マロン鯖仕様リスト にゅ〜

掲示板



最近の猫は進化したんですかね・・・?
ビールをお酌されてたり。
(´ヘ`;)

ネコ:おとととっ!! こぼすなよ!

枝豆食ってたり・・・
しかも大ジョッキですよ!

  (⌒T⌒*)んまそ・・・♪


ネコ:ビールにはやっぱ〜枝豆っしょ。
飲みすぎたネコ。w



ネコ:o┤*´Д`*├o アァー 飲みすぎた・・・
    明日はプロポーズせねば。。。まずは神頼みでもいくか。
ネコの神頼み。

ネコもやるんだね〜

(笑



ネコ:神さま!
    プロポーズうまくいきますよーに。

ネコ神:よびましたー?いまいそがしいですよー。
     パソコンつかえますかー?つかえますねー(強制)
    
ググレ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ネコ:ググレっておい・・・

ネコ界も大分進化したよーで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
といいつつ、ググっているネコさんです。


ネコ:えーっと、最近の流行はカメラを使いこなせる猫が
   もてる猫の秘訣 なのか。



結構真剣にマウスを弄ってる猫ですw
最新のデジタルカメラを練習中です。・・・



ネコ:これをこーして、あーして・・・おもてーなーおい・・・
   
カメラでかすぎた!!
くぞ〜〜〜〜〜〜〜!!
!!!
学校に乗り込んで黒板に落書きして、
うさはらししているよーですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ネコ:
わからん!
しょぼくれて、小さくなったネコ。


世界最小、最軽量 猫!


ネコ:しょぼ〜ん・・・ 


なんか、CMのワンシーンみたいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
やけになったネコ

プロポーズなんかは所詮勢いですよ。



ネコ:最高の笑顔、最高のバラ、30ニャラットの指輪!



勝負!!!!!!!!!
結果はそうですね・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もうダメッポ。。。