集めた物の中から少数と思われる物を紹介します

韓国語「ニモ」小説

韓国に旅行したときに、本屋さんで購入しました。(03/08/07)
スラスラ読めて、意味もわかるようになる日が来るのだろうか…。

中身は画像が結構使われています。

韓国語トイ・ストーリー/2絵本

韓国に旅行したときに、本屋さんで購入しました。(02/02/21)
TOY1は画像をキャプチャーした絵柄ですが、TOY2はイラストです。

DVDには韓国語で音声・字幕とも収録されています。
TOY2ではレコードプレーヤーに乗るシーンで、日本の博物館に売られる設定ですが、韓国語音声では、ソウルの博物館に売られる事になっています。知っていました?

アニメーション・ストーリーブック

映画公開後の発売は、確実ですが、詳しい発売日は解りません。
必要なシステムは、MS-Windows3.1またはWindows95の動作する…
とあります。
なお、WindowsXPでも動作しました。(すご!)

MacはMC68040以上のCPU(笑)

マッチ箱

'03年のトイ・ストーリーオフ会にて、じゃんけん大会で勝ち取った戦利品。
マッチの空箱に、カラーコピーが張り付けてあるだけ…(汗)

京王パスネット

ビデオ発売にあわせて発売されたパスネットです。MIは偶然発売日に駅で見かけて買えました。BBは朝途中下車して買いました。

京王パスネット2種

東急スタンプラリー

ウッディのキーホルダーと一日乗車券。この他にビニールバックとスタンプ帳・達成記念シールがあります。

東急スタンプラリー