恵美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TAKUMI   
恵美へ

今夜もカキコがなかったね。
何かあったのかな?大丈夫ですか?

おやすみ。恵美

TAKUMI
[2003年5月29日 1時46分34秒]

お名前: TAKUMI   
恵美へ

今夜はカキコがなかったようだね。
楽しみにはしているけれど、無理はしないように。

授業中のオナニーはくれぐれも無理をしないように。
恵美の羞恥心を刺激する事には興味があるが、危険に曝す為ではないからね。

恵美の書き込みを待っています。

TAMANI
[2003年5月28日 1時12分30秒]

お名前: TAKUMI   
おはよう、恵美

朝のカキコを読ませてもらった。
ピンポン玉を挿入したままでの駅までの10分間は、
これまでに無い快感を恵美に与えているのだろう。勿論電車の中もね?
電車で、痴漢にでも遭ったら大変な事になりそうだね。
朝は、時間がないとは思うけど、出来るだけ前日のオナニーの様子を報告する事。

通学途中のビルの間に死角になるような所がありますか?探しておきなさい。
そこで何が起こるのかは、これから恵美と相談しながら考えて行きましょう。

恵美の事をもう少し教えて遅れ。
髪の長さ、髪の色、顔の雰囲気や目元の特徴等々。
その顔が羞恥と快感でどんな風に変わるかが想像できるようにね。

何時の日か、恵美がそのイヤラシイ躰を私の手で縛り上げられ、
快楽に身もだえる姿を愛でる日が来る事を夢見て。

夕方のカキコも楽しみにしている。
それではまた。

TAKUMI
[2003年5月27日 10時51分56秒]

お名前: 恵美   
TAKUMI様

おはようございます。
今日もピンポン玉を入れて行きますね。
授業中のオナニーも頑張ります。
通学手段は、電車です。
家から駅までは徒歩10分、下町っぽい感じの路地を歩きます。
電車に乗っている時間は15分くらいです。
学校の近辺は大きなビルがたくさんあります。
普段は、ジャケット、白いブラウス、デニム地のスカートです。
今まではジーパンをはく事が多かったのですが、スカートでないといけないので・・・
[2003年5月27日 8時31分43秒]

お名前: TAKUMI   
淫乱な牝犬女子大生、恵美へ

良く出来たね。恵美がいつも私の側にいる牝奴隷なら、
抱きしめて、特別な縛りで縄化粧を施してあげて、肉棒のご褒美をあげるところだ。

早速ピンポン玉を入れたままの通学をしてみるなんて、
恵美はやっぱり淫乱な牝犬女子大生だね。
これから暫くは、ピンポン玉を入れたままで通学してみますか?
つまり一日中、入浴時を除いて
恵美のオマンコの中にはピンポン玉が入っている事になるね。

恵美の普段の服装を報告してくれるかな?
露出をさせる予定は今はないが、少しずつ淫靡な雰囲気がでるように変わろうかな?
後、通学手段と掛かる時間、街の雰囲気なども教えておくれ。
通学途中の人気のないビルの谷間で………。

今日もピンポン玉でオナニーしなさい。今日は最後まで必ずイク事。
そして、休まずに3回続けてするように。
明日の学校でのオナニーは恵美の判断に任せる。
無理せず、もしするので有れば、必ず安全を確認する事。

朝夕此処を覗いた時にはカキコをしなさい。
それでは、おやすみ可愛い淫乱牝犬の恵美。

TAKUMI
[2003年5月27日 0時3分21秒]

お名前: 恵美   
TAKUMI様

今日はノーパン・ノーブラであそこにメンタムを塗り込み、ピンポン玉を二つ入れたコンドームを入れて学校へ行きました。
最初のうちは、気を抜くと出てきてしまいそうになって大変でした。
学校でオナニーがしやすいように、スカートのポケットの底を切って、ポケットからあそこを直接いじれるようにしてみました。
授業中は、ちょっと猫背になって授業に集中しているふりをしつつ、オナニーに耽りました。
時々上の空になってしまい、はっと我に帰る事もありましたが、なんとかバレずに出来たと思います。
授業中も、ご主人様達に心の中でご挨拶する事を忘れませんでした。
声に出してご挨拶できなかったことをお許しください・・・
[2003年5月26日 23時38分24秒]

お名前: 恵美へ   
今日はどんな格好で学校に行ったのかな?

ノーパン、ノーブラで、クリとラビアにはメンタムを擦り込み、
秘所には奥深くピンポン玉を銜え込んでいたのかな?

教室でのオナニーは実行できましたか?
慌ててする事はないよ、用心して出来ると判断できた時に実行してみなさい。

声を押し殺し、快感の表情を我慢して平静を装い、
それでも最後には我慢できずに黄をやってしまう恵美の姿を
近くで見守ってみたいものですね。

それでは、また
このタイミングでこれを読んだら、今日の昼間の報告をしなさい。

TAKUMI
[2003年5月26日 19時42分7秒]

お名前: TAKUMI   
イヤらしい恵美へ

ちゃんと出来たみたいだね。私の言う事の従順に従ってくれる恵美が可愛いよ。
ピンポン玉三個を躰に納めたままはキツイかも知れないね。
眠っているはずなのに、躰のどこかが反応してしまう。
恵美の躰がとまどっているかも知れませんね?

明日の命令です。

ピンポン玉を入れたままは辛いでしょう。それはもう少し後にしようね。
明日の命令は今週の命令です。家でのオナニーでイク事は許してあげます。
その代わりと言っては変ですが、授業中にオナニーしてみますか?
誰にも解らないようにする事が条件です。
教室の最後尾列に座るなど、判断は恵美に任せます。
誰かにばれると、その後の恵美の生活に影響しますから、十分に注意して。
明日もノーパン、ノーブラなら、
授業中に乳首徳利を刺激してオナニーしなさい。
勿論声を出す事は出来ないし、大きな動作はばれてしまいますよ。

充分に気を付けて、出来そうに無ければ止めなさい。
恵美が気に入ったので有れば、ピンポン玉を2個にして、
一日入れたままで過ごしてみるのも良いかも知れない。

私自身が手を出せない事のもどかしさだね。
何時の日か、恵美を身動きが出来ないように縛り上げ、その表情を見つめてみたいな。

おやすみ、可愛い、淫乱女子大生恵美へ。

TAKUMI
[2003年5月26日 1時22分39秒]

お名前: 恵美   
TAKUMI様

勝手にいってしまい、申し訳ありませんでした。
ピンポン玉3つでオナニーしました。
まずは始めのご挨拶をし、足をベルトで縛って鏡にあそこを映しながらクリの周りをなぞりました。
濡れてきたところで、コンドームに入れたピンポンだま3つをあそこに入れました。
思ったより簡単に入ったのでびっくりです。
出し入れすると、ピンポン球1つ1つが抜ける時に、「んっ」って声が出てしまいました。
今も、まだピンポン玉は入れたままです。
それでは、このまま寝ますね。
おやすみなさい。
[2003年5月26日 0時59分45秒]

お名前: TAKUMI   
恵美へ

一日中、何度したかも解らないほどオナニーに耽るとは。
やはり、恵美は本当にイヤらしい淫乱女子大生だな。
この様子だと、近い内に玩具や自縛用の縄をそろえるようになりそうだね。

さて、ご褒美を上げようと思っていたが、勝手に二度もイッタのなら
ご褒美ではなくてお仕置きになる事を命じなければいけないね。

今日のお仕置きは強制異物オナニーだよ。
イヤらしい恵美にはお仕置きではなく、やはりご褒美になってしまうかな?
買い物がちゃんと出来ているのなら、コンドームにピンポン玉を2個入れ、
口を結びなさい、罰を受ける気持ちがあるのなら、3個にしなさい。
両足を縛り大きく開いた姿で、オナニーを始め、
充分に濡れた事が確認出来たら、ピンポン玉を出し入れしてオナニーしなさい。
ちゃんとご挨拶をし、終わったらどんな風に感じたかも言う事。
今日のお仕置きは、オナニーだけじゃないよ。
オナニーの後、ピンポン玉を銜えたまま朝まで寝る事にしよう。

寝る前にお仕置きオナニーの報告を書き込みなさい。
全裸で、ピンポン玉を銜えたままの姿でのカキコは楽しいかな?

それでは、また後で。

可愛い、淫乱女子大生恵美へ。
TAKUMI
[2003年5月25日 20時18分8秒]

お名前: 恵美   
TAKUMI様

今日は一日オナニーばかりしていました。

あそこが良く見ていただけるように、鏡を足元に移動しましたし、
始めと終わりに、きちんとご挨拶もしました。

何回したか覚えてませんが、二回ほどいってしまいました。
申し訳ないです・・。

ベルトで足を縛って、綿棒でクリもいじって見ました。
クリへの刺激より、自由が利かない事で感じてしまうみたいです。
[2003年5月25日 18時39分13秒]

お名前: TAKUMI   
恵美へ

まだ二人しか知らないウブな躰に、SMの快楽を染み込ませて、
これから恵美はどんな女に成長していくのだろう?
清楚な姿を装い、淫靡な快楽を求める。サカリのついた牝犬?淫乱な女子大生?
少しずつ淫らに成長する恵美が楽しみだね。

オナニーの寸止めは巧く出来るかな?我慢出来ずに最後まで行ってしまうかな?
明日は正直に報告をする事。それによってご褒美が代わるからね。
明日、一日布団の上でオナニーに耽るのなら、
姿見を布団の足下に移しなさい。そうでないと私に良き見せる事が出来ないだろ。

調教の命令に従う隷属する物の礼儀を一つ教えておこう。
恵美のオナニーは恵美が気持ち良くなる為ではなく、御主人様に楽しんでもらう為の物。
オナニーを始める前に必ず次の事を言って始める事。
『御主人様、ご奉仕させていただきます。イヤらしい恵美のオナニーを御覧下さい。』
終わった時は『お楽しみ頂けましたか、御覧いただき有難うございました。』
いつもちゃんと言えるようになりなさい。

明日のオナニーに少し刺激的なバリエーションを試してみるかい?

まずは膝を付き、鏡に恵美のお尻を突き出して、四這いになってのオナニー。
この姿勢だと恵美の恥ずかしい処は前も後ろも丸見えだ。
肩を床に着け、片手は乳首に、もう片方はクリを。
どちらも直接触ったり、強く触るのは今回は無しだ。
時々偶然に触れるのは仕方がないが、どちらの手も円を描くように周りを優しく触れる
まだまだ初心者の恵美に、自分自身で焦らす事で快感を増幅させる事が目的だからね。
気持ちよさに自然と尻が揺れだしたら直接触れても良いが、明日はイク事は許さない。

もう一つ、もう少し踏み出したバリエーションも試してみるか?

いつものように鏡の前でその躰を曝すのは同じ。
いつもと違うのは、その両足、膝を曲げ、足首と太股を左右それぞれ縛りなさい。
縛る物は手近にある紐でも良いし、ベルトでも良い。
左右それぞれに縛った両足を広げ、
鏡に映る自分の秘所を見つめながらオナニーしなさい。
大きく足を広げたら、クリにオイルを垂らし、指ではなく綿棒を使ってのオナニーだ。

明日は7時頃に一日のオナニーの報告を書き込みなさい。
内容に因ってのご褒美を9時頃に出してあげよう。

それではまた。

TAKUMI
[2003年5月25日 2時42分9秒]

お名前: 恵美   
TAKUMI様

昨日の夜から、ちょっと実家の方へ行っていました。
先程家に帰ってきて、早速全裸になり、ご報告を書いています。

初体験は去年の夏で、大学へ行った先輩とです。
地元の夏祭りで偶然会って、その時、公園の暗がりでしてしまいました。

今までの経験人数は二人です。

今までで一番感じたセックスは、車の中でしたときです。
誰かに見られたら・・・と思うと、すごく感じてしまいました。

オナニーの仕方は、今ではTAKUMI様に教わった通り、鏡の前でしています。
それまでは、胸をもみながら、下着の上からクリをいじる程度でした。

SMに興味を持ったきっかけは、インターネットでいろんな人の告白を見て感じてし
まったことです。

オナニーの寸止め、頑張ります・・・
明日は一日中、全裸でオナニーしながら過ごします。
[2003年5月24日 21時46分43秒]

お名前: TAKUMI   
恵美はそろそろこれを見る頃かな?

週末は部屋で全裸で過ごすのかな?
オナニーは何度しても良い。出来るだけ何度もしなさい。
但しイク事は出来ないよ。

日曜の夜にご褒美を教えてあげよう。
それまで、なるべく詳しく土日の状況を報告する事。

それでは、また
[2003年5月23日 19時43分3秒]

お名前: TAKUMI   
恵美(呼び捨てでも良いかな?)今晩は。

ノーパン、ノーブラにメンソレータムの刺激を楽しんだようだね。

今日は、次の事に答えられる範囲で答えなさい。
1)初体験はいくつで、どんな体験だったのか
2)初体験後の経験人数
3)今までで一番感じたSEXはどんな物だったのか
4)恵美のオナニーのしかた
5)SMに興味を持ったキッカケ

解っているとは思うが、質問への答えをカキコする時は全裸だよ。解っているね。

もう一つの命令だよ。
恵美にとっては辛い命令になるかも知れないが、
日課にしているオナニーで、最後にイク事をこの週末禁じる。
行きそうになって、私達御主人様にイク事の許しを請う時、
鏡の向こうから、『だめだ、オナニーを中断しなさい!』の声が聞こえるだろう。
その時、恵美は青の声に従い、お何をイク寸前でやめる事。
必ずその声に従い、勝手にイク事は禁じる。

ちゃんと出来た時のご褒美を楽しみに、
恵美なら出来るよね。

其れでは、また。
[2003年5月23日 3時6分51秒]

お名前: 恵美   
こうじ様

今日は、下着を着けずに学校へ行ってみました。
服装は白のTシャツの上にピンクのジャケット、膝くらいまでのデニムのスカートでした。
もちろん、ノーパン・ノーブラです。
TAKUMI様のおっしゃるとおり、メンタムをあそこに塗ってみたのですが、スーっとして、
染み込んでくるみたいで、ずっと濡れっぱなしでした。
帰ってからスカートを確認したら、ちょっと染みが出来ていました。
みんなに気付かれなかったかどうか心配です・・。


TAKUMI様

お気遣いありがとうございます。
充分気をつけたいと思います。

わたしの部屋はマンションの四階で、角部屋です。
玄関を入ると、すぐ左にユニットバスがあります。
右側はずっと壁で、お風呂を過ぎるとすぐダイニングキッチンになっています。
キッチンの東側にベランダがあり、洗濯機を置いています。
北側に居間(和室)があって、ちっちゃなテーブルとテレビ、姿見、クロゼットがあります。
寝るときは、ここに布団を敷いて寝ています。
居間の東側と北側に大きな窓があって、窓の外は両方とも5mくらい離れてビルがあって、
会社のオフィスみたいな感じです。
こんなところでしょうか?

お買い物ですが、明日の帰りには揃えたいと思います。
太い綿棒って、どんなのでしょう?
薬局に行けばわかるかな・・?

あと、スケジュールですね。
では、明日から朝起きたときと家に帰ったとき、あと、寝る前にも来てみたいと思います。
朝8時、夜7時と12時くらい?になると思います。

それでは、これからオナニーさせていただきますね・・。

おやすみなさい。
[2003年5月22日 23時10分41秒]

お名前: TAKUMI   
家の中ではいつも全裸ですか。風邪などひかないように気を付ける事。
恵美が無理をして風邪でもひいたら、楽しめない時間が出来てしまうからね。

明日からは、下着を着けないでの通学ですか?
極度の露出ではないので、大丈夫だとは思いますが、露出系は気を付けてください。
側にいれば守る事も出来るけど、そうではないので、
危険を感じたら、直ぐに逃げるなり自分の身を守ってください。

折角のーパンでの通学なら、もう一つ。
メンタムかメンソール系の歯磨き粉が有れば、
クリとラビアの内側に適量刷り込んで出掛けてみたらどうだろう。
耐えられないような快感を感じる事が出来るかも知れないよ。

恵美の部屋の様子を少し教えてもらえるだろうか、
間取りや建物の作り、ベッドや窓の位置、ベランダの有無、隣の建物との距離。
部屋の中にあるものなど。メールでの調教の参考になるかも知れない。

オナニーは当分の間日課にする。鏡に映しながら今日やったようにする事。
イク事の許可は、一人一人の御主人様の名前を呼び、一人一人に許可を得る事。

買い物の時間が有れば、次の物を買いなさい。
ベビーオイル。ピンポン玉、コンドーム、太めの綿棒。
使い方はそのうち指示をします。

恵美がこの部屋に来る時間を決められるかな?
朝何時と、夜何時とか。そうすれば調教の命令もし易いし、
返事も確認しやすくなるからね。貴方の時間は貴方だけの時間ではなく
私達御主人様達に管理される時間である事も意識する事。

其れでは、おやすみ

TAKUMI
[2003年5月22日 1時33分4秒]

お名前: 恵美   
こうじ様

家に帰って、こうじ様のカキコを見て、慌てて全裸になりました。
以後、家の中ではずっと全裸で過ごします・・。
お料理するときや、トイレから出てからも全裸でいるって変な気分ですね。
恥かしいやら、情けないやら・・。

明日から下着無しで学校に行ってみたいと思います。
ところで、ブラも禁止ですか?


TAKUMI様

わたしも、新しい世界に入門できて嬉しいです。

ドレッサーは無いのですが、全身が映る鏡はあるので、その前でオナニーを
してみました。
鏡の奥からご主人様方に見られていると思いながらすると、いつもより全然
気持ちよかったです。
いきそうになったとき「ご主人様、恵美をいかせてください」と口に出して
言うと、一気にのぼりつめる事が出来ました。

これからも、よろしくお願いします。
[2003年5月22日 0時56分42秒]

お名前: TAKUMI   
また逢える事が出来ましたね。

最初の、私の言葉に従順に従い書き込みが出来た事。
嬉しく思います。

誰もいない部屋の中でも、貴方は日常には無い羞恥を感じた事でしょう。
始めの一歩を踏み出したのですよ。

全裸でメールの書き込みが出来たのなら、次の段階に行きましょう。
鏡の前で、大きく両足を広げてオナニーをしなさい。
ドレッサーがあるなら、チェストの座り、貴方のの秘所が全て見える様にして、
鏡の奥に私達御主人の目がある事を意識して、貴方の淫靡な姿を曝しなさい。
勝手に、オナニーでイク事とは許しません。
どうしても、行きたくなった時には、御主人様にイク事の許しを、声に出して求めなさい。
私は、貴方の声を聞いてあげるでしょう。

次からは、少しづつ、少しづつやってみようね。

それでは、また。
TAKUMI
[2003年5月21日 2時32分37秒]

お名前: こうじ   
全裸でパソコンの前に座って書き込みですか。
これからは、常にその格好で書き込むようにしなさい。
なかなかいいスタイルをしてるようやから、家の中では
その姿を曝け出しておきなさい。

違う自分にということですね。
では、最初は下着を着けずに学校に行ってみましょうか。
わかっているとは思いますが、スカートを履いていくんだよ。
そのスカートを押さえたりしないように。
まずは、これぐらいからですね。
で、徐々にスカートの丈を短くしていきましょう。

実行してみての感想を待ってます。
[2003年5月21日 0時43分55秒]

お名前: 恵美   
TAKUMI様、こうじ様、こんばんは。

今、全裸でパソコンの前に座ってカキコしています。
すごく心細い感じがします・・・

スリーサイズはB82W57H84で、身長156、体重44キロです。
学校生活に影響ない範囲で、何でもやってみたいです。
違う自分になりたいというか、そんな感じです。
ただ、最初のうちは、出来ないことは出来ないと言わせて頂ければと思います。
[2003年5月20日 23時46分40秒]

お名前: こうじ   
恵美さん、はじめまして。
私は、兵庫に住むこうじといいます。
年齢は27です。

ものすごくざっくりと、刺激が欲しいと書いてありますが、
どのような刺激が欲しいんかな?
1人暮らしということなら、いろんな事が出来ると思います。
恵美さんがしてみたい事を、素直に書いてみてください。
私が、恵美さんの願望を叶えてあげるよ。

それでは、返事を待ってます。
[2003年5月20日 23時29分48秒]

お名前: TAKUMI   
始めまして、恵美さん。TAKUMI(匠)です。

きっと貴方のお父さんと同じ位の歳でしょう。
お父さんに反発する年頃の貴方に、私が関係を持とうとするのは無理があるかな?

何を感じてみたいのですか?
何を期待しているのですか?

まず手始めに、貴方のスリーサイズと貴方のやってみたい事を告白しなさい。
出来れば、PCの前で、全裸になり本当の気持ちを書き込めると良いね。

其れでは、貴方のカキコを楽しみにしています。

TAKUMI
[2003年5月20日 2時20分19秒]

お名前: 恵美   
はじめまして、恵美です。
この春から大学生となり、一人暮らしを始めました。
大学生活にも慣れてきて、何か刺激が欲しくて書き込んでみました。
皆様、よろしくおねがいします。
[2003年5月20日 0時48分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る