美紀の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 調教オヤジ   
美紀へ。 彼との”羞恥デート”で美紀の”牝奴隷”スィッチが入ってようだね!

モデルと間違われるスタイルを持ちながら、考えていることは、とても恥ずかしいこと。
間違いなく、”牝奴隷”の第一歩を自らの足で踏み出したね!おめでとう
来週からは、週一回出勤時に、”貞操帯出勤”を命じる。
痴漢等の危険があるので、、実行には充分気を付けること。
いつまでも、私を楽しませてくれ!
ところで、弟の奴隷は今後どうするかね!
それから、しばらくは自愛は、許しがない限り禁止とするね!
(これで、全てを管理できる)
[2008年10月5日 12時47分3秒]

お名前: 純   
今まで穿いた事のないスカートから用意するように
股下5cmとしましょう
後はガーターとガーター用ストッキング、ストッキングは網タイプが良いでしょう
それと露出に欠かせないシースルーブラウスだが無ければ
薄手のインナーキャミを用意しなさい

用意できたら下着を着けずに指定した服装で
ウインドショッピング
まずは此処からはじめましょう
[2008年10月5日 11時9分53秒]

お名前: 美紀   
純さんのお知り合いは羨ましいです。
理想通りの結婚式です。

身体のサイズですが
身長175
体重67
バスト92(70F)
ウエスト69
ヒップ96
です
今朝計りました。
[2008年10月5日 10時31分25秒]

お名前: 美紀   
皆様、おはようございます。
昨日の夜は彼とデートしました。
パンツを穿かずに
ひざ上10センチのミニを穿いて
恥ずかしさと服従感がたまらなくて
大胆に足を開いたりしました。

たまらなくなってきてすごく濡れてるのも
あって、もっと淫らになりたいです。

わたしは奴隷見習です。
もっと奴隷にして下さい。
[2008年10月5日 10時26分6秒]

お名前: 調教オヤジ   
美紀へ。

週末の彼とのデートの時に、貞操帯着用するんですね!
もし、彼が求めてきたら自分を曝け出せますか?
彼が、理解できなかったら振られますね!。。楽しみです!

貞操帯のカギを、弟君の”部屋”においていくこと出来るかな?
できたら、弟君の携帯に付けられるかな
これで、帰宅しても弟君の”部屋”に行ってカギを探さないと、脱着できないね!
このことが、”弟の奴隷”の第一歩だ。・・辛いかな?

聞き忘れたが、差障りがない範囲で、美紀のサイズを書くこと!
公開待ってます。
[2008年10月3日 23時10分39秒]

お名前: 純   
初めまして美紀さん、純し言います
弟から恋人に物の様に売られる牝と成りたいのでしょうか

先ずは弟の奴隷、性処理淫乱な露出奴隷に成る覚悟は有るのでしょうか
ウエディングドレスの下にと言ってもスタッフがいる中で貞操帯を着けることは

私の知っている子にはいましたが、ウエディングドレスの下に縄衣装施し
二次会では革で出来たスパイダー衣装で皆の前に出しました
当然奴隷として私は精液便器、性処理、淫乱、露出命令有りましたら
ご命令頂ければどんな命令でもと沢山の友だち居る中で宣言させました

本当に此処までは無理かもしれませんが、出来るなら先ずは弟の奴隷に
なる命令を入れる、一生奴隷生活になるかも知れない、売られるかも知れない
彼の奴隷として生涯、家畜扱いされるかも、それでもいいなら

私を調教してくださいと言って下さい
お待ちしています、嫌なら私は此処での書き込みはしません
皆さんの奴隷としていてください
[2008年10月3日 20時2分37秒]

お名前: 美紀   
彼とのデートは週末になりそうです。
その時に、実施します。

弟の奴隷
貞操帯
ドキドキする言葉です。
理想は貞操帯を嵌めたままで、ウエディングドレスを着て
式を挙げたい
弟から彼に売られるように
[2008年10月3日 8時30分43秒]

お名前: 調教オヤジ   
美紀さん。書き込み拝見しました。

"雑誌は弟が姉を調教するという内容が現実に重なりドキドキしました”
近親相姦を”夢”みているんだね!・・・いつかは弟の”奴隷”になりたいと

そのうえ、”全てを管理される牝奴隷にと思っています。”ですか!
私が考える”全て”とは、君の体と心と考えるが、それでいいか?

さらに、貞操帯に興味があるのか!
これも、命令されたら自分で購入し、装着するね!(鍵は、部屋に置くこと)
これで、君の”性欲”もコントロールできる。
彼とのデート時は、どうする?
よく考えてから、書き込みなさい。
(ウエディングドレスが一生着れなくなるかも!・・・そのぐらいリスクがある)
[2008年10月2日 23時44分57秒]

お名前: りょう   
美紀、はじめまして。
調教されるのを希望してるみたいなので、僕も参加させてもらうよ。

まず、経験がなさそうなので簡単なものにしようね。
彼と会う時に、下着を着けず短めのスカート(ホットパンツでも可)を履き出かけなさい。食事をする時は足を広げてすること。

簡単な指示ですが実行し、報告をしなさい。待ってます。
報告の内容で次の指示を考えるからね。
[2008年10月2日 12時23分52秒]

お名前: 美紀   
書き込みありがとうございます
DVDは貞操帯の女というタイトルでした。
今でもドキドキします。
雑誌は弟が姉を調教するという内容が
現実に重なりドキドキしました。
わたしなりに考えてるのは
全てを管理される牝奴隷に
と思っています。
[2008年10月2日 8時31分26秒]

お名前: 調教オヤジ   
美紀さんへ。 調教オヤジです。
君は、どんな牝奴隷になりたいのか、具体的に書きなさい。
彼では、満足できない”美紀”がそこにいるか考え答えなさい。
まずは、弟の持っていた雑誌等で、一番感じた内容を書き、
調教されたいなら、きちんとお願いしなさい。
”私は、貴方の牝奴隷です。どんな命令にもかならず従います”とね!
[2008年9月30日 12時16分18秒]

お名前: 牝奴隷の飼育部屋   
初めまして、25歳の牝奴隷候補です。
弟の部屋で見つけた雑誌やDVDを見て
興味を持っています。
彼がいますが、よろしくお願いいたします。
[2008年9月30日 0時3分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る