ASS

はじめにお読みください

はじめに

ASSって何?

当サイトのサイト名で、アスと読みます。 ネイティブっぽく「エェス」と発音しても構いませんが、私は遠慮しておきます。

ASSって名前の由来は?

お尻が好きだからです。 左手小指と薬指だけでタイピング出来る点も魅力的。

ASSってどんなサイト?

当サイトのメインコンテンツはポートピア連続殺人事件の攻略ですから、「ゲーム攻略サイト」です。

TACTって誰?

当サイトの運営者です。 自己紹介もありますが、これ見て「DQN氏ね」と私を叩くのは、「ネタにマジレス」という野暮な行為だとお婆ちゃんが言っていました。

推奨環境

OS

特にありません。

ブラウザ

この文が読めているなら問題ありません。

当サイトへのご意見

感想など

ご意見はメール掲示板で受け付けています。 掲示板へ返信は、事前の断りなく日記上で行う場合があります。 そういうのは困ると言う方はメールでどうぞ。

誤字・脱字・リンク切れ等の不具合報告

見付けられた場合は報告してもらえると大変助かります。 その際は、挨拶やお世辞抜きで要件だけ投稿されても構いません。

Last updated Date : 2004/05/06 07:39:00 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp