朋江の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隆志   
職場での命令は全く実行しなかったようだね?
では罰を与えることにしましょう。

まずは職場での命令を実行しようともしなかったことについての罰を与えます。
オナニー好きの朋江にはご褒美となるかもしれませんが陰部の剃毛を命じます。
これは命令不履行の罰ですので必ず実行に移しなさい。

そして全裸にノースリーブの薄手のブラウスを纏いなさい。
飛っ子を装着してパンストを穿いたら股下10cm以下のミニスカートを着用しなさい。
上着のジャケットは最寄りの駅に到着するまで着用を認めます。
駅に着いたらジャケットを脱ぎ、いつも通勤に利用する満員電車ではなく車輛を
通り抜けられるくらいの電車を選び最後尾の車輛に乗り込みなさい。
電車が動き始めたら先頭車輛に向けて移動を始めなさい。
朋江の恥ずかしい姿をじっくりと見て貰えるようにゆっくり歩くのです。
さらに一車輛を過ぎる度にブラウスのボタンを外していきなさい。
先頭車輛に辿り着いたらボタンを直し、飛っ子を作動させるのです。
今度は飛っ子を作動させたまま最後尾の車輛を目指しなさい。
最後尾の車輛まで辿り着けたら次の停車駅で電車を降り駅構内のトイレで
思う存分逝ってしまいなさい。

帰りは電車に乗る前に飛っ子を作動させなさい。
そして空き席があったとしても吊り皮を持ち立ったまま帰ってくるのです。
バイブの振動に喘ぐ表情を大勢のお客さんに見て貰いなさい。
そして飛っ子のスイッチを切れるのは朋江の最寄り駅で電車を降りたときです。
ツルツルに剃りあげられて敏感になっているクリ・オマンコをたっぷりと可愛がってもらってきなさい。
[2008年8月10日 18時2分43秒]

お名前: 悪戯小僧   
貴女ならきっと・・・
購入できましたらご連絡下さい、手元に届いたら
手にとって触り具合、グロテクス度合い等
また電池も何個か用意するといいと思います

貴女の報告確認してから貴女が・・喜ぶ事を
[2008年8月9日 22時15分26秒]

お名前: 朋江   
>隆志様
職場内での課題も実行することができませんでした
申し訳ありません

>悪戯小僧様
わかりました
興味がわいたので購入してみます
これを装着したまま外出とかしてみたいですね♪
[2008年8月9日 22時10分16秒]

お名前: 悪戯小僧   
はじめまして、朋江さん
読んでいて私も提案入れてみたくなったが良いだろうか
提案飲む前に此処のショッピング行って、ローター>>特殊形状内の「フェミペットオートマジック」
と言う物購入できないか考慮してみなさい

無線式のバイブより一旦装着したら・・・
結果見て私の提案受け入れるなら返事を
[2008年8月9日 19時10分43秒]

お名前: 隆志   
大学までもたなかったようだね?朋江。
もちろん罰としてさらにハードな命令を与えたいと思います。
ですが、まだ職場内での報告が出来ていません。
実行の出来不出来に関わらず、与えた命令についての報告は書き込みなさい。

本来なら水曜に報告を受け、最終就業日である今日はケジメの課題を与える予定だったのですよ。
[2008年8月8日 19時46分26秒]

お名前: 朋江   
こんにちは。
昨日ご報告ができずにすみません

今回の服装は、薄い水色のTシャツ(1分丈くらい)、白のバルーン袖ジャケット、
薄い黄色のフレアミニという格好です
指示されたとおり、Tシャツは乳首が透けやすいように
薄手でぴったりとしたものを選びました
まわりからノーブラなのが丸分かりです・・・

飛びっ子を装着したら、花柄の白のショーツ、その上から薄いピンクの生理用ショーツを
重ね履きして、いつものようにキツメのパンストを履いてバイブがずれないように固定しました

この格好で駅へ向かいます
まだこの時はジャケットを着ているのでノーブラほとんどわかりませんが、
駅に着いたらジャケットを脱がなくてはなりません・・
タイトなTシャツのせいで乳首が立っているのが外から丸分かりです・・・
もう恥ずかしくて顔が真っ赤になっているのが自分でもわかりました

電車が来て乗り込みました
今回は「まもなく〜」でスイッチをいれて「次は〜」で切るとの指令だったので
出発してから次の駅に着くまではバイブは止めたままです
片手でつり革を握り、片手でカバンの中のスイッチを握り準備しました・・

「まもなく〜○○です。エレベーターはホーム中程に・・」
到着のアナウンスが流れました・・スイッチをLOWに入れます
前回の指令で地下鉄内でのリモバイプレイは少し慣れたかな・・と思っていたのですが、
やっぱりバイブの快感に耐え切れずに脚をもじもじさせてしまいます

乗客が増えてきてだんだん車内が混んできます
三駅目を過ぎたあたりから、前の人とも後ろの人とも体が密着した形になりました
こんな状態で体をくねくねなんかさせてしまったら、周りの人に怪しまれてしまいます・・・

そうはわかっているのですが・・四駅目を超えるともう快感に耐えられなくて・・・
声が出せないのを必死に耐えようとするとどうしても体をくねくねさせてしまいます
それに、もう脚がガクガク震えてたっているのも辛い・・・

なんとか六駅目に到着しました・・
でも今回はここから大学までの15分ほど、バイブの振動に耐えながら歩き続けなくてはなりません
それが一番不安でした・・・

扉が開いて、押されるような形で電車を降りました
でも脚がガクガク震えてとても普通に歩けません
階段も手すりにつかまりながら、そろりそろりと何とか上れるぐらいです・・・
定期を取り出す手もガクガク震えてうまく取り出せません・・・
改札を出てまた階段・・・・・

地上にでるのに5分ぐらいもかかってしまいました・・
いつもならすぐ出られるのに・・・・・

もうバイブの快感が限界に近づいていました・・・
脚をガクガク震わせ、時々しゃがみこみそうになりながら・・
前かがみという恥ずかしい格好で大学へ向かいます

大学が見えて来ました・・・
でももう限界・・・・・

途中の交差点で信号待ちに引っかかったとき、もう立っていることができませんでした・・・・・
大勢の人がいる中でしゃがみこんでしまいます・・・・・
信号が青になりました・・

早く立って歩かないと・・・
なんとか立ち上がって交差点をわたります・・・
でももうとても歩ける状態じゃなくて・・・
なんとか渡りきったところでもう歩けなくなってしまいました・・

もう駄目・・・・・・


こんな中でイくなんて絶対できない・・・
気づくとカバンの中に手を入れスイッチをOFFにしてしまっていました・・・


快感の波が少しおさまって何とか立ち上がって大学までたどり着くことができました



申し訳ありません・・
今回は指令を守ることができませんでした・・・

こんな朋江にもっと恥ずかしい罰を与えてください・・

今日からは休みなので・・・
飛びっ子を入れて買い物とか、そういうものでもかまいません
今回よりもハードな指令をお願いします

どうかお許しください
[2008年8月8日 15時4分8秒]

お名前: 隆志   
月曜日の朋江は忠実に命令を実行に移してきたようだね。
バイブの操作を地下鉄のアナウンスに同期させると、車掌に飛っ子を操られているようで
より感じられたのではないかな?
バイブの振動による快楽で三駅目を過ぎたころから朋江は厭らしい表情をしていたのでしょうね?
朋江の恥ずかしい表情に気付いた人は誰もが痴漢にあっていると思ったことでしょう。
実際には朋江自身が痴女のような振舞いを楽しんでいるにも関わらず・・・。

大学では、とうとう事務室内で逝ってしまったんだね?
それも少量とはいえお漏らし付きで・・・
誰もいない事務室で机にうつ伏せ状態の朋江が、次から次へと襲ってくる快楽に
懸命に耐える姿が容易に想像出来ました。とても可愛らしい痴態だったことでしょう。

では次の命令を与えます。水曜に実行できるかな?
飛っ子を装着したらショーツを穿きなさい。その上から生理用ショーツを重ね穿きして
パンストを穿いてもらいます。
今回は静かな場所でも作動させますので防音効果を狙います。
ブラは必要ありません。できれば乳首が透けるようなトップスを選びなさい。

今回の地下鉄内での操作は、「まもなく〜」のアナウンスが始まったらスイッチを入れ
「次は〜」のアナウンスが終わったら切りなさい。
そうです、今回は乗客が乗り降りする停車時間帯を狙って飛っ子を作動させるのです。
指示が漏れていましたが電車に乗り込む前にジャケットを脱ぎ乳首の形がはっきりと
分かるようにさせなさい。乗客へのサービスです。
大学までの6駅まで飛っ子の振動に喘ぎ狂いなさい。
そして理解出来ると思いますが、目的の駅で下車すると当然「次は〜」のアナウンスを
聞くことが出来ませんので、作動させたまま大学へ向かってもらいます。
もしもバスなどの乗り物を利用しているのであれば乗車した時に切りなさい。
徒歩で大学へ行くのであれば校門を通過した時に切りなさい。

神聖なる職場内で昇天・お漏らしまでしてしまった淫乱な朋江です。
今回は同僚の職員が居る状態で飛っ子を作動させなさい。
もちろん気付かれないように、各々の職員の様子を窺いながら操作するのですよ。
恥ずかしくも職場でオナニーに耽っている恥ずかしい表情を見て貰いなさい。
[2008年8月5日 17時37分27秒]

お名前: 朋江   
こんばんは♪
今回の命令のご報告です

今日の服装は、胸に可愛い向日葵がプリントされた白のミニワンピに、
白ののバルーン袖ジャケットです
今回はノーパンノーブラという指示だったので、飛びっ子をしっかり装着したら
下着は履かずにそのまま、前と同じようにキツメのパンストを履いて固定しました

ミニワンピが股下10cm程なので、捲れてしまったらノーパンなのが・・
そして飛びっ子を着けてるのがバレてしまう・・そう思うと凄くドキドキしました

今回は地下鉄の中で飛びっ子を作動させる、作動時間は不問とのことだったので、
「次は〜」のアナウンスが終わったらスイッチを入れて、「まもなく〜」のアナウンスが
始まったら切る
ということに決めました
だいたい一駅2分くらいで、勤務先までは6駅あります

電車が動き出しました・・
片手でつり革を握り、カバンの中にもう片手を入れて、
まわりの人に気づかれないようにスイッチを操作します

アナウンスが終わったので、スイッチをLOWに入れました
電車の騒音で音はまったく聞こえませんが、満員の電車の中で朋江のミニワンピの中に
仕込まれたバイブが動きだします
隣の人とも後ろの人とも体が押されるくらい満員です
そんな中でバイブの快感が襲ってきます・・・
こんな中で体をくねらせたり声を出したりするわけにはいきません
頑張って耐えなきゃ・・・・そう思いました・・・

一駅目の到着アナウンスが流れて少しの間バイブの振動から開放されます
でもまたすぐに・・・

二駅目を過ぎると快感に耐えられずに脚ががくがく震えてきました
電車の揺れもあるのでつり革に必死につかまっていないと倒れてしまいそうになって・・・

三駅目を超えるともうたっているのも辛くなってきました
つり革を必死で握る左手もがくがく震えてきて・・・・
バイブの快感に必死で耐えようとしている脚もガタガタと震えます

もう立っていられない・・・・・どうしたら・・・・

ようやく四駅目を過ぎましたが、もうそのころには冷や汗が溢れ出てきました
満員の電車の中で腰が砕けて座り込んでしまったら・・・・
極度の緊張と快感で頭が真っ白になってきました

そんな間もバイブの振動が容赦なく朋江を責め続けます・・
顔を歪ませもう汗びっしょりです
何も考えられなくて・・ただ必死でつり革を握り締めて体を支えました

五駅目を過ぎて、到着のアナウンスが流れました・・・
ようやく終わった・・・
震える手でスイッチを止めて・・・・

何とか電車を降りましたが、脚が震えてうまく歩けません
スイッチは止まっているのに・・・


なんとか職場まで着くことができました
でも地下鉄でのリモバイオナニーで、イきたくてもイけないままスイッチを止めてしまったので
もう頭の中はこれからのことでいっぱいでした
なかなか一人になれる機会がなくて、うずうずしたままお昼が過ぎて・・

ようやく2時過ぎ頃に一人になれました
そのとき少し尿意があったのですが、もうオナニーしたくてうずうずしていたので、
トイレにも行かずすぐに、かばんからスイッチを取り出して・・
まずはLOWに入れました
ミニのワンピの中からバイブの振動音が漏れてきます
誰もいない事務室の中で音が響いて・・・
すぐにスイッチをSECに切り替えました
前回の時や朝の地下鉄のときよりもずっと強い振動で、もうワンピの裾をぎゅっと
握り締めていないと耐えられないくらいの快感が突き上げてきます
普通に座っていられなくて、机の上にうつ伏せになるような感じで必死に耐えました
でももう体がガクガク震えだして・・・・

早くイきたい・・・・もう周りのことが全然目に入らなくてただそれだけでした
スイッチのHIを押して・・・・
きつめのパンストで固定されたリモバイがヴヴゥ・・・・と大きな音を響かせて暴れだします
もう頭が真っ白で机の上にうつ伏せになったまま、脚や体をガクガク震わせて耐えました
でももう限界で・・

イっちゃう・・・・・やだ・・おしっこも出そう・・・・

そのままの格好ではしたなく昇天してしまいました

その拍子に我慢していたおしっこを少し漏らしてしまい・・・
ノーパンでパンスト直ばきだったため、ワンピのお尻の部分にお漏らしで染みを作ってしまいました・・
[2008年8月4日 21時32分23秒]

お名前: 朋江   
こんにちは♪
すみません、昨日ここをチェックするのを忘れてしまい・・・
誰もいないので今勤務先から見ています。。

仕事中にこんなとこ見る私って変態ですよね

わかりました。
来週の月曜に実行いたします

ちなみに休みは8日からです
[2008年8月1日 12時2分3秒]

お名前: 隆志   
朋江 指示通りの羞恥プレイを楽しめたようだね。
朋江の格好から想像すると、朋江は清潔感の感じられる可愛いタイプなのかな?
変態の朋江は最寄り駅に着くまでに、厭らしいおつゆでショーツを濡らしてしまったようだね。
朋江は変態行為に耽る自分の姿を妄想するだけで、溢れるほどの淫汁を滴らせてしまう変態女なんだ。

いつも働いている事務室でのバイブ責めは新鮮だったようだね。
日課となっている自室でのオナニーとは比べようもないほどの緊張感に浸れたことでしょう。
変態の朋江のことですから、病み付きになってしまうかもしれないね。
少し残念なのが、駅のトイレでのオナニーの様子が説明されていなかったことです。
次回からは朋江の体験した恥ずかしい行為の全てを報告して貰いたいものです。


次の命令を与えておきます。
スーパー飛っ子DX3を装着しパンストを直穿きしなさい。
今回朋江に許される下着はパンストだけです。ショーツもブラも着用禁止とします。
そして今回の地下鉄では、走行中に飛っ子DX3を作動してもらいます。
走行中に作動させることを目的とし、作動時間は不問とし朋江に委ねます。
また通勤区間に停車駅が何駅あるのか分かりませんが、各停車区間内で一度は作動させるのですよ。
この日の朋江は、走る地下鉄内で幾度バイブの刺激に悩まされるのでしょうね?

事務室では今日と同様に一人になれた時に飛っ子DX3を作動させるのです。
今回は事務室内で逝ってしまいなさい。バイブの強さも強設定にして構いませんよ。
何時誰が戻ってくるかもしれない神聖な職場の中で恥かしくも昇天してしまいなさい。
[2008年7月30日 23時52分33秒]

お名前: 朋江   
こんばんは♪
今日の指令のご報告をいたします

まずは今日の格好です
薄水色のキャミに、クリーム色のバルーン袖ジャケット、白のプリーツミニです
下着は水玉のブラ・ショーツです
家を出る前にスーパー飛っ子DX3を挿入して
ズレ落ちないように少しキツメのパンストを履いて出勤しました。

まだスイッチも入れていないのに、ただ飛びっ子を着けているということだけで興奮して
おつゆで濡れてきているのがわかりました
地下鉄のホームで待っている間も、誰も私のスカートの中に飛びっ子が仕込まれてるなんて
わからない・・・・私だけの秘密の遊び・・・そう思うとどんどんおつゆが溢れてきました

電車の中でも今日これからのことを考えるだけでドキドキが止まりません

いつものように事務室に入り、いつものように仕事を始めましたが
頭の中はもう指令のことでいっぱいです

でもなかなか一人になる機会がありません

お昼前になってようやく一人になれました
胸をドキドキさせてかばんの中からリモコンを取り出します

そしてLOWのスイッチを入れると・・・
スカートの中に仕込まれたバイブが動き始めました

突然襲ってくる快感に耐えられずスカートの前を押さえつけてしまいます
静かな事務室の中にバイブの音がうっすらと響いています
もし見つかったら・・・・・というドキドキ感も手伝っていつもより快感が何倍にも感じました

んっ・・ぅぅ・・・・っ・・・・はっ・・・

突き上げてくる快感に耐えようとどうしても声がもれてしまいます・・
イきそう・・・・・・このままイかせて・・・・・・

でもそれは許されていません
太腿を抓り昇天しそうになる快感に耐えました

それから5分ほどして、そろそろ他の人が帰ってくるころなのでスイッチを切りました

そのまま仕事が終わるまで我慢した後は、駅のトイレで果てるまでオナニーをして
帰ってきました
[2008年7月30日 21時39分38秒]

お名前: 信   
朋江っ、もう寝てるかな?
[2008年7月29日 22時56分55秒]

お名前: 朋江   
わかりました
明日実行してきます

今から凄いドキドキする・・
[2008年7月29日 21時53分30秒]

お名前: 三好   
全裸にキャミワンピ1枚だけ着て、
今から公園の男子トイレに行って、
小便器の前で全裸になってオシッコしておいで。
服はトイレの外に置くこと。
出来る?
[2008年7月27日 22時33分56秒]

お名前: 隆志   
ようやく返事が出来ましたね。
まだしばらく大学へ出勤するのなら、手始めに朋江の希望通りの遠隔バイブによる
羞恥プレイを楽しんでみようか?
これは命令です。言い訳をせず必ず実行して報告してきなさい。

まずは出勤前にスーパー飛っ子DX3を装着しなさい。
そして地下鉄内では、人前で破廉恥な行為に耽る自分を変態と罵り続けるのです。
遠隔バイブによる羞恥プレイは初日ですので簡単な命令にしておきましょう。
朋江の周りに人が居なくなった時に飛っ子を作動させなさい。
逝きそうになっても事務所内で逝ってはいけません。
太腿や乳首などを抓り上げ、昇天しないよう努めなさい。
淫乱な朋江のことですから羞恥プレイに疼きを覚えた身体を持て余すことになるでしょう。
我慢が出来なくなるまで羞恥プレイを続け、最終的にはトイレでオナニーして果てなさい。

最後にもう一度言っておきますが、これは命令ですからね。
朋江には拒否権は与えられていません。
[2008年7月27日 22時11分51秒]

お名前: 朋江   
すみません、書き忘れていました
追加です

夏休み中ですが、まだしばらくは出勤します
[2008年7月27日 20時35分17秒]

お名前: 朋江   
お返事が遅くなりすみません

>信様
前付き合っていた彼には、トイレ禁止で外を連れまわされて、
服を着たままお漏らしさせられたりしてました
あんまり痛いのとかはやったことがないです
スリーサイズはB87 W57 H85です

>隆志様
一人暮らしです
通勤は自宅から地下鉄で20分ほどです
持っている玩具はスーパー飛っ子DX3を持っているだけです
[2008年7月27日 20時34分30秒]

お名前: クロ   
はじめまして、何をしてほしい?
[2008年7月26日 3時19分34秒]

お名前: 隆志   
はじめまして、朋江さん
大学は夏休み中でしょうが出勤されているのでしょうか?

朋江に命令を与える上にも もう少し情報が欲しいですね。
住居状況・通勤状態など、もう少し聞かせてもらえますか?
あと持っている玩具を全て書き出しなさい。
[2008年7月25日 20時25分2秒]

お名前: 信   
はじめまして。
今まで、どういうプレイした事あるのかな?
後、3サイズも報告しなさい。
[2008年7月25日 18時3分54秒]

お名前: 朋江   
初めまして♪
私立大学で事務職員をしている26歳です

遠隔バイブを使った羞恥プレイに興味があります
バイブを入れたまま出勤させられたりしてみたいです
一人ではなかなか勇気が出ないのでここで指令を与えてもらうことにしました
よろしくお願いします
[2008年7月25日 17時26分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る