがその男性が以前から女性を調教したいと思っていたらしく私はいい鴨になったわけです。
 すぐにその男性の友達2人ともSEXをさせられ、私の部屋が溜まり場になりつねに誰かが
 部屋にいる状態でした。
 1年ぐらい調教されていたのですが、常に陰毛は剃られていました。
 またその1年間で下着を着用したのは数日だけで私がもっていた下着類はすべて彼らに
 処分されました。スーパーで売っていた安物のブラとショーツの1セットだけ許可のあった
 ときだけ着用を許されましたが1年を通して数日だけだったと思います。
 服装もスカートは膝上のものしかだけでしたし基本的に体にフィットしたラインがはっきり
 でる物しか着させてもらえませんでした。
 とにかく恥ずかしかったのは常に小さめの薄い生地のものをきていたので、股間の膨らみが
 目だって形がうきでていたり割れ目がくっきりでている時でした。
 もちろん乳首の突起も恥ずかしかったです。
 彼らの肉便器だけだったのなら私は逃げ出さなかったのかもしれませんが、ある時から
 ハプニングバーなどに連れて行かれ全く知らない人とSEXをさせられるようになりました。
 スワッピング目的で彼らもいろんな女性とSEXをするためだったのですが、毎週のように
 知らない男性とSEXをさせられ挙句の果てにははじめてあって、名前も知らない
 おじさんに浣腸させられたときに、はやく逃げ出したいとおもうようになりました。

そんな生活からやっと逃げ出したのに今ではそのときのことを思い出してはオナニーにふける
変態女です。

希望の調教は肉便器はもちろん、露出などもしてみたいと思います。ただ今は寒くて露出は
限られるのかもしれませんね。
後に戻れないから考えるようにとのことですが、今の段階でもう普通の女には戻れなくなっているので
覚悟はできています。
[2008年12月30日 21時35分57秒]

お名前: ゆうじ   
奈緒さんへ。 はじめまして ゆうじです。

辛い過去を告白したうえに、公開調教を願望していますが、
どんな調教が望みなのでしょう?

前と同じに、肉便器! それとも、命令され電車の中や歓楽街での露出
乳首やあそこに、ピアスをいれいつでも発情しているメス犬調教
どれを選ぶかは、貴方したいとしますが、
選んだら、あとには戻れないと思いなさい。
(ウェディングドレスは、着ることがなくなりますよ!・・よく考えて)

貴方の覚悟を書き込み、からだのサイズを公表しなさい。
[2008年12月30日 8時50分40秒]

お名前: 盟   
引っ越ししたって事は、一人暮らしなのかな。

3サイズ、身長、体重、胸の大きさを教えてくれるかな?
周りからの見た目はどんな感じの人なのかな?

今までどういう調教を受けてきたのか、もう少し詳しく書きなさい。
今から裸で自動販売機まで行ってきなさいって命令したら、出来るかな?
[2008年12月29日 23時23分35秒]

お名前: 奈緒   
私は現在25才の独身の女です。

以前、勤めていた会社の男性3人の肉便器として調教されていたことがあります。
でもそんな生活が嫌になって会社を辞めて全く知らないところに引っ越しました。

でも今になってまた調教されたいと思うようになりここで皆様に公開調教を受けたいと
思うようになりました。

よろしくお願いします。
[2008年12月29日 21時18分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る