03


ウール100%で本物志向へ
アクリル100%の障害を解消するために、ウール100%の毛糸を使用することに。
しかし値段と色合いの障害が立ちはだかり、手に入りやすい色で作成できるキャラ!スリンキーを作成。
この編み方は既製品を参考に

デッサンスリンキー

スリンキーアップ
2002/10/31スリンキーを披露できました。
帽子に耳を付け、ひさしを口にしました。バネ部分は表目と裏目を編み分けてグルグル段差をつけました。
目はアイロンビーズで作成しました。かなりそっくりに出来たと思います(顔)。
膝まであるので歩きづらかったです。しっぽもジャマ

2002スリンキーコスプレ
拡大
スリンキーに使用した毛糸が余ったので、ビデオカメラのカバーとしてブルズアイを作成。一脚と一緒にすることでポニースティックになっています。
カメラ使用時には不便(笑)

ビデオカバー・ブルズアイ

←コスプレメニューへ戻る

2003年へ→

2003(c)あきんどat

HOMEへ