ASS

妄執日記 - 2004年6月上旬

2004-06-08 Tue

窪塚洋介転落「事故」について

今回の「事故」は自殺未遂だったかも知れない。 自殺を肯定するつもりはないが、今回の件を彼の奇行の一つとしてボロクソに叩く一部マスコミの神経も疑ってしまう。

とりあえず、窪塚から薬物反応が出なかったようで一安心。

MUSCLE MUSICAL

フィナーレで出演者全員が感涙にむせびながら踊り狂ってる様は滑稽。 凄いことをやってるのは分かるんだけど、出演者が観衆以上に感動してしまっているせいか凄いオナニーという印象しか受けなかった。

久し振りに黄金筋肉を見たが、放送時間のほとんどが筋肉ミュージカルの宣伝に費やされていた。 これだけテレビで宣伝すれば客が入るのも当然。 チケットは全席指定で7,000円。 跳び箱や縄跳びが大好きな人はどうぞ。

バカサポ

普段は柔道を見ない人間が世界柔道見ていても叩かれることは無い。 水泳もバレーボールもまた然り。 しかし、サッカーで日本代表戦だけ見てると代表厨、海外の試合だけを見ていると海外厨呼ばわりされてしまう。

一部の熱狂的なJファンは、これからサッカーファンになろうという人達の障害になっている。 Jリーグを応援してもらいたいという強い気持ちは分かるが、応援を強要されては楽しめるものも楽しめなくなってしまう。 彼等には自分が「にわか」だった頃を思い出してもらいたい。

Last updated Date : 2004/06/12 11:04:00 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp
Read Me! JAPAN