りるの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人です   
未来さんへ
調教を受けたいのでしたら自ら新しい部屋を
作ってください
[2007年11月11日 19時57分38秒]

お名前: 未来   
はじめまして。21歳の学生です。最近彼氏が遊んでくれません・・・なので誰か私を調教してください。
[2007年11月5日 9時52分49秒]

お名前: TAKUMI   
イヤらしいマナへ

本当に久しぶりだね。また会えて嬉しいよ。
もう一度始めからやり直しかな?それとも来なかった間も時々は自分で前に教えられた様にしていたのかな?
買い物の報告をしないままになっている。上手に買い物はできたのかな?
手元に何が揃っているのか、全裸になって(風邪がひどい様なら無理はしなくて良い)報告しなさい。

それが上手にできたら、また始めよう。
[2005年1月31日 17時15分54秒]

お名前: ひろ   
はじめまして、ひろと言います
もしよければ僕も参加させていただけないでしょうか・・・
邪魔ならすぐに消えますので

お返事楽しみに待ってます
[2005年1月29日 4時13分30秒]

お名前: マナ   
お久しぶりです。長い間これなかったのは、生理だったのと、風邪をこじらせて
寝込んでいたのです。ものすごく、しんどい、風邪でした。
もし、またお相手していただけるのでしたらどうぞよろしくお願いいたします。
もう少し、風邪気味ですが・・・。
今年の風邪は、しつこいようですので、お気をつけ下さい。
[2005年1月28日 17時7分7秒]

お名前: TAKUMI   
イヤらしいマナへ

なかなか来られないのかな?
問題が起きてなければいいのだが。

買い物はちゃんと出来たかな?
出来ているなら、報告しなさい。次の事を始めようね。

それでは、また。
[2004年12月19日 2時11分5秒]

お名前: TAKUMI   
イヤらしい、マナへ

マナの持っている下着を報告しなさい。これからは、必要のない物があるかも?
出来るだけ細かく、隠している物も全て報告しなさい。

それでは、また。
[2004年12月17日 3時46分24秒]

お名前: TAKUMl   
イヤらしいマナへ

買い物へはノーパン、ノーブラ、パンストで行きなさい。

それでは、また。
[2004年12月17日 3時9分25秒]

お名前: マナ   
TAKUMI様へ
マナは、1日中Hなことで頭がいっぱいです。
マナは、今パンティーとブラジャー姿でパソコンの前に
います。マナは、おぱいが感じるので、いじっています。
パンティーには、うっすら、はずかしいシミができています。

今から、主人も寝てしまったので、TAKUMI様からのお仕置き
を実行しようと思っております。
これが、できたらTAKUMIさまからのご褒美マナにいただけますか?

明日、マナはTAKUMI様のことを考えながらお買い物に行ってきます。
TAKUMI様は、何色がお好きですか?TAKUMI様好みの奴隷に染めてください。
[2004年12月17日 0時30分4秒]

お名前: TAKUMI   
イヤらしいマナへ

少しづつ始めていくのに、お買い物をして来なさい。
手始めに、ピンポン球とコンドーム。
縛られるのが好きなら、綿ロープも用意した方が良いかな?
太さは10mm程度で良いだろう。
とりあえず5Mと3Mの2本あれば良いかな。
あとは、家の中に有る物で色々試してあげよう。

これまでの男性経験や、オナニーについても詳しく話を聞くからね。

それでは、また。
[2004年12月16日 20時28分21秒]

お名前: TAKUMI   
イヤらしいマナへ

言い付けを守れないとは、情けのない牝だな。
牝犬か?牝豚か?それとも淫乱牝妻かな?

一度イッタだけでは物足りないだろう?
もう一度チャンスをあげよう。
前と同じように、鏡に移して、今度はちゃんと見ること。
そして大きくラビアを広げて、玩具を深く入れて、クリだけを触ってイキなさい。
罰として今度は3度我慢すること。
いく時の言葉は上手く言えたのかな?

これができたら次の罰をあげよう。マナにとっては御褒美かな?

それでは、また。
[2004年12月16日 15時44分11秒]

お名前: マナ   
TAKUMI様の下さったご命令を見ているだけで、私のアソコは、
トロトロニなってしまいました。
鏡に映る私の姿は、ヤラシイ
メスそのものです。恥ずかしくて、凝視することができません。
だんだん、顔も体も火照って、がまんできなくなり、TAKUMI様の言いつけを
守れず2度目でイってしまいました。
こんな、いやらしい私におしおきして下さい。

今、私の指は、オナーニーの時に付いた私のイヤラシイにおいがします。
それをかぐと、TAKUMI様のことで頭がいっぱいになってしまいます。
[2004年12月16日 15時11分44秒]

お名前: TAKUMI   
イヤらしいマナへ

昼下がりの今頃は、マナのオナニータイムかな?
手始めに、強制オナニーをやってもらおうかな?

私の目の前で、奴隷になるために強制的にオナニーをさせられるマナ。
その姿を、部屋の扉の隙間から誰か(宅急便の配達人?)が見ている事を想像してごらん。
ベッドの上ではない所にしよう。窓のカーテンを開けて、
姿見の鏡があればそれを窓際の床において、
窓にお尻を向け、鏡を跨ぐように四つ這いで、両膝と片方の肘を床に着けなさい。
後ろから置かされるようにオナニーしてごらん。
出来れば、口にはピンポン玉(初めはビー玉でも良い)を銜え、御主人様の物に御奉仕する様に。
自分が感じる以上に、御主人様に感じていただけるように、舌を動かすんだよ。
勝手にイク事は許されない事だ、行く時は私の名を呼んでイク事の許しを得る事。
昼間の明るい部屋の中で試してごらん。
口の中にあるのは、私の物か?
後ろから貫いている物は誰の物かな?

イク寸前で2度我慢しなさい。
3度目に許しをこうて達する頃には、鏡の上にマナのイヤらしい汁が、

さあ、始めなさい。
そしてきちんと報告をしなさい。

それでは、また。
[2004年12月16日 12時51分43秒]

お名前: マナ   
体が疼きます。どなたか、早く私のご主人様になって、私に命令をして下さい。
毎日、毎日いじめて下さい。
[2004年12月16日 9時14分2秒]

お名前: こうじ   
もう相手は決まってしまったのかな?
もしよければ僕もマナの調教に参加したいのだが・・・
どうだろうか・・・
返信待ってるよ
[2004年12月15日 23時5分26秒]

お名前: マナ   
申しわけございあせん。Mとしては、まだまだ足りないところが多いと思いますが、よろしくお願い致します。1から調教していただけることを望んでおります。
スリーサイズは、B92,W68,H95のぽちゃり体系です。
男性経験は、15人くらいです。
オナニーは、おもちゃを使ってこそりしています。
Mとしての経験は、ありません。
どうぞ、私をM女にTAKUMI様が育ててください。お願い致します。
[2004年12月15日 20時26分40秒]

お名前: TAKUMI   
はじめまして、TAKUMIです。

言葉遣いを間違えていないかな?「誰か」ではなくて「どなたか」でしょ。
それと、始める前には自分のプロフをきちんと報告する事。
スリーサイズや男性経験、オナニーの仕方や陰毛の形、
Mとしての此れまでの経験等ね。

きちんとご挨拶が出来たら調教を始めよう。
できるかな?
[2004年12月15日 16時20分56秒]

お名前: マナ   
はじめまして、26歳の人妻です。
私は、Mなのですが、主人はいじめてくれないのです。
誰か、私を調教してください。
縛られるのが好きです。
[2004年12月15日 16時9分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る