Peaceful Wind


[2005年12月25日]
・(かなーり久しぶりの)リンク追加
 えにっくさんの「硝子の月」を追加しました。
[2005年04月01日]
・Google Searchを導入
 なかなかうまくいかなくて、つけることが出来ずにいたGoogleSearchをようやくつけました。
 上にあるのがそれです。
[2005年03月25日]
・ぶろぐ、はじめました
 万人がすなるblogといふものを私もしてみんとてするなり……。
 徒然ぶろぐで公開しています。
[2005年03月09日]
・徐々に更新
 更新作業の先駆けに、Google AdSenseを導入してみました。
 デザインを崩さないように自由に配置できるのは良いですね~。
[2005年03月07日]
・そろそろ更新
 さすがに放置しすぎましたね。そろそろ再開したいです。
 とはいえ去年の今頃も、本格稼働? とか言いつつも全然更新してなかったんですけどね^^;
[2004年07月07日]
・七夕!
 ゴメンナサイ。更新はありません。ただ、気付いたら七夕だったので記念に。
 新ツクールランチャー(仮) 順調に停滞(!)しています。
[2004年03月22日]
・コマンドライン付き実行支援ツール しえる Ver.JUNK#02を公開しました。


Counter
The recommended browsers are
IE6.0 , Opera 7.53 and Firefox1.01 or later.

This page is Japanese version only.