05


2004年はカッコカワイイ?

雨のためパレードも中止…なんて思いつつ
なんと着替えてからは、傘を使うことはありませんでした。

入園直後にナイトメアに飾られたホーンテッドマンションを堪能、その後バズのファストパスを発券し、着替えのためにロッカーへ〜

気長に着替えてロッカーでパスポートと名刺を入れたまま閉めてしまって、計3回分の料金を使うことに…(T_T)

あおとパパさんとのバズ2ショット。

腕の計器板を見せっこしたりして、盛り上がりました。

あおとパパさんファミリーとウッディ

ザークの持っている銃が可愛らしく良くできていました。

そうそう、ウッディは昨年までメガネでしたが、今回は役作りのため?視力回復手術を受けて、裸眼での参戦です。

恒例になった、ポリネシアンレストランでのランチ。
キャストとの楽しいおしゃべり、来年もお待ちしていますと…。
オフ会つながりの、じゃいこさん末っ子ちゃん。

クリスマスオフ会でご一緒した、みねさん夫妻

身の危険

以前はこどもバズが目立っていましたが、今回は大人バズが、たくさん出没していたような…。
中でも圧巻だったのが、この方たち(女性)

負けじとネズビットバージョンに変身。

ぽーさん御一家にも、無事会えました。
カオくんには、誕生日プレゼントとして新幹線のぬりえをプレゼント。

画像を撮らせていただいた方たち
練り歩くことを重視したので、他の方の撮影は、ほとんどできませんでした。
その中でも、撮らせていただいた画像を。

ターザン&ジェーン

ルミエール

クルエラ
ターザンの髪質が良くできてました。 このルミエールさん、夜にお見かけしましたら、手の炎が点灯していました。 風格漂うクルエラさん、お子さんの仮装が…ウエスタンリバー鉄道のキャストコスチュームだそうです。

ブーツの仕上がり感と、使い勝手が良かったので、次回はバズにもこの方式を取り入れようかと。 バックルは用意したヒモが届かなく、ピン止めとなってしまいました。ウエスト位置の装着ではなかったので、寸法を読み違えたため。

ズボン裾に取り付けた丸いパーツは、最後まで取れることなく無事でした。

アストロブラスターの前で撮影してもらいました。そういえばスコアがL-3→L-4に上がりました。

←コスプレメニューへ戻る

次回作へ→

2003(c)あきんどat

HOMEへ