沙耶の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Aru   
レスありがとう、
隠れるよりは。観られるほうが好きなんだな。
そうだな・・股縄の縛り方はわかるか?
もしできるようなら。ソレを今からつけ過ごしなさい。
バイブは続けて行いなさい。もう、濡れ濡れなんだろうね、いやらしい女だ
もちろんトイレなんて使うなよ?
出そうになったら公園などに行って。思いっきり出してきなさい、
ぎりぎりまで我慢することが条件だいいね


しかしその思い出は衝撃的だね。トラウマどころか、快感になってしまうなんてね。
自分でも思わなかったんじゃない?

今後もよろしく
[2007年7月21日 18時3分53秒]

お名前: 仁   
此れ見たら直ぐにリモコンバイブを挿入
動かさなくとも良い、旦那がいるのにマンコに嫌らしい
バイブ咥え何食わぬ顔して朝まで過ごす事出来れば
時間許す限り入れたままですごしてみなさい


用意してもらいたい物
フレアースカート、股下10cm
ガーター、ガーター用ストッキング(ストッキングは網タイプ)
シースルーに近いインナーキャミ
キャミ着ても下につけているブラが判る色のブラ
もう一つ、切ってもいいブラを用意しブラのカップを切り取った
カップレスブラ
以上用意して欲しい
[2007年7月19日 20時53分34秒]

お名前: 沙耶   
旦那には内緒なので、旦那にバレないような指令だったら大丈夫です
[2007年7月19日 18時36分40秒]

お名前: 仁   
旦那が居る時間帯でも命令有れば
従う事可能?
[2007年7月19日 18時33分10秒]

お名前: 沙耶   
こんばんは、お返事ありがとうございます
まず、質問に答えさせていただきます
玩具は、リモコンバイブやリモコンローターものをいくつか持っています
男性経験は、結婚前に4人、結婚してからはありません
スリーサイズは、85、59、88です
お漏らしが癖になった理由は、大学時代に、急いで帰られないといけないときがあって、
かなりトイレに行きたかったのですが、電車がちょうど来ていて、次は15分ないので、
ちょっとぐらい我慢できると思って乗り込んだら、人身事故で止まってしまって、
電車の中で限界を迎えてしまった恥ずかしい事件がありました
でも、思い出すのも辛いのに、またやってみたいって思う自分がいて、
大学時代は、自分の部屋に鍵を閉めて、トイレを限界まで我慢して、
お出かけの服を着て、扉をどんどんたたいて、お願い、お手洗いに行かせて・・・・をのはなぜか
私、もう我慢できない・・・お願い・・・助けて・・・・・
ってトイレの個室の前で順番待ちをしている自分を想像してお漏らしするっていう、エッチな遊びが
やめられなくなりました
でも、トイレに行けないっていうのが、実際に、それもお外でそういう状況になってしまいたい・・・・
っていう思いがだんだん抑えられなくなって、ここに来ることになりました
パートとかはしていません、専業主婦です
お漏らし以外には、リモコンバイブプレイとか、羞恥プレイとかに興味があります
痛いのとか、人のいないところで隠れて下半身裸になって放尿とか、そういう裸になるような
のはあまり興奮できません
裸になるよりは、人ごみの中で、ミニスカートとか恥ずかしい格好を見られたり、
リモコンバイブの振動に責められるとか、おしっこを我慢させられたり、お漏らしをしてしまったりという
見られる方に興奮してしまいます

ショッピングサイトですが、うまく繋がらないようです
縄は一応すでに自分で用意してありますし、縛り方もどこかのサイトで画像つきで勉強したことがあるので、
うまくできると思います
[2007年7月19日 18時7分16秒]

お名前: 仁   
初めまして沙耶、自ら縄衣装出来るなら又誰かに縛って
もらえるならともかくとして
出来ないなら

此方のHPにショッピングという所に
入り上から二番目の
1 Night Iove Story
此処をクリックし入ったら
左のSMを選択し
SMブランド(手枷・足枷など)と言う文字をクリック
すると幾つか出てくるその中で

商品コード: 2296 
スパイダーワンピース(鍵付)・AMYDA−26

商品コード: 3418 
エクセレンス(鍵付貞操帯・SM−023)


ロープも簡単に自分で出来ると思えば
先ほどのSMブランドの上にあった
SMアイテム内の拘束グッズを選び
商品コード: 2805 
ザ・緊縛師

と言う物買うと簡単に出来る
買うか買わないかは別に見るだけで欲望が湧く
本来なら私が下着の上から縛り普通の衣装着させ
連れ出したいが・・・
[2007年7月19日 0時20分41秒]

お名前: Aru   
はじめまして 沙耶 

そんな妄想するとはかなりの変態だな。
まず少し質問に答えてもらおうか

玩具の有無。
男性経験
スリーサイズ
お漏らしが癖になったのはなぜか
生活は。家事のみかそれともパートをやっているのか?
お漏らし癖以外に性癖はあるか。NGも書くこと

沙耶は管理プレイのようなものが好きなのかな。
返信待ってるよ
[2007年7月19日 0時14分20秒]

お名前: 沙耶   
こんばんわ。初めまして。
お漏らし好きの変態妻、沙耶です。
結婚2年目で、25歳です。
沙耶は、いけないお漏らし癖があって、こんな願望を持っています
ブラとショーツの上から、赤い縄で亀甲縛りをして、その上から服を着ます
そうすると外から見たらわからないけど、スカートの中はトイレに行けない状態にされています
その格好で出かけて、ファミレスのドリンクバーとかでたくさん水分を飲まされて、
おトイレを我慢させられたまま買い物をさせられます
もうお漏らしをしてしまいそうなくらい辛いのに、トイレに入ってもショーツを下ろせないから
用を足すことができません
そのまま限界を迎えてしまって・・・・・・・

長々と書いてしまいましたが、いつもこんな妄想をしてしまっています
家の中だけのお漏らしでは我慢できなくなってきたので、ここに来て指令を与えてもらおうと思いました
一人は勇気がでないので、どなたか沙耶に指令を与えてください
[2007年7月18日 20時17分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る