@16.12.29
08/07
コミケ参戦します。

08月13日(3日目)
スペース:東8 は-10a
サークル:わんこなべ

新刊20Pフルカラー本です。

よろしくお願い致します。



@16.12.29
12/29
コミケ参戦します。

12月31日(3日目)
スペース:東7-l34b
サークル:わんこなべ

新刊24Pフルカラー本です。

よろしくお願い致します。

冬コミお疲れ様でした。
次回は夏ですね。
早めにやる気スイッチ が入るといいな




@15.12.23
12/23
コミケ参戦します。

12月31日(3日目)
スペース:W-46b
サークル:わんこなべ

新刊24Pフルカラー本です。
既刊しらささの1,2,4も持ってきます。

よろしくお願い致します。



@15.08.10
08/10
コミケ参戦します。

08月16日(3日目)
スペース:西う-08a
サークル:わんこなべ

新刊24Pフルカラー本です。
よろしくお願い致します。


@14.12.21
12/21
コミケ参戦します。
12月30日(3日目)
スペース:東ポ-01b
サークル:わんこなべ
新刊20Pフルカラー本ですね。よろです!


@14.09.23
09/23
みみけっと31に参戦します。

9/28 みみけっと31
え25 「わんこなべ」

新刊なくてすんません。
夏の本とあまってる本持っていきます。

よろしくおねがいします!

@14.08.10
08/10
C86まったりと参戦です。
日曜日 東ピ25b 「わんこなべ」

20Pフルカラーイラスト本です。 
ポストカードとかも持っていくかもしれません。

よろしくおねがいします!


@14.04.27
04/27
Comic1に艦これででたりします。
Comi1 04/29(火)う-26a 「わんこなべ」です。

20Pフルカラーイラスト本です。 
ポストカードとかも持っていくかもしれません。

よろしくおねがいします!


@13.12.20


12/20
冬コミケ出ます。
C85 12/30(月)東J-09a 「わんこなべ」です。

20Pフルカラーイラスト本です。 

よろしくおねがいします!



@13.08.05

08/05
コミケ出ます。
C84 08/12(日)東レ23a 「わんこなべ」です。

20Pフルカラーイラスト本です。 

よろしくおねがいします!





@12.01.22

08/05
コミケ出ます。
C82 08/12(日)西い-24a 「わんこなべ」です。

16Pフルカラーイラスト本です。 

よろしくおねがいします!




@12.01.22

01/22
狐娘



@12.01.01

01/01
あけましておめでとうございます。

C81お疲れ様でした。
来ていただいた方、どうもありがとうございました。
冬→夏は、期間が長いのでいいものを作りたいなぁ・

では、本年もよろしくおねがいします!

@11.12.20

12/20
なんとか入稿。

C81 12/31(土)東メ-48b 「わんこなべ」です。

16Pフルカラーイラスト本です。 

よろしくおねがいします!

@11.08.02

08/02
夏コミなんとか入稿しました。

C80 08/13(日)西つ-04a 「わんこなべ」です。

16Pフルカラーイラスト本です。 

冬の残りも持っていきますのでよろしくおねがいします!


@11.07.03

07/03
化物語より千石撫子嬢です。
本読んだらかわいすぎて、描いてしまいましたw


夏コミ参加します。

C80 08/13(日)西つ-04a 「わんこなべ」です。

今回もフルカラーイラスト本です。 

よろしくおねがいします。


@11.01.01

1/1
あけましておめでとうございます!

コミックマ−ケットにご来場の方ありがとう御座いました。
今年もまったりとがんばりますので、
宜しくお願い致します。



@10.12.21

12/21
コミックマ−ケットに参加します。

C79 12/31(金)東ウ-06a 「わんこなべ」

耳娘本 フルカラー本 P16 です。

今回も、狐さんかな。




@10.09.23

9/23
きつねさん






@10.09.07


9/23
きつねさん



@10.08.15
コミックマーケット参加お疲れ様でした。
サークルに来ていただいた方、本を手に取ってくれた方ありがとうございました。
これをはげみに次回も頑張っていきたいと思います。

それにしても、今回の夏は、暑かったですね。
ほんと、サウナのようでした。
西と東の連絡路とか、、シネルネ。

体の調子をもとにもどさないして、冬の申込書描こうっと!



@10.08.04

C78 8/15(日)西さ-39a 「わんこなべ」

耳娘本 フルカラー本 P16 です。

狐さん多め><!

宜しくお願い致します。


@10.07.11

狐娘さん



@10.07.03
C78 8/15(日)西さ-39z 「わんこなべ」で出店します。
耳のある娘で描きますんでよろしくお願いします。


@10.05.30

ANGEL BEAT! ユイにゃん

ガルデモいいっす!



@10.05.04
ANGEL BEAT! 天使ちゃん

こうゆう娘には、よわいな…
無口、金眼、白髪はツボっす。

@10.05.03
COMITIA72に参戦します。前日告知バタバタでごめんなさい。

日時:5/4(水)
会場:国際展示場11:00〜16:00
場所:R27b わんこなべ

16P カラーレーザでのイラスト本になります。




@10.03.06

気づいたら、早くも3月です。
卒業式の季節ですね。

桜ノ雨が聞きたくなります><

桜が舞い散ると一気に春になりますね!


@10.02.20
壁紙みたいな感じで、というイラリクだったんでそんな感じに作成
それなりに雰囲気だせたかなと><



@10.02.01

初午なんで、狐さん。
もえきゅんです><

夏コミ申し込みました。
受かるといいな。


@10.01.01
あけました〜おめでとうございます!

年末のコミケでは、購入していただいた方も手に取ってくれた方もありがとうございました。
いろいろ反省点も出たので、次回はそうならないように改善します。

今年の目標として、全体的にレベルアップを目指してがんばります。
コミケ以外にも、ティアとかそうゆうのにも参戦してみたいが、そんなに描けるのか俺;;;

まぁ、それはそうと本年も、宜しくお願い致します!


@09.12.20


C77 コミックマーケット77( 3日目 ラ-26b) 入稿しました。
予定通り16Pの武器っ娘のイラスト本です。

とりあえず、一安心で不備が無ければOKですね。
これで、やっとカタログチェックができるかなw

@09.12.12


C77 コミックマーケット77
3日目 ラ-26bで参戦します
今回は創作で、16Pのイラスト本です

締切まぎわ、ギリギリです;;がんばろ

PS.
windows7にupdateさせたら、ビルダーが対応してなくてちょい焦り・・
最新の14買ってなんとか対応。
謀られた-って感じだけど、OS変わったんだからしょうがないね。


@09.11.06

 


わんこ