*** 最新の写真から  復活掲示板 (”ゆるり”をローマ字入力) UPDATE: 
 2010.11.26. 自然湖の朝
Highslide JS Highslide JS 雪と気あらし期待でしたが、車の暖房をちょっと稼動ぐらいの冷え込みでは、無理でした~!?

因って、ありきたりの朝の風景になってしまいました・・・・・
Highslide JSHighslide JS

08:00 湖面に朝陽も当たり始めたのですが~変化なしでアポの時間も迫り退散!
木曽駒頂上部には雪が降った感じです~?
 2010.11.25.干し柿作り
Highslide JS Highslide JS
何時もは、帰宅を急いで通り過ぎるのですが、いい感じの陽の光もあり、パシャリ!!
Highslide JSHighslide JS 

柿の色のオレンジと古びた木や竹の色・・・

なんとも云えず、風合いがあって好きです。
 2010.11.15. 小諸・懐古園
Highslide JSHighslide JS
二十年ぶり三度目の懐古園・・・・・
昔と変わらぬ雰囲気を感じることが出来ました。
Highslide JSHighslide JS

上京しての帰りドライブ・・・・・足も浮腫んできていたので~一休み
小一時間の庭園散歩、結構でした!?
 2010.11.15.群馬県霧積湖付近の紅葉。
Highslide JSHighslide JS
時期的にはハヅレ~! でも~ 風に飛ぶ落ち葉もグッドでした。

Highslide JSHighslide JS

見上げた空の青さと紅葉が綺麗でした。

右写真:黄紅葉に射す木漏れ日が良かった~!

Highslide JSHighslide JSHighslide JSHighslide JS
群馬県碓氷峠、昔、懐かしの信越本線の今を覗いてきました。
第三セクターで運行中と思っていたのですが、廃線とレンガの橋梁やトンネルが残るだけです。
左上の写真は、長野新幹線の橋梁のようです・・・。昔・・・列車はアブト式の線路をユックリ行き来して、
横川駅と軽井沢駅でアブト式機関車の増結をしていました~!その間に釜飯を戴いて~^^;

*** 訂正・・・アプト式は1963年に廃止されたようです。だから、アブト式列車に乗車は、数度だけのようです。
 2010.11.07.~08.松之山温泉・美人林

Highslide JS Highslide JS
Highslide JSHighslide JSHighslide JS

旅館の予約状況から、人出が多そうとは感じていたが~!?
多くの観光バスがお出ましでした・・・・・


ここ、松之山は、彼のキョロロさんでも有名・・・?

冬の田園風景、霧にかすむ棚田もいいのですが、
春、キョロロの時期に訪れたいです~^^;

温泉に浸かって撮り鳥~贅沢!?
 2010.11.08.新潟県十日町市星峠
Highslide JSHighslide JSHighslide JSHighslide JS
霧の棚田が有名なポイントです・・・。生憎と~霧もありません!?
雪の季節も良さそう~、次の訪問時の目標が見つかりました~!?

初春の残雪のころ・・・? キョロロちゃん来てるかな?
兎に角、また、出かけるぞーー!
その他写真・・・木曽・自然湖の風景   晩秋の峠道の降り始め・・・! 
Highslide JS Highslide JS Highslide JS

 
Highslide JS
     
Highslide JSHighslide JS Highslide JS Highslide JS
  Copyright © 2010. 悠流里~ zzz. all rights reserved.