さやかの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 誠二   
未だに独身をとの事だがよっぽどのMなのか・・・
他のHPに子供や夫を捨て、Mに徹し奴隷となった子がいるが
君も生活捨て牝豚に徹するなら命令を入れる
そこまでの覚悟は有るのか?
返事が聞きたい

返事次第で調教始めるが、従う意思有れば
此処に書き込みできる範囲で自分を全て曝け出し
プロフも偽り無く書け
男性経験、人数、何歳で初潮、等書き込める範囲で良い

誠二
[2008年2月14日 21時50分58秒]

お名前: J   
メス豚はどこに住んでるの?一人暮らしなのかな?どうせオナニー三昧の日々を送っているんだろー!返事しなさい!!
[2008年2月14日 19時26分27秒]

お名前: J   
はじめまして。夜は下着をつけずに生活すること。道具は持っているのかな?
[2008年2月14日 19時15分40秒]

お名前: さやか   
33歳独身のMです。リアル調教は受けたことがありません。恥ずかしい牝豚に堕としていただきたいです。
[2008年2月14日 18時18分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る