ASS

著作権やリンクについて

俺様ルール

サイト運営者は神?

稀に、TACTの行う無断でのリンクや引用に対してサイトの運営者は神なのだからそれに従うのは当然喧嘩を売って抗議してくるサイト運営者がいますが、だったら当サイトの神であるTACTの意見も尊重してください。 「無断リンク禁止」は禁止。

嫌なら見るな?

TACTの書いた批判記事に嫌ならいちいち叩くんじゃなくて、そんなとこ見なきゃいいのにと言う人は、いちいち文句言うんじゃなくて、うちのサイトなんて見なきゃいいのです。

また閉鎖か

TACTに叩かれたからと言って軽々しくサイトを閉鎖しないでください。 また、TACTが閉鎖させた(と言われている)サイトの数を数えてこれでTACTは前科〇〇犯なんて言わないでください。 私に前科マエはありません。

名無しの意見も良し悪し

TACTを中傷する記事を見かけても、あまり真に受けないでください。 あれは、ひどいブスがキムタク大嫌ーいと言っているようなものですので。

自惚れるな

自分をキムタクに喩えてはいけません。

Last updated Date : 2003/04/21 01:11:27 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp