裕美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 誠二   
私の書き出しが嫌だったのか・・
書き込みが無いですね

どうしたのかな ?
書き込みを待っている
[2008年3月29日 21時58分41秒]

お名前: 誠二   
元、隣の住人より・・・こんな書き出しが良いかもしれないな

さて置き、用意するもの書き記す
出来る範囲でかまわないが・・
股下1cmのフレアースカート、ウエストまでの肩紐タイプのキャミ
キャミは出来うる限りシースルー
網タイプストッキング、パンストではないぞ
まだ寒いようならばジャケットなど着ても良いが前は、はだけている事
そんな姿でちょっと離れた書店で・・君の好きなsm雑誌
スナイパー、smファン等手に取り何冊か纏め買い、最低でも一冊は購入
公園に行き買ったばかりの雑誌を読むように、ただし表紙は隠すな
そんな姿で読んでいたら勝手に足開いてオナニーするだろうな

誰かに声掛けられたら片隅に行き精液をマンコに注いでくださいと
お願いし終わったらすぐに帰宅、先ずは一人と関係を

自分の身分知られないようにする事

私の命令は裕美が報告するまで何時行っても良いと付け加えておく
[2008年3月21日 23時59分32秒]

お名前: しょう   
裕美
全身全霊でどれになることを誓うんだね。
立派な心がけだね。
裕美の通勤手段、持ってる変態道具、変態衣装、オマンコがツルツルな事、家で旦那さんがいるときは過激なことが出来ないこと解りましたよ。
それにしても裕美、股下5センチのミニにTシャツに勃起した乳首浮き立たせて出掛けたんだね。
まったく我慢ならない変態マゾだね。
裕美、当然パンティーを着けないで行ったんだろうね。
許可なくパンティーなんか着けては絶対にダメですよ。
ちゃんとゲームセンターではツルツルのマン汁たれ流してるオマンコも見てもらったのかな?
裕美
変態露出狂のマゾにとって羞恥心はとても大事ですよ。
羞恥心が強ければ強いほど後で来る快感はより大きくなるからね。
裕美の「恥ずかしい事は恥ずかしい」と思う気持ちはずっと大事にして行きなさい。

裕美
平日のみ雑貨店で働いてるのなら、明日は休みかな?
もし休みなら、明日は公園の公衆便所に行きなさい。
入るのは女子便所ではなくて男子便所の個室ですよ。
服装はもちろんノーパンノーブラでシースルーのブラウス、裕美の持っている一番短いフレアスカートで出掛けなさい。
道具は今回はバイブを持って行くんですよ。
そして移動はスクーターで移動しなさい。
移動している間フレアスカートはスクーターの座席とお尻の間に挟まず、ヒラヒラさせていくんですよ。
そうすれば走っている間中、裕美のツルツルオマンコやお尻が丸見えになって恥ずかしいね。
スクーターの座席は裕美の恥ずかしいマン汁でヌルヌルになってしまうでしょう。
公園に着いたら公衆便所の男子便所の個室に鍵をかけないで入りなさい。
そして素っ裸になって、ドアの方に淫やらしいお尻を向けて持ってきたバイブで
裕美の淫やらしくマン汁をたれ流してるオマンコをバイブでかき回すんですよ。
裕美、声なんかこらえなくていいですよ。
思いっきり思う存分スケベな声を出して、何回も何回も行き続けなさい。
そして、誰かが男子トイレに入ってきたら扉を開けて、「裕美の恥ずかしいオナニー見てください。」と言って
恥ずかしいオナニーショーを見てもらいなさい。
オナニーショー見てもらって裕美がイッタら、「フェラさせてください。」と言ってフェラしなさい。
そしてその後に相手にお尻を突き出して「裕美の変態発情オマンコに大きな生デカチンポ突っ込んでください。」
とお願いしてオマンコしてもらいなさい。
裕美
たくさん恥ずかしい思いして発情させて変態マゾの欲望を満足させてきなさい。

裕美
しっかり実行して報告するんですよ。

会社や通勤で実行すべき事はまた命令するからね。
[2008年3月21日 21時41分9秒]

お名前: 裕美   
出掛けていたのでお返事出来ず、申し訳ございませんでした。
股下5センチのミニと乳首の浮いたTシャツで出掛けていました。
寒かったのでコートを着ましたが、目的地では脱ぎます。
ゲームセンターや本屋さんに行って来ました。
ノーパン・ノーブラです。
オートバイに跨るレースゲームやUFOキャッチャーで意識して回りに露出します。
そういう所にいる人は若い人が多いんですが、アイコンタクトで私の願望を理解してくれます。
ヒューッと口笛を吹いてくれて、私のゲーム機にコインを入れてくれます。
見たがってるなと思えばお礼の意味で胸やお尻の向きを変えてあげます。
本屋さんと言うのは私にとって特別な場所です。
前の飼い主様の奴隷になるきっかけになった場所です。
エッチなSM雑誌を立ち読みしているのを見られ、声を掛けられたんです。
その頃は本当に初心でした。
今は周りの男性が見ているのが分かると知らぬ顔してお尻を突き出したりしているんです。
羞恥心が無くなったみたいにも思えますが、恥ずかしいことは恥ずかしいです。
ただ恥ずかしさが快感に変わる時間が極端に短くなったように思えます。
色情狂の女がいるぞ…と思われる瞬間が感じてしまうんです。
一人になってこんなことしか出来ないなんて哀れな女です。
[2008年3月21日 17時2分40秒]

お名前: 滉   
旦那を裏切り、変態マゾ奴隷として生活していた時の様に皆さんに調教され
変態マゾの快楽に溺れたいんだね、裕美。

せっかくの休日みたいだから、自宅では着衣などして貧乳で淫乱な身体を
隠す必要ないんじゃないか。

変態マゾ裕美の尻穴は使える様に開発されてないのか?
[2008年3月21日 11時31分41秒]

お名前: 志郎   
はじめまして、変態マゾ主婦の裕美さん
前主から徹底的に変態マゾへと調教されたようだね。
雑貨店の店長さんは裕美の露出を歓迎してくれているようですので
新たに衣装を購入して貰いましょう。

合成皮革のブラ・ショーツのセットを身に着けなさい。
乳房カップは取り外しディルドはオマンコに挿入するのです。
ブラと乳首が透けるようなブラウスに、股下5cm程度のタイトミニで出掛けなさい。
前開きのものであれば、その上から羽織る許可は出しておきます。

購入品はミニスカート・ブラウス・ガーター付ストッキングです。
ミニは股下0〜5cm程度、ブラウスは薄手の透ける物、ストッキングは派手な色柄物
など職場で一番目立ち男性客から喜ばれそうなものを選ぶのですよ。
その場で購入したミニスカートに履き替え、裕美が着てきたタイトミニの両サイドに
腰までのスリットを入れてもらいなさい。

また裕美に着用を許可するスカートを決めたいと思います。
持っているスカートの中から着用を許されそうなものを書き出しなさい。
[2008年3月21日 11時20分22秒]

お名前: 裕美   
私は根っからの変態マゾなのだと思います。
私の前からご主人様がいなくなって、脅迫され服従する生活から解放されたのに、この半年間何かが欠け落ちたような感じです。
飼い主がいなくなった野良犬のようで、自分でも信じられないくらい気持ちが荒むことがありました。
そんな私を皆さんが調教してくれると言ってくださいました。
胸がいっぱいです。
全身全霊を込めて皆さんの奴隷になれるようにがんばります。

皆さんの質問に包み隠さずお答えします。
今日はお休みですが、平日の二交代制で9時の開店準備から5時までが私の持ち番です。
通勤はスクーターで通っています。
職場では今、努めてミニを着用しています。
雑貨店ですのでもちろんお客様の応対をします。
女性のお客様からの視線は厳しいですが、男性客を集める効果はあると思います。
店長は女ですがそんな私に好意的です。
以前、調教されていた時はそれこそ股ギリギリのミニに股縄みたいな格好をさせられたこともありました。
その時に何度か大口の注文を受けたこともあったので、むしろ「また頼むわよ」みたいに言われます。
家で夫の前ではあまり過激なことは無理です。
と言っても実は私は陰毛がありません。
これも前の調教で脱毛したんです。
夫に言い逃れするのが大変でした。
夏だったのでハイレグビキニを着るためと理由にもならない理由で押し通しました。
ですからこれ以上、ピアスとかは出来ればお許しください。
持っている玩具はバイブと無線式のリモコンローター、乳房用のローターです。
合成皮革のブラ…チャックで乳房を部分が取り外し出来るもの。
セットのショーツはやはり股間が取り外し出来て、内側にディルドが付いているもの。
肩紐式のスケスケレオタード、紐ビキニ、犬の首輪、リード、手錠…
思いつくだけでもこんなにあります。
みんな元の飼い主とアダルトショップで購入したものです。
玩具とは言えないかも知れませんが、夏のキャミワンピとか裏地を剥がされてスケスケだったり胸をくり抜いたTシャツはそのまましまい込んであります。

今日からパンティもブラジャーも着ません。
必ずミニスカートを履きます。
ご命令があれば赤の他人に中出しされても構わない覚悟です。
正直、元の調教ではそうしたこともしょっちゅうでしたし、人前でいやらしく誘惑するのが快楽にもなりつつありました。
もう今から身体が疼いてたまらないんです。
[2008年3月21日 10時10分17秒]

お名前: ちろん   
淫乱裕美

胸は小さいがいいスタイルだな。
[2008年3月21日 0時21分33秒]

お名前: しょう   
裕美

出来ることならすべてのことに絶対服従を誓うのだね。
そこまでの覚悟があるのであれば、変態マゾ雌奴隷として調教していってあげましょう。
まずは奴隷らしくオマンコの毛はこれを読んだらすぐに剃ってしまいなさい。
そして、明日からは股下5センチ以下のスカート以外は履いてはいけませんよ。
パンティーとブラジャーも生理の時以外は明日からは禁止です。

それと裕美、既婚と言うことだけど、パート先の勤務時間は何時から何時までかな?
パート先への通勤手段は何かな?
家で奴隷になっていられる時間はどれくらいかな?
縄の方は持ってるようだけど、他に変態裕美を責めるためのオモチャはどんな物があるのかな?

胸の方は確かに裕美が言うように少し小さいようだけど、身長が高めなので確かに目立つから
露出調教をするときのも目立ってたくさんお人たちに注目を集めることが出来るからいいね。

変態露出狂マゾ雌奴隷裕美
これからは変態露出狂マゾ雌奴隷として、どこに出しても恥ずかしくないように調教するからね。
[2008年3月19日 22時40分19秒]

お名前: 誠二   
や・・奥さん
私の名は、誠二という
以前から調教を受けていたようだが主人が居なくなって普通の生活していたとの事だが
体に染み付いたMの血が騒ぎ出したようだな

質問する、職場では何処まで出来る、例えば縄衣装にキャミと股下0CMのスカートも可能なのか
当然家庭では旦那が存在するが何処まで出来るか
家庭以外、屋外では裸同然の命令もありうる、又赤の他人に
中出しは当然のことどんなことでも受けいけることは可能か?

もう一つ、体の改造は可能なのか例えば、陰毛の脱毛
乳首やクリ、ラビアへのピアス等、何処まで施すこと、出来ないのか明確に
返事が聞きたい
[2008年3月19日 21時40分16秒]

お名前: 裕美   
しょう様、ちろん様、早速のお返事ありがとうございます。
先程まで私のような者の書き込みに返事があるかと心配でしたが、これからの調教を思うとこみ上げるものがあります。

身長164センチ、スリーサイズは78-58-80でございます。
評価はお任せしますが貧乳の痩せっぽちです。
飼い主だった方にはいつもバストがもう少しあればなぁと失望させておりました。
でも背が高いのは見栄えがすると言っていただきました。

どうか私を調教してください。
いつでもOKかと言われれば、そのとおりです。
裕美に出来ることなら何でも絶対服従する覚悟です。
どうかよろしくお願い申し上げます。
[2008年3月19日 19時55分26秒]

お名前: ちろん   
ピル服用なのかい??

じゃあいつでもOKなんだね??変態淫乱だな。
まあ、まずは、しょうさんの言うようにスリーサイズや身長を言うんだな。

それからな、好きな色の下着と体位をいいなさい。
[2008年3月19日 0時35分8秒]

お名前: しょう   
裕美
裕美は彼に調教されて恥ずかしくて破廉恥に屈辱的に調教された経験が忘れられないんだね。
まったく根っからの変態奴隷に調教されてしまったようだね。
ご主人様が転勤してしまってから、あまり破廉恥なオマンコをする機会が減ってしまって
自分で菱縄縛りしたりして店先まで出てしまってるんだね。
それにピル飲むのを習慣にしてるなんて、いつでも犯して欲しいんだね。
まったく困った変態奥様ですね。

裕美
私が思う存分調教してあげますよ。
調教を始めたら命令には絶対服従することを誓えるかな?
それと裕美のスリーサイズや身長を教えなさい。

裕美
もうもとの世界に戻れないくらいに淫乱で変態で露出狂に調教して言ってあげるからね。
[2008年3月18日 20時48分56秒]

お名前: 裕美   
はじめまして、私は27歳の既婚の女です。
半年ほど前まで同じマンションに住んでいた男性に調教されていました。
思わぬことで私がSMに興味があることを知られてしまい、半ば強制的にそうなりました。
気が付いた時にはもう彼に絶対服従するしか無くなっていたんです。
彼が転勤で海外に行くまでの一年ほどの期間、奴隷として過ごしました。
もちろん夫には言えない関係です。
羞恥責めと言うのか人前で恥ずかしいことをさせたり、全くの赤の他人に犯させたり、羞恥心も無くなるような生活でした。
パート先の雑貨店やマンションでも破廉恥なことを沢山させられ、最近大人しくなったと言われます。

実はその彼は半年前に転勤で海外に行きました。
それで私の奴隷生活は終わったんです。
周りが言うように大人しくしています。
でも忘れられないんです。
最近特に思い出すんです。
せっかく元に戻った生活が単調に思えるんです。

最近、ミニを復活しました。
彼の好んだ菱縄縛りをして店先に出ます。
ピルの服用も習慣になっています。
一人で居酒屋に行って声を掛けられます。
そんなことばかりしているんです。
[2008年3月18日 19時55分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る